Profile

川崎堀之内 美巨乳ソープ愛 小嶋みずき

小嶋みずき(35)
所属店:川崎堀之内 美巨乳ソープ愛
T.158/B.96/W.66/H.96

Calendar

<< 2024年 3月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Calendar

<< March,2024 >>
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Calendar

<< March,2024 >>
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Categories

Free

コンパニオンへのメッセージやブログへのコメントをお待ちしております。お店のファンレターメールよりお願致します。
PCの方はこちら
携帯の方はこちら
スマフォの方はこちら

ポンコツでした

2020.04.10 Fri16:56

ポンコツでした

2020.04.10 Fri16:56

こんにちは、みずきです|ω・`)

 
情けないことに…
 
尾てい骨を骨折してしまいまして(
 
1週間前に階段ケツからズドドドーと落ちたんですが。
 
今さら骨折発覚←
 
治るまで絶対安静でございますので、しばしお休みをいただきます。
 
痔にも優しいドーナツ型のクッションに座って安静にするんだから!
 
酒もダメだって言われたから、痩せてやるんだからぁぁぁぁあ!!
 
見事なポンコツっぷりですが、見捨てないでおいてください(´・-・`)
 
 
皆さんも、こんな時期ですし、身体気をつけてくださいねー!!

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2020年04月10日 Fri16:56

2020年04月10日 Fri16:56

出勤時間変更っ!

2020.04.05 Sun14:51

出勤時間変更っ!

2020.04.05 Sun14:51

こんにちは、みずきです♪

 
通勤ラッシュを避けるため、事態が落ち着くまでは11時から16時半受付の出勤にさせてもらいます(*´ω`*)
 
よろしくお願いしまーす!

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2020年04月05日 Sun14:51

2020年04月05日 Sun14:51

2020っ!

2020.01.02 Thu20:43

2020っ!

2020.01.02 Thu20:43

明けましておめでとうございます(・∀・)!
 
昨年お世話になった皆様ありがとうっ♪
 
今年もお世話してくださいヽ(´ー`)ノ
 
 
年末ラストは体調を崩してしまいまして…。
ビシッと締まらない1年になってしまいましたので、今年は体調に気をつけて頑張っていきたいと思っている次第でございますっ(*´ω`*)
 
 
画像のだるまさんは、すぐに目を書いてあげないと可哀想じゃないという話から、神社帰りにすぐ目を書きました(
 
酔っ払って書くものじゃない(´・ ・`)
 
 
年始は4日からになります!
 
よろしくお願いしまーす!
 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2020年01月02日 Thu20:43

2020年01月02日 Thu20:43

おでーと。

2019.08.30 Fri21:03

おでーと。

2019.08.30 Fri21:03

こんばんは、みずきです☆
 
8月も終わりだというのにまだまだ暑いですなー(´・ ・`)
 
 
 
先日、友達からチケットをいただいたので、熱狂的なジャイアンツファンのお父さんと野球観戦に行ってきましたっ!
 
お父さんと2人で出かけたのなんて20年振りくらいかもしれない…
 
会話が続かないんじゃないかと不安だったけど、実況中継かってくらいしゃべるお父さんの話を聞き流すレベルでした←
 
球場でかわいいおねーちゃんについでもらうビールは美味しかった( ´艸`)
 
 
女の子休暇も終わったので明日から出勤します!
来週、ちょっと出勤日変更です。
 
31(土)→10時〜15時半
1(日)→10時〜14時
2(月)→10時〜15時半
3(火)→休み
4(水)→休み
5(木)→10時〜14時
6(金)→10時〜15時半
7(土)→10時〜15時半
 
よろしくお願いします(・∀・)!

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2019年08月30日 Fri21:03

2019年08月30日 Fri21:03

にーじー

2019.08.15 Thu17:53

にーじー

2019.08.15 Thu17:53

こんにちは、みずきです♪
 
夏風邪でお休みしちゃっていましたが、完全復活いたしましたっ(・∀・)!
 
 
今日はお墓参りに行ってきたのですが、手を合わせた途端に土砂降りっていう(
 
びしょ濡れになったけど、帰りに見た虹がすっごくキレイでした(*´ω`*)
 
 
今週末、金土日で出勤します。
代わりに月曜お休みですー。
 
よろしくお願いしますヽ(´ー`)ノ

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2019年08月15日 Thu17:53

2019年08月15日 Thu17:53

明日っ!

2019.06.01 Sat18:37

明日っ!

2019.06.01 Sat18:37

12時から15時半で出勤します。

 
珍しく日曜っ!
 
よろしくお願いしまーす(・∀・)!

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2019年06月01日 Sat18:37

2019年06月01日 Sat18:37

すっかり…

2019.05.24 Fri21:44

すっかり…

2019.05.24 Fri21:44

夏の陽気ですなー(・∀・)
 
 
こんばんは、みずきです☆
 
 
窓を全開にして、野球を観ながらビール。
 
これぞ夏。
 
まだ5月だけど(
 
 
戸根、しっかりしておくれ|ω・`)
 
 
明日も10時からお待ちしてまーす(´∀`)

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2019年05月24日 Fri21:44

2019年05月24日 Fri21:44

この季節がやってきた!

2019.05.15 Wed00:21

こんばんは、みずきです☆
 
 
冷やし中華の季節が始まりましたよっっ!
 
お店で出前を取ってるお蕎麦屋さんの五目冷やし中華、好きなんです。
 
伊達巻とくらげがたまらん( ´艸`)
 
えびが入ってたら言うことないのに←
 
 
次の出勤は木曜の10時から15時半です。
 
よろしくお願いしまーす(*´ω`*)
 
 
今日も元気だ酒がうまい。
 
 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2019年05月15日 Wed00:21

2019年05月15日 Wed00:21

天下の大将軍にぃぃぃ

2019.05.10 Fri17:51

天下の大将軍にぃぃぃ

2019.05.10 Fri17:51


こんばんは、みずきです☆
 
 
GW、頑張って出勤する予定が…
 
結膜炎からの、引きこもりすぎてぎっくり腰をやらかすというポンコツ具合で(
 
長々とお休みしちゃってすみませんでした(´・ ・`)
 
結膜炎は完全完治!
 
腰は…お手柔らかにという感じで←
 
 
 
そして先日、レオナ嬢とキングダムを観てきましたっ(・∀・)!
 
長澤まさみが美しすぎてもぅ…|´д`)ハァハァ
 
その後は肉会。

メンバーは想像におまかせしますw
 
久しぶりに集合できてとっても楽しかった( ´艸`)
 
 
では明日からまたよろしくお願いしますっ!

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2019年05月10日 Fri17:51

2019年05月10日 Fri17:51