Profile

川崎堀之内 真珠夫人 桜沢めぐみ

桜沢めぐみ(40)
所属店:川崎堀之内 真珠夫人
T.160/B.87/W.59/H.85

Calendar

<< 2024年 3月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Calendar

<< March,2024 >>
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Calendar

<< March,2024 >>
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Categories

Free

コンパニオンへのメッセージやブログへのコメントをお待ちしております。お店のファンレターメールよりお願致します。
ファンレターメールはこちら

ウイスキー「響」

2024.03.01 Fri11:37

ウイスキー「響」

2024.03.01 Fri11:37



こんにちは、皆さん


桜沢です!



今日は春を感じる優しい暖かさですね。







ウイスキー「響」の空瓶を花瓶にしてみたら、とっても素敵♡♡♡1人で朝から感動してました。







嬉しいこと♡
楽しいこと♡
幸せはすぐ目の前にあるんですね。








午後も皆さんにとって、小さな幸せを沢山見つけられますように♡



感謝を込めまして。



 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2024年03月01日 Fri11:37

2024年03月01日 Fri11:37

♡アロマボディトリートメント♡

2024.02.29 Thu16:30



こんにちは、皆さん


感謝を込めまして♡

 

今日はオズモールのポイントがたまっていたので、お気に入りのサロンでアロマボディトリートメント&マッサージ&フェイシャルエステの施術を受けてきました。








春に向けて♡ 


急に「綺麗になりたいな」そんな気持ちが高まってきて。







こちらのサロン♡若くて可愛くてクオリティがものすごく高いスタッフさんにいつもお伺いするときには施術をしていただいてます。



もうすぐ春ですね♡♡♡


春よ来い恋♡♡♡



アロマボディトリートメントで少しだけ綺麗になったかな。



桜沢めぐみ



 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2024年02月29日 Thu16:30

2024年02月29日 Thu16:30

♥️感謝を込めまして♥️

2024.02.28 Wed19:54



2月の出勤は今日が最後でした。
逢いに来てくださった皆様、ありがとうございました。


今月は前半2週間近くお休みを頂いてしまい(T_T)
休み明けに駆け付けてくださった皆様、とても嬉しかったです。



3月はもう少しスローペースで出勤しようかなと考えてお店にスケジュールを提出致しました。

会社の仕事も少しずつ忙しくなってきましたが、中庸できるようにと考えてます。



繰り返しになりますが、逢いに来てくださった皆様、ありがとうございました。
そしてお逢い出来なくてもブログだけでも読んでくださっている皆様、ありがとうございます。


感謝!感謝!


2月の素敵な出来事全てに。
感謝を込めまして♡



桜沢めぐみ


 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2024年02月28日 Wed19:54

2024年02月28日 Wed19:54

今週も1週間が始まりました!

2024.02.26 Mon19:32



桜沢です。


逢いに来てくださった皆様、とっても楽しい素敵な時間をありがとうございました♡

また私の拙い日記にも目を向けてくださっている皆様、ありがとうございます。


今日はスーパーへ買い物に行きました。


2112円


冷凍エビやクリームチーズを買ったため2000円を超えてしまいました。
今週は絶対に買い足しが無いようにやり繰りを頑張ります!

(冷蔵庫にもまだ食材が残っているので大丈夫かな)











 


今日は簡単に豆乳坦々スープ、エビとはんぺんをすり身にして焼いたエビチリ風を作りましたよ〜

















自分なりで自己満足に過ぎないですが、とっても美味しかった!










今日は風が強かったですね。
春が近づいている〜
そんな気持ちがワクワクドキドキ胸胸を高めてくれました。

春になったら♡♡♡♡

沢山沢山旅をしよう!
ちょっぴり足を伸ばしてプチ贅沢をしてみたり。
温泉に行って。
綺麗な景色を観たり。
夜空に感動したり。


何を着ていこうかな?
日々の節約した分で春のお洋服を
買ってみたり♡♡♡



変わらない毎日がスペシャルに思えるように、限りある時間を素敵なものにしたい。



今日から1週間頑張りましょうね!



