Profile

川崎堀之内 真珠夫人 黒沢百合子

黒沢百合子(42)
所属店:川崎堀之内 真珠夫人
T.161/B.89/W.59/H.90

Calendar

<< 2024年 3月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Calendar

<< March,2024 >>
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Calendar

<< March,2024 >>
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Categories

Free

コンパニオンへのメッセージやブログへのコメントをお待ちしております。お店のファンレターメールよりお願致します。
ファンレターメールはこちら

一体……

2024.01.10 Wed12:14

一体……

2024.01.10 Wed12:14




何なのでしょうか…




雪を見ると脱ぎたくなる性癖 笑









あ、安心してください、









穿いてますよ (≧∇≦*)





百合子
 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2024年01月10日 Wed12:14

2024年01月10日 Wed12:14

混浴始め♪

2024.01.07 Sun12:52

混浴始め♪

2024.01.07 Sun12:52




新年一発目の混浴温泉に
行ってきましたよー♪




今年の冬は例年よりも暖かいため、
あの野外温泉独特の
 “真冬の凍てつく寒さの中、全裸で野外!
からの、熱い温泉入湯〜〜〜♪” 
のような醍醐味が薄いのが
ちょっと残念ではありますが… ^^;




さて、ここの温泉は硫黄が強く乳白色。









私が行く中の温泉でも
かなり泉質が良い感じで
本当にお肌がツルツルになります ^^*




年明けの休日ということで
ワニさんいっぱい居るだろうなー
と思っていたけれど……




想像を大幅に超える大量の
ワニ、ワニ、ワニッ!!!Σ(゚Д゚ノ)ノ











その中にはもちろん
顔見知りのワニさんも何人かいました。




「あけましておめでとう!
今年もよろしくねー♡」と私が言うと
「新年早々、百合子さんの
オッパイが拝めて幸せです!」とワニさん達




私のオッパイに向かって
手を合わせて拝んでいました 笑笑









小さな湯船に芋洗い状態で
大量発生したワニさん達との入湯。
否応無しに身体が触れてしまう距離の中で
乳白色の湯で見えないことをイイコトに
水面下であんな事やこんな事が……















あったかどうかは、
諸事情によりここでは言えません ^^;ゴメンネ




入湯後に洗い場で身体を洗っていると
仲良しワニさん数人が待ってましたとばかりに
「お背中流しましょうか?」と。
「ありがとう、お願いね」と私が言うと
両手に大量にボディソープをつけたワニさん達が
ここぞとばかりに私の全身を撫でてくる。




「そこ背中じゃないよ 笑」と私が言っても
「はい!はい!わかってます!」と
万遍の笑みを浮かべながらガン無視して
泡だらけの手で私の全身をまさぐるワニさん達。




もうね、仲良しだからいいんだけどね、
普通はNGですから絶対マネしないように ^^;




最後脱衣場でお着替えしている時に
ちょっとワニさんにイタズラしたら
大きくなっちゃったので、
2本まとめて責任取ってあげました 謎笑









公私共に
2024年もサービス満点です (*´罒`*)





百合子

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2024年01月07日 Sun12:52

2024年01月07日 Sun12:52

新年♪

2024.01.03 Wed10:52

新年♪

2024.01.03 Wed10:52




新年明けましておめでとうございます




アケオメー♪*゚٩(ˊᗜˋ*)و




リアルでお逢いした殿方様、
昨年は沢山可愛がって頂き
本当にありがとうございました♡




まだ見ぬ殿方様、
いつもブログを見てくださり
本当にありがとうございます。
いつか貴方に逢えると思って
それを励みにブログを更新していきます♡




貴方の今年はどんな年になるのかな?
『もう、いい歳だから…』なんて言わずに
まだまだやりたいことをやっていきましょ♪




エッチも『もう、いい歳だから』って
言ったらお終いよ!('ω'乂)ダメダメー
歳をとるのは当たり前。皆同じ。
その中で出来ることを楽しむというのが
大人の性戯ではないでしょうか ^^*




ひとりでは出来ないことは
私と一緒に楽しみましょ♪
貴方が自分の性を楽しめるように
全力でおもてなしさせて頂きます (^_-)-♡




今年も仲良くしてくださいね ( *˘ ³˘)チュゥ~










2024年1月3日    黒沢百合子
 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2024年01月03日 Wed10:52

2024年01月03日 Wed10:52

1月の出勤予定です♪

2023.12.29 Fri10:56

1月の出勤予定です♪

2023.12.29 Fri10:56




  3(水)1200~.1340~.1520~.

