• <<
  • 2017,4
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>

Profile

川崎堀之内 真珠夫人 中川翔子

中川翔子(30)
所属店:川崎堀之内 真珠夫人
T.150/B.86/W.57/H.84

Calendar

<< 2017年 4月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

Calendar

<< April,2017 >>
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

Calendar

<< April,2017 >>
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

Categories

Free

コンパニオンへのメッセージやブログへのコメントをお待ちしております。お店のファンレターメールよりお願致します。
PCの方はこちら
携帯の方はこちら
スマフォの方はこちら

年始は着物衣装で

2017.01.01 Sun23:59

年始は着物衣装で

2017.01.01 Sun23:59

あけましておめでとうございます。
真珠夫人に入店してもうすぐ4ヶ月になろうとしています。
お店にも慣れ、楽しく仕事しております。
新年は、和柄衣装でお店出ています。

季節感は大事ですね!
でもでも浴衣の下は、、、、エロスですよ。みなさんに驚いてもらいたいです。

本年もどうぞよろしくお願いします。

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版!

2017年01月01日 Sun23:59

2017年01月01日 Sun23:59

楽しい年末年始を!

2016.12.27 Tue18:40

楽しい年末年始を!

2016.12.27 Tue18:40

あっという間に今年も残り4日です!
クリスマスも終わり、お店では新年に向けて、和柄衣装です。和のエロスを感じてくださいね!
浴衣の下は、、、、、


最近の私は仕事→ゲーム→仕事
な感じです。テレビはもう年末番組ですね、演歌を聞くと年末だなぁと思います笑

お店で世間話をしていると28日仕事納めの方が多いようですね!
皆さま、楽しい年末年始を!お過ごしください。

 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版!

2016年12月27日 Tue18:40

2016年12月27日 Tue18:40

メリークリスマス!

2016.12.23 Fri16:36

メリークリスマス!

2016.12.23 Fri16:36

いよいよクリスマスですね!
私は相変わらず仕事とゲームとアニメ三昧です笑


クリスマス衣装は今週末まで。
サンタの中身は

黒ガータースタイルもあります。
クリスマスが終わったら新年ということで、来週からは和柄浴衣、衣装に網タイツとか合わせて見たいと思っています!!

明日はクリスマスイヴ!
一緒に楽しいクリスマスを過ごしましょう!!お待ちしています

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版!

2016年12月23日 Fri16:36

2016年12月23日 Fri16:36

どちらがお好み?

2016.12.09 Fri14:31

どちらがお好み?

2016.12.09 Fri14:31

クリスマスまであと2週間ほど、
早いですね。

体調バッチリでお店頑張っています!

さて、エロサンタと過激な黒コス、あなたはどちらがお好みですか??
25日までのお店衣装です。

このお店で色々な方と会って、感動を覚えたプレイをしてくださった方がいたり、今まで着たことなかったセクシーなコスチュームをしたり、新しい自分を再発見させてもらっています。
こういうのを開発されている!と言うのでしょうか。
新発見など、楽しみながら仕事しています。

明日土曜日出勤です。
よろしくお願いします

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版!

2016年12月09日 Fri14:31

2016年12月09日 Fri14:31

仕事復帰はサンタです!

2016.12.05 Mon11:18

12月になりました。
ギックリ腰の痛みからやっと解放され、仕事復帰しました。

12月ですね!25日までサンタ衣装でお店出ています!!
タイトなミニスカート!!

サンタパーカーの下は、、、、!!
今年のサンタは変態サンタがテーマです笑

私生活の方は相変わらずゲーム三昧しています笑

ついに待望の新作ソフトが発売されやり込んでいます!ファイナルファンタジーは歴代作全て網羅してますが相変わらずグラフィックが最高です。プレステ4でさらに綺麗!
と、そんな毎日です笑

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版!

2016年12月05日 Mon11:18

2016年12月05日 Mon11:18

ギックリ腰で、、、、

2016.11.26 Sat20:57

ギックリ腰で、、、、

2016.11.26 Sat20:57

入店して2ヶ月がたち、ちょいちょいとまた会いに来てくれるお客さまがいてくださって、嬉しくなってた矢先。

散歩中に転んでしまいました。見事に転び(しりもちのような感じで)
2日後に尋常じゃない痛みにさいなまれ、ギックリ腰併発、、、、

回復傾向にあるものの、この1週間はほぼ寝たきりでした(꒦ິ⌑꒦ີ)
今週いっぱいお休みを貰い、12月3日土曜から復帰予定です。

どうか私を忘れないでくださいませええぇ〜〜
(꒦ິ⌑꒦ີ)

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版!

