Profile

川崎堀之内 美巨乳ソープ 愛 前田あいか

前田あいか(28)
所属店:川崎堀之内 美巨乳ソープ 愛
T.152/B.93/W.61/H.96

Calendar

<< 2024年 4月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

Calendar

<< April,2024 >>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

Calendar

<< April,2024 >>
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

Categories

Free

コンパニオンへのメッセージやブログへのコメントをお待ちしております。お店のファンレターメールよりお願致します。
PCの方はこちら
携帯の方はこちら
スマフォの方はこちら

金曜日~(о´∀`о)

2018.06.22 Fri09:07

金曜日~(о´∀`о)

2018.06.22 Fri09:07

出勤したよー(*´ω`*)



おはようー(о´∀`о)



金曜日普段はお休みなので何か凄い新鮮~(*´ω`*)



テンション上がる~( ☆∀☆)



しっかし今日は良いお天気ですねー(*^▽^)/★*☆♪



あっちゅいのはちょっといやぁだけど(T^T)


だからね、涼しくなるグッズ用意してお待ちしておりますよ(≧▽≦)♪


いろんな意味で汗流しに来てくださいね(*^3^)/~☆


アイカの勝手にスーツday開催中です(^-^)v


ブラックシャツは今週までですので興味のある方は是非(笑)


何度も言いますがストッキ○グも無料ですので楽しい事たくさんしましょ(///∇///)


でゎ本日17時までお待ちしております(^^)d



今日も素敵な1日になりますように(*^ー^)ノ♪



【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2018年06月22日 Fri09:07

2018年06月22日 Fri09:07

遅くなったーけど、明日のお知らせです!

2018.06.21 Thu23:57



明日、9時~17時で出勤します(*^ー^)ノ♪


普段金曜日はお休みなのですが、明日はお店に行きますよ~(^^)v




今日お会いしたお兄様~楽しい時間をありがとうです(*^ー^)ノ♪


いやぁマ○ト楽しかったわー(^-^)v


アイカの勝手にスーツdayですが、

シャツの色をちょいちょい変えてみようと思ってますので、お兄様のお好み聞かせて欲しいな~。


ちなみに来週は白にしてみる予定です。


なので、今週はブラックアイカですが、ない色気を頑張って出していきますので、よろしかったらお相手してくださいませ(*^ー^)ノ♪


でゎ、そろそろ寝ないとヤバイので寝ますね~(^-^)v


goodnight~よい夢を(*´ω`*)


また明日ね(^-^)v

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2018年06月21日 Thu23:57

2018年06月21日 Thu23:57

じめじめいやぁ~

2018.06.21 Thu08:28

じめじめいやぁ~

2018.06.21 Thu08:28




出勤しましたよー(^-^)v


じめじめしてますねぇ~、今日も(。>д<)


この季節は朝から大変だから勘弁してぇーってなる(。>д<)


前髪くるんってなるんだもん(TT)


一生懸命直したからもう大丈夫だと思う(笑)



今日も素敵な1日になりますように(*^ー^)ノ♪


愛での楽しい時間を一緒に過ごしましょ(*^ー^)ノ♪


お兄様がたからのご連絡お待ちしております(^-^)v


でゎ21時まで

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2018年06月21日 Thu08:28

2018年06月21日 Thu08:28

眠い~

2018.06.20 Wed20:00

眠い~

2018.06.20 Wed20:00




眠い~、雨だしジメジメだし~(ノ_・,)



お家でダラダラしとるよー(TT)




しばらくは雨が続くようですね~(T_T)



明日は少しはましだと良いな~。



そろそろご飯食べてお風呂入って明日に備えて寝ます(*^ー^)ノ♪



でゎ明日は21時まで(*^^*)



素敵な出会いがありますように(^-^)v


お時間ある方は是非遊びに来てくださいね(^-^)v

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2018年06月20日 Wed20:00

2018年06月20日 Wed20:00

勝ったね(*^ー^)ノ♪

2018.06.20 Wed00:02

勝ったね(*^ー^)ノ♪

2018.06.20 Wed00:02



W杯勝ちましたね~日本!

香川選手のPKは観れなかったけど(ノ_・,)


アイカは今日遊びに来てくださったお兄様のお土産のハッピーターンをおつまみにビール飲んで一人で応援してました(*^ー^)ノ♪



めっちゃ美味(*^ー^)ノ♪


でゎ明日はお休みなのでこのままセネガル戦見て寝まーす(^^)v

また明日更新しますね(*^^*)
 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2018年06月20日 Wed00:02

2018年06月20日 Wed00:02

約束したからね~

2018.06.19 Tue09:08

約束したからね~

2018.06.19 Tue09:08




はーい、宣言したので、ブログ更新頑張りますよー。



後、本日勝手にスーツday開催してます!


