Profile

川崎堀之内 上流夫人 美樹

美樹(40)
所属店:川崎堀之内 上流夫人
T.160/B.88/W.58/H.89

Calendar

<< 2024年 3月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Calendar

<< March,2024 >>
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Calendar

<< March,2024 >>
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Categories

Archives

Free

コンパニオンへのメッセージやブログへのコメントをお待ちしております。お店のファンレターメールよりお願致します。
ファンレターはこちら

私の季節到来♪

2022.11.05 Sat11:47

私の季節到来♪

2022.11.05 Sat11:47




秋の訪れと共に、食欲の秋到来な、牛肉大好き、今月誕生日を迎える美樹です☆(笑)


さて☆11月の予定ですが…


水→11時50分〜18時50分
金土→11時50分〜20時50分

13日(日)〜18日(金)→生休

21日(月)→11時50分〜20時50分

25日(金)、26日(土)→休み

27日(日)→11時50分〜20時50分


…となります☆m(_ _)m


お肉が食べたくなるかが、私の健康バロメーターですが(笑)、皆様にもそんな、ご自身だけのルールやジンクスってあったりしますか?


何はともあれ、健康第一。


ストレスを解消するには、何かに没頭して忘れることが、1番のリフレッシュであると実感しておりますので、ストレスや違うものを溜めすぎないよう、ぜひ私どもをご活用下さいませ〜☆(笑)





 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2022年11月05日 Sat11:47

2022年11月05日 Sat11:47

待ってました、秋!

2022.10.07 Fri11:35

待ってました、秋!

2022.10.07 Fri11:35




涼しい日々が始まり、お家の事でバタついてはいるのに、非常に快適でご機嫌となり、食欲ばっちり、元気いっぱいの美樹です☆(笑)


さて☆10月の予定ですが…


基本出勤

水→11時50分〜18時50分
金土→11時50分〜20時50分

変更日

16日(日)〜22日(土)→生休

23日(日)→11時50分〜20時50分

24日(月)→11時50分〜20時50分

28日(金)→休み


…となります☆m(_ _)m


昨日は所用で新宿に行ったのですが、久しぶりに食べた『にいむら』の丸トンカツは、やっぱり柔らかくて美味しかった〜☆( ̄▽ ̄)
※画像参照


パワーも付けて、体力ばっちり!


性のテーマパーク・上流夫人にて(笑)、皆様に癒しといやらしと元気のお裾分けをすべく、お会い出来るのを楽しみにお待ちしておりますね〜☆彡








 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2022年10月07日 Fri11:35

2022年10月07日 Fri11:35

早く来い来い秋と冬

2022.09.03 Sat09:25

早く来い来い秋と冬

2022.09.03 Sat09:25

8月半ばに母が脳梗塞で緊急搬送され、少し麻痺は残ったものの、無事に退院出来、ほっとひと息付いている美樹です☆(^ ^)


さて☆9月の予定ですが…


◯基本出勤◯

水→11時50分〜18時50分
金土→11時50分〜20時50分

◯変更日◯

10日(土)→ 休み

12日(月)→ 11時50分〜20時50分

16日(金)→休み

18日(日)→ 11時50分〜20時50分

19日(月)〜23日(金・祝)→生休

26日(月)→ 11時50分〜20時50分

30日(金)→休み


…となります☆m(_ _)m


今月は、家族関連で変更日が少し多いのですが、他にまた変更があれば、速やかにお知らせ致しますね☆(^o^)/


まだ少し暑さも残りそうで、早いとこ寒いくらいの気候になって頂けないものかと、個人的に待ちきれずにおりますが(笑)


身体の健康は、心の状態と連動していると、今回の母の一件でしみじみ感じましたので、我慢し過ぎず、適度なストレス解消を心がけ、皆様も健やかにお過ごしくださいませ☆(^ ^)


よく寝て、バランスよく食べ、ゲラゲラ笑って、適度な運動!


性のテーマパークとして、リフレッシュにご活用頂ければ幸いです☆(笑)


皆様もご自愛下さいませ〜☆m(_ _)m



 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2022年09月03日 Sat09:25

2022年09月03日 Sat09:25

8月・夏真っ盛り!

