Profile

川崎堀之内 真珠夫人 黒沢百合子

黒沢百合子(42)
所属店:川崎堀之内 真珠夫人
T.161/B.89/W.59/H.90

Calendar

<< 2024年 4月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

Calendar

<< April,2024 >>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

Calendar

<< April,2024 >>
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

Categories

Free

コンパニオンへのメッセージやブログへのコメントをお待ちしております。お店のファンレターメールよりお願致します。
ファンレターメールはこちら

百合子ブログの楽しみ方

2024.01.18 Thu13:50




リアルでお会いした殿方様とよく
【百合子の部屋】の話になります。
「いつも楽しくブログ見ているよ!」
と言って貰えて本当に嬉しいです(*^^*)アリガトウ




そんな中で殿方様に一番訊かれるのが…
混浴温泉の話。皆さん混浴温泉に
とても興味があるようですね。




『本当に混浴に女性はいるの?』

『あのブログのあとはどうなのったの?』

『実際どこまでするの?』




などなど、よく訊かれます。




毎回混浴温泉に女性が居るかと言ったら
全く女性が来ない日もあるでしょう。
実際私が入浴しに行ったら、ワニさんに
「今日は朝から女性が一人も来なかったので、
来てくれてアナタは神様です!‎(*-人-)ナムナム」
なんて拝まれたことも ^^;




かと思えば、着いたらすでに何人もの女性が
入浴している… なんてこともあります。
なので、混浴温泉で女性に出会えるかどうかは
その日の “ 運 ” なのでしょうね。




ちなみに、
混浴温泉で出会った女性と仲良くなって
友達になることもあります。
まぁ、私が混浴温泉を通して仲良くなるのは
同年代の熟女さんがほとんどですけれどね。
だって、若い女の子より熟女さんの方が
エロくて好みなんだもん♡




ブログは公共の場ということで
ここに書ける事と書けない事があるので
言葉を濁すことも多々ありますが、
混浴温泉の話に限らず
私がここに書いている事は
全てノンフィクションです。
決して作り話ではありませんよ ^^*




ということで今後も、貴方の知らない世界を
こちらで楽しんで頂けると嬉しいです♡




その先を訊きたい方はお逢いした時に、
ね(^_-)-☆










百合子

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2024年01月18日 Thu13:50

2024年01月18日 Thu13:50

童貞くん

2024.01.17 Wed15:23

童貞くん

2024.01.17 Wed15:23




先日久しぶりに童貞くんと遊びました。




20代後半の童貞くんはとても優しい雰囲気で、
言葉遣いも丁寧で、なんならイケメンで、
男として全く申し分ない感じだったけれど…
話を聞くと高校時代が男子校で、
その後就職した先には女っ気がない職場で…




というわけで単純に、
これまで女性との出逢いに恵まれずに
ここまで童貞で来てしまった…という感じ。




これまで多くの男性と話をしてきましたが、
世の中、意外とこういう男性は
多いのではないかと思います。
単純に、出会いに恵まれなかった(>_<)




ということで…
本人にとって重荷(童貞)な事は
とっとととっぱらって…




ゴニョゴニョゴニョゴニョ……
ε3(゚ー゚ ) クシャクシャ (゚ー゚ )ノ⌒゚□ ポイ




はい、無事 “男” になりました ^^*




こういう、逆に経験が無いために
今後右にでも左にでも行ける男性は、
将来愛する女性となんとか
幸せなセ〇クスが出来るように、
技術の面と女心の面との両方の本音を
教えてあげたくなります。




ということで、
手取り足取りち〇こ取り
教えてあげました (*´罒`*)




童貞くんはリアル女性経験がゼロな分、
私の話を素直に話を聞いてくれて最後には
女性経験がないと思えないほど上手な愛撫で
私を気持ちよくしてくれました (。ᵕᴗᵕ。)




どんなに性格が良くても、
優しくても、頭が良くても、イケメンでも、
AVの真似事みたいなセ〇クスをすれば
女性の身体には負担が多く…
長く付き合ってもいずれは
女性にセ〇クスレスの方向に
持っていかれてしまうでしょう。




そんなの、男性としても女性としても不幸。




そういう不幸になる人が少なくなる為に
私にできることは… と考えると
女性の本音(リアル)を
教えてあげることだと思っています。




パートナーじゃないから言える女性の本音。




皆が、気持ちのいいセ〇クスが出来ます様に♡
そして、皆が幸せになれます様に♡










百合子

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2024年01月17日 Wed15:23

2024年01月17日 Wed15:23

1月後半の出勤予定です♪

2024.01.14 Sun15:17





17(水)1110~.1250~.           .