  4(木)1510~.                       .

  9(火)1000~.1140~.1320~.

12(金)1400~.1540~.1720~.




------------------------------------




上記はあくまでも予定です。
出勤の時間帯につきましては
HPとは多少異なる場合がありますが、
最終的にはお店への電話でご確認ください。




延長は20分毎に3本まで可能ですが
(以降は、2枠…3枠…と枠毎で可能)、
ただ、当日その場で希望となりますと
取れない場合もありますので、
予約時に希望して頂けると確実です。




(〃・д・) -д-))ペコリン




電話予約は前日の18時より始まります。
かかりにくい場合もありますので
諦めずにリダイヤルをお願いします 人(>ω<。)
ちなみに当日の電話予約開始は
8時15分からとなります。




0442228152 真珠夫人




----------------------------------




クリスマスも過ぎ、
今年も残すところあと3日ですね。




皆様 充実した一年が過ごせましたか?




私としては今年はゴルフでの
目標にしたこと4つの全てを達成でき、
やり切った一年でした ^^*




その他プライベートでは子供の成長を見れ
母親としても最高の一年となりました。




ただ、悲しいこともありました。
10年間可愛がっていたペットが天国へ…
これは本当に悲しく辛い出来事でした。




泡姫的には…
真珠夫人での出勤がもう少し
増やせればよかったのですが、
何せ1日24時間しかないのもので
私には少し時間が足りませんでした (>_<)




それと、こちらのブログも
今年は投稿が少なかったので、
来年はもう少し更新の回数を増やし、
引き続きノンフィクションの私を
伝えていきたいと思います ^^*




さてさて、来年はどんな年になるのかな?
楽しみ楽しみ♪
はじめましての殿方様にも
いつもありがとー♡の殿方様にも
お逢いできるかな?
逢えたらいいなぁ ( *´꒳`* )




引き続きよろしくお願いします♡









百合子

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2023年12月29日 Fri10:56

2023年12月29日 Fri10:56

おまんココア

2023.12.25 Mon09:49

おまんココア

2023.12.25 Mon09:49




どうにも寒いゴルフの時は









ラウンド中に身体を温めるのにはコレ。









ココア。




これをね、ここにこうするの。









名付けて、おまんココア  ヽ(。>▽<。)ノ




こうやって、温かい缶をお股に挟むと
身体が芯から温まるの。




いやいや!
嘘のようだけど本当に! (*´罒`*)




男性だって、玉裏を温めたら
きっと全身温まると思うわよ?
わかんないけど  (*´艸`) オチンココア♡




こうやって
百合子さんのおまんを温めたココアは
飲まれることなく自宅へと持ち帰り、
冷蔵庫に入れられます。
(飲む為に買った訳では無いので)




するとそれを見つけた息子が
「やったぁーー!ココアがあるーー!」と
嬉しそうにおまんココアを飲んでいます 笑




缶におまんの匂いが移ってないかなと
ドキドキしますが大丈夫みたい (*≧艸≦)




ちなみに、おまんコーヒーもしてみましたが









こちらはペットボトルだったからか
おまんの温まりがイマイチでした ^^;



あぁ、朝からくだらなくてごめんね 笑






百合子

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2023年12月25日 Mon09:49

2023年12月25日 Mon09:49

おひとりさま

2023.12.17 Sun08:10

おひとりさま

2023.12.17 Sun08:10




先日、忘年会があって…




その翌日がゴルフだったのですが
ゴルフ場が忘年会会場の近くだったので、
忘年会のあとは会場の近くのビジホに
泊まることにしました。




実は百合子さん、
おひとりさまでホテルに
泊まったことがありません。




というか、おひとりさま苦手です ^^;




よく、殿方様でも姫様でも
おひとりさまで旅行する…
なんて話を訊くのですが、
以前より『私には絶対できない!』と
思っていました。




何故ならば…




寂しいから ^^;




知らないところで
ひとりで寝るとかマジで無いデス (*_ _)




つまんないし
寂しいし
落ち着かないし
やる事ない。
あと、なんか怖い ←イチバンハコレネ  ^^;




ということで、
この日が人生初?!のおひとりさま宿泊。
ドキドキ!!!




