Profile

川崎堀之内 真珠夫人-別館- 二ノ宮 椿

二ノ宮 椿(56)
所属店:川崎堀之内 真珠夫人-別館-
T.150/B.93/W.59/H.88

Calendar

<< 2024年 3月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Calendar

<< March,2024 >>
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Calendar

<< March,2024 >>
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Categories

Free

コンパニオンへのメッセージやブログへのコメントをお待ちしております。お店のファンレターメールよりお願致します。
ファンレターメールはこちら

サモア戦

2023.09.29 Fri22:33

サモア戦

2023.09.29 Fri22:33

またしても日本勝ちました(^。^)
今朝も早起きしてテレビの前で応援してました‼️
後半だいぶ追い上げられたもののかなりの点差があったのでそのまま勝ち越しましたね
次はいよいよアルゼンチンかあ^_^
次もしっかり応援しなくちゃ!

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2023年09月29日 Fri22:33

2023年09月29日 Fri22:33

四時起き

2023.09.18 Mon10:19

四時起き

2023.09.18 Mon10:19

今朝はなんと4時に起きました‼️
ラグビーのイングランド戦を観るため
前半は日本も得点を重ねて一点差で追いかけるところまで行ったのに、後半はイングランドが本領発揮‼️
グングン点差が開いていき負けてしまいました
でもあそこまで喰らい付いたのはすごいことだと思います(^ ^)
朝から興奮しちゃいました
次のサモア戦も楽しみ〜

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2023年09月18日 Mon10:19

2023年09月18日 Mon10:19

ラグビーワールドカップ初戦

2023.09.11 Mon12:15

昨日はテレビに貼り付いてラグビーワールドカップを観戦してました!
ルールが難しくてよくわからないながらもドキドキしながら観てました^_^
立ち上がりでチリに先制点を入れられてどうなることやと思っていたらその後次々日本が得点し、蓋を開けてみたら圧勝でした
試合中結構流血シーンもあったりしてまさに格闘技のようですね‼️
次のイングランド戦も楽しみです

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2023年09月11日 Mon12:15

2023年09月11日 Mon12:15

2023.08.18 Fri12:45

2023.08.18 Fri12:45

先日数ヶ月ぶりに海に行きました!
まだ台風が来る前でお天気もすごく良くて^_^
心地よい風を感じながらビーチでのんびり(^。^)
椿のちょっとした夏休み‼️
たまーに自然の中に身を置くと心も満たされます
海で仰向けに大の字になってぷかぷか浮いてると最高の気分‼️
次回はお魚さんと泳いできまーす

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2023年08月18日 Fri12:45

2023年08月18日 Fri12:45

MIP

2023.08.09 Wed13:43

MIP

2023.08.09 Wed13:43

先日トムクルーズ主演の映画ミッションインポッシブルを観に行ってきました^_^
還暦過ぎてあのアクションはすごい‼️の一言!
予告やコマーシャルで登場するバイクごと山頂からダイブするシーンは圧巻です‼️
スタントマンを付けずに撮影をしているというのですから驚きです‼️
皆様もハラハラドキドキしに行ってみて下さーい(^。^)

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2023年08月09日 Wed13:43

2023年08月09日 Wed13:43

4年ぶりの日本脱出

2023.07.22 Sat17:12

4年ぶりの日本脱出

2023.07.22 Sat17:12

実に4年ぶりに海外に行ってきました♪海外と言ってもお隣韓国^_^
4年前に釜山には行ってるのですが、今回はソウル(^^)実に15年ぶりくらい(^。^)
激辛料理を食べまくり‼️イチオシはチーズタッカルビ‼️最高に美味しかった(^_^)
明洞ではプラプラ食べ歩きをし、カンジャンシジャンでは屋台で舌鼓!
汗蒸幕で汗を出しアカスリして、エステもして綺麗綺麗してきました!
もちろんお買い物もエンジョイしちゃいました(o^^o)

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2023年07月22日 Sat17:12

2023年07月22日 Sat17:12

映画

2023.05.29 Mon10:35

映画

2023.05.29 Mon10:35

先日ワイルドスピードの最新作観に行ってきました!
あり得ない設定とわかっていても派手なカーアクションに最後までハラハラドキドキ
ワイスピのシリーズは大好きな映画の一つです♪
前作では主人公ドムの小さな息子、リトルビーは金髪クリクリヘアーのかわいい男の子だったけど、今回のリトルビーは黒髪で肌のトーンもだいぶ違っていて、ちょっと違和感
ワイスピはファミリーの絆が根底にあるから見ていて面白いのかもです!
是非ド派手なアクションを劇場で体感してくださーい!

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2023年05月29日 Mon10:35

2023年05月29日 Mon10:35

映画

2023.05.29 Mon10:35

映画

2023.05.29 Mon10:35

先日ワイルドスピードの最新作観に行ってきました!
あり得ない設定とわかっていても派手なカーアクションに最後までハラハラドキドキ
ワイスピのシリーズは大好きな映画の一つです♪
前作では主人公ドムの小さな息子、リトルビーは金髪クリクリヘアーのかわいい男の子だったけど、今回のリトルビーは黒髪で肌のトーンもだいぶ違っていて、ちょっと違和感
ワイスピはファミリーの絆が根底にあるから見ていて面白いのかもです!
是非ド派手なアクションを劇場で体感してくださーい!

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2023年05月29日 Mon10:35

2023年05月29日 Mon10:35

タイフェスタ

2023.05.22 Mon11:53

タイフェスタ

2023.05.22 Mon11:53

昨日は代々木公園で行われていたタイフェスタに行って来ました!ものすごーい人人人!かなり賑わってました!
午前10時にオープンなので10時過ぎに会場に入ったのですが既にかなりの人出(^ ^)ステージ上ではタイの舞踊や音楽をやっていましたし、相当な数のお店が出店していました
プーケットへの航空券が当たるというガチャに並んでみましたが見事にハズレ(^_^)
食材屋さんで調味料とかいろいろ山ほど買って、雑貨屋さんでタイパンツ買って、マンゴー屋さんで美味しいマンゴーを頬張って‼️最後はティーヌンというレストランが出店しているブースに並んでタイ料理を堪能して(^。^)
気分だけでもタイに行った気になれました!しばらくは我が家は買ってきた食材でタイ料理が続くかも

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2023年05月22日 Mon11:53

2023年05月22日 Mon11:53

牡蠣とお肉

2023.05.12 Fri12:15

牡蠣とお肉

2023.05.12 Fri12:15

昨夜はプリップリの生牡蠣を堪能してきました♪大好きな生牡蠣を頂くのはすごーく久しぶり
3種類の産地の牡蠣をチョイス‼️中でも岩手県広田産の大ぶりの牡蠣は本当に美味でございました♪
お肉も最高‼️炭火でレアに焼き上げたお肉を食べてエナジー注入
パワー全開で今日もお待ちしております

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2023年05月12日 Fri12:15

2023年05月12日 Fri12:15