Profile

川崎堀之内 真珠夫人 黒沢百合子

黒沢百合子(42)
所属店:川崎堀之内 真珠夫人
T.161/B.89/W.59/H.90

Calendar

<< 2024年 5月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Calendar

<< May,2024 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Calendar

<< May,2024 >>
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Categories

Free

コンパニオンへのメッセージやブログへのコメントをお待ちしております。お店のファンレターメールよりお願致します。
ファンレターメールはこちら

気をつけましょう

2023.11.06 Mon12:45

気をつけましょう

2023.11.06 Mon12:45




先日友達のスナックに飲みに行った。









スナックでママをやっている
40代後半の友達♀が話があるという。




「百合子ちゃん、ちょっと聞いてよ。
この間、初めてセックスした人がさ、
一度挿入したけどイマイチ勃ちが悪くて…
一旦抜いてまたフ〇ラをしてって言うのよ」




フムフム。よくあることだ。
中折れしかかったんだね。




彼女曰く
「一度挿入してその後にフ〇ラしてってさ、
気持ち悪いんだけど。」




え?




「だって、オチ〇チ〇には既に
私の愛液がついてるわけでしょ?
それを私が舐めるって気持ち悪いんだけど」




あぁ、そうなんだ。
それなりに男性経験の多い彼女だけれど、
自分の愛液を舐めるのは気持ち悪いのね。
私は平気だけれど、
確かにそれを嫌がる女性もいるのかもね。




恐らくお相手の男性は、
 “自分の愛液を舐めさせる”
 なんて考えてはいなく、
ただ勃ちが悪いからフ〇ラして欲しかった
というだけなのだろうが。




女性の中には、そもそも
ペニスを舐めるのを不快に思う人もいる。
性器は排泄をする場所なので
不衛生だと思うのでしょう。
そういう女性は、
自らがクンニをされるのも嫌がるという。
排泄する場所を舐めなれるなんて…
汚いし気持ち悪い と。




友達ママさんの場合は
それなりにセックスも好きなのだけれど、
それでも挿入した後のペニスを
フ〇ラさせられるのはNGだそう。




「フ〇ラをするのは別にいいけれど、
するとしたら挿入前でしょ!
一度挿入した後にまた
それを舐めてとかないわ!」
と言っていました。




私にその考えはないけれど、
でもそう考える友達ママさんは別に女性として
普通のことなのかも?なんて思ったり。




男性にとって女性の愛液は
興奮材料かもしれないけれど、
女性にとって自分の性器から分泌されるものは
臭い汚いものと考える人もいるからね。
男性が自らの精子を舐める、と考えれば
少しは気持ちがわかるかな?^^;




という事で男性諸君、
ソ〇プの姫は問題ないでしょうけれど、
一般の素人女性の中には
嫌がる人もいるようなので、
挿入とフ〇ラの順番を間違えないように
気をつけてくださいね (^▽^;)





百合子

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2023年11月06日 Mon12:45

2023年11月06日 Mon12:45

11月前半の出勤予定です♪

2023.11.02 Thu10:36

 


  3(金)11:40~13:20

  6(月)16:00~17:40

  8(水)14:00~17:20

10(金)14:30~17:50

13(月)14:00~17:20




------------------------------------




上記はあくまでも予定です。
出勤の時間帯につきましては
HPとは多少異なる場合がありますが、
最終的にはお店への電話でご確認ください。




延長は20分毎に3本まで可能ですが
(以降は、2枠…3枠…と枠毎で可能)、
ただ、当日その場で希望となりますと
取れない場合もありますので、
予約時に希望して頂けると確実です。




(〃・д・) -д-))ペコリン




電話予約は前日の18時より始まります。
かかりにくい場合もありますので
諦めずにリダイヤルをお願いします 人(>ω<。)
ちなみに当日の電話予約開始は
8時15分からとなります。




0442228152 真珠夫人




----------------------------------




11月後半の出勤予定ブログ、
てっきりアップしていたものだと思っていたら
アップしていなかったわ!汗汗汗
殿方様に言われて気付きました!




