Profile

川崎堀之内 彩花 愛

愛(22)
所属店:川崎堀之内 彩花
T.168/B.88/W.59/H.86

Calendar

<< 2024年 3月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Calendar

<< March,2024 >>
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Calendar

<< March,2024 >>
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Categories

愛の徒然自粛日記1

2020.04.15 Wed22:54

愛の徒然自粛日記1

2020.04.15 Wed22:54


愛はほとんど家待機になってますが、たまに教授とネットでコミュニケーションしてます

考えてみたら、本当に便利な世の中になってますね携帯でもテレビ電話のように使えるもんね

しかし、学会がないので、ちょっと物足りなさも感じます

今日は家の下の公園で可憐な野花を撮りました
あんまり時間がなかったので、ゆっくり見ることもありませんでしたが、スローモードの生活になるとこんな発見もあったりするので、新鮮です

でも、やっぱりコロナのない世界に戻りたい
早く落ち着いてほしいです

昔シンガポールにいた時、丁度SARSを経験したので(もちろんなったことはありません)、多分心の準備は多少あるとも、まさかこんなウィルスを二度と対面するとは思いませんでしたぁmail

最近、腸活して免疫をあげようと思って、毎日ビフィズス菌のドリンクを飲んでます
皆様にもおススメです

皆様も健康を気をつけて、愛へのデート誘いもお待ちしてます


どんな質問でも構いません、メッセージお待ちしてます



彩花

 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2020年04月15日 Wed22:54

2020年04月15日 Wed22:54

臨時休業に関する通知!

2020.04.13 Mon14:46

臨時休業に関する通知です

彩花のホームページを御覧になった方はお分かりだと思いますが、コロナの拡大防止のため、暫く休業することになりましたが、デートのお誘いは大歓迎です出来るだけ対応致しますので、興味のある殿方は是非ご連絡下さいませ


写真はこの間出前で頼んだ韓国式唐揚げですボリュームがあって、とても美味しかったですよくリピートしてます
宜しかったら、殿方もご一緒に如何ですか

特別な時期なので、
予約や営業などについてご不安、ご相談などがありましたら、ご遠慮なくお問い合わせ下さいませ


どんな御質問でも構いません

ご連絡お待ちしております



彩花





 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2020年04月13日 Mon14:46

2020年04月13日 Mon14:46

当面の営業状況はこんな感じです!

2020.04.12 Sun14:28



皆様
こんにちはfrown

お店の営業状況が気になってるというお問い合わせをいただき、ブログにでも発表させていただこうと思いまして


お誘いがあれば喜んでお受けしたいと思いますので、もし自粛に寂しさを感じていらっしゃるなら、是非同じく寂しい愛にご連絡下さいませ


は変わらず殿方達を暖かく激しくkissお待ちしております


宜しくお願い致します


彩花

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2020年04月12日 Sun14:28

2020年04月12日 Sun14:28

来週のお店の営業について

2020.04.11 Sat16:33

 
今日神奈川県知事の会見がありましたが、すみません、良く意味がわかりませんでしたぁ

愛の勉強不足ですみません〜

因みに、明日組合達が相談しながら決めるようで、明日にならないとなんとも言えません


詳しいことは明日か明後日にお伝えしようと思ってます

彩花の営業時間は、当面の間は12時から20時最終受付に調整しました

予約に興味がある方は是非お店にお問い合わせ下さい

愛に興味がある方は是非メッセージを下さい


宜しく
お願いいたします





彩花


 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2020年04月11日 Sat16:33

2020年04月11日 Sat16:33

いろんな噂はありますが…

2020.04.09 Thu20:17


緊急宣言が出されてから、営業の自粛範囲はどんどん調整されている状態ですbroken heart


明日からキャバクラやクラブなどの休業が始まるようですが、うちみたいな「お風呂屋」はいつ言われるか分からない状態です

彩花は今の段階では通常営業です

いつ要請されてもおかしくない状態ですが、その時はもちろん国のお話は聞きます

気持ちは理解できますが、「お風呂屋」は一般会社との感染率はほとんど変わらないとは私の見解ですが、もちろん調査されたことはないので、勝手な発言ですみません休業はもちろん大事なことですが、休業してしまうとある意味で死活問題だと思いますうちのお店に限ったお話ではありませんが、最近の電車の人身事故率から見ても、休業する(させる)ために一番必要なのは布マスクではない気がします暗くなっちゃってごめんなちゃい基本的に明るいです、笑


もし、興味がある方は今週でも遊びにいらして下さいというのは本音です

今のところでは彩花は通常営業ですが、愛は営業状況については随時ご報告致しますので、よろしくお願い致します


予約など個別な相談などはLINEで受け付けております

店外営業以外はなんでもご遠慮なくおしゃってくださいね、笑



彩花




 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2020年04月09日 Thu20:17

2020年04月09日 Thu20:17

愛の本格的消毒!!^ ^

2020.04.08 Wed20:23

愛の本格的消毒!!^ ^

2020.04.08 Wed20:23

今日はお店の消毒を詳しく説明しようと思いま〜す

今日はお店から新しい消毒スプレーを頂き、リモコンやテーブル、カーデン、ドアノブはもちろん絨毯にも満遍なくスプレーをかけてます


ボトルのものはお風呂関係の消毒液です。コロナ前から毎日行っていて、椅子などはもちろん、お風呂も漬け込んで消毒してます

タオルやシーツなどは使うたびに新品に交換するので、御安心下さいませ

換気は常時につけており、女の子は朝に体温も測ります


今は本当にすごく暇で寂しいですが、今こそゆっくり遊べるチャンスだと思います
3Pをチャレンジしたい方には他店よりもかなりお得な値段で遊べます暇だからこそ、一般会社やスーパーよりも安心だと思ってます

