Profile

川崎堀之内ソープ「上流夫人」 男子従業員も上流です。

男子従業員も上流です。
所属店:川崎堀之内ソープ「上流夫人」
T./B./W./H.

Calendar

<< 2024年 5月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Calendar

<< May,2024 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Calendar

<< May,2024 >>
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Free

コンパニオンへのメッセージやブログへのコメントをお待ちしております。お店のファンレターメールよりお願致します。
PCの方はこちら
携帯の方はこちら

風邪

2010.10.22 Fri17:31

風邪

2010.10.22 Fri17:31

毎日お仕事お疲れ様です

気温が安定しないせいか、体調を崩している人がたくさんいるみたいですネ

私も先日。。。やってしまいました

のどが完全にイカれてしまい、1週間おかまちゃんみたいな声になってしまい本当に辛かったです

周りの人たちも似た様な事を言っているので、皆様もお気をつけて下さいネ

たくさん寝て、ほどよく食べて、健康第一です!!

和久井美紗

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2010年10月22日 Fri17:31

2010年10月22日 Fri17:31

人生初の・・・

2010.10.22 Fri16:56

人生初の・・・

2010.10.22 Fri16:56

先月、人生初の素敵な経験をしました♪

とある方の、写真作品のモデルをさせて頂きましたー

モデルなんて1度もした事がないので、緊張するわ、変な汗がくわで、どうなる事かと思いましたが、わかりやすく丁寧にご指導して下さったので、無事に撮り終える事ができました。

撮影者の方から、
『いくつか素敵な写真がありましよ。筋がいいかも♪』
とお褒めの言葉を頂きました
とっても嬉しかったし、やって良かったと思います

桜 朱音

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2010年10月22日 Fri16:56

2010年10月22日 Fri16:56

人恋しい秋

2010.10.22 Fri16:54

人恋しい秋

2010.10.22 Fri16:54

厳しかった夏も終わり、ようやく秋がやってきました。

最近はめっきり朝晩涼しくなり、キンモクセイの香りが街中に漂い始めています。

秋と言う季節はとても短い期間ではありますが、食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋等・・・。
色々な面で素敵な秋がありますね。

でも何故か人恋しい季節でもあります。

人肌恋しくなった時には「上流夫人」を思い出して下さい。
今年の夏頑張った皆さんを「上流夫人」の美淑女達がエロさとやさしさで疲れた身体を癒して差し上げますね。

白鳥優里

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2010年10月22日 Fri16:54

2010年10月22日 Fri16:54

癒し

2010.10.07 Thu12:41

癒し

2010.10.07 Thu12:41

はじめまして、新人の哀川玲央です。

今日は私の大好きな家族を紹介します。

フレンチブルドッグ 2匹
ラブラドールレトリバー 1匹
ミシシッピミドリガメ 3匹
アメリカモモンガ  4匹

お家では動物に囲まれて毎日いっぱい癒してもらっているのです。

お店では優しいお客様に癒されたいなぁ〜

哀川玲央

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2010年10月07日 Thu12:41

2010年10月07日 Thu12:41

天敵

2010.10.06 Wed11:53

天敵

2010.10.06 Wed11:53

この時期の天敵といえば、食欲!

おそるべし食欲は、また今年も私の元にやってまいりました。

小柄な私ですが、食べる量は若者の男性かのように食べてしまう為、秋は特に大変なものになります。

今年はなるべくその天敵に勝てるように戦って、少しは運動もしようかな?と考えています。

皆様の食欲はいかがですか?

麻倉りえ

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2010年10月06日 Wed11:53

2010年10月06日 Wed11:53

恐い話

2010.10.05 Tue14:03

恐い話

2010.10.05 Tue14:03

こんにちは!
やっと過ごしやすい季節になりましたネ!

