• <<
  • 2017,8
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>

Profile

川崎堀之内 真珠夫人 小澤美々

小澤美々(34)
所属店:川崎堀之内 真珠夫人
T.164/B.83/W.56/H.85

Calendar

<< 2017年 8月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Calendar

<< August,2017 >>
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Calendar

<< August,2017 >>
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Categories

Free

コンパニオンへのメッセージやブログへのコメントをお待ちしております。お店のファンレターメールよりお願致します。
PCの方はこちら
携帯の方はこちら
スマフォの方はこちら

ジブリじゃないよ

2017.07.26 Wed18:01

ジブリじゃないよ

2017.07.26 Wed18:01

『メアリと魔女の花』を観てきました。


さすがに夏休みなので、ほぼ満席。小さいお子様連れが多かったです。


上映後、女の子が「怖かったぁー」と言って、椅子の上でうずくまっていて、隣りでお母様が、『帰りにケーキ買ってあげるから』と慰めていました。


小さい子には、怖く感じるのね。それも問題だな。


所々に、ジブリで見た事があるようなキャラクターが出て来て、新鮮さはないものの、涼しい映画館で暇つぶしにはなりました。

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版!

2017年07月26日 Wed18:01

2017年07月26日 Wed18:01

いやん、とけちゃう

2017.07.26 Wed17:37

いやん、とけちゃう

2017.07.26 Wed17:37


山梨県北杜市白州町にある、『道の駅 はくしゅう』に、いつも行列が出来ているというカキ氷を食べに行ってきました。


近頃、カキ氷ブームですよね?


こちらは天然氷を使っているそうです。


私は「イチゴ」を頂きました。練乳をかけて。


今まで、ガリガリした食感の物しか食べた事がなかったので、こちらのはフワフワの新食感でした。


暑い日に外で食べたので、溶けるのが早い早い!急いで食べましたよ。味わっている暇がない!


1番人気は『メロン』だそうです。


お客様が絶える事なく、次から次へといらしている人気店でした。


【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版!

2017年07月26日 Wed17:37

2017年07月26日 Wed17:37

下呂温泉へ

2017.07.25 Tue08:10

下呂温泉へ

2017.07.25 Tue08:10


昨日、岐阜県の下呂温泉へとやって参りました。


岐阜に入ってから、どしゃ降りの雨と雷。


宿に着いたのは夜遅く。


来る途中に食事をする予定が、雨が酷すぎて出歩けない状態だったので、寄らずに宿へ。


夜10時の夕飯は『飛騨牛のひつまぶし御膳』


そのまま食べ、次に出汁で。宿の定番の鍋や刺身より、サクサク揚げたての天ぷらがある、こちらの方で正解でした。


飛騨牛を食べれたし、取り敢えず満足です。


宿にお風呂が3箇所。お湯は多少のとろみがあり、つるつるになりましたが、私としては、もっとトロトロしているかと想像していました。


さて、2日目の今日はどうしましょう。


昨日に引き続き、外は雨なんだよな〜。




【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版!

2017年07月25日 Tue08:10

2017年07月25日 Tue08:10

あわや大惨事

2017.07.20 Thu20:06

あわや大惨事

2017.07.20 Thu20:06

今日は、ロングスカートを履いていました。エスカレーターに乗っていたら、何とスカートの裾が巻き込まれてしまいました。


『あー、このまま引きずり込まれて、挟まり死ぬのね』と一瞬諦めかけたところ、引っ張ったらスルリと抜けました。


セーフ!


良かった!本当に良かった!


こんな事は初めてで、恐ろしかったわー。


そんなことがあったので、帰るまでエスカレーターに乗る度に、緊張しながら乗っていました。


長いのを履いていた私がいけないのですが、エスカレーターに挟まりにくい構造にしていただけないかと切に願います。

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版!

