Profile

川崎堀之内 真珠夫人 桜沢めぐみ

桜沢めぐみ(40)
所属店:川崎堀之内 真珠夫人
T.160/B.87/W.59/H.85

Calendar

<< 2024年 4月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

Calendar

<< April,2024 >>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

Calendar

<< April,2024 >>
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

Categories

Free

コンパニオンへのメッセージやブログへのコメントをお待ちしております。お店のファンレターメールよりお願致します。
ファンレターメールはこちら

♡静香ちゃんとデート♡

2024.04.06 Sat22:07




感謝を込めまして。



逢いに来てくださることが何よりも嬉しいです!



♡ありがとうございます♡
 




今日はお仕事帰りに真珠夫人の静香ちゃんとプチおデートをしました。







プチおデート、プチなのか(笑)


話は尽きなく笑いも止まらないとってもとっても楽しい時間はあっという間です。


話しても話しても話がまだまだ続く。。。




 


お酒もお料理も美味しくて、
でもやっぱり1番はバーバル(笑)


お仕事柄ノンバーバルコミュニケーションが好きな私達ですが、でもやっぱり話は尽きない。








次はいつ?デートしようか。
まるで恋人みたい。




そんなキュンとする言葉を最後に
私の素敵な土曜日は終わりました。



♡静香ちゃんとデート♡




桜沢めぐみ



 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2024年04月06日 Sat22:07

2024年04月06日 Sat22:07

楽しみなこと♡嬉しいこと

2024.04.05 Fri08:35



皆さん、おはようございます。
桜沢です。



今朝は小雨がパラパラ、静かな朝のしっとり感が好きです。


明日からの出勤の為に、今日は夕方からボディトリートメントに行ってきます!
1000円割引券とホットペッパーのポイントがあるので、しっかりと使います。








♡今朝の豆苗ちゃん♡

マメに水を取り替えたら2回は再利用が出来るので、98円の豆苗ちゃんを大切に育てています。
あっ大きくなった!観察することが楽しくて「生」長を見ていると嬉しくて幸せを感じます。



来週。。。

とっても優しいひなたさんから♡
ひなたさんのお客様とシスター2回目のお声をかけて頂けました。
凄く凄く嬉しくて楽しみでワクワクドキドキ胸胸です!




♡楽しみなこと♡嬉しいことがいっぱい♡








我が家の玄関先のお花も雨が降っていようがパワー全開で咲いています。
私もどんな時も変わらずにいつも笑って大切な時間を過ごしたいと思います♡



今日と言うとってもとっても愛おしい時間が皆さんにとって1秒でも長く幸せを感じられますように。



いってらっしゃいませ。



感謝を込めまして。


 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2024年04月05日 Fri08:35

2024年04月05日 Fri08:35

お弁当作り置き

2024.04.04 Thu12:33

お弁当作り置き

2024.04.04 Thu12:33



こんにちは、皆さん
桜沢です!



逢いに来てくださった皆様、どうもありがとうございます。


そして、先日は真珠夫人のとっても綺麗で素敵な南ちゃんと南ちゃんのお客様にシスターのお声をかけて頂けたり♡


とっても優しくて心温かなスタイル抜群の上流弥生ちゃんとシスター、ハードシスターをご一緒させて頂けたり♡



上流のめちゃくちゃ可愛い真白ちゃんとお客様との濃密な三位一体を楽しませて頂けたり♡



毎日がスペシャルで毎日が感謝、感謝の日々です!!
ありがとうございます!!!



さて、今日の午前中はお弁当用のおかずの作り置きをサクサクとやってました。









あっプロセス!!はこちら!










食材費1週間2000円生活、あるもので何を作ろうかな?
そう考えながらの毎日の献立作成は楽しすぎます。









さて!曇っていますが、空を見上げて深呼吸!!!


新鮮な空気を吸い込むと心にも余裕が生まれ思考が前向きになります!



午後と言うとっても愛おしい時間が皆さんにとって、1秒でも長く幸せを感じられますように。



感謝を込めまして。



 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2024年04月04日 Thu12:33

2024年04月04日 Thu12:33

4月のスケジュールです。

2024.03.31 Sun18:32



4月スケジュールです。


火曜日♡11時〜18時受付
水曜日♡11時〜18時受付


土曜日♡10時半〜17時半受付
日曜日♡10時半〜17時半受付



23日火曜日お休み
24日水曜日お休み


もしかしたら?

