• <<
  • 2017,5
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>

Profile

川崎堀之内 真珠夫人 長谷川まい

長谷川まい(34)
所属店:川崎堀之内 真珠夫人
T.155/B.86/W.58/H.83

Calendar

<< 2017年 5月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Calendar

<< May,2017 >>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Calendar

<< May,2017 >>
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Categories

Free

コンパニオンへのメッセージやブログへのコメントをお待ちしております。お店のファンレターメールよりお願致します。
PCの方はこちら
携帯の方はこちら
スマフォの方はこちら

☆真珠と私☆

2017.04.13 Thu12:11

☆真珠と私☆

2017.04.13 Thu12:11

 
長谷川、夫人ではありませんが
一応、真珠婦人...かなと

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版!

2017年04月13日 Thu12:11

2017年04月13日 Thu12:11

☆楽しいお花見☆

2017.04.10 Mon16:53

☆楽しいお花見☆

2017.04.10 Mon16:53

 
Hello
 
わたくし、おかげさまでここ最近
時間を有効に活用でき
そのうえ心身ともに余裕が生まれ
ブログをマメに更新しています
 
さてさて4月は
狂犬病予防接種期間中のため
愛犬たちを動物病院へ
連れて行きました
 
ちょうど病院の
真向かいに公園があり
まだ桜が咲いていたので
ちょっとだけ寄り道して
みんなでお花見
(写真はM字開脚風)
 
先週末は雨が降っていたせいか
だいぶ花びらは散っていたものの
何とか今年の桜を見ることが
出来ました
 
特殊な業種を除き
成人に対し予防接種の
義務付けをしていないのが
現状ですよね
 
と、言う事で
私へのお注射は殿方の
突起物にてお願いしようかなぁ〜
(?ω?*)
 
 
長谷川

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版!

2017年04月10日 Mon16:53

2017年04月10日 Mon16:53

いけない...

2017.04.07 Fri12:38

いけない...

2017.04.07 Fri12:38

 
昨日の夕刻、スーパーで
お買物をしていました
 
気がつけばカゴの中には
バナナ、キュウリと
棒状の物ばかり...^_^;
 
何だか恥ずかしくなり
そそくさとイチゴやナッツなど
他の物を一緒に入れて
 
『いやいや、違うんです』と
無言のアピールをしていました
 
何でだろう〜
 
 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版!

2017年04月07日 Fri12:38

2017年04月07日 Fri12:38

☆ごあいさつ☆

2017.04.02 Sun09:57

☆ごあいさつ☆

2017.04.02 Sun09:57

 
桜花の季節となりました
 
先月も殿方(姫君)には
たいへんお世話になり
心から御礼申し上げます
 
今月もたくさんの方々との
出会いを期待しつつ、
私自身も精進して参りますので
何卒よろしくお願いいたします
 
最近、A嬢から
コスをいただいたので
それを着用中
 
殿方をノックアウトしちゃう...
いや、されちゃうかも 
 
 
長谷川

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版!

2017年04月02日 Sun09:57

2017年04月02日 Sun09:57

☆●貞を●すセーター☆

2017.03.19 Sun11:12

 
最近ブログのupが
楽しいまいです
 
さてさて●に当てはまる言葉は
何でしょうか〜
 
最近、流行りの物だそうです
 
ご存知の方も勿論
いらっしゃるでしょうが
答えはこの写真から
連想して下さいね〜(^_-)
 
 
長谷川

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版!

2017年03月19日 Sun11:12

2017年03月19日 Sun11:12

☆旬を味わう☆

2017.03.16 Thu09:34

☆旬を味わう☆

2017.03.16 Thu09:34

 
こんにちは
まいです☆
 
まだ肌寒いですが
ようやく少しづつ
春めいてきましたね
 
初春の味覚の一つとして
イチゴがあります
 
先日、差し入れで頂戴し
美味しく完食いたしました
 
お客様、ごちそうさまです
 
私の好きな食べ物の
カテゴリーに苺が入ったので
旬のうちに食べまくろ〜
 
殿方とも一緒に食べて
甘酸っぱ〜いひと時を
過ごしたいな
 
 
長谷川

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版!

2017年03月16日 Thu09:34

2017年03月16日 Thu09:34

☆都市伝説!?☆

2017.03.07 Tue12:54

☆都市伝説!?☆

2017.03.07 Tue12:54

 
こんにちは
まいです
 
少しづつ花粉も飛散し始め、
花粉症の方々にとって
ツライ時期が到来したのでは
ないでしょうか
 
かなり昔に『ノーパン健康法』という
お話を聞いたことがあり、
パンツを脱いで眠ると
花粉症が改善する
らしいんです
 
私は単に開放感を求めたり
本当に履き忘れたりと、
(もちろんパジャマの下です)
普通にノーパンで
寝てますけど...(^_^;)
 
 
かなり信憑性には欠けますが
花粉症持ちなので
tryしてみようかなと
思います
 
 
長谷川

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版!

2017年03月07日 Tue12:54

2017年03月07日 Tue12:54

♪御礼♪

2017.03.01 Wed19:46

♪御礼♪

2017.03.01 Wed19:46

 
こんにちは
 
殿方さま、先月もお寒い中
遊びに来て下さいまして
本当にありがとうございました
 
たいへんお世話になり
感謝の気持ちでイッパイです
 
今月も皆さまの
癒やしになれるよう、
また、気持ち良く過ごして
いただけるように
精進して参りますので
どうぞよろしく
お願いいたします
 
季節の変わり目、
お体ご自愛下さいね
 
 
長谷川

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版!

2017年03月01日 Wed19:46

2017年03月01日 Wed19:46

☆My Sweet Valentine☆

2017.02.14 Tue17:10

☆My Sweet Valentine☆

2017.02.14 Tue17:10



 
こんにちは
まいです(*^^)
 
 
今日はバレンタインデー
 
今年はうちの愛犬には
チョコレートの代りに
おやつを贈りました☆
 
とっても喜んでくれ
私を一生懸命ペロペロ...
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


それも顔を
 
 
チョコレートは自身で
美味しくいただきました
 
いつも私の癒やしになり
一緒にいてくれる
ワンちゃんたちに感謝(^_-)-☆
 
Thank you
 
 
長谷川

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版!

2017年02月14日 Tue17:10

2017年02月14日 Tue17:10

☆プチエッセイ?☆

2017.02.02 Thu23:16

☆プチエッセイ?☆

2017.02.02 Thu23:16


 
ど〜も〜(^^)
長谷川で〜す
 
わたし、普通の女性と同じ感覚で
良かったーと思う事がありました
結論から言えば
『妄想でオ○ニーする』
という女性が多数派
で、わたしもそのうちの1人
自分にとって「うわっエロッ!」
という衝撃的だったシーンを
思い出して××します
 

オカズは妄想で約週1オ○ニーする。
という意見がダントツ
女性諸君も中々のオ○ニスト
例えばした後の余韻、
キレイになりたい、
寂しくて人恋しい時など
心身をリラックスさせたい
時にするそう
でも恥ずかしいので
隠しているんですって
 

長谷川、今も堂々と
オ○ニーしてます
昔の彼が持っていた大人の
DVDのワンシーンがヌき処だったり
お店で楽しかった出来事などなど
それも女性特有の妄想で
 

さて、遅ればせながら先月も
殿方(姫君)にはお世話になり
たいへん感謝しております
長谷川のオカズやお互いの
オカズの1品が作れるよう
一緒に楽しみましょう〜
今月もどうぞよろしく
お願いします
 
 
まい

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版!

2017年02月02日 Thu23:16

2017年02月02日 Thu23:16