Profile

川崎堀之内 真珠夫人 黒沢百合子

黒沢百合子(42)
所属店:川崎堀之内 真珠夫人
T.161/B.89/W.59/H.90

Calendar

<< 2024年 3月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Calendar

<< March,2024 >>
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Calendar

<< March,2024 >>
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Categories

Free

コンパニオンへのメッセージやブログへのコメントをお待ちしております。お店のファンレターメールよりお願致します。
ファンレターメールはこちら

2024.03.26 Tue09:06

2024.03.26 Tue09:06




私のネイルを見た友達が、




「中指の石、取れちゃったの?」と。




中指の石? あぁ、これか。









「右手の中指だけわざと
石を付けてないんだよ」と私。




「え? なんで??」と訊かれたので




「アナルに挿れる時に爪に石が付いている事で
アナルを痛くしたらいけないから。
だから中指には敢えて石は付けなかったんだ」




私がそう言うと友達は
「百合子さんて本当にプロだね!」
と大笑い。




私がソ〇プ嬢であることを知らない彼女に
「いや実際私、プロなのよ」と、
思わず言ってしまいそうで危ない危ない ^^;




「そんな考えでネイルのデザインを
決めている人、いないでしょ?
百合子さんくらいでしょ(≧∇≦*)」
と笑われましたが、
いやいや、こんな小さな一粒でも
痛みを呼ぶかもしれないから
(もちろん指サックはするけれど)
細心の注意を払わなくてはね。




と、言うことで、すでにアナラーの方、
もしくは前立腺に興味あるよーと言う方、
安心して遊びに来てくださいね(^_-)-♡










百合子

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2024年03月26日 Tue09:06

2024年03月26日 Tue09:06

3月後半の出勤予定です♪

2024.03.20 Wed06:52




21(木)1600~.1740~.

24(日)1000~.1140~.

26(火)1550~.            .

31(日)時間未定         .




------------------------------------




上記はあくまでも予定です。
出勤の時間帯につきましては
HPとは多少異なる場合がありますが、
最終的にはお店への電話でご確認ください。




延長は20分毎に3本まで可能ですが
(以降は、2枠…3枠…と枠毎で可能)、
ただ、当日その場で希望となりますと
取れない場合もありますので、
予約時に希望して頂けると確実です。




(〃・д・) -д-))ペコリン




電話予約は前日の18時より始まります。
かかりにくい場合もありますので
諦めずにリダイヤルをお願いします 人(>ω<。)
ちなみに当日の電話予約開始は
8時15分からとなります。




0442228152 真珠夫人




----------------------------------




後半の予定のアップが遅くなり
申し訳ありません <(_ _٥)>




さてさて、3月も後半となると、
百合子さんは海開きとなります。









え?早いだろうって?
いえいえ、
3月でも風なくお日様が出ていれば
意外と気持ち良く光合成できますよ ^^*




3月に入ってからの暖かい日のゴルフでは
すでに半袖ミニスカートの為、腕と脚は
コパトーンのお世話になっておりますが
やっぱり全身焼きたいもんねー♪








早くビキニになりたーーい♡










百合子

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2024年03月20日 Wed06:52

2024年03月20日 Wed06:52

泡姫女子会

2024.03.18 Mon08:24

泡姫女子会

2024.03.18 Mon08:24




久しぶりに4人で集まって
呑んできましたよー!\(^o^)/




今回のお店は川崎のイタリアン。
お店を探して予約してくれたのは
真珠夫人の藤崎あかりちゃん。
仕事が早いあかりちゃんは
もはや私達の中で予約担当で
いつもお任せして頼りにしています(*˘ ³˘)









もう1人の予約担当は
同じく真珠夫人の土屋エミリちゃん。
以前はエミリちゃんが予約担当だったのですが
最近はあかりちゃんと2人で
お店探し&予約をしてくれます ^^* 感謝









そして、
そんな2人に任せっぱなしなのが私と、
元真珠夫人の鳳条紀香ちゃん。
はい、姉御チームです <( ¯﹀¯ )>笑









まずは、挨拶のチューから 笑




さぁさぁ!乾杯するよぉ〜♪









どの手が誰だかわかった貴方は
相当な真珠夫人通ですね 笑




乾杯後、開口一番エミリちゃんが、
「そうそう!ねぇ、お願いっ!
誰かお金貸してーー!!」と。
お金?? なになにどした??




