Profile

ちはる
所属店:
T.163/B.85/W.58/H.84

Calendar

<< 2024年 3月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Calendar

<< March,2024 >>
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Calendar

<< March,2024 >>
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Free

ただ今発情中のちはるです。
即尺・飲精・飲精やAF、飲尿、食糞など色んなプレイが大好き!!
早くあなたの「うまい棒くん」を頂きたいな♪ 風俗ブログランキングへ

自然排便についてですが・・・

2018.01.18 Thu18:53

全国のご主人様、こんばんは。
お仕事お疲れ様です。

アソコのご機嫌は、いかかでしょうか?

ちはるは、今日も夕食後2階のちはるの部屋で、こっそり電マのお世話になりました♪


話は変わりますが、先日書きました『自然排便』して、『スカトロプレイ』の件なのですが、

下剤をやめてから、便意がさっぱりないのです。

スーっていうおならはでるのですが(涙)


楽しみにしていた『スカトロプレイ』

明日になってもでなければ、薬局へ行きイチジク浣腸を買って、久しぶりの『スカトロプレイ』をしようかなって考えています。

明日のお昼から、ちはる家ではお風呂に入るので、その時にしてみようかな( *´艸`)

明日がとっても楽しみです。

ちゃんと報告しますね

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2018年01月18日 Thu18:53

2018年01月18日 Thu18:53

一人エッチをしていたら・・

2018.01.17 Wed23:27

全国のご主人様こんばんは。

貴方様のアソコのご機嫌はいかがですか?

ちはるは、今日お昼間に一人エッチをしていました。

最初は、ご主人様のアソコを想像しながら、タンポンのプラスチックの容器をちはるのオ○ンコへ入れたり出したりしていました。

その容器ではもの足りなくなり、もっと太い容器のキャップを入れたり出したりしているうちに、なんとちはるの膣の中へ入ってしまいました。

さあ大変!!

指を膣の中に入れ取り出そうと試みたのですが、どうやっても無理でして、母へ相談。

母に怒られるかと思いましたが、そんなことはなく、『すぐに病院へ行くよ』、っていわれ、家の近くの産婦人科の病院へ車で連れていってくれました。

婦人科の先生に内容を話したところ、すぐに内診されました。

次に先生の指がちはるの膣の中に

ぐるぐる指をまわしながら、なんとか容器を取り出すことができました。

超痛かったですよ。

そのあと、先生から言われたのが、

『オナニーは膣の中じゃなくて、クリトリスなんですよ』

って強い口調で言われました。

なるほど、と感心しながら帰ってきました。

とても恥ずかしくて、これって、一種の羞恥プレイのようなきがしてなりませんでした。


そうそう、昨日の続きですが、本日はまだ便意がありません。

今日も一日お疲れ様でした。

この記事を読んで頂きまして、ありがとうござざいます。

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2018年01月17日 Wed23:27

2018年01月17日 Wed23:27

<< BACK | NEXT >>