Profile

川崎堀之内 真珠夫人 長谷川まい

長谷川まい(37)
所属店:川崎堀之内 真珠夫人
T.155/B.86/W.58/H.83

Calendar

<< 2024年 3月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Calendar

<< March,2024 >>
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Calendar

<< March,2024 >>
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Categories

Free

コンパニオンへのメッセージやブログへのコメントをお待ちしております。お店のファンレターメールよりお願致します。
ファンレターメールはこちら

☆初めての○イパン☆

2023.06.15 Thu21:07

☆初めての○イパン☆

2023.06.15 Thu21:07

今日15日、お店の写真撮影に行ってきました。

とある衣装からハミ出るかも分からないので、朝シャワーの時にチョリチョリしてツルツルに...



あとはまた海苔が生えてくるのをじっくりと待つことにします


       長谷川

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2023年06月15日 Thu21:07

2023年06月15日 Thu21:07

☆シスターのお誘い☆

2023.06.13 Tue22:29

☆シスターのお誘い☆

2023.06.13 Tue22:29


先日もかれん姉さまのシスターに呼んでいただきました



『お前らはいつも本当に最高だよ』と褒めて下さるF様、ありがとうございます

みなさまも私たちと是非シスターをしませんか??

元気な笑顔でお迎えします


       長谷川



 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2023年06月13日 Tue22:29

2023年06月13日 Tue22:29

☆一足遅いGW・その⑤☆

2023.06.07 Wed00:05



前にも述べたように一度ポーランドのメインホテルへ戻り、元々はベルギーへ行くはずでした。が!私のスケジュールとフライトの時間が全く合わず、結局、半日ドイツのフランクフルトへのお散歩へ出かけました。




マイン川を結ぶ橋の欄干には南京錠があちこちにかけてあり、渡っているだけで絆が満載でした 笑

その後はゲーテの家に行ってみたり、遅すぎるランチを食べたりして歩いた歩いた!





ちなみに何を食べたかあまり記憶にありません

そしてすることもなくやることもなくかなり早く空港へ到着。帰路に着くなりヘトヘト...

ということで弾丸ヨーロッパシリーズもこれで終了です。

お付き合いありがとうございました。

        完



        長谷川

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2023年06月07日 Wed00:05

2023年06月07日 Wed00:05

☆深謝☆

2023.06.02 Fri15:31

☆深謝☆

2023.06.02 Fri15:31


先月もお世話になったお客様方、お嬢方に深く感謝します



今月もどうぞよろしくお願い致します





       長谷川

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2023年06月02日 Fri15:31

2023年06月02日 Fri15:31

☆一足遅いGW・その4☆

2023.05.29 Mon23:53

☆一足遅いGW・その4☆

2023.05.29 Mon23:53


ロンドンからユーロスター(新幹線風)に乗ること4時間、深夜近くにオランダへ到着

とりあえず一泊して翌日はヴァン・ゴッホ美術館を訪問する予定が!!

当日券は数日先までsold out

仕方なくすぐ近くにあるオランダ王立美術館へ行き、次の目的地の電車時間まで見学していました

次はICという快速電車に乗りデン・ハーグへ。

ここはマウリッツハイス美術館。

私がすっごく見たかったヨハネス・フェルメールの『真珠の耳飾りをつけた少女』にご対面することができ、ちょろっとゴッホの肖像画もあり、たくさんの絵画からピックアップ。
全部本物です!







そしてまた電車でとんぼ返りして夜のフライトで一度ポーランドのメインホテルへ戻りました。

翌日は最後のドイツ編です。


        長谷川


 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2023年05月29日 Mon23:53

2023年05月29日 Mon23:53

☆一足遅いGW・その③☆

2023.05.22 Mon22:27

今回はロンドンです



まずは大英博物館



世界的に有名なロゼッタストーン



なぜかモアイ像
でっかい○くびにもびっくり!
駆け足だったのでとりあえずメインの3大展示品のうち2つはゲット。

お次はウエストミンスター寺院

















最後にビッグベン




弾丸過ぎて他にも見たかったけど、次回はメインのオランダ編です


        長谷川

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2023年05月22日 Mon22:27

2023年05月22日 Mon22:27

☆一足遅いGW・その②☆

2023.05.18 Thu18:23

翌日はまたまた一人も日本人がいない観光客に混じりアウシュビッツ収容所へ。

予定よりもツアーが2時間近く遅くなることは前日に知らされ、私はその後にロンドンへ行くのに...と心ここにあらず と、オールイングリッシュで解説がちんぷんかんぷんだったので、ほぼ見学で終わりました内容はざっくり知っていたのですが、もっと細かく知りたかった...








※写真が縦になったり横になったり見づらくてごめんなさい!

次回はロンドン編です


        長谷川

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2023年05月18日 Thu18:23

2023年05月18日 Thu18:23

☆一足遅いGW・その①☆

2023.05.16 Tue23:10


今回はポーランド、ロンドン、オランダ、ドイツを1日1カ国という超弾丸で旅行へ行ってきましたheart

初日はポーランドのクラコフ。
ホテルのチェックインまで時間があったため、急遽日本人のガイドさんにコンタクトを取り案内してもらいました。








途中、ポーランド料理のピエロギと名物のチーズケーキでランチ







その後は案内されるままに着いて行ったところ、教会へ。中は写真を撮っても良いとのことでありがたく。





時間的にヴァヴェル城に入ることはできなかったので、今日はここまで。

また次のブログでご紹介したいと思います





        長谷川

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2023年05月16日 Tue23:10

2023年05月16日 Tue23:10

☆先月も☆

2023.05.03 Wed21:40

☆先月も☆

2023.05.03 Wed21:40

ご多忙のなか、遊びに来て下さってありがとうございました

先日コスプレを着用して殿のお毛々をトリミング
バーバー長谷川なり笑

私はパイ○ン派ではなく海苔派なのですが、ギリギリながら隠れてますよ〜





ではでは今月もよろしくお願いしま〜す


        長谷川

 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2023年05月03日 Wed21:40

2023年05月03日 Wed21:40

☆お手製☆

2023.04.18 Tue22:21

☆お手製☆

2023.04.18 Tue22:21

先日、かれんお姉様と3P


彼女は私に手ブラを作ってくれました





どやっ!!



フリーサイズです笑



        長谷川

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2023年04月18日 Tue22:21

2023年04月18日 Tue22:21