話を訊いてみると、どうやら
家にお財布を丸ごと忘れてきたらしい。
皆で集まる前にお店で買い物をしようとして
商品持ってレジに行ったら、そこでお財布が
無いことに気付いたらしい。
(愉快なサザエさんかよ w)




「もぅめっちゃ恥ずかしかったのぉー!」
と言うエミリちゃんを見てあかりちゃんが
「エミリちゃん、可愛いーー♡」と。
いやいや、ドジなだけです 笑
あかりちゃん、あまりエミリちゃんを
甘やかさないようにね (*´艸`)ププ









と言うことで、飲み会に
1円も持たずに呑みに来たエミリちゃん。
やっぱり貴女が NO.1です (≧∇≦)




さてさて、
今回も色々な話題があがったのですが、
その中で一番盛り上がったのは
【コンドームの検証】...φ(・ω・ )メモメモ




一口にコンドームと言っても
サイズや質感や薄さに厚さ、
素材や色や使いやすさなど、
本当に色々と種類があるのです。




私達にとって、
ベストのコンドームを追求するのは
もはや使命といいますか…
どれを選ぶかによって
結構結果(?)が変わってくるので
コンドーム選びを疎かにするわけには
いきません。なので、
姫同士での情報交換は欠かせないのです。




私が使った事のないコンドームがあれば、
「よかったら使ってみて下さい♡」と
翌日出勤時にあかりちゃんからメモと一緒に
大量のコンドームのプレゼントが…




あかりちゃん、マジで優しい!
とっても気が利く女の子♡
たまにモノ凄い毒も吐くけどね (*´艸`)ナイショ




あとねー、
他に女子会でどんな話をしたかと言うと…




って、実は全然覚えてない (^◇^;)




覚えていなさすぎて、
翌日皆に「昨日どんな話したっけ?」
と確認をした所、
全員が「全く覚えてない!笑」と…




はい、コンドーム検証以外に
どんな話をしたのか…
誰も何も覚えていませんでした (≧∇≦*)ウケルー




まぁ、それくらい楽しかったと言うことで 笑




あ、あとね、今回ひとつわかったのは、
紀香ちゃんが酔うとネコ語を話す、という事w
(紀香ちゃん自身は恐らく
気付いていないと思うけど、
喜怒哀楽の表現が全て猫語でしたw)
紀香ちゃんがいると楽しいから
また真珠夫人に復帰してくれないかなぁ。




この日は乾杯以降ひたすらワインを呑んで、
美味しいご飯をお腹いっぱい食べ、
気持ち良くフラつきながら
お店を後にしました。
(※画像はフラつくエミリちゃん 笑)









別れ際、路上にて
エミリちゃんにしがみつくあかりちゃんは、
後ろから見たらただの
補導された小さな子供でした 爆










本当に、楽しいと時間ってあっという間で。
春になったらまた呑もうねー!と
4人でチューしてお別れしました。
通りすがりの人が皆見ていたけれど 笑




あぁ、もう次回が待ち遠しいよっ!
あ、そうそう、女子会で話題に挙げて欲しい
ネタ(質問)があったら是非
私の方までご連絡くださいね (^_-)-☆




百合子

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2024年03月18日 Mon08:24

2024年03月18日 Mon08:24

こんなリクエスト

2024.03.12 Tue11:47

こんなリクエスト

2024.03.12 Tue11:47




腋フェチさんからのリクエスト。









沢山の男性を話をする中で、
腋の下が好きな男性は
意外と多いように思います。




やはり普段、隠された
目につかない部位だからでしょうか。




腋の下フェチさんは
「全く、夏以外は楽しみがないよ!」
なんて言っていました。
「夏の電車の中で、手すりに掴まって
くれたらもぅ最高~!」 なんて 
(*´艸`)ププ





早く夏になって、
腋の下がチラ見できるといいね♪










百合子

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2024年03月12日 Tue11:47

2024年03月12日 Tue11:47

お土産

2024.03.11 Mon12:04

お土産

2024.03.11 Mon12:04




先日、出勤している時にある姫から



「私のお客さんから百合子さんへの
お土産預かってるよー」と。



ん? どゆこと?



「私も会った事のある殿方様?」
と聞くと
「百合子さんには会ったことないって」と。



んん?



どうやら、私のブログを見て気に入ってくれ、
それで自分の仲良しの姫を通して私に
お土産を持ってきてくれたらしいです。



なんていい人 (T^T)



お土産の中身を見ると、なんと…



私が何度かここのブログで紹介している
伊東の田中製麺所の焼きそば三兄弟の
冷凍バージョンでした!!



