Profile

川崎堀之内 彩花 葉月

葉月(23)
所属店:川崎堀之内 彩花
T.172/B.84/W.58/H.89

Calendar

<< 2024年 5月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Calendar

<< May,2024 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Calendar

<< May,2024 >>
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Categories

2日連続の映画館

2018.06.12 Tue13:36

2日連続の映画館

2018.06.12 Tue13:36

5/30(水)、
6/1(金)、3(日)、6(水)、8(金)
お相手してくださり
ありがとうございました。


またのご縁を楽しみにしております。














2日連続、映画を観てきました。

「羊と鋼の森」

「万引き家族」

です。

 


どちらにも印象に残るシーンがありましたが、特に私が気になった場面は、


「万引き家族」の"家"です。




貧しい家は多くの物で溢れていて、収入的に余裕のある家はスッキリと片付いていて…



なんだか考えさせられるシーンでした。




映画なのでネタバレに繋がる感想はお伝えできませんが、どちらも素敵な映画でした。








それでは、また更新します。



葉月

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2018年06月12日 Tue13:36

2018年06月12日 Tue13:36

いつまでも白い羽根

2018.05.27 Sun21:50

いつまでも白い羽根

2018.05.27 Sun21:50

23(水)、25(金)、そして本日
お相手してくださった方、ありがとうございます。

このブログをご覧になって興味をよせてくださる方がいて、とても嬉しく思います。














私は普段あまりテレビを観ませんが、気になるドラマなどは録画して観ています。




今期のドラマでは「いつまでも白い羽根」が好きでしたが、昨夜最終回を迎えてしまい、少し寂しいです。






看護学生の成長を描いたお話ですが、友情や、家族との関わり、人の弱さや孤独な部分も含めて、ウルッとしてしまう場面も多々ありました。







素敵なセリフが多かったので、原作も読んでみようと思います。









ちなみに私は、さとうほなみさん演じる"遠野藤香"がすごく好きでした。


成績優秀、周りに流されない一匹オオカミタイプですが、本当は人一倍弱くて心優しい女の子です。







良いドラマだったなぁ…



葉月




 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2018年05月27日 Sun21:50

2018年05月27日 Sun21:50

初めての経験

2018.05.21 Mon21:45

初めての経験

2018.05.21 Mon21:45

こんばんは。



実は今日、お出かけしていて先程帰宅しました。






なんと…




人生初、歌舞伎を観に行ってきました!








初めてなので理解できるか不安でしたが…
音声ガイドとガイドブックも用意していざ歌舞伎座へ…!!








「團菊祭五月大歌舞伎」




一言で表すのは申し訳ないですが、とっっても楽しかったです!




女性より綺麗な歩き姿や仕草、
迫力ある立ち振舞い、
笑いもあり、
美しい踊りに、
浄瑠璃や三味線の素敵な音色、




あっという間の4時間でした。








特に、弁天娘女男白浪(白浪五人男)
格好良かったなぁ…






これを機に、もっと歌舞伎について詳しく学んでから再挑戦したいと思います。



今度は双眼鏡も用意しようかな…






今夜は良い夢がみられそう…



葉月



 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2018年05月21日 Mon21:45

2018年05月21日 Mon21:45

最近好きな本

2018.05.20 Sun22:09

最近好きな本

2018.05.20 Sun22:09

6(日)、9(水)、11(金)、18(金)
そして本日お相手してくださった方、
ありがとうございました。



今日は涼しかったですが、立夏というくらいですので最近は暑い日が多いですね。皆様どうかしっかり水分補給してお過ごしくださいませ。














『命売ります』は三島由紀夫さんの小説の中でも特に好きなお話です。




いわゆる"文豪系"の作品には読みにくいものも多いですが、これはスラスラ読めます。(しかし、内容は ややディープ…)







最近、本のお話をしてくださる方が多くて楽しいです。



ちなみに今は、『わたしを離さないで』を読んでいます。






それでは、また更新いたします。
おやすみなさい


葉月

 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2018年05月20日 Sun22:09

2018年05月20日 Sun22:09

推理小説

2018.05.04 Fri22:35

推理小説

2018.05.04 Fri22:35

4/27(金)、29(日)、
5/2(水)、そして本日
お相手していただいた方
ありがとうございました。





ゴールデンウィークもあと僅かですが、いかがお過ごしですか?






私はといいますと、先日お会いした方にミステリー小説を薦めていただいてからすっかりハマってしまい、今も読んでいます。




おもしろい故に読むのをどこで止めるべきかわからず、ちょっと夜更かししてしまうこともあります。







綾辻行人さん、東野圭吾さん、湊かなえさん、宮部みゆきさん、
と国内の作品が多いので、次は海外のミステリーにもチャレンジしたいなと思っています。













自分だと選ぶ本が似たり寄ったりになってしまうので、もしオススメありましたら教えてください。(もちろん、ミステリー以外でも!)