エ○チな妄想膨らませて、是非遊びに来てください。


昨日もお知らせしましたが



ストッキ○グが



無料ですからね(笑)


お兄様が楽しめるようにこれから色々考えたいと思います(^^)v

まずは形からね(笑)


是非愛にお越しください(*^^*)


素敵な時間をお兄様と過ごしたいな(^^)v


でゎ本日も宜しくお願いします(*^ー^)ノ♪




 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2018年06月19日 Tue09:08

2018年06月19日 Tue09:08

ごめんなさい。

2018.06.18 Mon23:20

ごめんなさい。

2018.06.18 Mon23:20



はーい。ごめんなさい、またこっちご無沙汰してました!

先に言い訳していい?


ブログ本当に苦手なの(ノ_・,)

 
頑張って書きますけどね!


『目標』

1日1回はブログ書きます!

でもねぇ~、本当に内容がねー薄っぺらいのよ私………。


何か話題提供してーってぐらい(。´Д⊂)

明日W杯ですねー。

と言いつつも、サッカー解んないって言うね………。

でも見るけどね!!

日本応援するけどね!!


何か凄い投げやりな文章になってきた………。


そう言えば、最近、愛も色々オプション増えて楽しい事になってきましたよ!


ここで書けないから直接お問い合わせくださいね(*^ー^)ノ♪


で!

1ッコだけ教えちゃうと。

ストッキ○グが~、


何と!


無料になったんですって!


なので!アイカしばらくシャツかスーツ(アイカの気分でランダム)で、お仕事しますので、宜しかったら店内スタッフにオーダーしていただけたら、今までより幅広い遊びが楽しめます(*^ー^)ノ♪



是非お試しくださいね(*^ー^)ノ♪



でゎ明日は17時まで(^-^)v


特別コースのお誘いもお待ちしております(*^ー^)ノ♪



good night
 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2018年06月18日 Mon23:20

2018年06月18日 Mon23:20

またしても……

2018.05.17 Thu11:22

またしても……

2018.05.17 Thu11:22



すみません(ノ_・,)




こっちのブログを書き忘れてました(。´Д⊂)



もぉ今日は朝からダメダメなんですよねぇ~(~O~;)




財布忘れて家戻ったのに、メガネ忘れるし(。´Д⊂)




アホ丸出しでございます(ノ_・,)



今日は帰ったら忘れずに糀ちゃんのお世話しなきゃ(ノ_・,)







でゎ本日は21時までおりますので、殿方にお会いできるのを楽しみにしております。
 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2018年05月17日 Thu11:22

2018年05月17日 Thu11:22

メガネっ子

2018.05.03 Thu09:18

メガネっ子

2018.05.03 Thu09:18




あいにくの雨ですねー(~O~;)



昨日お眼鏡を作るために久しぶりに視力検査したら、めっちゃ視力が下がっておりました(~O~;)



本当に目悪いのって困るわぁ~(~O~;)



アイカの使ってた度つきのカラコンさんも販売しなくなっちゃったし、もぉ色々困ったわぁ~(。´Д⊂)



しばらくメガネっ子でお出迎えしようと思いますので、是非遊びに来てねー(*^ー^)ノ♪




でゎ本日は17時まで(*^^*)







 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2018年05月03日 Thu09:18

2018年05月03日 Thu09:18

ご無沙汰してました。

2018.04.17 Tue07:51

ご無沙汰してました。

2018.04.17 Tue07:51



こっちのブログ書いてなかったー(~O~;)


ごめんなさいΣ(T▽T;)


あいかねー、最近ほぼほぼ休日はテニス三昧な日々を送ってるのですが………。


最近気づいたの……。


右と左の腕の太さが違うことに………



ついでにおっ○いの大きさも……


本当に若干ですけどねΣ(T▽T;)


多分ですけどちょっと筋肉ついたかな~Σ(T▽T;)


胸筋鍛えるとおっ○いが垂れないって言うし~まぁいいか(笑)



アイカはスポーツ系は全部サウスポーだからな~(~O~;)


あっ!

殿方の大切なあれを弄るのとテニスラケットだけは両利きなのだ(笑)


でゎ


本日も愛にアイカに会い来てね(^-^)v



 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2018年04月17日 Tue07:51

2018年04月17日 Tue07:51