予約の時点で
シングルのお部屋が空いてなくて
無駄にダブルベッドのお部屋 。









なんかもったいない!!あーーー!!
誰か来てほしーーーーーい!!( ̄▽ ̄;)









とりあえずシャワーを浴びたら
ひとりで乾杯。









大好きな角ハイボールがあっても
やっぱり寂しい!
自宅でひとりは全然平気なんだけど、
ホテルでひとりとかってホント無理無理無理。




忘年会でまぁまぁ飲んできたので、
お腹もいっぱいだしいい感じに酔っ払い。
用意していた本を読みながら
角ハイボールを一気飲みして、
活字で眠気を呼んだらトドメにオナニーして
(いつもオナニーは朝する派で
夜にはしないので、私的には珍しい!)、
落ちるように眠りにつきました。




眠りにつく直前、火照った身体に
シーツが冷たくて気持ちよかったけれど、
私はやっぱり誰かと一緒がいいな♡










百合子

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2023年12月17日 Sun08:10

2023年12月17日 Sun08:10

プロゴルファー百合子

2023.12.15 Fri12:45

プロゴルファー百合子

2023.12.15 Fri12:45



百合子さんのある一日。









1時50分)起床
洗濯、掃除、朝食作り、身支度




5時30分)練習場
夜明け前に練習場に着きストレッチを。
夜が明けてから150球ほど球を打つ。




8時30分)ラウンド
途中食事を挟み1ラウンド。
バックティーから回り
43.43=86。パットがイマイチ。









14時30分)パター練習
1時間半ほどストロークの確認。




17時30分)練習場
本日二度目の練習場。
アイアンを中心に250球ほど。




帰宅)ストレッチ




プロゴルファーかよ!と言うくらいに
朝から晩までゴルフ漬けの一日で
超幸せでした!(≧▽≦*)




強い身体に産んで貰えて両親に感謝 ^^*










百合子

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2023年12月15日 Fri12:45

2023年12月15日 Fri12:45

これも性癖

2023.12.13 Wed07:55

これも性癖

2023.12.13 Wed07:55




昔の画像を整理していたら
こんなのが出てきた。







 

あーーーー
紅葉の季節と言えば温泉。
もう何年も前から、紅葉を求めながら
混浴温泉に行っているわよね。




そして、こんな画像も。









貝殻ブラならぬ、紅葉ブラ。
ちょっと悪ふざけね ^^;




新緑が映えたり、
海が輝いていたり、
紅葉が綺麗だったり、
雪が降り積もったり、




四季を感じると脱ぎたくなる私の性癖は
一体なんなのだろうか (^▽^;)










百合子

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2023年12月13日 Wed07:55

2023年12月13日 Wed07:55

こっ、コレはっ?!

2023.12.08 Fri13:45

こっ、コレはっ?!

2023.12.08 Fri13:45



先日ゴルフ場で…




見たことがない植物をみつけ、
この木面白いねー!なんて言いながら
近づいてよーーく見てみると……









ん?!









んんんっ?!









!!!Σ(゚Д゚ノ)ノ ナントーーーッ!




これはまさに亀頭ではないですかっ!!









エッチの時にちょっと擦りすぎちゃって
皮膚がすれて赤くなっちゃった
痛々しい亀頭ちゃん ( ノД`) チョットイタイタシイ









思わず、一緒にラウンドしていたオジサマに
「ねぇねぇねぇ!!見て見て見てーー!!
こんな所に亀頭がっ!!」と
なんのヒネリもなく言ってしまった (^o^;)




これまでも、色々ソレっぽい植物を
見つけたことはあったけれど、

 












今回は相当ソレっぽいでしょ (*´艸`)









あぁ、くだらないけど楽しい 笑笑





百合子

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2023年12月08日 Fri13:45

2023年12月08日 Fri13:45

キラキラしていないけれど

2023.12.07 Thu11:22




先日、はじめて遊びに来てくれた殿方様。
いつもブログを見てくれているそうで、



「百合子さんのブログは
キラキラしてなくていいよね」
と言われました。



ん? どういうこと?と私が訊くと



「カラフルな絵やスタンプを使わず、
文字で勝負している感じがいいね」と。



うわ、嬉しい!



実はそれはブログを始める時に
意識していたことなのです。
敢えて絵や色やスタンプを使わず
文字(言葉)で伝えていけるといいな、と。
(単にキラキラの使い方がわからない
アナログ人間なだけなのですが ^^; )



なので、そこを褒めてもらえて
めっちゃ嬉しかったー (T ^ T )



ご覧の通りモノクロの地味なブログですが
これからも私なりの文字(言葉)で
伝えていきたいと思いますので
引き続きよろしくお願いいたします ^^*









百合子

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2023年12月07日 Thu11:22

2023年12月07日 Thu11:22