Profile

川崎堀之内 真珠夫人 黒沢百合子

黒沢百合子(41)
所属店:川崎堀之内 真珠夫人
T.161/B.89/W.60/H.90

Calendar

<< 2017年 9月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Calendar

<< September,2017 >>
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Calendar

<< September,2017 >>
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Categories

Free

コンパニオンへのメッセージやブログへのコメントをお待ちしております。お店のファンレターメールよりお願致します。
PCの方はこちら
携帯の方はこちら
スマフォの方はこちら

今日は何の日?

2017.09.14 Thu21:09

今日は何の日?

2017.09.14 Thu21:09


今日は永ちゃんの68回目の誕生日!







ロック(69)な歳まであと1年です!






そのセクシーな声で
いつまでも現役で
歌い続けて下さい♡



Happy Birthday♪



今年も武道館で逢いましょう♡







百合子

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版!

2017年09月14日 Thu21:09

2017年09月14日 Thu21:09

アクロバティックな…

2017.09.14 Thu12:30

アクロバティックな…

2017.09.14 Thu12:30


先日の出勤時、
ちょっと張り切り過ぎたのか
それとも興奮し過ぎたのか
腰を少し痛めてしまいました。
腰というか、お尻というか、
正確には中殿筋。







とにかく
体勢によって違和感と言うか
少し痛みがある感じ。



そんな中
昨日のトレーニングは下半身の日でした。



バックスクワット(参考画像)や







ブルガリアンスクワット(参考画像)を






泣くまでやらされるというのに
こんな腰では不安があります。
恐らく力をMAX出し切れないでしょう。



なので
トレーニング前に正直に
トレーナーに言いました。



本当は…
言い訳的で
こういうの言うのは
好きじゃないんだけれど…



「実はちょっと腰を痛めてしまって…」



すると当然トレーナーは
「何をしたの?」と訊いてきます。



嘘をついても仕方ないので
「ちょっとアクロバティックな体位で
セ〇クスをして… 」と言うとトレーナーは



「ねぇ百合子さん、それさ…
前もやったよね? 笑」と。



はい、
確かに以前も同じ事をして
同じ様に報告していました ^^;



「あの時は確か、
体格のいい人とのセ〇クスの時に
上になって腰の筋を痛めたんだよね?」と。



本当に、
先生ったら記憶力良くて嫌だわぁ  ^^;



「百合子さん、普通にできないの?」
と半ば呆れ顔で言われ、



「もう、普通になんてできないもん!」
と開き直る百合子さん 笑



「んもー、いいけどさ、
トレーニングに支障のない
程度にしておいてよ」と言われました。



はぁーーい、
気をつけまぁーーす。

(全く聞く耳を持ってない)







百合子

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版!

2017年09月14日 Thu12:30

2017年09月14日 Thu12:30

おち〇ちんが好き

2017.09.13 Wed10:13

おち〇ちんが好き

2017.09.13 Wed10:13


家に帰ったら
リビングのテーブルの上に
こんなものが置いてありました。











おっぱいチョコレートと







おちんちんチョコレート







これどうしたの?と訊くと
面白かったから買ってきたーーーと。



「どっちかママにあげるけど
どっちがいい?」と訊かれ



あまり悩まず
「おちんちんちょうだい」と私。



「ママおちんちん選んだねーーー」と
クールに子供が言う。



「うん、おっぱいより
おちんちんでしょーーー」と
普通に私が言う。



このチョコの存在がなければ
普通の親子の会話じゃないわよね 笑



「はい、ママ、いつもありがとうね」と
おちんちん(チョコ)をくれました。



子供からのお礼がおちんちんって
やっぱり私さすがだわーっと、
妙に自分に感心 笑



黒沢家は皆とても仲良しです。
母と子という絶対的な関係がありながら
友達のような関係でもあります。



『子供なんだから~~でしょ』
という考え方はしないで
ひとりの人として尊重しています。
だからか私の事も
母親でもあるけれど
ひとりの人として尊重してくれます。



ここまで反抗期もなく
本当に素直に育ってくれてありがとう。
私が帰るのを待って
一日の出来事を話してくれてありがとう。



お礼に今度エムズにでも行って
おちんちん飴でも買ってきてあげよう。
(*´艸`)オチンチンガエシ






百合子

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版!