18(木)1400~.1540~.1720~.

21(日)1440~.1620~.           .

25(木)1100~.1240~.1420~.

29(月)1400~.1540~            .

30(火)1000~.1140~.           .




------------------------------------




上記はあくまでも予定です。
出勤の時間帯につきましては
HPとは多少異なる場合がありますが、
最終的にはお店への電話でご確認ください。




延長は20分毎に3本まで可能ですが
(以降は、2枠…3枠…と枠毎で可能)、
ただ、当日その場で希望となりますと
取れない場合もありますので、
予約時に希望して頂けると確実です。




(〃・д・) -д-))ペコリン




電話予約は前日の18時より始まります。
かかりにくい場合もありますので
諦めずにリダイヤルをお願いします 人(>ω<。)
ちなみに当日の電話予約開始は
8時15分からとなります。




0442228152 真珠夫人




----------------------------------




来週より、真珠夫人の改装が始まります。




しばらくの間、
別館か上流夫人での接客となりますので
どうかご了承くださいませ ^^*




そして、綺麗になる真珠夫人を
お楽しみにーーー♡










百合子

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2024年01月14日 Sun15:17

2024年01月14日 Sun15:17

ゴルフの話

2024.01.12 Fri11:28

ゴルフの話

2024.01.12 Fri11:28




先日、女友達に誘われてゴルフに行きました。
どうやらその日はそこのゴルフ場で
午前中にハーフコンペがあるとのことなので、
3人でコンペに参加することにしました ^^*
 








今回ゴルフに誘ってくれた
女友達というのが実は相当上手くて、
アマチュア界では有名なおふたり。
そんなおふたりと回れるということで
もう、ワクワクしかありません (≧∇≦)




ハーフコンペは、女性が回るのは
レディースティーからとのことでした。
私は普段レディースティーから
回ることはまずないと言ったら、
「それなら逆に、距離の短い
レディースティーから回ると勉強になるよ!
確実にパーオンさせてバーディートライする
という、ショートアイアンに
プレッシャーのかかるゴルフをやろうか!」
と言われました。




おぉ!それは面白い!^^*




私は、普段はレギュラーティーや
バックティーから回っていて、それらは
女性にとっては長い距離となるので、
確実にパーオンさせると言うよりはとりあえず
グリーンの近くまで球を持って行って
そこからアプローチで寄せてパーを拾う…
という “拾うゴルフ” になってしまう為、
ある意味そんなにプレッシャーはありません。




「レディースティーから回って
いくつアンダーが獲れるか
やってみようよ!」と言われたので
それは面白いと、やってみることにしました。




 “拾うゴルフ” ではなく “獲るゴルフ” 。




しかしね、、、
距離が短いから簡単、
というわけではありません 汗
ここがゴルフの面白いところ ^^;




初見のゴルフ場ということもあり、
攻め方がわからずティーショットのOBや
グリーンでの3パットなど色々やって
結局上がってみれば41 ヽ( ; ▽ ; )ノエーン
いつもより全然距離が短いのに
いつものスコアと何ら変わりません ^^;




午後のラウンドは…
コンペも午前中で終わってしまったので
レディースティーではなく普通に
バックから回ろうという事になって
バックから回ったのですが…




終わってみたら41。




レディースティーからと
同じスコアじゃん!(≧∇≦*)




トータルして、結局バーディーを獲れたのは
レディースティーからではなく
バックティーからの時でした。




「距離が短いから簡単」
「距離が長いから難しい」
というわけでもないんですねー。
あぁー、面白い。
大変勉強になりました。




2024年、まだまだ進化するといいなー ^^*










百合子
 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2024年01月12日 Fri11:28

2024年01月12日 Fri11:28

一体……

2024.01.10 Wed12:14

一体……

2024.01.10 Wed12:14




何なのでしょうか…




雪を見ると脱ぎたくなる性癖 笑









あ、安心してください、









穿いてますよ (≧∇≦*)





