Profile

川崎堀之内 真珠夫人 小川あさみ

小川あさみ(42)
所属店:川崎堀之内 真珠夫人
T.154/B.92/W.60/H.90

Calendar

<< 2024年 5月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Calendar

<< May,2024 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Calendar

<< May,2024 >>
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Categories

Free

コンパニオンへのメッセージやブログへのコメントをお待ちしております。お店のファンレターメールよりお願致します。
ファンレターメールはこちら

有難う❗️

2021.02.15 Mon00:10

誕生日とバレンタインデー

2021.02.08 Mon11:13

昨日はH様誕生日プレゼント有難う御座いました。いつもハードシスターですが2人でゆっくり過ごせました。シスターの初指名もゆうちゃんと楽しかったです。彼女の乳首に目が釘付けでした。舐めたい、触りたいもいう衝動を抑えました。
ゆうちゃんからはチョコ頂きましたご馳走様^_^

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2021年02月08日 Mon11:13

2021年02月08日 Mon11:13

ラジオ世代

2021.01.26 Tue23:26

ラジオ世代

2021.01.26 Tue23:26

いつも送迎車で行きも帰りも送ってもらっている怠惰なあさみです。
ラジオから懐かしい曲が掛かり携帯いじりをふとやめました。
懐かしい曲はボンジョビです。
送迎の色黒なイケメン運転手さんが教えてくれました。
中学生からF Mで洋楽ばかり聴いていてアメリカに憧れていました。
made in Americaの日本ですがやはり演歌がいい!コロコロ菌でカラオケに行っていませんがそろそろ行こうかな^_^

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2021年01月26日 Tue23:26

2021年01月26日 Tue23:26

坂道発進

2021.01.26 Tue01:37

坂道発進

2021.01.26 Tue01:37

良く坂道でエンストおこしていまして、更にスピード狂なので20歳で運転はやめました。人間は全力で走れば坂道も上がりきれますね!
ふとTV朝日をみて若いアイドル?の女の子が大尽坂を走り切った姿にカッコイイ!
男勝りな姿に若かりし頃の自分を重ねました。

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2021年01月26日 Tue01:37

2021年01月26日 Tue01:37

新年の御挨拶

2021.01.16 Sat23:33

新年の御挨拶

2021.01.16 Sat23:33

姫始めでご予約頂きましたお客様このような事態でのお遊び、有難う御座います。

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2021年01月16日 Sat23:33

2021年01月16日 Sat23:33

特別コース

2020.12.18 Fri01:20

特別コース

2020.12.18 Fri01:20

寒さが厳しくなってきましたね!
今月はイベント多し楽しく過ごさせて頂きました。
そしてまいちゃんお帰りなさい!
シスターでの特殊プレイは勉強になりました。
そして静香ちゃん、めぐみさんハードシスター有難う!
N様5年振り?にお会いしましたね。筋肉美は相変わらずで私と静香ちゃんの3段腹は引き立ちました。
S様素敵なクリスマスにふさわしい薔薇

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2020年12月18日 Fri01:20

2020年12月18日 Fri01:20

親子プレイ

2020.12.04 Fri22:41

親子プレイ

2020.12.04 Fri22:41

寒くなってきましたね!
お元気ですか?
私は先日の眼科検査で緑内障と診断されましたが至って元気であります。
先日はS様エリカ嬢と親子シスター有難う御座いました。
娘を裸にするともう乳首は既にビンビンに勃っておりました。
そして本日は息子にそっくりなお客様と親子プレイで息子を犯しました。
お母さんのオマンコに入れたいでしょ?オチンポに唾液を垂らし、裏筋を舐めると恥ずかしそうに勃起するのです。
私はいつも以上に妄想変態でありました。

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2020年12月04日 Fri22:41

2020年12月04日 Fri22:41

久しぶり投稿

2020.11.21 Sat17:19

久しぶり投稿

2020.11.21 Sat17:19

ご無沙汰しております。
先日は一年振り、10年振りとお会いするお客様楽しく過ごさせて頂きました。
ところで金曜日から生理が始まってしまい、めぐみさんとのハードシスターでの流血は変態なお客様でしたので大変喜ばれました。
本日からお休みし25日には出勤致します。
ところで3日前から右眼の充血があり眼科で検査しましたら眼底出血と緑内障疑いでまた再検査となりました。お休み中、しっかり治療して来週元気に出勤致します!
次回は割れ目やオッパイ写真を投稿したいと思います。
 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2020年11月21日 Sat17:19

2020年11月21日 Sat17:19

椎茸

2020.10.05 Mon04:07

椎茸

2020.10.05 Mon04:07

椎茸のホダ木を300円で購入して育てました。
6日目でかなり大きくなり、鍋に使いましたが椎茸の風味は無く少し硬いです。育てる事はワクワクします。夏にオオクワガタを購入しましたがメスが産卵せずに残念でした。

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2020年10月05日 Mon04:07

2020年10月05日 Mon04:07

夏はムラムラ

2020.08.17 Mon03:10

夏はムラムラ

2020.08.17 Mon03:10

暑中お見舞い申し上げます。
昨日来てくださったお客様達、汗だくプレイ楽しかったです。
お互い首筋や乳首舐めて塩分補給しましたので脱水症対策バッチリです!
ところで大変遅くなりましたがホームページの写真3枚木曜日にアップします。
今後とも宜しくお願い致します。
夕飯は鶏肉のクラムチャウダー作りました。

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2020年08月17日 Mon03:10

2020年08月17日 Mon03:10

<< BACK | NEXT >>