Profile

川崎堀之内 真珠夫人 藤崎あかり

藤崎あかり(35)
所属店:川崎堀之内 真珠夫人
T.147/B.84/W.56/H.82

Calendar

<< 2024年 3月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Calendar

<< March,2024 >>
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Calendar

<< March,2024 >>
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Categories

Free

コンパニオンへのメッセージやブログへのコメントをお待ちしております。お店のファンレターメールよりお願致します。
ファンレターメールはこちら

リニューアル♡

2024.02.22 Thu21:58

リニューアル♡

2024.02.22 Thu21:58

こんばんは

今日はお足元の悪い中あかりに会いにきて下さった方々ありがとうございました

長らく改装工事をしていた真珠夫人ですが、今日からリニューアルオープン致しました

お店全体が綺麗になってテンション上がっちゃった

お部屋の壁紙だけチラッと公開しちゃいますね


あとはいらしてからのお楽しみだよ

是非、綺麗になった真珠夫人に足を運んで頂けたら幸いです

今月はブログもお店もお休みし過ぎたので(笑)、リニューアルを機にサービス精神にも磨きをかけて心機一転頑張りまーす

あかり

 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2024年02月22日 Thu21:58

2024年02月22日 Thu21:58

お久しブログ

2024.02.18 Sun19:34

お久しブログ

2024.02.18 Sun19:34

こんばんは

お久しブログになります

5連休明けの3連勤、あかりに会いに来てくださった方々本当にありがとうございました



最近は遊びにも行かず、お家で映画ばかり

今はトランスポーターをシリーズで全て観ている途中です

今日は早くもオネム…

また日が空かないようにブログ書きまーす

あかり
 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2024年02月18日 Sun19:34

2024年02月18日 Sun19:34

季節外れのバッタさん

2024.02.12 Mon16:52

季節外れのバッタさん

2024.02.12 Mon16:52

こんにちは


週末もあかりに会いにきてくださりありがとうございました

お休み中の今日、用事から帰宅すると玄関のドアの前に大きなバッタが
7センチくらいはあるはず!



怖くて家に入れない

数分フーフーとかしても動かないので、思い切って跨いで家の中に入れたのですが…

今度はゴミ捨てにも行けないから、中から傘でツンツンして遠くに行ってもらう作戦に



全く動かない

ふと気づけば、2月にバッタ?
季節外れですよね
寒くて動けないのかな?
でも、掴んで茂みに連れていく勇気はなく

いまだにゴミ捨ても行けず、バッタさんが自力で遠くに行くのを待つあかりちゃんです

一体どこから来たのだバッタさん…。

あかり
 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2024年02月12日 Mon16:52

2024年02月12日 Mon16:52

椿さんから♡

2024.02.08 Thu22:56

椿さんから♡

2024.02.08 Thu22:56

こんばんは

今日あかりに会いに来て下さった方々お寒い中ありがとうございました

今夜はしゃぶしゃぶ
たまにおネギともやしだけのしゃぶしゃぶが食べたくなるの

と…なんと人様の手料理も食卓に


別館の椿さんから頂いたお茄子の糠漬け

椿さんの糠漬けは何度か頂いているのですが、お酒もお米もすすんじゃうので大好きです
糠漬け作れるとか尊敬しちゃう

そして今日は白米にもワインにも合う炒め物まで頂きました 
今夜は珍しく、夜に白米も食べちゃお!


人様の手料理なんて滅多に食べられないからめちゃくちゃ幸せです

帰るまで我慢できなくてお店でちょっとつまみ食いしちゃったり(笑)

とっても美味しかったです
椿さんいつもありがとうございます

幸せ気分で飲みすぎないように気をつけなきゃ

あかり
 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2024年02月08日 Thu22:56

2024年02月08日 Thu22:56

雪解け

2024.02.08 Thu09:16

雪解け

2024.02.08 Thu09:16

おはようございます


雪の日以来空気がひんやりしているけど、クリアな感じがして気持ちいいです

道路の雪ももう解けてなくなっていました。

今日は久しぶりのロングdayです。

9:30〜19:30でお待ちしております
お部屋も温かいし、あかりの体温も変わらず高めなので、たっぷり温めて差し上げます
よろしくお願い致します

あかり

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2024年02月08日 Thu09:16

2024年02月08日 Thu09:16

夢の中で

2024.02.05 Mon09:50

夢の中で

2024.02.05 Mon09:50

おはようございます

今回の雪予報は確率が高そうだな〜と気にしながら寝たら…

夢で沢山雪が積もっていて、家の前でソリを引く子供がいたり、寒いからしゃぶしゃぶしようとか言ってる私がいたり…

けど、起きてカーテンを開けたら、アスファルト剥き出しでした(笑)

予報を見たらお昼すぎからなのかしら?