愛は明日も彩花にいるので、殿方のお誘いをお待ちしております

愛と相談して、愛と「貴方」だけのプレイもできます秘密のオーダーメイドですね


では、
明日の9日(木曜日)の12時からお待ちしております昔のお仲良し様や愛に興味のある方々にもLINEメッセージ大歓迎です



彩花
surprise
 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2020年04月08日 Wed20:23

2020年04月08日 Wed20:23

愛の出勤予定、彩花通常営業^ ^

2020.04.07 Tue20:44


緊急宣言は出されましたが、彩花は通常通り営業してます


もちろんいつもより体調管理をちゃんと注意し、具合が悪い時必ず出勤せず休憩するようにしてます


お部屋や待合室なども全部こまめにアルコール消毒し、お風呂などはコロナ前から使うたびに専用消毒液で消毒しております


エアコンを使う時にも、お部屋の換気扇はつけるようにしております


これから愛の出勤予定を発表致します
8日(水曜日)
9日(木曜日)
10日(金曜日)
11日(土曜日)
13日(月曜日)
15日(水曜日)
22日(水曜日)
23日(木曜日)
24日(金曜日)
28日(火曜日)
29日(水曜日)

気になる方は是非ご連絡下さいませ

お店は本当にいつもよりかなり静かで、ホントに寂しいですが、今こそいつもより安心にゆっくりできると思います


宜しかったら、是非いらして下さいもちろんLINEメッセージも受け付けております



彩花

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2020年04月07日 Tue20:44

2020年04月07日 Tue20:44

愛の宣言!^_^

2020.04.06 Mon19:02

愛の宣言!^_^

2020.04.06 Mon19:02



大きく出ましたが、
大したことではないです


愛は彩花待機中でも今月を利用して数学検定をチャレンジしようと


凄く苦手な数学ですが、
この時期をチャンスだと思って、免許の一つでも取ろうと


次の出勤は8日(水曜日)ですが、
緊急宣言の件もありまして、
今後の出勤についてはまた明日ブログで更新いたします


元「如月」のことや、今の「愛」のことを気になってる方は是非メッセージ下さい


宜しく
お願い致します




彩花


 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2020年04月06日 Mon19:02

2020年04月06日 Mon19:02

愛のコロナより怖い事。

2020.04.04 Sat20:35



最近、ある昔の映画を思い出していましました

日本、アメリカ、カナダが合作のパニック映画「ブライトニス(Blindness)」です。女優の木村佳乃さんも出演しました


ストーリーは大体こんな感じです

ある病気がアメリカ全土に突如流行し始め、目がいきなり見えなくなってしまうのは病気の症状です。
主人公の女性は発病してしまった主人を付き添うため、失明のフリをして、一緒に隔離施設に入りました。しかし、彼女の目に入ったのは変わり果てた「世界」と「人間」です。


今度のコロナウィルスもそうだと思いますが、私的の認識は天災というより人災だと思います

youtubeの世界中のニュースを見てたら、優しく他人のことを考える人たちもいれば、アジア人に対して罵倒する欧米人もいます。

ガッカリすることはかなりいっぱいありますが、医学的なことよりも落ち着いてからももっと覚えなきゃいけないこともあるんじゃないでしょうか

結局上手く言えなくてごめん
愛は心に「大我」を持たない人にはなりたくないです


重くなってしまいましたが、ちなみに、次の出勤は6日の月曜日ですが、
彩花にいらっしゃるのはもちろん大歓迎です
メッセージも嬉しいです



今月はまだ殿方とお会いしていませんが、本を読みながら待っています



彩花







 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2020年04月04日 Sat20:35

2020年04月04日 Sat20:35

愛の読書、IPS細胞、人間万事塞翁が馬

2020.04.03 Fri01:39


4月に入って、彩花にいる毎日は殿方たちとではなく、本と過ごしている愛からの読書の感想です


最近の注目は(ちょっと遅いですが)、山中伸弥先生の「山中伸弥先生に、人生とIPS細胞に聞いてみた」という本です。


山中先生は元々整形外科医を目指していたが、あんまりにも不器用で、他人が20分で完成する手術を2時間を費やして以来、名前さえ呼ばれず、「ジャマナカ」と蔑まれていた。それから臨床医から研究医に転換し、アメリカの留学後にIPS細胞を作り出すことに成功した。


決して順風満帆なキャリアではなく、すべてを乗り越えた山中先生には一番好きな言葉はこれです

1
2
3

人間万事塞翁が馬

です

つまり不幸と幸福は予測できないもので、安易に一喜一憂はすべきでないとのことです。

「人間」の読み方は「にんげん」と「じんかん」二つありますが、山中先生は「じんかん」と読んでいます。何故なら、古い中国の言葉では、「じんかん」は「世の中」の意味もあるそうです。



今は本当に辛くて先に見えない状況ですが、ほとんど殿方がいないお店は皮肉にもどこの会社よりも安全なところになってしまいました。

それでも、いつか殿方たちと再会する時にもっと輝きたいと思って、自分磨きをしております

何事も客観的に見ながら、
焦らずに対応しようと心かけてます

「三密」には当てはまらないお店にいらっしゃるのはちろん大歓迎ですし、
密接度のあるメッセージも受け付けております、笑


彩花










 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2020年04月03日 Fri01:39

2020年04月03日 Fri01:39

<< BACK | NEXT >>