♡感謝を込めまして♡



 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2024年02月26日 Mon19:32

2024年02月26日 Mon19:32

♡♡感謝を込めまして♡♡

2024.02.21 Wed20:43



桜沢です。


逢いに来てくださった皆様、そして
ブログを読んでくださっている皆様
ありがとうございます。


やっとまたお酒が飲めるようになりました。

ハイボール早速頂きます!!
帰宅したらまんさくの花も頂いちゃいます!
皆様、ありがとうございます。







今日は久しぶりに真珠のあかりちゃんとのシスターでした♡
紳士な★様、しっかりと山海船!!
頂きました♡♡♡

♡うーん♡とっても素敵な90分をありがとうございます。

あかりちゃん、ありがとう♡♡♡







今日の出来事全てに。
♡感謝を込めまして♡






 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2024年02月21日 Wed20:43

2024年02月21日 Wed20:43

久しぶりのプチ旅行

2024.02.20 Tue18:50

久しぶりのプチ旅行

2024.02.20 Tue18:50




久しぶりに小さな小さな旅をしました。



たまには日々から逸脱して、日常を忘れて。


見たことのない景色に感動したり、
行ったことのない場所で驚いてみたり。。。







ある街の喫茶店のフランボワーズのクリームソーダが凄く凄く美味しくて♡
そんな喫茶店はとってもお洒落でまた行きたいな、と心の底から思えました。







帰り際に食べたお好み焼き♡
ふわふわのカリカリは幸せいっぱい♡


書き残したいことは沢山ありますが、心の財産としてずっとずっと大切に自分の心の中で思い出を温め続けようと思います。


これからも。。。


行きたい所には行って♡

会いたい人には会って♡

やりたいことはやって♡

食べたいものは食べて♡


悔いのないように!!


できる限りで行動したいと思っています。



ブログを読んでくださっている皆様へ感謝を込めまして♡



桜沢めぐみ

 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2024年02月20日 Tue18:50

2024年02月20日 Tue18:50

静かな朝の日記

2024.02.20 Tue09:14

静かな朝の日記

2024.02.20 Tue09:14



皆さん、おはようございます!


 
今日の曇り空は静かな朝を感じ、より大切に1日を過ごそう!そんな気持ちにしてくれます。



 
さて、昨日は豚バラ肉が220gで398円、長ネギがなんと!58円、冷蔵庫に人参と白菜が残っていて育てた豆苗と家にあるツナ缶で。
 






●長ネギの豚バラ巻き
 
●白菜と豚バラのうま煮 
 
●豆苗のツナサラダ
 
を作りました。






 
豚バラに長ネギをくるくる巻いて塩胡椒をフリカケ焼いただけ(笑)




 



白菜と豚バラのうま煮は普通に炒めてオイスターソースなど調味料を入れて片栗粉でとろみをつけただけ(笑)
※豚バラは焼く前に最初に(も)片栗粉でモミモミして。
 



豆苗はレンジでチンしてツナと昆布ポン酢で和えただけ(笑)
 



15分あれば3品作れますよ〜
 
 






今日という1日が小さな幸せを沢山見つけられますように♡
 

♡静かな朝の日記♡



感謝を込めまして。
 
 

桜沢めぐみ

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2024年02月20日 Tue09:14

2024年02月20日 Tue09:14

滷肉飯

2024.02.18 Sun08:39

滷肉飯

2024.02.18 Sun08:39



皆さん、おはようございます!


今日は4月並の暖かさ、青い空がとっても綺麗で幸せが訪れる前触れを思わせるような空です♡


今日はお出かけ日和♡

ご夫婦でカップルで女子同士で、
各々に素敵なお出かけ日和な1日でありますように。


さて先日は滷肉飯を作りましたよ〜
(スープはトマトとバジル)




 
豚バラブロック肉は高いので、鶏の胸肉で作りました。
私個人的には凄く美味しかったです!
豚バラを鶏の胸肉に変えちゃっても美味しいmagic的なお料理を沢山作ってやり繰りを楽しみたいです♡






もしも?この先、また結婚したとしてもお料理も床もmagic♡魔法を沢山かけたいな♡



逢いに来てくださった皆様へ
沢山の感謝を込めまして♡









桜沢めぐみ




 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2024年02月18日 Sun08:39

2024年02月18日 Sun08:39

コスプレ

2024.02.17 Sat20:08

コスプレ

2024.02.17 Sat20:08



♡感謝を込めまして♡


逢いに来てくださった皆様、沢山の愛をありがとうございました♡
幸せです♡


今日はお客様が買ってきてくださったコスプレでまぐわいました。








ちょっと痩せちゃったかな〜
皆さんに言われました。









明日も熱くまぐわいましょう!



帰宅したら直ぐに爆睡します!
早いですが、おやすみなさいませ。




桜沢めぐみ



 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2024年02月17日 Sat20:08

2024年02月17日 Sat20:08

弥生Love♡スタバLove♡

2024.02.16 Fri10:00

弥生Love♡スタバLove♡

2024.02.16 Fri10:00



♡弥生ちゃん♡


上流夫人一ノ瀬弥生ちゃん






 
弥生Love♡スタバLove♡
 

スタバの新作で花見だんごフラペチーノを頂きました。
 






ちょっとだけフライングをして春先取り。
 

自分ではなかなかオーダーできない高級なスタバメニューに優しいギフトで沢山の愛を感じ美味しく頂きました。


 
大きな愛に必ず恩返しをします。
 


感謝を込めまして。



 
めぐみ

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2024年02月16日 Fri10:00

2024年02月16日 Fri10:00

<< BACK | NEXT >>