Profile

川崎堀之内 真珠夫人 藤崎あかり

藤崎あかり(35)
所属店:川崎堀之内 真珠夫人
T.147/B.84/W.56/H.82

Calendar

<< 2024年 4月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

Calendar

<< April,2024 >>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

Calendar

<< April,2024 >>
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

Categories

Free

コンパニオンへのメッセージやブログへのコメントをお待ちしております。お店のファンレターメールよりお願致します。
ファンレターメールはこちら

おニュウ♡

2024.03.22 Fri07:55

おニュウ♡

2024.03.22 Fri07:55

おはようございます

2日間あかりに会いに来てくださった方々、お寒い中ありがとうございました

久しぶりにおニュウのランジェリーで出勤


中々お気に入りの赤に出会えなかったので嬉しいです

さて、3日坊主で終わらないか心配もされていましたが、先日始めたトレーニングはなんとか続いております

意外と意識強めです(笑)
体脂肪率も増えたいたので結構本気で運動しようと、ある物もレンタルしました
届いたらお知らせ致します

本日はお休みなので運動サボらせていただきます(笑)。

あかり

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2024年03月22日 Fri07:55

2024年03月22日 Fri07:55

速報♡

2024.03.18 Mon09:26

速報♡

2024.03.18 Mon09:26

おはようございます

気持ちのいいお天気ですが、花粉もすごいですね

今日はお知らせがあります

恒例の泡姫女子会の様子を、ブログの天才黒沢百合子姉さんがアップしてくれました
百合子さんありがとうございます

↓↓↓

https://www.fuubana.net/yuriko/entry_58431

去年新メンバーに加えて頂いてから毎回参加させてもらっていまーす

盛り上がるとつい毒舌になってしまう私に、姐さん達は「可愛い顔してあんたが一番口が悪いよ笑」なんてちょっと生意気なあかりんをいじり、可愛がって頂きあっという間の2.3時間でした



お店の人にラクレットチーズをかけて頂く際に、「かけてかけて〜」なんて言ってふざけてみたり笑。


無反応でしっかりかけて下さった店員さん笑
4人でキャッキャとはしゃぎまくった飲みタイム、とても楽しかったです

このメンバーとのシスターもテンポが合っているので楽しんで頂けると思います

リクエストお待ちしておりまーす

あかり
 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2024年03月18日 Mon09:26

2024年03月18日 Mon09:26

引き締め月間

2024.03.13 Wed10:20

引き締め月間

2024.03.13 Wed10:20

おはようございます

5連休明け



今日から久しぶりに筋トレも頑張る事にしました

2月から色々だらけていたので、春に向けて身も心も引き締めていきたいと思います

本日17:30までの受付です。
よろしくお願い致します

あかり

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2024年03月13日 Wed10:20

2024年03月13日 Wed10:20

ランチ飲み♡

2024.03.10 Sun08:55

ランチ飲み♡

2024.03.10 Sun08:55

おはようございます

昨日は母とランチで飲みました





まずは前菜で乾杯



食べるのとトークに夢中で、途中メインの写真を撮るのを忘れました笑

2時間制だったので、ちゃっかりピッタリ2時間居座り、2人でワイン1本飲み干しました

私も母の歳まで元気に飲めたらいいなぁ


あかり

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2024年03月10日 Sun08:55

2024年03月10日 Sun08:55

小料理屋あかり

2024.03.08 Fri19:03

小料理屋あかり

2024.03.08 Fri19:03

こんばんは

火曜日からの3日間もありがとうございました


今日から連休を頂いております

水曜日から出勤予定です

連休初日は早めの晩酌!
今夜の小料理屋あかりは


普段ビールを飲まないあかりが珍しくおビールを飲みながら



オリオンビールは好みです



白ハムとオリーブ、ミニトマトをレモン汁と胡椒で和えたらピンに刺して

あとは大根ホタテサラダと、手羽中の甘辛煮です


今夜はイコライザー3を観ながら過ごそうと思います

観たい映画がありすぎて追いつかないけど、毎日何かしら観たいと思います

あなたのオススメも教えてね

あかり

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2024年03月08日 Fri19:03

2024年03月08日 Fri19:03

バッタさんのその後

2024.03.05 Tue10:21

バッタさんのその後

2024.03.05 Tue10:21

おはようございます

土曜日からの3日間、あかりに会いに来て下さった方々本当にありがとうございました

以前こちらで書いたバッタさんのその後ですが…2月24日に天に召されました
↓以前のポスト
https://www.fuubana.net/akari/entry_58168