2022.08.02 Tue10:43

8月・夏真っ盛り!

2022.08.02 Tue10:43




毎日暑い日が続き過ぎて、休みの日はヘロヘロのグダグダで、頭も働かず、日々溶けそうになっている美樹です☆(笑)

※出勤日は画像のアイテムを使ってシャンとします!(笑)


さて☆8月の予定ですが…


【基本出勤→水金土】

水→11時50分〜18時50分

金土→11時50分〜20時50分


【変更日】

5日(金)、6日(土)→休み

15日(月)→11時50分〜20時50分

22日(月)→12時〜18時

23日(火)〜26日(金)→生休

28日(日)→11時50分〜20時50分


…となります☆m(_ _)m


今年の夏は、インドアな私にしては超超超珍しく、友人達とキャンプで水鉄砲遊びなんぞを予定しておりまして(笑)、滅多にない、夏らしい過ごし方を満喫して参ります!


8月にお越しの方は、超レアな、日焼けした私に出会えるかもしれません☆(笑)


皆様も外出の際は、熱中症等に気を付けて、マメな水分補給と、身体(脇や首、脚の付け根等)のクールダウンを心がけ下さいね!


また元気にお会い出来るのを、楽しみにお待ちしております

 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2022年08月02日 Tue10:43

2022年08月02日 Tue10:43

七夕ですね☆

2022.07.07 Thu10:51

七夕ですね☆

2022.07.07 Thu10:51





毎日、暑い日が続き、前回購入した携帯扇風機だけでは飽き足らず、さらに服の中に風を送れるミスト付き扇風機も追加ゲットした途端、少し涼しくなり、まだ活用出来ていない美樹です☆(笑)


…と、それはさておき、7月の予定ですが…


☆基本出勤

水→11時50分〜18時50分受付
金土→11時50分〜20時50分受付

☆変更日

18日(月・祝)→ 11時50分〜18時50分受付

22日(金)→ 11時50分〜18時50分受付

24日(日)〜29日(金)→生休


…となります☆m(_ _)m





これがないと、夏は生きていけない美樹ですが、今年もすでに、店でも家でも大活躍しております☆(笑)


濡れた肌に塗ってから流すと、水分に反応し、拭いた後が冷んやりサラサラなアイテムなので、暑がりさんや、節電対策にオススメですよ♪(^o^)/


皆様も熱中症には気を付けて、健やかにお過ごし下さいませ〜☆彡


 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2022年07月07日 Thu10:51

2022年07月07日 Thu10:51

梅雨到来☆

2022.06.08 Wed11:39

梅雨到来☆

2022.06.08 Wed11:39




以前使っていたのを、ロフト用に設置したので、新しく携帯扇風機を買ったものの、涼しい日々が続き、まだ活用しきれていない美樹です☆(笑)
※ネックストラップ付きの5段階がオススメ!


それはさておき☆6月の予定ですが…


基本出勤

水→11時50分〜18時50分
金土→11時50分〜20時50分

20日(月)→11時50分〜20時50分

24日(金)→休み

26日(月)→12時〜19時

27日(月)〜7月1日(金)→生休


…となります☆m(_ _)m


上流夫人に勤めて◯年…今頃になって、受付システムの個人的勘違いが発覚したため(笑)、微妙に出勤時間が変化しておりますので、ご予約の際はお間違えのないよう、宜しくお願い致します☆(^o^)/


梅雨が過ぎれば、灼熱な太陽の闘いが始まりますが(笑)、湿度や熱中症に気を付けて、皆さま、健やかにお過ごし下さいませ〜☆彡





 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2022年06月08日 Wed11:39

2022年06月08日 Wed11:39

引越し完了!

2022.05.06 Fri11:09

引越し完了!