2016年11月26日 Sat20:57

2016年11月26日 Sat20:57

スタミナつけました!

2016.11.15 Tue19:44

スタミナつけました!

2016.11.15 Tue19:44

今日のご飯はトンカツ!

川崎の地下街アゼリアのトンカツ和幸さんは土鍋ご飯で出てきます!
多分ここだけ?サクサクのカツとふわふわのご飯は食が進みます!
食欲の秋!スタミナつけました!!

11月も中旬、世の中はクリスマスなんですね!12月に入ったらエロサンタ衣装でお店出ます。妖艶さとエロさに磨きをかけて頑張ります。


、、、と、家では相変わらず漫画描いたら、ゲームしたりしております。

新しいの描けました。アニメ、ソードアートオンラインのリーファちゃんです。後ろに少し写っているのがプロ仕様のイラストマーカー
子供の頃からお絵描き、塗り絵が好きでした。高校くらいから漫画を描くようになり今でも続いていています。
あとはゲーム好きですので家ではだいたいPS4をやってます笑


さて!スタミナもつけたので頑張りますよ!!!
よろしくお願いします

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版!

2016年11月15日 Tue19:44

2016年11月15日 Tue19:44

妖艶さとは、、

2016.11.02 Wed10:16

妖艶さとは、、

2016.11.02 Wed10:16

11月になりました。だいぶ朝は涼しくなりました。
もっと素直に、もっと妖艶に!もっといい雰囲気を作って頑張りたいですと、前回のブログで書きましたが、具体的にはどんな風にすればいいのかなとかいろいろ考えています。

妖艶=★(女性が)上品でなまめかしく、美しいさま。
ネット検索するとこう載っていました。
なまめかしく、、、わかるようでまだ具体的でないような、、、笑

なまめかしい(艶かしい)=姿やしぐさが色っぽい。あだっぽい。

さらにネット検索。
なるほど!少しわかった気がいたします。あだっぽいっていうのも色っぽいという意味みたいですので細かい仕草とかも意識したらいいのかしら?
とはいえ意識してもコトの最中に意識できる理性があるのか?!笑
、、、自然な反応の方が上回りますよねw

と、、、そんなコトを考えながら過ごしたりしています。照。

あとは相変わらず趣味であるイラストを描いたりしています。
最近仕上げたイラスト、アニメ、リゼロのレムちゃんです。我ながら上手く描けた作品です。色はプロ仕様イラストマーカーで塗ってます。
完全手描きです_〆(゚▽゚*)





 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版!

2016年11月02日 Wed10:16

2016年11月02日 Wed10:16

エロさと魅力の追求

2016.11.01 Tue09:27

エロさと魅力の追求

2016.11.01 Tue09:27

11月になりました。入店1ヶ月半が過ぎました。
お店にも慣れて、他のお姉様方とも
仲良く仕事させていただいております。

正直、この仕事は好きでエッチも好きです、、、照照
が、今までは少し恥ずかしかったり不慣れもあったりで自分の魅力とか妖艶さとかを出せずにいたりしました。
もっと正直に、より魅力的にもっと妖艶に、素敵な雰囲気づくり、
これからもっと頑張っていきたいと思っております。
皆様どうかよろしくお願いします。

 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版!

2016年11月01日 Tue09:27

2016年11月01日 Tue09:27

待機時間は、、、

2016.10.25 Tue11:57

待機時間は、、、

2016.10.25 Tue11:57

お店の待機時間、私は漫画を描いてることが多いです。
(本当は待機無く仕事できれば良いのですが笑)

この日は冬コミ(コミケ)に出す
イラストを描いてます。
お部屋にドレッサーがあるので
机と椅子で描きやすいですねw
下書きと筆入れは待機時間などでやって、おうちでイラストマーカーで色を付けます。
インクがアルコール臭いのでおうちで。
絵によってはパソコンに取り込んでデジタル画にしたり、下書きをいじったりしてパソコン編集したりもしています。

いやいや、絵を描いてる場合じゃ、、、、
無い、、、よね、、、笑
 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版!

2016年10月25日 Tue11:57

2016年10月25日 Tue11:57