百合子
 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2024年01月10日 Wed12:14

2024年01月10日 Wed12:14

混浴始め♪

2024.01.07 Sun12:52

混浴始め♪

2024.01.07 Sun12:52




新年一発目の混浴温泉に
行ってきましたよー♪




今年の冬は例年よりも暖かいため、
あの野外温泉独特の
 “真冬の凍てつく寒さの中、全裸で野外!
からの、熱い温泉入湯〜〜〜♪” 
のような醍醐味が薄いのが
ちょっと残念ではありますが… ^^;




さて、ここの温泉は硫黄が強く乳白色。









私が行く中の温泉でも
かなり泉質が良い感じで
本当にお肌がツルツルになります ^^*




年明けの休日ということで
ワニさんいっぱい居るだろうなー
と思っていたけれど……




想像を大幅に超える大量の
ワニ、ワニ、ワニッ!!!Σ(゚Д゚ノ)ノ











その中にはもちろん
顔見知りのワニさんも何人かいました。




「あけましておめでとう!
今年もよろしくねー♡」と私が言うと
「新年早々、百合子さんの
オッパイが拝めて幸せです!」とワニさん達




私のオッパイに向かって
手を合わせて拝んでいました 笑笑









小さな湯船に芋洗い状態で
大量発生したワニさん達との入湯。
否応無しに身体が触れてしまう距離の中で
乳白色の湯で見えないことをイイコトに
水面下であんな事やこんな事が……















あったかどうかは、
諸事情によりここでは言えません ^^;ゴメンネ




入湯後に洗い場で身体を洗っていると
仲良しワニさん数人が待ってましたとばかりに
「お背中流しましょうか?」と。
「ありがとう、お願いね」と私が言うと
両手に大量にボディソープをつけたワニさん達が
ここぞとばかりに私の全身を撫でてくる。




「そこ背中じゃないよ 笑」と私が言っても
「はい!はい!わかってます!」と
万遍の笑みを浮かべながらガン無視して
泡だらけの手で私の全身をまさぐるワニさん達。




もうね、仲良しだからいいんだけどね、
普通はNGですから絶対マネしないように ^^;




最後脱衣場でお着替えしている時に
ちょっとワニさんにイタズラしたら
大きくなっちゃったので、
2本まとめて責任取ってあげました 謎笑









公私共に
2024年もサービス満点です (*´罒`*)





百合子

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2024年01月07日 Sun12:52

2024年01月07日 Sun12:52

新年♪

2024.01.03 Wed10:52

新年♪

2024.01.03 Wed10:52




新年明けましておめでとうございます




アケオメー♪*゚٩(ˊᗜˋ*)و




リアルでお逢いした殿方様、
昨年は沢山可愛がって頂き
本当にありがとうございました♡




まだ見ぬ殿方様、
いつもブログを見てくださり
本当にありがとうございます。
いつか貴方に逢えると思って
それを励みにブログを更新していきます♡




貴方の今年はどんな年になるのかな?
『もう、いい歳だから…』なんて言わずに
まだまだやりたいことをやっていきましょ♪




エッチも『もう、いい歳だから』って
言ったらお終いよ!('ω'乂)ダメダメー
歳をとるのは当たり前。皆同じ。
その中で出来ることを楽しむというのが
大人の性戯ではないでしょうか ^^*




ひとりでは出来ないことは
私と一緒に楽しみましょ♪
貴方が自分の性を楽しめるように
全力でおもてなしさせて頂きます (^_-)-♡




今年も仲良くしてくださいね ( *˘ ³˘)チュゥ~










2024年1月3日    黒沢百合子
 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2024年01月03日 Wed10:52

2024年01月03日 Wed10:52

1月の出勤予定です♪

2023.12.29 Fri10:56

1月の出勤予定です♪

2023.12.29 Fri10:56




  3(水)1200~.1340~.1520~.

  4(木)1510~.                       .

  9(火)1000~.1140~.1320~.

12(金)1400~.1540~.1720~.




------------------------------------




上記はあくまでも予定です。
出勤の時間帯につきましては
HPとは多少異なる場合がありますが、
最終的にはお店への電話でご確認ください。




延長は20分毎に3本まで可能ですが
(以降は、2枠…3枠…と枠毎で可能)、
ただ、当日その場で希望となりますと
取れない場合もありますので、
予約時に希望して頂けると確実です。




(〃・д・) -д-))ペコリン




電話予約は前日の18時より始まります。
かかりにくい場合もありますので
諦めずにリダイヤルをお願いします 人(>ω<。)
ちなみに当日の電話予約開始は
8時15分からとなります。




0442228152 真珠夫人




----------------------------------




クリスマスも過ぎ、
今年も残すところあと3日ですね。




皆様 充実した一年が過ごせましたか?




