Profile

川崎堀之内 真珠夫人-別館- 二ノ宮 椿

二ノ宮 椿(56)
所属店:川崎堀之内 真珠夫人-別館-
T.150/B.93/W.59/H.88

Calendar

<< 2024年 4月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

Calendar

<< April,2024 >>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

Calendar

<< April,2024 >>
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

Categories

Free

コンパニオンへのメッセージやブログへのコメントをお待ちしております。お店のファンレターメールよりお願致します。
ファンレターメールはこちら

映画

2023.05.29 Mon10:35

映画

2023.05.29 Mon10:35

先日ワイルドスピードの最新作観に行ってきました!
あり得ない設定とわかっていても派手なカーアクションに最後までハラハラドキドキ
ワイスピのシリーズは大好きな映画の一つです♪
前作では主人公ドムの小さな息子、リトルビーは金髪クリクリヘアーのかわいい男の子だったけど、今回のリトルビーは黒髪で肌のトーンもだいぶ違っていて、ちょっと違和感
ワイスピはファミリーの絆が根底にあるから見ていて面白いのかもです!
是非ド派手なアクションを劇場で体感してくださーい!

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2023年05月29日 Mon10:35

2023年05月29日 Mon10:35

タイフェスタ

2023.05.22 Mon11:53

タイフェスタ

2023.05.22 Mon11:53

昨日は代々木公園で行われていたタイフェスタに行って来ました!ものすごーい人人人!かなり賑わってました!
午前10時にオープンなので10時過ぎに会場に入ったのですが既にかなりの人出(^ ^)ステージ上ではタイの舞踊や音楽をやっていましたし、相当な数のお店が出店していました
プーケットへの航空券が当たるというガチャに並んでみましたが見事にハズレ(^_^)
食材屋さんで調味料とかいろいろ山ほど買って、雑貨屋さんでタイパンツ買って、マンゴー屋さんで美味しいマンゴーを頬張って‼️最後はティーヌンというレストランが出店しているブースに並んでタイ料理を堪能して(^。^)
気分だけでもタイに行った気になれました!しばらくは我が家は買ってきた食材でタイ料理が続くかも

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2023年05月22日 Mon11:53

2023年05月22日 Mon11:53

牡蠣とお肉

2023.05.12 Fri12:15

牡蠣とお肉

2023.05.12 Fri12:15

昨夜はプリップリの生牡蠣を堪能してきました♪大好きな生牡蠣を頂くのはすごーく久しぶり
3種類の産地の牡蠣をチョイス‼️中でも岩手県広田産の大ぶりの牡蠣は本当に美味でございました♪
お肉も最高‼️炭火でレアに焼き上げたお肉を食べてエナジー注入
パワー全開で今日もお待ちしております

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2023年05月12日 Fri12:15

2023年05月12日 Fri12:15

筍堀り

2023.04.12 Wed10:38

筍堀り

2023.04.12 Wed10:38

先日横浜のとある竹林のお山にタケノコ掘りに行ってきました!
3年連続でお邪魔してまして、毎年恒例の行事になっております(^ ^)
朝の10時からお昼過ぎまで夢中で掘り進めておりました!今年は例年より収穫の時期も早く、大きな筍が沢山育っていました♪大量の筍を頂いてきました!
お裾分けしたり、親戚に段ボールに詰めて送ったりしても我が家の分もたっぷりあります。
帰宅してからは大量の筍の下処理に格闘しておりました^_^
大きなお鍋に4杯分の筍に!我が家の冷蔵庫は筍の入ったタッパーに占領されております(^_^)
この数日は筍尽くしのご飯です♪
たけのこご飯、煮物、お吸い物、ステーキ、炒め物、いろいろ作りました^_^
今朝は糠床から入れておいたたけのこを取り出してみました(^。^)とても美味でございました♪

山の中で汗かきながら土まみれになって、とても良いリフレッシュになりました!