あぁ、ごめんなさいっ!(。>ㅅ<。)




11月も元気に出勤しますので
お時間ご都合の合う方は
是非是非遊びにいらしてくださいね♪
全力でおもてなしさせていただきます♡









百合子

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2023年11月02日 Thu10:36

2023年11月02日 Thu10:36

軍港めぐり

2023.11.02 Thu09:55

軍港めぐり

2023.11.02 Thu09:55




今回のクルージングは
横須賀の軍港めぐりに行ってきたよ♪














この日はお天気が最高に良かったので
船の二階に席を取りました。









普段あまり見ることの無い軍の船達は
とてもとても迫力がありました!
カッコイイ!!!




潜水艦に









イージス艦に









タグボートに









ステルス船に満艦飾














ガイドのお兄さんの話もとても勉強になり、
45分のツアーはあっという間でした。
説明聞いたり写真撮ったりで
ハイボール飲んでる暇もなかった!笑笑




残念ながら、米空母 ロナルド・レーガンは
現在出航中の為に見れなかったので、
今度はちゃんと滞在の日にちを調べて
また見に来たいなと思いました (*ˊᗜˋ)




※画像はネットより





百合子

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2023年11月02日 Thu09:55

2023年11月02日 Thu09:55

タマ

2023.11.01 Wed12:22

タマ

2023.11.01 Wed12:22




先日、友達夫婦と
 “タマ”の 話になった。
そう、男性しか持っていない
あのタマタマです (*´艸`)




「ねぇ、知ってる?
男性のタマって二種類あって…
ひとつは皮が薄くタマが袋の中で二個に
分かれているペロンとしたタイプと、
皮が厚く二個のタマが袋の中でギュッと
ひとつにまとまっているタイプとがあるの」




と私が言うと、友達のご主人は
「それは全く知らなかった!」と。




「えー、じゃあ俺は
どっちのタイプだと思う?」と訊かれたので、
あらためて彼の顔を見て、、、
全体的な身体つきを見て、、、




「うーん、ギュッとひとつに
まとまっているタイプかな?」と私が言うと
「そうっ!正解っ!」と嬉しそうに答える彼。




そんな彼とは真逆に、
怪訝そうな顔をして私を見る彼女。
そしてひと言。




「ねぇー、百合子ちゃん、
うちの旦那とヤッたでしょ」と。




いやいやいやいやいやいやいやいやいや
いやいやいやいやいやいやいやいやいや




やってませんって (^▽^;)




「ヤッてないのになんで
そんな事わかるのよー?」という彼女。
「そりゃ、私は “プロ” だから」
と答えるわけにもいかず (¯∇¯;)




でもね、本当に大体わかるのよ。
顔と体型から。
多分私に限らずソ〇プ嬢は
皆わかるんじゃないかな? と思う。




そういえば昔、私のヤリチン友達♂が、
「女性のアソコの具合がどうかは
顔と体型でわかる」と言っていたが、
今思えばなかなかのツワモノだ (*´艸`)










百合子

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2023年11月01日 Wed12:22

2023年11月01日 Wed12:22

無理

2023.10.29 Sun14:31

無理

2023.10.29 Sun14:31




先日、街でこんな自販機を見かけたよ!









昆虫食の自販機!(><)ギャーーッ









ご当地コオロギに









コオロギラーメンまで








そしてなんとなんと
スコーピオンやらワームやらちょっと珍しい
昆虫達までワンサカ Σ( ̄ロ ̄lll)ノ









そもそも昆虫全般苦手な私には
これは本当にキツ過ぎる ヽ(;▽;)ノ




きっと、タンパク質やら
カルシウムやらが豊富で
身体にはいいモノなのかもしれないけれど、
これ、買う人いるのかなー?汗




皆さん、こういうの、いけるクチですか?