おぉッ!!
冷凍バージョン?!  えっ、知らないっ!
初めて見たッ!凄いッ!
こんなのあるんだねっ(≧∇≦)



出来上がった状態で冷凍された焼きそば、
家に帰って早速チンしました。
そこに、あおさと紅生姜を添えて、
ジャーーーーン!







めっちゃ美味しそう〜♪
露店で買う焼きそばそのまんまだぁ!







(※画像は露店で買った長男540円です)







焼きそばとは思えない細麺に具はキャベツだけ
というシンプルなものだけれど
それがかえって麺の美味しさが映えるの。
なにより、自宅で露店の味がチンで
食べれるなんて最高です♡



お会いしたこともない殿方様、
わざわざありがとうございました(*´˘`*)♡
とても美味しくいただきました♪




百合子

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2024年03月11日 Mon12:04

2024年03月11日 Mon12:04

気持ちいいとは。

2024.03.07 Thu13:13

気持ちいいとは。

2024.03.07 Thu13:13




女友達と、セックスや愛撫においての女性の
『気持ちいい』って何か、という話になった。




きっと、男性が考える『気持ちいい』の
終着点は『射精』だと思うのですが、
女性にはその『射精』がありません。




では、女性の思う『気持ちいい』って何?
女友達の答えは……




「痛くないということに尽きるかな」




女性にとって
気持ちいい=痛くない、ということ。
うぅーーーーん、深い。




これを聞いて、えっ? って思った?
気持ちいい=逝く だと思っている
殿方様は多くいると思うのですが、
実は女性にとっては『逝く』って“究極”の話。
そんな簡単に、性器に愛撫を受けたからと、
逝くわけではないのです。




ペニスを扱けばある程度
快楽(射精)を感じられる男性には
考えてもみなかったかもしれませんが、
女性は射精をしない為に
セックスや愛撫による肉体的な刺激の終点が
必ずしも『逝く』ではありません。
性器への刺激は気持ちいいけれど、
だからといってそれがすなわち
『逝く』にはならないのです。




何も疑わずにAVで逝き続ける(演技の)
女性を当たり前のように見ている男性には
考えられないかもしれないけれど、
一生のうちに一度もオーガズムを
感じることのできなかった女性なんて
世の中にはごまんといるのです。
(その人達の大多数は一生
男性の前で『逝ったフリ』をするのです)




ではそんな中、
男性とのセックス(愛撫)で
気持ちいいというのはなにか?
というのが冒頭の話であります。




そう、それは……
『痛くない』ということ。




(ちなみに、性癖的に痛いのが好き
という女性もいますが、
そういう女性はここでは含みません)




セックスや愛撫の行為の中で、
痛みがないように身体に触れられたら
恐らくそれは快感となります。




女性は別に逝かなくても気持ちいいのです。
勿論、逝ければ、
直接肉体的に気持ちいいのですが、
女性は必ずしも自分の肉体が逝くことを
求めてはいないのが現実です。




女性にとってもっと大事なのは、
優しさや思いやりが愛撫やセックスによって
伝わってくること。肉体的な快楽より、
心の幸せが結果肉体の快楽にも繋がるのです。




その為にも『痛み』は厳禁。




まず男性は女性を
『気持ちよくさせてやろう』ではなく
『痛みのないようにしてあげよう』と、
女性を思って接してあげられると、
それが自然といつしか女性の心にも肉体にも
気持ち良さに繋がっていくのだと思います。




『この人は痛くしないんだ!』と
女性が思えると、それが自分自身の
究極の逝くことへの
険しい道への第一歩となるのです。




こんな話をすると、
女は『難しいな』とか『面倒臭いな』とか
つまらなく思う人もいるかもしれませんが、
敢えてそれを楽しめるとより女性との関係が
深くなれるのかもしれませんね (^_-)-☆










百合子

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2024年03月07日 Thu13:13

2024年03月07日 Thu13:13

3月前半の出勤予定です♪

2024.02.28 Wed06:24

 


  3(日)1240~.                      .

  4(月)1530~.                      .

  7(木)1430~.1610~.1750~.

11(月)1400~.1540~.1720~.

16(土)1200~.1340~.1520~.