2017年09月13日 Wed10:13

2017年09月13日 Wed10:13

休肝日を作ってみる

2017.09.12 Tue19:18

休肝日を作ってみる

2017.09.12 Tue19:18


一年360日ほどお酒を呑む私、
トレーナーに
「休肝日を作って!
でないとこれ以上身体絞れないよ!」と。



一応糖質を気にして
糖質ゼロの発泡酒やハイボールなどを
呑むように気は使っていたのですが
そういう問題ではないらしい。
そもそも“アルコール”を摂取することが
ボディメイクには良くないらしい。
(´・_・`)ショボン



ということで
休肝日をつくることになったわけです。
超しぶしぶ (^_^;



基本、
『誰かと外食をする時と
海に行く時はお酒OKだけれど
家で1人呑みをしない』
というルールを自分に課してみた。









いやーーーーーーーー
辛いです! (/)・ω・(ヾ)



家に帰って家の片付けをすべて終え
さぁこれで一日も終わりー(ノ≧∀≦)ノイェーイ
と、ハイボールを…
というのが至福の時間でした。



それを無くすのはかなり辛い (>_<)



それでもなんとか頑張って
週二〜三くらいで休肝日を作りました。



でもね、思ったんだけど…



明日は呑めない日だ!と思うと
前日に妙に沢山呑んでしまう。



昨日は頑張って我慢して
呑まなかったんだ!と思うと
翌日に妙に沢山呑んでしまう。



もしかしたら…
毎日呑んでいた時よりも
逆に一回に呑む量が増えたかも。
 ( ̄▽ ̄;)!!



そして当然、
一回の量が増えたので
酔っ払い方も酷くなったかも。
 ( ̄▽ ̄;)!!



うーーん、いいのかしら… ^^;



本当にね、休肝日を作ってから
酔うのが早くなったと思う。
単純に量が増えたからという理由だけではなく
お酒が弱くなったのだと思うのだけれど。



先日呑みに行った時には、
ハイボール二杯で結構ぐわんぐわんきた。
毎日呑んでいる時は
五杯くらいは全然大丈夫だったのに。
休肝日を作ったからって
そんなにすぐに影響されるもの
なのかしらね?



もうひとつ、
休肝日による影響と言えば
浮腫と体重。



これまでお酒を呑んだ翌朝は
必ずと言っていいほど脚がパンパンに
浮腫んでいたのだけれど、
呑まなかった翌朝は浮腫がありません。
身体もスッキリ。



そして、体重。
呑むと例えツマミを摂らなくても
良くて前夜から翌朝にかけて
体重維持 くらいだけれど、
呑まないと確実に
寝ている間に400~500g落ちる。







うーん、
これだけ呑まないメリットがあるのに
止められないお酒 (>_<)



ハードなトレーニングをすることより
全然辛い>休肝日







今夜も自分との闘いです(>︿<。)




百合子

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版!

2017年09月12日 Tue19:18

2017年09月12日 Tue19:18

百合子の夏

2017.09.10 Sun17:21

百合子の夏

2017.09.10 Sun17:21


今日は久しぶりに
朝から日差しが強かったですね。


お休みなら間違いなく
海に行っていたけれど (^^ゞ


もう夏も終わりかなぁ なんて
少しセンチになって
今年の夏に撮った写真を
見返してみました。


見事に水着ばかり 笑


確かにお休みの日は
天気が良ければ
海にばかり行っていました。





浜辺で水着で日光浴をしながら
ハイボールを呑みながらの読書は
私にとって最高の
リラックスタイムです。





これを楽しめるのは
夏だけだからね。


そんなで撮り溜めた写真がいっぱい。


せっかく撮ったのだから
アップしちゃおっと。


ということで、
これまで採用されなかった写真達です ^^








ちなみに、
こちらは今年一発目の海の時の写真。





まだ肌が白いですね。
太ももなんか
少し赤く日焼けしています。
今となってはちょっとレア 笑


あー、
早く来年の夏にならないかなぁ←早っ 笑




















『百合子とデートなう。』
に使っていいよ (*´ 艸`)笑



百合子

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版!

2017年09月10日 Sun17:21

2017年09月10日 Sun17:21

こんなフェチ

2017.09.09 Sat10:18

こんなフェチ

2017.09.09 Sat10:18


先日お会いした殿方様、


『襷(たすき)掛けフェチ』でした。





うん、うん、それわかるかも♡


バッグなどを
ナナメに襷掛けすることで
二つある乳房が分断され、
一つひとつが誇張されます。





同性でも
襷掛けしている女性がいると
ついつい胸元見ちゃうもの (*´艸`*)


実際私も襷掛けをすると
すれ違う男性から
かなりの確率でチラ見されます。
チラ見? いや、ガン見かも。
中にはオッパイから
目が離せなくなる人も… 笑


そこまで出来ない
シャイな貴方の為に ♡


フェチに優しい百合子さん (*´³`*)チュ

 










百合子

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版!