出会いは2月12日
虫が苦手な私の部屋の玄関前を占領するバッタさんにビビりまくっていたのですが…それからあまり移動せずに玄関前に住み続けていたので情が湧いてしまい、毎日観察していました

最初殿様バッタかと思い数日後に調べたら、唯一越冬するバッタで『ツチイナゴ』という種類でした。

毎日つついてもあまり動かない。
2月なのに暑い日もあったり、極寒の日もあったり、毎日ツッチーの事がきになっていたのですが、寒暖差が凄かった23日にマンションの植え込みの土の上に移動してあげたのですが、24日朝亡くなっていました

虫が死んで悲しくなったのは初めてかもしれませんが、12日間の思い出がで来たことに感謝しています

虫嫌いの方もいるので、今回は観察写真を載せるのはやめます。

あかり

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2024年03月05日 Tue10:21

2024年03月05日 Tue10:21

3月突入!

2024.03.03 Sun08:36

3月突入!

2024.03.03 Sun08:36

おはようございます

あっという間に3月突入ですね

2月も沢山の方々に会いに来て頂けてとても幸せな時間を過ごす事ができました
関わって下さった全ての皆様、本当にありがとうございました

ランジェリーも春っぽくしてみたよ

真珠夫人はお部屋もリニューアルして、毎日快適に過ごさせて頂いております
リニューアル後、まだいらしていない方にも早くみて欲しいなぁ

本日は9:30〜17:30受付でお待ちしております。
よろしくお願い致します

あかり
 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2024年03月03日 Sun08:36

2024年03月03日 Sun08:36

料亭椿さん♡

2024.02.23 Fri12:22

料亭椿さん♡

2024.02.23 Fri12:22

こんにちは

久しぶりに真冬の寒さですね
こんな日はお家でヌクヌク過ごします

昨夜は椿さんから頂いたお料理を食卓に並べてゆっくりワインを飲んだよ

カブのお漬物と、豚軟骨のワイン煮込みだそうです

カブは昆布と柚子の香りがしっかり効いていて

ワイン煮込みは香りだけでもワイン飲めそう笑


実際にめちゃくちゃ美味しくて、バケットとチーズも追加して、ワイン3/4を飲み干しました

椿さんにお料理教室開いて欲しいくらい
人様の手料理幸せです

椿さん、お料理またお待ちしております笑

明日は9:30〜18:30で出勤致します。
よろしくお願い致します

あかり

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2024年02月23日 Fri12:22

2024年02月23日 Fri12:22

リニューアル♡

2024.02.22 Thu21:58

リニューアル♡

2024.02.22 Thu21:58

こんばんは

今日はお足元の悪い中あかりに会いにきて下さった方々ありがとうございました

長らく改装工事をしていた真珠夫人ですが、今日からリニューアルオープン致しました

お店全体が綺麗になってテンション上がっちゃった

お部屋の壁紙だけチラッと公開しちゃいますね


あとはいらしてからのお楽しみだよ

是非、綺麗になった真珠夫人に足を運んで頂けたら幸いです

今月はブログもお店もお休みし過ぎたので(笑)、リニューアルを機にサービス精神にも磨きをかけて心機一転頑張りまーす

あかり

 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2024年02月22日 Thu21:58

2024年02月22日 Thu21:58

お久しブログ

2024.02.18 Sun19:34

お久しブログ

2024.02.18 Sun19:34

こんばんは

お久しブログになります

5連休明けの3連勤、あかりに会いに来てくださった方々本当にありがとうございました



最近は遊びにも行かず、お家で映画ばかり

今はトランスポーターをシリーズで全て観ている途中です

今日は早くもオネム…

また日が空かないようにブログ書きまーす

あかり
 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2024年02月18日 Sun19:34

2024年02月18日 Sun19:34