2022.05.06 Fri11:09



GW中、無事に引越しを終え、チューチューからの騒音から脱却したら、今度は隣の壁ドンが発生し、壁に吸音材を貼りまくった美樹です☆(笑)


さて☆5月の予定ですが…


基本出勤→水金土

水→12時〜19時受付
金土→12時〜21時(20時50分)受付

1日(日)〜6日(金)→生休

8日(日)→12時〜19時受付

23日(月)→12時〜21時(20時50分)受付

27日(金)→休み

29日(日)〜生休


…となります☆m(_ _)m


引越しのご挨拶って、普通だと思ってましたが、今のご時世もあってか、ひとり暮らしでは、やらない方が多いのと、そもそも直接、人と関わりたくない方も多いことを知り、寂しい世の中だなぁと思ってしまいました。


アナログ大好きな私としては、これからもやはり直接会って、目を見て話して、心や身体を触れ合って、肌で感じ取りたいと思います☆m(_ _)m


皆様にも、沢山笑顔を振りまけますように☆(^o^)/





【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2022年05月06日 Fri11:09

2022年05月06日 Fri11:09

春はあけぼの☆

2022.04.03 Sun20:35

春はあけぼの☆

2022.04.03 Sun20:35



引越し準備の最中、まだ物件も決まっておらず、この生休は、不動産屋さん巡りに明け暮れる予定?の美樹です☆(笑)


さて☆4月の予定ですが…


基本出勤

水→12時〜19時受付
金土→12時〜21時(20時50分)受付

3日(日)〜8日(金)→生休

25日(月)→ 12時〜21時(20時50分)受付

29日(金・祝)→休み


…となります☆m(_ _)m


チューチューとの奮闘記も終わりが見えて、やっと自室で眠れる日々が訪れましたが、春はやっぱり眠いですね!(笑)


色々と諸事情があり、初めてのひとり暮らしとなるのですが、今からワクワクが止まりません☆(^o^)/


皆様にも、ワクワクするような素敵な出来事が訪れますよう、祈りを込めて画像をば☆(祈)

※最後のナンバーが9Zのお札は、お財布に入れると、金運アップのお守りになるらしいですよ☆
 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2022年04月03日 Sun20:35

2022年04月03日 Sun20:35

アフターひな祭り

2022.03.04 Fri11:49

アフターひな祭り

2022.03.04 Fri11:49

ひな祭りに記事を上げようと思っていたのに、寝不足のため日付を勘違いし、翌日になってしまった美樹です☆(笑)


さて☆3月の予定ですが…
 
 
 
基本出勤
 
水曜→12時〜19時受付
金・土→12時〜21時(20時50分)受付
 
6日(日)〜11日(金)→生休
 
21日(月・祝)→ 12時〜21時(20時50分)受付
 
25日(金)→休み
 
 
…となります☆m(_ _)m
 
 
逃げ込んだネズちゃんとハクちゃんの追いかけっこから始まり、そこからチューチューとの攻防戦が繰り広げられ、寝不足が続いているのですが(苦笑)、4〜5月には引越す予定なので、あと1ヶ月顔晴ります!(笑)
 
 
お陰様で、避難所として利用した結果、川崎・蒲田・横浜のホテル・マンガ喫茶情報に詳しくなったので(笑)、遠方からいらっしゃる方でご相談されたい方は、何なりとファンメールからお問合せ下さいませ☆(^o^)/
 
 
春も近づき、穏やかな陽気が増えましたが、昼と夜の寒暖差に気を付けて、お互い元気な毎日を過ごしましょう!
 
 
癒し処・大人のテーマパーク、上流夫人にてお待ちしております☆m(_ _)m
 
 
 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2022年03月04日 Fri11:49

2022年03月04日 Fri11:49

早2月…

2022.02.11 Fri10:45

早2月…

2022.02.11 Fri10:45

最近、お家のことでバタつき、あまり眠れないものの、それをよいことに、漫画を読み漁っている美樹です☆(苦笑)


さて☆2月の予定ですが…


基本出勤
水→12時〜19時受付
金土→ 12時〜21時(20時50分)受付

6日(日)〜11日(金・祝)→生休

21日(月)→12時〜21時(20時50分)受付

25日(金)→休み


…となります☆m(_ _)m


バレンタインも近いですし、美味しく身体に良いチョコ等もご用意しておりますので、貰えるか貰えないかは、あなた次第です!(笑)


雪の降る日があったりと、寒い日々が続きますので、皆様、沢山笑って、温かいお風呂に浸かり、免疫力アップと致しましょう☆(^o^)/

 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2022年02月11日 Fri10:45

2022年02月11日 Fri10:45