• <<
  • 2017,4
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>

Profile

川崎堀之内 真珠夫人 小澤美々

小澤美々(34)
所属店:川崎堀之内 真珠夫人
T.164/B.83/W.56/H.85

Calendar

<< 2017年 4月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

Calendar

<< April,2017 >>
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

Calendar

<< April,2017 >>
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

Categories

Free

コンパニオンへのメッセージやブログへのコメントをお待ちしております。お店のファンレターメールよりお願致します。
PCの方はこちら
携帯の方はこちら
スマフォの方はこちら

おんな味

2017.03.19 Sun20:17

おんな味

2017.03.19 Sun20:17


琉球ラーメン、通堂さんの『おんな味』


沖縄はソーキそばが有名ですが、ラーメンは初めて食べました。


ちなみに、こってり豚骨の「おとこ味」もあるそうで、そちらも美味しそうだわ。


「おとこ味、おんな味」ネーミングが面白いですよね。


あなたなら、男と女、どちらを食べますか?


やはり、女ですか?


【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版!

2017年03月19日 Sun20:17

2017年03月19日 Sun20:17

すじゃーた

2017.03.18 Sat21:35

すじゃーた

2017.03.18 Sat21:35


コーヒーに入れるミルク


今日、3月18日のを見つけたというので、頂きました。


普段、よく見ないので、今後は入れる前に見ようと思います。


【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版!

2017年03月18日 Sat21:35

2017年03月18日 Sat21:35

ラララ〜

2017.03.12 Sun20:45

ラララ〜

2017.03.12 Sun20:45

映画『ラ・ラ・ランド』


大人の恋愛映画で、なかなか良かったですよ。


最後は納得出来ませんでしたが。


ジョン・レジェンドさんが歌う場面が出てくるのですが、気に入り、連日繰り返し聞いています。


次は、『モアナと伝説の海』『美女と野獣』を観に行きます。

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版!

2017年03月12日 Sun20:45

2017年03月12日 Sun20:45

金色の湯

2017.03.09 Thu15:31

金色の湯

2017.03.09 Thu15:31


温泉に行って参りました。


宿の温泉紹介には、


「金色の自家源泉掛け流し、トロリとした蜜のような肌触り」


と書いてあったので期待して入ったら、金色ではなく、パッと見た感じ黒湯。


浴槽にライトが当たっていなかったからですね。


実際には薄ーい茶色。


私が勝手に、ハチミツみたいな色なのかと想像していたので残念。


平日だったので空いていて、のんびり入れたのは良かったです。




【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版!

2017年03月09日 Thu15:31

2017年03月09日 Thu15:31

ラブレター

2017.03.09 Thu15:06

ラブレター

2017.03.09 Thu15:06


中央線を走っていると見ることが出来る、


1989年に出来たという「緑のラブレター」


走る車内から上手く撮れました。


相模原市緑区付近の山の中にありますよ。



【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版!

2017年03月09日 Thu15:06

2017年03月09日 Thu15:06

御利益あり

2017.03.04 Sat13:21

御利益あり

2017.03.04 Sat13:21


金ピカの一万円札を頂きました。


そしたら、、、


何と!


早速、翌日に臨時収入がありました!


速攻効果あり!


o(^o^)o こりゃ凄い


これをプレゼントしてくれた方は、宝くじが当たったとか。


この調子で次は、グリーンジャンボが当たるかな。


【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版!

2017年03月04日 Sat13:21

2017年03月04日 Sat13:21

お知らせ

2017.03.03 Fri10:04

お知らせ

2017.03.03 Fri10:04

美々からのお知らせです。


来週3月6日から9日まで、お休みします。


予定していた方、ごめんなさい。


また宜しくお願いします。


(^-^)/

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版!

2017年03月03日 Fri10:04

2017年03月03日 Fri10:04

なぜ食べる

2017.02.21 Tue20:22

なぜ食べる

2017.02.21 Tue20:22

見てしまった。


電車の中で、OLさんがスマホを片手に、お鼻をホジホジ。ずーっとホジホジ。


どうするのかな、と見ていたら、


口に入れて、、、


食べたぁー。


キャーΣ(゜д゜lll)衝撃


ありえないんですけどー。


アレは食べ物ではないので、食べてはいけません!

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版!

2017年02月21日 Tue20:22

2017年02月21日 Tue20:22

ちん◯が入らない

2017.02.21 Tue14:19

ちん◯が入らない

2017.02.21 Tue14:19


「夫のちんぽが入らない」


という、本を読みました。


大学時代に付き合い始め、エッチをしてみるが入らない。入らないまま結婚をした夫婦の話。


この夫婦、さて、最後はどうなるでしょう。


実話だそうです。


興味がある人は読んでみてくださいね。



【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版!

2017年02月21日 Tue14:19

2017年02月21日 Tue14:19

〇〇さん

2017.02.20 Mon21:31

〇〇さん

2017.02.20 Mon21:31

数日前の夕飯はお粥でした。


母が、「ご飯がたくさん残ったから」と鍋一杯に作ってくれました。


いつかから、母がお粥のことを、「お粥さん」とさん付けで呼ぶようになりました。


何故かと聞いたら、「さんを付けると可愛いでしょ」と。


(⌒▽⌒)確かに


なので、我が家では、お粥を「お粥さん」と呼んでおります。


お粥さん、「さん」を付けると優しい感じになりますね。

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版!

2017年02月20日 Mon21:31

2017年02月20日 Mon21:31