8日月曜日、11時〜18時受付
29日月曜日、10時半〜17時半受付で出勤できるかも知れません。

フロントに伝えたらホームページに出勤表示致しますね。








感謝を込めまして。



真珠夫人桜沢めぐみ





 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2024年03月31日 Sun18:32

2024年03月31日 Sun18:32

感謝を込めまして。

2024.03.31 Sun18:24

感謝を込めまして。

2024.03.31 Sun18:24



桜沢です。









逢いに来てくださった皆様、そして逢いたいと思ってくださっていた皆様、ありがとうございました。







日々の小さな幸せに気が付き、その幸せなことに沢山の感謝の気持ちを持って。。。

この先もまたその先も丁寧に過ごしたいと思います。




感謝を込めまして。
 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2024年03月31日 Sun18:24

2024年03月31日 Sun18:24

ウイスキー「響」

2024.03.01 Fri11:37

ウイスキー「響」

2024.03.01 Fri11:37



こんにちは、皆さん


桜沢です!



今日は春を感じる優しい暖かさですね。







ウイスキー「響」の空瓶を花瓶にしてみたら、とっても素敵♡♡♡1人で朝から感動してました。







嬉しいこと♡
楽しいこと♡
幸せはすぐ目の前にあるんですね。








午後も皆さんにとって、小さな幸せを沢山見つけられますように♡



感謝を込めまして。



 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2024年03月01日 Fri11:37

2024年03月01日 Fri11:37

♡アロマボディトリートメント♡

2024.02.29 Thu16:30



こんにちは、皆さん


感謝を込めまして♡

 

今日はオズモールのポイントがたまっていたので、お気に入りのサロンでアロマボディトリートメント&マッサージ&フェイシャルエステの施術を受けてきました。








春に向けて♡ 


急に「綺麗になりたいな」そんな気持ちが高まってきて。







こちらのサロン♡若くて可愛くてクオリティがものすごく高いスタッフさんにいつもお伺いするときには施術をしていただいてます。



もうすぐ春ですね♡♡♡


春よ来い恋♡♡♡



アロマボディトリートメントで少しだけ綺麗になったかな。



桜沢めぐみ



 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2024年02月29日 Thu16:30

2024年02月29日 Thu16:30

♥️感謝を込めまして♥️

2024.02.28 Wed19:54



2月の出勤は今日が最後でした。
逢いに来てくださった皆様、ありがとうございました。


今月は前半2週間近くお休みを頂いてしまい(T_T)
休み明けに駆け付けてくださった皆様、とても嬉しかったです。



3月はもう少しスローペースで出勤しようかなと考えてお店にスケジュールを提出致しました。

会社の仕事も少しずつ忙しくなってきましたが、中庸できるようにと考えてます。



繰り返しになりますが、逢いに来てくださった皆様、ありがとうございました。
そしてお逢い出来なくてもブログだけでも読んでくださっている皆様、ありがとうございます。


感謝!感謝!


2月の素敵な出来事全てに。
感謝を込めまして♡



桜沢めぐみ


 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2024年02月28日 Wed19:54

2024年02月28日 Wed19:54

今週も1週間が始まりました!

2024.02.26 Mon19:32



桜沢です。


逢いに来てくださった皆様、とっても楽しい素敵な時間をありがとうございました♡

また私の拙い日記にも目を向けてくださっている皆様、ありがとうございます。


今日はスーパーへ買い物に行きました。


2112円


冷凍エビやクリームチーズを買ったため2000円を超えてしまいました。
今週は絶対に買い足しが無いようにやり繰りを頑張ります!

(冷蔵庫にもまだ食材が残っているので大丈夫かな)











 


今日は簡単に豆乳坦々スープ、エビとはんぺんをすり身にして焼いたエビチリ風を作りましたよ〜

















自分なりで自己満足に過ぎないですが、とっても美味しかった!










今日は風が強かったですね。
春が近づいている〜
そんな気持ちがワクワクドキドキ胸胸を高めてくれました。

春になったら♡♡♡♡

沢山沢山旅をしよう!
ちょっぴり足を伸ばしてプチ贅沢をしてみたり。
温泉に行って。
綺麗な景色を観たり。
夜空に感動したり。


何を着ていこうかな?
日々の節約した分で春のお洋服を
買ってみたり♡♡♡



変わらない毎日がスペシャルに思えるように、限りある時間を素敵なものにしたい。



今日から1週間頑張りましょうね!



♡感謝を込めまして♡



 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2024年02月26日 Mon19:32

2024年02月26日 Mon19:32

♡♡感謝を込めまして♡♡

2024.02.21 Wed20:43



桜沢です。


逢いに来てくださった皆様、そして
ブログを読んでくださっている皆様
ありがとうございます。


やっとまたお酒が飲めるようになりました。

ハイボール早速頂きます!!
帰宅したらまんさくの花も頂いちゃいます!
皆様、ありがとうございます。







今日は久しぶりに真珠のあかりちゃんとのシスターでした♡
紳士な★様、しっかりと山海船!!
頂きました♡♡♡

♡うーん♡とっても素敵な90分をありがとうございます。

あかりちゃん、ありがとう♡♡♡







今日の出来事全てに。
♡感謝を込めまして♡






 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2024年02月21日 Wed20:43

2024年02月21日 Wed20:43