先日、味わった恐ーい話体験を聞いて下さい。

それはある日の朝方に起こりました。
4時頃カナ?ぱっと目が覚め
《あーまだ早ぃ、もう少し眠れる〜》
と二度寝した時でした。
寝ている私の足元辺りから誰かが入ってくるんです。
《えっ?えっ?誰かきた!何?何?》
そして横を向いて寝ている私の背後にピッタリと身体をくっつけてきたんです。
そして後ろから手が私の胸にー!!
しかもしっかり揉まれちゃってる!
《キャーそれ以上やめてー!!》
動こうと思ったら案の定金縛り。
動かない。
《いい加減にしてー!!やめて!!》
と声にならない声で叫んだらすーっといなくなりました。

あれは何だったんでしょうか?
ただの夢?
でも確かに胸を揉まれた感触が残っていました。

恐くてえっちな体験でした。

風間美代子

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2010年10月05日 Tue14:03

2010年10月05日 Tue14:03

潮吹き

2010.09.21 Tue12:09

潮吹き

2010.09.21 Tue12:09

最近、潮吹きに興味津々です。

美紗総研調べの結果、経験を繰り返すことによって潮吹き体質になれるということがわかってきました。

そこで
「これで吹かなかったらあきらめてください。」
という潮吹きバイブを買ってみました。

届いたら試してみようと思います♪

あこがれの潮吹き体質になれたら今後のSEXライフがもっと楽しくなっちゃいそうですヨネ

和久井美紗

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2010年09月21日 Tue12:09

2010年09月21日 Tue12:09

★ファンレターメール★

2010.09.14 Tue11:49

KOM-GROUPのホームページから真珠夫人・上流夫人・妃麗、各店舗のページを開きますとッ♪
★ファンレターメール★のページが出てきます。

『言ってみたいけど・・・少し不安。』
『怖い女性だったらどうしよ〜?』
と思ってるピュアな貴男(^^)!!!
行動あるのみ!です。
気になった女の子へ、どんどん★ファンレターメール★送ってみて下さいね

女の子がきちんと読んで、返事を書いています。
貴方の”不安レターメール”は”ファンレターメール”で解決しちゃいましょう

風俗デビュー!
ソープランドデビュー!!
人妻熟女デビュー!!!
3Pデビュー!!!
大歓迎です\(⌒▽⌒)/

秘密の大人のお遊び
一緒に楽しみましょうねっ

山本よしの

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2010年09月14日 Tue11:49

2010年09月14日 Tue11:49

禁煙

2010.09.13 Mon11:34

禁煙

2010.09.13 Mon11:34

禁煙したり、吸ったり、もともとそんなにヘビースモーカーではなかったのですが、一日10本くらいは吸ってました!!

止めたいと思いながらも、なかなか止められず禁煙しながら時々吸うタバコがとてもおいしかったおですが・・・

本当自分でもオドロキ!!
ちょっとした切っ掛けで禁煙決意!!

禁煙外来に通いながら試してみたのですが、完璧禁煙できました。

禁煙で悩みあったら私に相談してください。
吸う人の気持ちも吸わない人の気持ちもわかりますからきっと力になれると思います。

香山みなみ

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2010年09月13日 Mon11:34

2010年09月13日 Mon11:34

夏休みが終わって

2010.09.10 Fri12:02

夏休みが終わって

2010.09.10 Fri12:02

お久しぶりです。

夏休みも終わりカレンダーはすでに9月というのに毎日びっくりするほど暑いです。

こんな年では例がなくテレビでも連日熱中症予防のニュースが流れています。
皆様はお元気ですか?

私はこの夏、海に山にバーベキューにと外遊びを楽しみおかげでかなり日焼けをしてしまいました。

今頃になってチョット後悔しているのですが、特に海が好きなので海の家がなくなってしまった9月でも機会があればもう1回位行きたいな。

7月8月は不定期に出勤していたのですが(サマータイムです!)今月からまた通常に戻ったので夏バテしないよう元気に暑さを乗り切って行きたいと思っています。

皆さんも夏休みの思い出話、聞かせて下さいね。

相沢結香

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2010年09月10日 Fri12:02

2010年09月10日 Fri12:02