2017年07月20日 Thu20:06

2017年07月20日 Thu20:06

間食に

2017.07.20 Thu10:20

間食に

2017.07.20 Thu10:20


このところ、毎日アーモンドを食べています。


食べる量は1日に25粒くらいで良いそうです。老化防止、美容に効果があるみたい。


美味しいので、倍は食べてしまいますが。


今、私が美容健康の為にしているのは、豆乳を飲むことと、アーモンドを食べることくらいです。


その為か、身体も肌も調子がGOOD。


お酒のつまみにナッツ類が良いですよー。


【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版!

2017年07月20日 Thu10:20

2017年07月20日 Thu10:20

お知らせ

2017.07.20 Thu09:41

お知らせ

2017.07.20 Thu09:41

7月24.25.26.27日、お休みします。


日本三名泉のひとつに行ってきます。


さて、どこでしょう。


初めて行く温泉地ですし、とろみを感じられる泉質ということで、期待しています。


スベスベ美肌になって帰ってきたいと思います。


触りに来てくださいね。

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版!

2017年07月20日 Thu09:41

2017年07月20日 Thu09:41

昨夜のお酒

2017.07.19 Wed13:47

昨夜のお酒

2017.07.19 Wed13:47


カナダのアイスワイン。


初めてアイスワインというものを飲んだ時は、こんなに甘くて美味しいワインが世の中にはあるんだ!と感激しました。


お高いので、ちびりちびりと頂きます。


普通の甘口より更に甘い『極甘口』なので、最初はその甘さに驚くかも。


今夜も、ちびりちびりと頂くことにします。


(*´?`*)


【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版!

2017年07月19日 Wed13:47

2017年07月19日 Wed13:47

刺されたぁ

2017.07.04 Tue16:55

刺されたぁ

2017.07.04 Tue16:55

ブスリと5ヶ所、やられたぁ。


今年初めて蚊に刺されました。


昨夜、なかなか寝付けなくて、ようやく寝入ったところで、手足が痒くなり起きてしまった。


片付けておいた、「アースノーマット」を出しすぐにセット。それからは刺されずに朝を迎えましたが、痒くてしばらく寝れずにいたので、少し寝不足かも。


今夜は、蚊に起こされることなく、ぐっすり眠りたいものです。


夏はしっかり睡眠をとらないとね。バテてしまうわ。

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版!

2017年07月04日 Tue16:55

2017年07月04日 Tue16:55

ぼっくり

2017.06.28 Wed21:07

ぼっくり

2017.06.28 Wed21:07


「松ぼっくり」を見つけました。


茶色くなり、地面に落ちているのは見ることがありますが、木になった状態は初めて見たかも。


可愛らしいので、写真をパチリ。


松ぼっくりについて調べてみたところ、【ぼっくり】とは、ふぐりが転じた言葉、つまり陰嚢を表すという。


2つ並べると、そう見えるかしら??


【オオイヌノフグリ】という植物がありますが、それも果実の形が陰嚢に似ていることからきているらしいです。


私は「ふぐり」という言葉自体、知りませんでした。


勉強になるなー。


_φ(・_・


【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版!

2017年06月28日 Wed21:07

2017年06月28日 Wed21:07

◯◯食べ放題

2017.06.28 Wed13:38

◯◯食べ放題

2017.06.28 Wed13:38


山梨県北杜市白州町にある「シャトレーゼ白州工場」へ。


ここでは、アイスなどの製造工程を自由に見学出来、しかもアイスが無料で食べ放題となっています。


「食べるぞー」と意気込んで行きましたが、焼肉ランチの後で結構お腹が一杯の状態だったので、カップアイスをひとつにしておきました。


まだ食べられましたが、無理することはしませんでした。


小学生の団体さんも来ていて、混雑していました。


アイス好きな方は行ってみてはいかがでしょうか。


アイス、食べ放題ですよー。


♪( ´▽`)


【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版!

2017年06月28日 Wed13:38

2017年06月28日 Wed13:38