皆様のお帰りの際が心配ですね!
寒さに凍えず、雪で滑らず温かいご自宅に辿り着けますように

次回は水曜日の出勤です

あかり

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2024年02月05日 Mon09:50

2024年02月05日 Mon09:50

立春のカレー曜日

2024.02.04 Sun19:35

立春のカレー曜日

2024.02.04 Sun19:35

こんばんは

今日は立春だというのにこの寒さ
明日は雪かもしれないので、しっかり買い出しに行ってきました

そして、今日はカレー曜日



大好きなキーマ
変わらぬ美味しさ



ゆで卵を作っていなかったので、タンパク質は納豆(笑)


カレーと合わなくもないです

今夜はマリオのゲームして温かくして早く寝ます

2/16に新しいマリオのゲームが発売されるのを一昨日知ったので、急いで今のをクリアしないとなの
大変大変(笑)

明日の天候が心配ですが、皆様も温かくしてお過ごし下さいませ

あかり

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2024年02月04日 Sun19:35

2024年02月04日 Sun19:35

節分のあかり

2024.02.03 Sat17:40

節分のあかり

2024.02.03 Sat17:40

こんばんは

昨日から寒くてしびれます
週明けは雪が降るとか?
天気予報要チェックしないと!


今日は節分ですね
毎年節分の夜にはある事をするあかり

間違えて寝ないようにしないと

そして久しぶりに…
昨夜の小料理屋あかりは



大根とホタテのサラダと



最近のお気に入り、生芋白滝と彩り野菜の炒め物です

寝る前には、全19巻揃えた『幽☆遊☆白書』のコミックを読むのを日課に
読んだのが昔すぎて初めて読む感覚です。
結構感動シーンもあり、順調に楽しく読ませて頂いております
まだ5巻目。
残りも読み切るぞ!
あなたのオススメ漫画も教えて下さい

あかり
 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2024年02月03日 Sat17:40

2024年02月03日 Sat17:40

かれんさんと♡

2024.02.01 Thu20:23

かれんさんと♡

2024.02.01 Thu20:23

こんばんは

今日あかりに会いに来て下さった方々、楽しいお時間をありがとうございました

今日は大好きなかれんさんと久しぶりのシスターでした
変わらずお肌も艶々の美魔女でした
幸せ



2年半ぶりのH様
素敵なユニホームと刺激的なお時間をありがとうございました
楽しくてあっという間の90分
お誘い嬉しかったです
お二人とも貴重なお時間をありがとうございました

バックショットが上手に撮れないあかりの為に、かれんさんがお尻に頬ずりしてパチリしてくれたよぉ


珍しいあかりのお尻ショットいかがですか?

バックショットも上手く撮れるように今年は頑張ります

今月も毎日元気に過ごせるように、日々の出会いを大切に楽しみたいと思います 

よろしくお願い致します

あかり

 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2024年02月01日 Thu20:23

2024年02月01日 Thu20:23

むしろドレス?

2024.01.31 Wed20:25

むしろドレス?

2024.01.31 Wed20:25

こんばんは

気付けば今日で1月も終わり
今月も沢山の方にお会いできて、一緒に笑えて、可愛がって頂いて、楽しくて幸せな年明けでした

本当にありがとうございました



久しぶりに着用したランジェリー
レースに刺繍にパールとゴージャスすぎて、むしろドレスではないかと思うほど(笑)

プレイ前にランジェリーも楽しんで頂けたら幸いです

明日もよろしくお願い致します

あかり

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2024年01月31日 Wed20:25

2024年01月31日 Wed20:25