百合子

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2023年10月29日 Sun14:31

2023年10月29日 Sun14:31

リアル女湯

2023.10.28 Sat13:21

リアル女湯

2023.10.28 Sat13:21




基本、温泉と言えば
混浴温泉にしか行かない私ですが、
ゴルフのあととか、旅館に泊まった時とか、
仕方なく女湯に入ることがあります。
(仕方なくって (*´艸`)ププ笑笑)










まぁ、女湯は女湯で入ってしまえば
楽しい部分もあります。それは…




女性の身体チェック (*´罒`*)♡









全体的なスタイル、バランス、
乳房の形、乳輪や乳首の大きさ、色、
お尻の形、割れ目の深さ、
アンダーヘアの毛量、質感、形、など、
本当に人それぞれで興味深い。




なので、女湯に入った時は
女性の身体を吟味しています。
羨ましいでしょ 笑




普段、真珠夫人で、
意識の高い熟女の身体を見慣れていて
お手入れするのが当たり前…の感覚ですが、
素人さんの身体というのは妙に生々しい。




手入れされていないアンダーヘアや
生え放題のすね毛や脇毛など、放置状態。
それはリアリティーでしかない。




所作においても同じ。
周囲に泡を撒き散らしならがの洗髪や
仁王立ちでアソコをガシガシ洗う姿など
『それは好きな人の前ではやらないだろうな』
というものが見えると
なんだか微笑ましくさえある 笑




人のふり見て我がふり直せ
ではないけれど、
人目がないと思って雑にならずに
女として常に気をつけなければならないな
と思うことが多い女湯。




男性が憧れる女湯の風景と現実とは
残念ながらちょっと違うかもね (*´罒`*)










百合子

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2023年10月28日 Sat13:21

2023年10月28日 Sat13:21

好物

2023.10.21 Sat10:00

好物

2023.10.21 Sat10:00




私の好きな食べ物のひとつに
 “ナポリタンスパゲティ” があります ^^*




そんな話を殿方様にしたら
【パンチョ】というナポリタン専門店を
紹介してくれたので、早速行ってみました♪






※画像はネットより




パンチョでは、スパゲティーのサイズが
小盛、普通、大盛り、メガ盛り、とあって、









凄いのは、普通(400g)、
大盛り(500g)、メガ盛り(600g)、が
全て同じ金額ということ。
凄くないっ?!  Σ(⊙ω⊙)









ということで、
ジャーーーーーン!!









とりあえず、大盛りデショ (*´罒`
(さすがにメガ盛りはやめておいた ^^;)
オプションが色々とあるようなので
私は『味濃いめ』を頼みました。








麺が太くて懐かしい感じ!
そこにタバスコを大量にかけて、、、笑
マッタリネットリして私好みで
とーっても美味しかったです♪




ちなみに、友達はミートソースを。
もちろん大盛りよ 笑笑
食欲旺盛女子なので (*´艸`)




それはこちら、ジャーーーーーーン!!








友達とそれぞれ大盛りを頼んで
半分ずつシェアしたのですが、
うん!ミートソースも美味しいわっ!!
なんというか、凄くちゃんと肉の味がして、
麺に対してソースの配分も多めで
食べ応えがありました。
こちらも私好みのお味~ (^_-)-♡









今後もし1人でパンチョに行ったら、
ナポリタンとミートソースと
どちらがひとつなんて
選べないなー と思いました ^^;




ナポリタンとミートソースお好きな方、
パンチョがお近くにあれば是非♪










百合子

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2023年10月21日 Sat10:00

2023年10月21日 Sat10:00

目標達成!!

2023.10.16 Mon12:45

目標達成!!

2023.10.16 Mon12:45




最近ゴルフのブログを書かないので
『百合子さん最近ゴルフやってないの?』
と訊かれることもありますが、
ちゃんとやっておりますよーー ^^*




さてさて、ハンデキャップのお話し。




日本ゴルフ協会によるハンデキャップですが、
先日、私がずっと目標にしていた…









5台になりました!(ノ≧∀≦)ノバンザーイ!