2017年09月09日 Sat10:18

2017年09月09日 Sat10:18

筋活

2017.09.08 Fri10:01

筋活

2017.09.08 Fri10:01


雑誌《姉ageha》を見ていたら





『筋活』というワードを見つけました。





『筋活』

『筋肉活動』

はい、おそらく筋トレのことでしょう ^^


若い女性向けの
ファッション雑誌である姉agehaで
こういうネタが取り上げられるのは、
姉agehaのモデルをしている
ゆんころ(小原優花)ちゃんが
フィットネスビキニの
大会で優勝するほどの
トレーニーだからでしょうか。








7月に私が観に行った大会に
出ていたゆんころちゃん、
初めて生で見ましたが……
頭ちっちゃくて
手脚細長くって
それはもう、
気持ち悪いくらいスタイル良かった!








もはや同じ人間とは思えず
まるでお人形さんのようでした。


でも、
ゆんころちゃんの最大かつ
最強の特徴でもある肩は
半端ない筋肉&カットで
ゴリゴリでした。


超カッコイイ~♡^^


少し前なら
ギャル系のファッションモデルが
腹筋割れてるとか
三角筋カットが出てるとか
考えられなかったのにね。


とにかく、今
若い女の子の間でも
筋トレが流行っているそうです。


今の女性が求めるのは
以前のようにただ細いだけの
華奢なスタイルではなく、
細くてもしっかり筋肉もついた
“健康的で美しい身体”が
憧れの対象になっているようです。


真珠夫人で出会う殿方様とも
よく運動の話になります。
殿方様の話を訊くと、
筋トレのようなガッツリ
したものではないけれど
皆さん何だかんだ運動しています。


ゴルフとか
草野球とか
スポーツジムとか
日常でのウォーキングとか


中には犬の散歩だけだよ、
なんて仰る方もいますが
それだって立派な運動です^^
いや、逆に…
犬の散歩となると
自分の都合では休めないので
ある意味とても強制力のある運動です ^^;


そう、男性の場合、
筋力は勃起力や射精力にも
影響があると言われています。


筋トレをし始めたら
また朝勃ちするようになったよ!
なんて話もちょこちょこ訊きます。


゚+.゚(´˘`人)゚+.゚ステキ


『いくつになっても
現役でエッチをしたい』
そんな動機で運動をするの
いいじゃないですかー!


若い女の子に負けずに
体づくり頑張りましょ ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ 



百合子

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版!

2017年09月08日 Fri10:01

2017年09月08日 Fri10:01

絶対のプレイ

2017.09.07 Thu10:18

絶対のプレイ

2017.09.07 Thu10:18


焦らしプレイ、私はこれを
するのもされるのも好きです。


私がこれを好きなのは
ソフトタッチが好きなのと
イコールの部分が
大きいかもしれません。


だって…


ハードタッチで焦らされるって…
ピンと来ないものね。笑


例えばこれを受ける場合、


焦らしプレイという名のごとく
焦れて焦れて
もっともっと欲しくなるわけです。


あぁもぅ早くぅぅぅ〜!ってなって
我慢できなぁぁぁい〜!ってなって
ちょうだいちょうだい〜!ってなって


充血してビンビンに敏感になった所に
ツツッーってソフトにタッチされたら…


あぁっ…!
想像するだけで
おつゆが溢れてしまいます。


(//д//)


もしそこからの挿入であれば
脳から指令を受けた膣の内壁が
硬く張り詰めたそれを
奥へ奥へと引き込むように
動き出すのです。


(//д//)


同じく私から殿方様への攻めも、
私がして貰って気持ちいい事と同じく
ソフトタッチによる焦らし責めです。


これを存分に発揮できるのは
やはりMットなのでしょう。
だからMットが好き。


先日は殿方様が過呼吸を起こしました。
まぁ、相性が良ければ
珍しいことではないのですが。


「脳が白くなる」
「指先がチリチリする」
「頭がボーッとする」
と表現される殿方様もいますが、
これらもおそらく過呼吸の症状の
一つなのでしょう。


焦らしプレイから生まれる産物です (*´艸`)


自分で言うのもなんだけれど
私が凄い所は


お相手をどんなに焦らしても
絶対に自分が焦らない所。
焦ったら台無しになる。


時間や力の加減を間違えない所。
間違えたら台無しになる。


爪一つひとつのの先にまで
神経を行き渡らせる集中力…


これを学生時代、
勉強に活かせたらよかったのに 笑


あと大事なことは、
間違ったタイミングで
射精に至らせない所。
ここじゃないのに… 
と言うタイミングで射精をしてしまうと
その時の射精感だけではなく
後々の満足感にまで影響してしまいます。


生かしたまま殺す。
そんな焦らし方が出来たら最高ですね♡





百合子

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版!