------------------------------------




上記はあくまでも予定です。
出勤の時間帯につきましては
HPとは多少異なる場合がありますが、
最終的にはお店への電話でご確認ください。




延長は20分毎に3本まで可能ですが
(以降は、2枠…3枠…と枠毎で可能)、
ただ、当日その場で希望となりますと
取れない場合もありますので、
予約時に希望して頂けると確実です。




(〃・д・) -д-))ペコリン




電話予約は前日の18時より始まります。
かかりにくい場合もありますので
諦めずにリダイヤルをお願いします 人(>ω<。)
ちなみに当日の電話予約開始は
8時15分からとなります。




0442228152 真珠夫人




----------------------------------




さて、いよいよ待ちに待った
真珠夫人がリニューアルオープンしました♪




皆さんまず、階段をのぼった時に
『アレっ?』となる様です ^^*

 


その後お部屋の前で『おぉ!』となり、




お部屋に入って『ほぅほぅ!』となります 笑




貴方はどんな反応をするかな?
楽しみにしていてね (^_-)-☆
新しくなった真珠夫人にて
お待ちしております (*˘ ³˘)Chu♡










百合子

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2024年02月28日 Wed06:24

2024年02月28日 Wed06:24

ギンギンでもフニャチンでも

2024.02.22 Thu13:44




もちろんギンギンのモノは大好きですが、
硬くなりきらずに程よく柔らかい
フニャチンも意外と好きです♡




フニャチンの何が好きかって、
口の中に挿れた時にその弾力を
口内で、舌で、味わえること。




そして、舌先や口の中全体を使って
ペニスを刺激をすると
次第にムクムクと大きくなっていくのを
口内で感じられたら本当に興奮しちゃう。
と、同時に愛おしさも感じます。









あとは例えば…
膣の中でフニャチンをキュッと締め付けると
フニャチンはその力を受け入れるように
形を変えて膣に馴染みます。
ひとつになるその感じがとても気持ちいい。




口の中でも膣の中でも
私のと男性の凸と凹が、溝と溝が、
絡み合うあの密着した感じがとても好き。




あ、でももちろん、
何かを訴えるようにギンギンに
いきり勃つペニスはもちろん好きよ♡




気持ちや欲求の全てが
そこ(勃起)に現れているのを見て
嬉しく思わない女性はいないでしょう。




あ、そうか、結局私は
フニャチンだろうがギンギンだろうが
ペニスが好きなんだな (*´艸`)ププ笑










百合子

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2024年02月22日 Thu13:44

2024年02月22日 Thu13:44

エッチしたい時。

2024.02.20 Tue12:57

エッチしたい時。

2024.02.20 Tue12:57




現在オナニーモード中の百合子さん。




なんでしょう、
この、毎日オナニーしてしまうモード。
(ちなみに出勤の朝はオナニーを
しないようにしています ^^;)




実は逆に…
しないモードの時は全然しなくなります。
オナニーのオの字も忘れてしまうくらいに…




この、『モード』って何なのでしょうね?
ホルモンバランスが関係する?




ホルモンバランスと言えば
『女性は生理前にシタくなる』と
よく言われますが、私の場合それはどうかな?
女性的に言わせて貰えば、
生理前はとにかくなんでもイライラするので
あまり性欲の方向には
行かないような気もするんだけどね?




ちなみに…
私がエッチがシタくなるのは
ちょっと疲れて癒されたい時かな。




女性がエッチをしたくなる理由として
よく男性誌に書かれているような
『生理前』や『酔っ払った時』というのは
実はあまり無いかと思います。
これは私に限らず、泡姫と話していても
共通な気がします。




まぁ確かに酔うとタガが外れるというか
エッチな気分になることもあるけれど、
酔っ払った勢いでしたエッチは
意外とシラフになってから後悔します 謎笑




せっかくヤルならシラフでヤリたい!笑笑




あぁ、でも自分を晒せない一般の女性は
お酒の力を借りたい時もあるのかもね。




ちょっと難しい話なのですが、女性にとって
『エッチなこと』と『挿入』は
微妙に別物なのかもしれません。
『エッチなこと』をしていて
結果挿入したくなることはあるけれど、
『挿入』が前提ではないのは
射精を求める男性と違う所なのでしょうね。




ちょっと深い話なので
ブログで書き切ることは難しいかな^^;
いつか腰を据えて書いてみたいですね♪










百合子

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2024年02月20日 Tue12:57

2024年02月20日 Tue12:57

追加出勤です♪

2024.02.18 Sun11:01

追加出勤です♪

2024.02.18 Sun11:01




20日(火)出勤することになりました。
時間枠は16:20~.1800~.です。




急な出勤なので
誰も来なかったら寂しいなー(;;)




暖かいお部屋とお風呂と肉布団で
ヌクヌク… いや、
アツアツに暖まりましょ♡




お待ちしています > ₃ < ꔛ‬チュッ










百合子

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2024年02月18日 Sun11:01

2024年02月18日 Sun11:01

<< BACK | NEXT >>