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2023年04月12日 Wed10:38

2023年04月12日 Wed10:38

TEXMEX

2023.04.07 Fri11:06

TEXMEX

2023.04.07 Fri11:06

昨夜は友人とTEXMEXのお店にディナーに行ってきました♪
TEXMEXとはアメリカテキサス州発祥のメキシコ料理です
そこのお店のトルティーヤ生地には紅芋が練り込んであるようで、可愛らしいピンク色なんです
いろいろな種類のタコスがあってたくさん試しちゃいました♪
その中でも椿のお気に入りはパクチービーンズとアボカドシュリンプ‼️
美味です‼️
気分だけメキシコに飛んでいました♪♪♪

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2023年04月07日 Fri11:06

2023年04月07日 Fri11:06

Good bye March

2023.03.31 Fri10:31

Good bye March

2023.03.31 Fri10:31

早いもので今日は3月の最終日!3月がお誕生日の椿は今月また一つ歳を重ねてしまいました
今年もエンジン全開で突っ走りますよ〜!
そんな椿のマイブームは糠漬けです。今回は糠床作りから始めました♪今はだいぶいい感じに熟成されてきていろいろなお野菜を入れて楽しんでます
きゅうり、ナス、セロリ、マッシュルーム、アスパラ、カブ、長芋、パプリカ、白菜、キャベツ、大根、ニンジン、アボカド、ブロッコリー等等!
スーパーの野菜売り場で今日は何を漬けようかなって考えるのがまた楽しい!(^ ^)
糠漬けは発酵食品ですから腸内環境の為にも積極的に摂りたいものです♪

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2023年03月31日 Fri10:31

2023年03月31日 Fri10:31

タイタニック

2023.02.27 Mon14:28

タイタニック

2023.02.27 Mon14:28

先週タイタニック25周年を記念して3Dリマスターとして劇場公開されたので観に行ってきました。大好きなタイタニックがまた劇場で観られるなんて!
しかし短い期間の公開なのでチケットもすぐにsold outになってしまうそうで…なんとかチケットは入手できましたが前から2列目…首が痛い…でもチケットを取れただけでも良しとしましょう♪
25年前私は20代後半。劇場には3回足を運んだ程お気に入りの映画でした。そして今また劇場の大きなスクリーンで観ると、その当時とは違う感じ方や見え方ができると言いますか、まあ、とにかくボロ泣きでした!極めつけは最後に流れるセリーヌ・ディオンのMy heart will go on   
ここで更にボロ泣き!
感動の一日でした!

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2023年02月27日 Mon14:28

2023年02月27日 Mon14:28

節分

2023.02.03 Fri13:00

節分

2023.02.03 Fri13:00

早いもので今日はもう節分です!あっという間に1月が過ぎ去ってしまいました

子供の頃の節分の豆まき、楽しかった思い出がたくさんあります!
神社の豆まきに行って手を伸ばして沢山豆をゲットしたり、家の窓から外に向けて豆を投げたり(^ ^)
今夜は家に帰ったら豆まきしようかしら?(^。^)

暦の上ではもう春…早く暖かくなって欲しいものです

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2023年02月03日 Fri13:00

2023年02月03日 Fri13:00

初詣

2023.01.06 Fri14:00

初詣

2023.01.06 Fri14:00

遅まきながら
皆様あけましておめでとうございます今年も宜しくお願い致します!

さて、昨日は原宿の東郷神社に初詣に行って参りました(^ ^)明治神宮も行こうかとは思ったのですが、まだ混雑しているだろうなあ…ということで、もう少し先にお参りしようと思います。

お正月はいつもの如く新潟の石打丸山スキー場に行って初滑りしてきました!
31日は曇りだったんですが、1日は見事な快晴!その日の夕方から雪が降り始め一晩でかなり積もっていました!このシーズンでこんなに晴れていることはまず珍しくて山頂からの景色を堪能していました(^。^)

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2023年01月06日 Fri14:00

2023年01月06日 Fri14:00

Peanuts Cafe

2022.11.23 Wed14:56

Peanuts Cafe

2022.11.23 Wed14:56

先日、原宿にあるスヌーピーのカフェに行ってきました
スヌーピーのグッズなんかもいろいろ購入できてかわいいの
本当はスヌーピーのパンケーキが食べたかったけど、ちょうどお昼時だったからランチプレートにしました!付いてくる紙ナプキンもスヌーピー柄ですごくかわいいの!
かわいいものに囲まれていると幾つになっても乙女になっちゃいます〜

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2022年11月23日 Wed14:56

2022年11月23日 Wed14:56