私としては今年はゴルフでの
目標にしたこと4つの全てを達成でき、
やり切った一年でした ^^*




その他プライベートでは子供の成長を見れ
母親としても最高の一年となりました。




ただ、悲しいこともありました。
10年間可愛がっていたペットが天国へ…
これは本当に悲しく辛い出来事でした。




泡姫的には…
真珠夫人での出勤がもう少し
増やせればよかったのですが、
何せ1日24時間しかないのもので
私には少し時間が足りませんでした (>_<)




それと、こちらのブログも
今年は投稿が少なかったので、
来年はもう少し更新の回数を増やし、
引き続きノンフィクションの私を
伝えていきたいと思います ^^*




さてさて、来年はどんな年になるのかな?
楽しみ楽しみ♪
はじめましての殿方様にも
いつもありがとー♡の殿方様にも
お逢いできるかな?
逢えたらいいなぁ ( *´꒳`* )




引き続きよろしくお願いします♡









百合子

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2023年12月29日 Fri10:56

2023年12月29日 Fri10:56

おまんココア

2023.12.25 Mon09:49

おまんココア

2023.12.25 Mon09:49




どうにも寒いゴルフの時は









ラウンド中に身体を温めるのにはコレ。









ココア。




これをね、ここにこうするの。









名付けて、おまんココア  ヽ(。>▽<。)ノ




こうやって、温かい缶をお股に挟むと
身体が芯から温まるの。




いやいや!
嘘のようだけど本当に! (*´罒`*)




男性だって、玉裏を温めたら
きっと全身温まると思うわよ?
わかんないけど  (*´艸`) オチンココア♡




こうやって
百合子さんのおまんを温めたココアは
飲まれることなく自宅へと持ち帰り、
冷蔵庫に入れられます。
(飲む為に買った訳では無いので)




するとそれを見つけた息子が
「やったぁーー!ココアがあるーー!」と
嬉しそうにおまんココアを飲んでいます 笑




缶におまんの匂いが移ってないかなと
ドキドキしますが大丈夫みたい (*≧艸≦)




ちなみに、おまんコーヒーもしてみましたが









こちらはペットボトルだったからか
おまんの温まりがイマイチでした ^^;



あぁ、朝からくだらなくてごめんね 笑






百合子

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2023年12月25日 Mon09:49

2023年12月25日 Mon09:49

おひとりさま

2023.12.17 Sun08:10

おひとりさま

2023.12.17 Sun08:10




先日、忘年会があって…




その翌日がゴルフだったのですが
ゴルフ場が忘年会会場の近くだったので、
忘年会のあとは会場の近くのビジホに
泊まることにしました。




実は百合子さん、
おひとりさまでホテルに
泊まったことがありません。




というか、おひとりさま苦手です ^^;




よく、殿方様でも姫様でも
おひとりさまで旅行する…
なんて話を訊くのですが、
以前より『私には絶対できない!』と
思っていました。




何故ならば…




寂しいから ^^;




知らないところで
ひとりで寝るとかマジで無いデス (*_ _)




つまんないし
寂しいし
落ち着かないし
やる事ない。
あと、なんか怖い ←イチバンハコレネ  ^^;




ということで、
この日が人生初?!のおひとりさま宿泊。
ドキドキ!!!




予約の時点で
シングルのお部屋が空いてなくて
無駄にダブルベッドのお部屋 。









なんかもったいない!!あーーー!!
誰か来てほしーーーーーい!!( ̄▽ ̄;)









とりあえずシャワーを浴びたら
ひとりで乾杯。









大好きな角ハイボールがあっても
やっぱり寂しい!
自宅でひとりは全然平気なんだけど、
ホテルでひとりとかってホント無理無理無理。




忘年会でまぁまぁ飲んできたので、
お腹もいっぱいだしいい感じに酔っ払い。
用意していた本を読みながら
角ハイボールを一気飲みして、
活字で眠気を呼んだらトドメにオナニーして
(いつもオナニーは朝する派で
夜にはしないので、私的には珍しい!)、
落ちるように眠りにつきました。




眠りにつく直前、火照った身体に
シーツが冷たくて気持ちよかったけれど、
私はやっぱり誰かと一緒がいいな♡










百合子

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2023年12月17日 Sun08:10

2023年12月17日 Sun08:10