Profile

真珠夫人 麻倉梨花子

麻倉梨花子(40)
所属店:真珠夫人
T.158/B.89/W.58/H.88

Calendar

<< 2024年 5月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Calendar

<< May,2024 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Calendar

<< May,2024 >>
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Categories

Free

コンパニオンへのメッセージやブログへのコメントをお待ちしております。お店のファンレターメールよりお願致します。
PCの方はこちら
携帯の方はこちら
スマフォの方はこちら

おはよう ございます。

2013.04.14 Sun05:48

おはよう ございます。

2013.04.14 Sun05:48

2013年04月14日 Sun05:48

2013年04月14日 Sun05:48

あさみさん

2013.03.18 Mon08:51

あさみさん

2013.03.18 Mon08:51

でわ お仕置き


4月19日 金曜日


貸し切りで 私が、独り占めしちゃうね。


その日まで桜と共に満開にしててね

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2013年03月18日 Mon08:51

2013年03月18日 Mon08:51

ケガの具合 いかがですか?

2013.03.15 Fri08:44

あさみさ


ブログ読んだよぉ


あの お仕置きから まだ 1ヶ月もたっていませんよ。

ジャングルになる訳がない
せいぜい チョビひげ程度


それって もしかして また 「お仕置きして」って私へのメッセージかな?

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2013年03月15日 Fri08:44

2013年03月15日 Fri08:44

初 キャバ

2013.02.27 Wed09:50

初 キャバ

2013.02.27 Wed09:50

昨日 お友達のちゃんと 女 2人で 初めて キャバクラに行って来ました!


エレベーターを上がり エレベーターのドアが開いたら お店の ボーイさん数人が立っていて 私達を迎えてくれた?と思いきや・・何も言葉をかけてくれるわけでもなく ボーイさん達は、なんだか 目を丸くして 数秒 沈黙で向き合っていました。
私のほうから「2人です」と声をかけたら ようやく「あっ・・・ いらっしゃいませっ」と中へ案内されました。


女の子は、ひとりずつつき何度か女の子が入れ替わり最後の2人を場内指名にしました。


「なんだか女子会ですねぇ」なんて


一緒に行ったちゃんの数々の発言に 女の子達は、ドン引き あげく 隣の 女の子の 太ももを触ったり


思わず 私 「出入り禁止」と叫びました


女の子といるよりちゃんと2人で話てる方が楽しい感じだったので私もオーナーに「チェンジ 次は、オーナー指名で」と冗談 言いながらも キャバクラのシステムもわからず 料金は、みるみる あがっていくんですね


また ひとつ 初体験した1日でした。


帰り道は、一段と身体も お財布も 寒く感じました


次は、・・・

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2013年02月27日 Wed09:50

2013年02月27日 Wed09:50

ファイト 梨花子

2013.01.21 Mon13:32

ファイト 梨花子

2013.01.21 Mon13:32

朝 出勤時に お家を出る時に お家の前のゴミ置き場に ゴミを出して駅に向かうのが私の日課。


今朝も。


考え事しながらゴミを持って 玄関の鍵を閉めて・・

最寄り駅まで徒歩5分


駅の すぐ目の前まで来た所で気ずきました


ゴミを持って駅まで歩いていました


良かった


駅の目の前で気ずいて


ゴミ袋 持って電車に乗ってたら・・・って ちょっと想像しちゃった

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2013年01月21日 Mon13:32

2013年01月21日 Mon13:32

今年も宜しく お願いします

2013.01.15 Tue14:00

一年の始まりだぁ
と思ったら、もう 1月も半ばにきました


ご挨拶 遅れましたが、昨年中は、私のケガとかで 心配 御掛けしてしまい、いろんな意味で お世話になりました。


今年こそは、ケガしないよーにと みんなに ヒヤヒヤさせながら 楽しんで 過ごしたいと思ってます。


今年こそわ
是非是非
私の所に童貞を捧げに来て、私と記念日を作りましょ

あっ
昨日は、突然の雪
電車が 動かなくなる前にと 早めに帰らせてもらい、お家で おとなしく お留守番している、うちの 可愛い わんちゃん達にも 雪を 見せてあげよーと、普段 こたつの中で 丸くなってる めちゃくちゃ寒がりの わんちゃん達を 毛布に くるんで 抱っこして外に出たんです


ちょっと イタズラして ぶるぶる 震え 毛布から チョコンと顔を出してる 可愛い 顔を 雪に 触れさせてやろうと した瞬間毛布から スポッと 身体ごと 雪の中に ズホッと 落としてしまいました


ごめんなさい


今日は、道が 凍ってるので、また ケガしないよーに慎重に歩きます


今年も 宜しく お願いします

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2013年01月15日 Tue14:00

2013年01月15日 Tue14:00

ビックリ

2012.12.13 Thu11:37

ビックリ

2012.12.13 Thu11:37

昨日 控え室で あさみさんが
「これ 買ったの〜」と

それを見た私は、あまりの衝撃に「え」と悲鳴のような声をあげてしまった
ここでは、ちょっといえません

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2012年12月13日 Thu11:37

2012年12月13日 Thu11:37

女子会しませんか?

2012.11.13 Tue15:12

女子会しませんか?

2012.11.13 Tue15:12

そろそろ 街は、クリスマス模様


毎年 クリスマスになると やけに カップルが目につく・・・・・


クリスマス予定のない女子

女子会しませんか

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2012年11月13日 Tue15:12

2012年11月13日 Tue15:12

訂正m(__)m

2012.11.11 Sun08:41

訂正m(__)m

2012.11.11 Sun08:41

2012年11月11日 Sun08:41

2012年11月11日 Sun08:41

スゴイ スゴイ

2012.11.11 Sun06:11

スゴイ スゴイ

2012.11.11 Sun06:11

今朝の朝焼け スゴイ


燃えるよーな赤い空


そ〜言えば昔 まだ実家にいた頃
なんだか いつもと違う 感じで朝 早く目が覚め


部屋の窓が 真っ赤になってて びっくり

その時と同じ


と思って 窓を開けたら


目の前の お寺が バチバチ燃えていました


家事で お寺は、全焼


そんな事を思いだしちゃった。

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2012年11月11日 Sun06:11

2012年11月11日 Sun06:11