Profile

上流夫人 桜朱音

桜朱音(41)
所属店:上流夫人
T.170/B.82/W.57/H.86

Calendar

<< 2024年 4月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

Calendar

<< April,2024 >>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

Calendar

<< April,2024 >>
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

Archives

Free

コンパニオンへのメッセージやブログへのコメントをお待ちしております。お店のファンレターメールよりお願致します。
ファンレターはこちら

Categories

♡こんばんは♡

2024.01.16 Tue19:51

♡こんばんは♡

2024.01.16 Tue19:51


お仕事の方も、お休みの方も


今日も1日、お疲れさまでした


先週逢いに来て下さったエッチで素敵な紳士様


とってもキモチよくて癒される、とっても楽しい時間をありがとうございました


お年玉もいただきました





ありがとうございます大事に使わせていただきます


またお逢い出来るのを楽しみにしております


昨日、今日はお休みでした


昨日はネイルサロンと美容院へ行ってきました


指先はキラキラ髪の毛はツヤツヤです


今週も、明日からいつも通りの出勤です


お逢い出来るのを楽しみにしております
 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2024年01月16日 Tue19:51

2024年01月16日 Tue19:51

♡ホラー映画は好きですか?♡

2024.01.11 Thu17:15


私は大好きです

こんばんは

先月中旬、こちらのホラー映画を観に行きました




可愛い2頭身バージョン

1987年公開の記念すべき第一作目

大好きな作品の一つで、DVDも持っているのですが、どうしてもスクリーンで観たかったの

ワクワクしながら新宿シネマートさんへ


シネマートさん、装飾めっちゃ気合い入ってました(写真多めですw)



魔道士人気ランキング1位のチャタラーさん

バイオハザードのネメシスのモデルになっています













『呼びました』 笑



ピンベッド&バターボール
バターボールは漫画『ベルセルク』のゴッドハンドのモデルになっています



フィメールさん



原作者&監督のクライヴ・バーカー氏



ヘル・メット 笑



ピンヘッド犬かわいい 笑


パンフレットとヘル・サイダーを買って、いざ鑑賞

最後のエンドロールまで、ワクワクワクワクしながら観てました

楽しかった〜

こちらの公開は今日までです☆

明日からは…


『ヘルレイザー 』2と3と4が公開されます





全部観に行きたい…


ホラー映画好きさん、いらっしゃったら仲良くして下さい











 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2024年01月11日 Thu17:15

2024年01月11日 Thu17:15

♡こんばんは♡

2024.01.10 Wed20:55

♡こんばんは♡

2024.01.10 Wed20:55


お仕事の方も、お休みの方も


今日も1日、お疲れさまでした


お正月期間、そして三連休に姫納め、姫初めに来て下さったエッチで素敵な紳士の皆様


沢山のいやらしくて癒される、楽しい時間をありがとうございました


またお逢い出来るのを楽しみにしております


年末年始は家族の体調があまり良くなかったので、初詣に行けず


今日少し時間が出来たので、1人でサクッと行ってきました





お詣りをして、おみくじを引いて、御朱印をいただいてきました


お札とかお守りとか、お返しする物を持ってきていなかったので、後日改めて参拝しようと思います


今週は、明日からいつも通りの出勤です


楽しみに待ってます




 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2024年01月10日 Wed20:55

2024年01月10日 Wed20:55

♡2024年♡

2024.01.02 Tue18:12

♡2024年♡

2024.01.02 Tue18:12



新年


明けましておめでとうございます


旧年中は、大変お世話になりました。


本年度も、宜しくお願い申し上げます



願う、祈る、寄付をする。


…それくらいしか出来ませんが、出来ることをしようと思います。


明日は今年初の出勤です


お逢い出来るのを楽しみにしております






 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2024年01月02日 Tue18:12

2024年01月02日 Tue18:12

♡2023年もありがとう♡

2023.12.31 Sun18:52

♡2023年もありがとう♡

2023.12.31 Sun18:52



今年もあと少しで終わりますね。





今年一年、私と関わって下さった全ての方々に、心より感謝を申し上げます





良いお年をお迎えくださいませ

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2023年12月31日 Sun18:52

2023年12月31日 Sun18:52

♡あと1日です♡

2023.12.29 Fri18:44

♡あと1日です♡

2023.12.29 Fri18:44


こんばんは


あっという間に年末ですねmail


帰省や旅行に行かれる皆様、お気を付けて行ってらっしゃいませ


今年の出勤も残すところあと1日、明日のみとなりました。


明日は11時スタート、最終受け時間は、19時です


最後にいーっぱい


楽しんで下さいね


姫納め、楽しみにお待ちしてます




 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2023年12月29日 Fri18:44

2023年12月29日 Fri18:44

♡メリークリスマス♡

2023.12.25 Mon17:20

♡メリークリスマス♡

2023.12.25 Mon17:20






皆様にとって、素敵なクリスマスになりますように

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2023年12月25日 Mon17:20

2023年12月25日 Mon17:20

♡おはこんにちは♡

2023.12.20 Wed11:11

♡おはこんにちは♡

2023.12.20 Wed11:11



一気に寒くなっちゃいましたね


先週末も、ご来店ありがとうございました


仲良し様のおかげで、とっても楽しい時間が過ごせて心より感謝です


そして、またまたシスターしましたよ


今回のお相手は、色白フワフワ癒し系女子真珠のらいかちゃん


とっても可愛いサンタさんでしたよー


ベッドでイチャイチャマットでヌルヌル


らいかちゃんお客様


とっても楽しい時間をありがとうございました


先週は、楽しすたぁがいっぱいでした


明日はお休みですが、それ以外はいつも通りの出勤です


お逢い出来るのを、楽しみにしております



 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2023年12月20日 Wed11:11

2023年12月20日 Wed11:11

♡楽しすたぁ②♡

2023.12.15 Fri18:59

♡楽しすたぁ②♡

2023.12.15 Fri18:59


こんばんは


昨日に引き続き、今日もシスターしましたよ〜


お相手は真珠の翔子ちゃん


翔子ちゃん、可愛いエロエロサンタさんになってました


可愛いサンタさんのエッチなランジェリー姿に、お客様も私もドキドキです


『朱音さん、これ着てみて足長くて綺麗だから絶対似合うと思う


 


翔子ちゃんから、ボディストッキングをいただきました


ありがとう〜


早速着てベッドで3人でイチャイチャ


その後仲良くみんなでお風呂に入って


マットでヌルヌル戯れちゃいました


とっても楽しかったです

 
翔子ちゃんお客様


エロエロの楽しい時間を、ありがとうございました


 





 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2023年12月15日 Fri18:59

2023年12月15日 Fri18:59

♡楽しすたぁ♡

2023.12.14 Thu22:38

♡楽しすたぁ♡

2023.12.14 Thu22:38


こんばんは


今日は、紅さんとシスターしましたよ


紅さんは入店して初のシスターで


お客様も初めましての方で、最初はちょっとドキドキの3人 笑


でも始まったら…


とってもいやらしくて濃厚で、あっという間の90分でした〜


紅さん綺麗で、笑顔が可愛くて、何度も見惚れちゃいました


お客様紅さん


とっても刺激的で楽しい時間をありがとうございました








 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2023年12月14日 Thu22:38

2023年12月14日 Thu22:38