それでは、おやすみなさい



葉月。






 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2018年05月04日 Fri22:35

2018年05月04日 Fri22:35

ひとりぼっち

2018.04.26 Thu18:11

ひとりぼっち

2018.04.26 Thu18:11

20(金)、22(日)、25(水)

お相手してくださった方
楽しいひとときをありがとうございました。

















学生の頃は、どこへ行くにも何をするにも『人と一緒』ということに安堵し、
いざひとりにされると緊張して何も出来ない時がありました。






しかし大人になり、
学生時代の友人と会う機会が減ってからは意外にもすぐ『ひとり』を受け入れて行動していたように思います。




最近では、ひとりで過ごしたい場所や、ひとりで行きたい店などもあります。









ひとりが好き、だけど誰かと一緒にいたい。



そんな我儘なことを考えてしまう私ですが、似たような感覚の方いらっしゃいますか?







でも…


いつも職場や家庭で"男"として強く生きている皆様のほうが、もしかしたら私よりもずっと寂しい思いをされているのかしら…



葉月





 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2018年04月26日 Thu18:11

2018年04月26日 Thu18:11

門前仲町

2018.04.21 Sat15:55

門前仲町

2018.04.21 Sat15:55

先日、深川不動堂にお護摩を受けに行きました。


雨が降っていたので、傘をさして門前仲町を散策…

なんだか心が洗われるような気分になりました。







深川不動堂には『祈りの回廊』というクリスタルの五輪塔をたくさん祀った通路があるのですが、とても不思議で神秘的な空間…!




そして帰りは深川丼を食べて帰宅。


充実した一日でした。









今日はお休みなので朝からお部屋と冷蔵庫の掃除、洗濯をしておりました。


皆様も良い休日をお過ごしくださいませ。



葉月


 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2018年04月21日 Sat15:55

2018年04月21日 Sat15:55

2018.04.14 Sat11:17

2018.04.14 Sat11:17

4(日)、11(水)
お相手してくださった方、ありがとうございました。

素敵なお時間を共有できて嬉しく思います。



最近お休みが多く申し訳ございません。












明日は大事な予定があるのですが…なんと雨。




Some people feel the rain. Others just get wet.
(雨を感じられる人間もいるし、ただ濡れるだけの人もいる。)


と言う方もいますが、私はどちらにも属しているように思います。




静かな部屋で雨音を聴いたり、雨の匂いを感じたりする事はすごく好きだけれど…
やはり服や靴が濡れてしまうのは残念。





そういえば小さい頃は長靴が大好きで、逆さまのてるてる坊主を作って家族に笑われた記憶があります。





皆様は 雨、好きですか?




葉月

 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2018年04月14日 Sat11:17

2018年04月14日 Sat11:17

一目惚れ

2018.03.31 Sat18:23

一目惚れ

2018.03.31 Sat18:23

23(金)、25(日)、28(水)、30(金)お相手してくださりありがとうございました。

今後も良いご縁が続きますよう、心待ちにしております。










とても可愛いネックレスを購入しました。


本物の勿忘草を樹脂に閉じ込めたデザインで、一目惚れしてしまいました。







よく見ると、虫が侵入していました!


ロシアの虫…








葉月


 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2018年03月31日 Sat18:23

2018年03月31日 Sat18:23

おばあちゃんの味?

2018.03.16 Fri16:28

おばあちゃんの味?

2018.03.16 Fri16:28

先日、一人暮らしに申し分のない大きさの土鍋とおひつを購入しました。




きっかけは、祖母の家で見つけた一枚の写真です。


食事中の私を撮影した写真の片隅に、『おひつ』があり、昔の記憶が一気に蘇りました。





祖母の家では大きなお釜でご飯を炊いていて、私はそれが当たり前の環境で育ちました。

ところが当時の私は"人と違う"ということを嫌い、ボタン一つで調理できる炊飯器を望んでいたのです。




しかし月日が流れ、祖母も加齢とともに大きなお釜からおひつにご飯を移す作業が困難になり、とうとう電気釜が台所に仲間入り。




おばあちゃん、大変そうだったしこっちのほうがラクでいいね!と言ったら、

今の若い人たちは本当に美味しいご飯がわからなくて可哀想ね、と笑われました。










そして現在、一人暮らしの私は当然のように炊飯器や電子レンジなどを使ってきましたが、


大人になった今なら
『本当に美味しいご飯』が食べられるのではないかと思い立ったのです。






手元に届いた土鍋はまず目止めという作業が必要で、そのあと洗って乾かして、初めて炊飯が出来ます。



こんなブログを書いているくらいなので、感想はお察しだと思いますが…


「最高」でした。



ごはん粒一つ一つが主役のような食感、うっすらおこげも出来て、今まで自分が炊いていたご飯はなんだったんだろう、と。






当たり前のように電化製品に囲まれて生まれ育った私は"原点にかえる"とは言えませんが、


たまには

ロウソクの火に癒されたり
土鍋で炊いたごはんを食べたり
メールではなく手紙を書いたり


そんな昔ながらの生活もいいなぁと思っています。





それでは、これから夕飯の支度をするのでこの辺で失礼します。



葉月

 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2018年03月16日 Fri16:28

2018年03月16日 Fri16:28