全ゴルファーが憧れる『5下ハンデ』、
私もいつかは5下に…! と
4年程前から真剣に取り組んで、
今年の年明けには
『年内に5下になる』ことを
目標にしたのですが、なんと
2ヶ月を残して目標達成できました (T‐T)




公式なハンデキャップというは…




J-sysという日本ゴルフ協会へ
ラウンドの度にスコアを提出し、
直近ラウンドした20枚のスコアのうち
いいスコアの上位8枚が選ばれ、
そしてその選ばれた8枚で計算され
算出されたのがハンデキャップとなります。
(計算方法はとてもとても難しくて
私には全く理解できませんが ^^; )




ちなみに…  私はいつも
レギュラーティーから回っています。
慣れたコースだと
バックティーから回ることも。
所謂女性用のレディースティーからは
回りません。
レディースティーは距離が短いから
回ればいいスコアは出るけれど、
その分簡単になってしまうので
面白味には欠けてしまうので。




これから冬に向かい、寒くなり、
スコアが出にくい季節になりますが、
その前に目標達成できてよかったです♪




ここからは、ハンデを減らすのは
なかなか難しくなってくるけれど、
次は4台になれるよう引き続き精進しよう ^^*
















百合子

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2023年10月16日 Mon12:45

2023年10月16日 Mon12:45

10月後半の出勤予定です♪

2023.10.14 Sat12:00




16(月)1400~.1540~.1720~.

18(水)1500~.1640~.1820~.

23(月)1400~.1540~.1720~.

27(金)1400~.1540~.1720~.

29(日)1200~.1340~.           .




------------------------------------




上記はあくまでも予定です。
出勤の時間帯につきましては
HPとは多少異なる場合がありますが、
最終的にはお店への電話でご確認ください。




延長は20分毎に3本まで可能ですが
(以降は、2枠、3枠と枠毎で可能)、
ただ、当日その場で希望となりますと
取れない場合もありますので、
予約時に希望して頂けると確実です。




(〃・д・) -д-))ペコリン




電話予約は前日の18時より始まります。
かかりにくい場合もありますので
諦めずにリダイヤルをお願いします 人(>ω<。)
ちなみに当日の電話予約開始は
朝の8時15分からとなります。




0442228152 真珠夫人




----------------------------------




以前より、ここのブログで話しているように、
私はプライベートでは
ノーパンでいる事が多いです。




何故って?




私の私服は基本的タイトスカートが多いので、
パンティーのラインが洋服(お尻)に
写らないようにする為に
パンティーを穿かないのですが。




あとは、ノーパンでミニスカートを穿くと
下半身に緊張感が生まれるので、
例えば電車で座席に座った時などに
座り姿が綺麗になる、
というメリットもあります。




なんて、理由をつけているうちに、
今や穿かないのが当たり前となりました 笑




先日デニムのショートパンツの時、
いつも通りノーパンでいたら…









ほとんどハミ出ていました (^▽^;)









いやん  笑笑






百合子

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2023年10月14日 Sat12:00

2023年10月14日 Sat12:00

10月だけど!

2023.10.13 Fri14:15

10月だけど!

2023.10.13 Fri14:15




色々と忙しくて
ブログ更新出来ずにおりました(*_ _)




今日は天気がいいから
久しぶりの光合成に来たよ♪









しかも、今更ながらおNEWのビキニで♡









今日の気温は23℃。
風はそよそよなので超日焼け日和♪




10月にも入って寒くないの?
って思われるかもしれないけれど、
陽が当たっていればジワジワ汗ばむくらい。




そうそう、




新発売のビールを飲んでみたよ。









なんとアルコール度数が3.5%という
中途半端さ 笑笑




その、お味のほどは…









凄ーくスッキリしていて
物足りないと言えば物足りないが、
そもそもオリオンビールや
ハイネケンやバドワイザーなどの
薄い系のビールが好きな私には
これはこれでアリだと思いました ^^*




さてさて、
明日は久しぶりの土曜日出勤です。
お逢いできる殿方様、
時間の許す限り一緒に楽しみましょうねっ♡










百合子

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2023年10月13日 Fri14:15

2023年10月13日 Fri14:15