2017年09月07日 Thu10:18

2017年09月07日 Thu10:18

プロフィール写真♡

2017.09.06 Wed10:04

プロフィール写真♡

2017.09.06 Wed10:04


先日HPの百合子の
プロフィール写真が変わりました!
ヽ(〃∀〃)ノ♡


今回は小麦色の肌がわかるように
撮っていただきました。


お洋服バージョンが三枚と











ランジェリーバージョンが三枚











気に入って頂けた写真は
ありましたか?(*ノωノ)


私のブログを見てから来て下さる方は
私が日焼けをしていることを
知っているけれど
フリーで来られてフロントの写真
(日焼け前に撮影したもの)から
私を選んで下さった方が
お会いしたら 「写真と違う!」と
ならないように、ね。


私の日焼けは
サロンではなく天然(海)モノなので
今が一番ピークです。
これからは段々と色は落ちていきます。


期間限定の小麦色の肌、
白く小さく残ったビキニ痕、
そこに浮き出る… 〇〇〇…


( *´艸`)ナイショ


是非今お楽しみ下さい♡




百合子

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版!

2017年09月06日 Wed10:04

2017年09月06日 Wed10:04

私を通った男

2017.09.05 Tue09:25

私を通った男

2017.09.05 Tue09:25


先日川崎駅前を歩いている時、
足元に落ちていたパスモを拾いました。
見ると、名前が書いてあり、
また、定期券も兼ねているようでした。


拾ったその足で駅の窓口に届けたので
おそらく無事落とし主に
届けられたことでしょう。


そんなことがあり
思い出したことが…


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


私が高校生の時のこと。


(参考画像)


ある日の私、
登校中にどこかでお財布を落としたらしく
いくら探してもお財布は
みつかりませんでした。


諦めて1日を過ごし自宅に帰った夜
自宅の電話に
(当時は家電が当たり前だったので)
お財布を拾った という男性から
電話がかかってきました。


落としたお財布はもうてっきり
出てこないものだと思っていた私は
拾い主にとても感謝をしました。


翌日その男性と
最寄りの駅で会うことになりました。
お財布を引き取る為に。


待ち合わせ場所に居たのは
大学生だと言う爽やかなお兄さん。
「可愛い子でよかったよ!」 と
会うなり嬉しそうに言っていました。
そして少しお茶をすることに。


お兄さんにお礼を言い
無事お財布を引き取り
しばらく他愛もない話をしていると


「君は高校生なのにイケナイ子だね」 と。


どうして?と訊くと


「落とし主を調べる為に
申し訳ないけれどお財布の中を
見せてもらったら…
コンドームが入っていたよ」





「あ、うん… 」 と私。


そう、いつ何があってもいいように(?)
お財布の中には常にコンドームを
入れてありました。


「高校生なのにソンナコトしているの?」
大学生は少し嬉しそうに笑って
そう言いました。
とても爽やかなのに、イヤラシイ笑い。


「えー、うん」 と答えると


「じゃあ僕ともしようよ、エッチなこと」 と。


えーダメだよぉ と言うと、
じゃあとりあえずデートをしようよ
と誘われました。


行き先は清里。
当時若者の憧れのデート場所。
普段同級生とばかり遊んでいた私は
車でのドライブデートは
大人な感じで憧れでもあったのと、
年上の強引な誘いに
断ることも出来なかったのとで
結局OKをしました。


………


はい、
結局清里でヤられちゃったんですけどね。





その時私はまだ
免許を待っていなかったし
車種にも疎かったので
よくわからなかったけれど
ちょっと御自慢の車だったらしい。


その車でカーセ〇クス。





┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


すっかり忘れていたけれど
今回パスモを拾ったことで
思い出しました。


若かりし日の懐かしい思い出 (*´艸`)






百合子

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版!

2017年09月05日 Tue09:25

2017年09月05日 Tue09:25