Profile

川崎堀之内 真珠夫人-別館- 二ノ宮 椿

二ノ宮 椿(56)
所属店:川崎堀之内 真珠夫人-別館-
T.150/B.93/W.59/H.88

Calendar

<< 2024年 3月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Calendar

<< March,2024 >>
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Calendar

<< March,2024 >>
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Categories

Free

コンパニオンへのメッセージやブログへのコメントをお待ちしております。お店のファンレターメールよりお願致します。
ファンレターメールはこちら

熊野詣とお伊勢参りぱ

2024.03.23 Sat21:41

熊野詣とお伊勢参りぱ

2024.03.23 Sat21:41

先日birthday の折に和歌山県の熊野那智大社と三重県の伊勢神宮に行ってきました
移動は全て車で遠かったけど楽しかったあ〜
美味しいものもたくさん食べて、温泉に浸かって、パワーチャージしてきました
命の洗濯は大事ですね

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2024年03月23日 Sat21:41

2024年03月23日 Sat21:41

仙台

2024.03.11 Mon10:22

仙台

2024.03.11 Mon10:22

仙台に日帰りで行ってきました^_^
最近はどこか出かける時も車での移動がほとんどだったので、久しぶりの新幹線にちょっぴりワクワク
東京駅で駅弁を買い込んでいざ乗車❗️お天気も良かったから車窓の風景も楽しんでいました♪
上越新幹線はたまに利用するんですけど、東北新幹線は本当に久しぶりで7年ぶりかもしれません
仙台は雪こそ降っていませんでしたが、風が冷たかったあー
短い滞在でしたがしっかり楽しんできました

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2024年03月11日 Mon10:22

2024年03月11日 Mon10:22

3月

2024.03.01 Fri09:49

3月

2024.03.01 Fri09:49

今日からもう3月に突入です^_^
早いですね
3月は椿のお誕生月です
また一つ歳を重ねます♪♪♪
今年も充実した一年を送れそうな予感
お仕事も益々パワー全開で頑張ります

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2024年03月01日 Fri09:49

2024年03月01日 Fri09:49

謹賀新年 2024

2024.01.03 Wed11:48

謹賀新年 2024

2024.01.03 Wed11:48

あけましておめでとうございます

椿は本日初出勤!2024年がスタートしました♪

本年もどうぞ宜しくお願い致します

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2024年01月03日 Wed11:48

2024年01月03日 Wed11:48

メリークリスマス

2023.12.25 Mon15:09

メリークリスマス

2023.12.25 Mon15:09

メリークリスマス!
皆様はクリスマスをどのようにお過ごしですか?
椿は昨日山梨県のほったらかし温泉に行ってきました♪
早朝に到着し露天風呂に浸かりながら右手に富士山を眺め正面から朝日の昇る姿を見つめ(^^)パワーチャージ完了です

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2023年12月25日 Mon15:09

2023年12月25日 Mon15:09

ウィッシュ

2023.12.18 Mon16:07

ウィッシュ

2023.12.18 Mon16:07

映画ウィッシュを観に行ってきました‼️
ずーっと楽しみにしていた映画^_^
観終わった後、なんだかほっこりしました♪
大人になってもmake a wish はとても大事な事ですよね
椿もwish を大切にしながら日々頑張りまーす☆

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2023年12月18日 Mon16:07

2023年12月18日 Mon16:07

冬の味覚

2023.12.06 Wed16:46

冬の味覚

2023.12.06 Wed16:46

先日せいこ蟹を食べて来ました♪
香箱蟹とも言われています
11月から12月上旬にかけてだけ出回る蟹で今の時期しか食べられないカニです
外子、内子と卵がたっぷり!そこに蟹味噌も合わさって!極上のハーモニーです

そして別日には生牡蠣を食べに
今の時期の牡蠣は身もぷりぷりで濃厚なお味でした♪
いくつかの地域の牡蠣を食べ比べして^_^

冬は寒いのは嫌だけど海の幸が豊富にあるのは嬉しい

今度は何を食べに行こうかしら?

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2023年12月06日 Wed16:46

2023年12月06日 Wed16:46

温泉

2023.11.10 Fri10:18

温泉

2023.11.10 Fri10:18

最近のマイブーム、と言っても人生でずーっとマイブームが温泉♨️
割と日本各地いろいろな温泉を訪ねている方かもしれません^_^
先日、我が家から車で5分ほどの、とあるスパに行ってみました。
存在自体は知っていたのですが初めて行く場所。平日だけど2500円くらいと、なかなかいいお値段。かなり期待して行ったのですが、ちょっとがっかり( ̄▽ ̄)
温度の違う温泉の湯船が三つ並んでいるだけで露天風呂もないし…それに完全な黙浴を推奨していて、湯船に浸かりながらおしゃべりしていたら、黙浴するように注意されました
一人で行ってる時は当然黙ってお湯に浸かっているのでしょうが、誰かと一緒に行ってる時は、お湯の中でいろいろおしゃべりも楽しみたい派なので
これからもいろんなお風呂を求めて出掛けていきまーす

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2023年11月10日 Fri10:18

2023年11月10日 Fri10:18

ディズニーハロウィン

2023.10.20 Fri14:13

ディズニーハロウィン

2023.10.20 Fri14:13

昨日2年ぶり?くらいで東京ディズニーランドに行ってきました^_^
今の時期やっているハロウィンのパレードに知人がダンサーとして参加していて、パレードを観に行くのが目的
しかし入場料、高くなったなあ
平日なのにすごい混みよう‼️
まず荷物検査で長蛇の列!
そして今回のお目当てはパレードなのでアトラクションには目もくれず目的の場所で陣取りをしようと!ところがもう最前列は全て埋まっていて、なんとか二列目に隙間を見つけて陣取り
お目当てのパレードが始まるとテンション高めで必死に動画を撮影しておりました
秋の風物詩にご満悦で堪能してきました♪

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2023年10月20日 Fri14:13

2023年10月20日 Fri14:13

新米

2023.10.16 Mon10:10

新米

2023.10.16 Mon10:10

昨夜新潟の親戚から魚沼産コシヒカリの新米が届きました♪
今朝は早速その新米を賞味^_^
つやっつやで甘味があってすご〜く美味しいお米でした
新米のお供には糠床から秋茄子を出してきて添えました
秋は美味しいもののオンパレード‼️
でも、大好きなフルーツの種類が少なくなってくるのが少し寂しい…
今はせっせと柿を食べてます

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2023年10月16日 Mon10:10

2023年10月16日 Mon10:10

<< BACK | NEXT >>