Profile

川崎堀之内 真珠夫人 蒼井ことね

蒼井ことね(36)
所属店:川崎堀之内 真珠夫人
T.166/B.99/W.61/H.90

Calendar

<< 2024年 3月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Calendar

<< March,2024 >>
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Calendar

<< March,2024 >>
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Categories

Free

コンパニオンへのメッセージやブログへのコメントをお待ちしております。お店のファンレターメールよりお願致します。
ファンレターメールはこちら

主よ

2022.02.24 Thu23:25

主よ

2022.02.24 Thu23:25

ヒビ日記③

従妹がお見舞いに来てくれました。
『足の小指ってすぐ折れちゃうって
整体の先生が言ってた。
彼の職場の先輩も、
ママの友達も折れた事あるって』
体の基本・支えるパーツの1番外側、
最も外部に晒されやすい部位なのに…
なぜ?神様!脆すぎやしませんか!

あと、従妹ちゃん
いちおうお見舞いなのですから
日本酒飲み比べセットを抱えてきちゃダメよ(嬉しい❤️)

ヒビ日記④

自宅に戻ると管理人さんにお会いしました。
『足の小指ってケガしやすいのよねぇ。
昔うちの息子も…』
やっぱり!神様!脆すぎです!


追記

あまりの出来事に言葉もなく
ニュースをみています



友人からもらった
お土産のチョコレートの思い出

 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2022年02月24日 Thu23:25

2022年02月24日 Thu23:25

徒然

2022.02.23 Wed11:15

徒然

2022.02.23 Wed11:15

日々ヒビ日記①

1日目より2日目の方が腫れるのですね。
あまり痛くないのですが、プクんプクんです。
かわいい
 
ヒビ日記②

ケガでも、風邪でも、ワクチンの副反応でも
母にとっては同じ
《本調子ではない娘》と認識され
『おうどんがいいかしらね』と、
なんでもやわらかく煮込まれる。
あとフルーチェもおすすめされがち。

いや、足指先の小さなヒビのみ…
むしろ体の96%は調子バッチリなので
せめて咀嚼させてください。
お母さま!歯応えを!ください!

久しぶりに、実家でキッチンの母が見える位置でコロコロしています。
なんだか小学生くらいの気分。
『おかあさーん。ココア飲むー!』
とか言ってしまいそう。


気持ちの良いお天気ですね。
みなさま穏やかな休日を!
 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2022年02月23日 Wed11:15

2022年02月23日 Wed11:15

人間の◯なんて…

2022.02.22 Tue14:57

人間の◯なんて…

2022.02.22 Tue14:57

『人間なんて弱いものなんだね』
と言う台詞は誰の小説だったかしら…
『脆いものだよ』
ずいぶんと昔に読んだ気がします。

本当にね、人なんて弱いものです。
特に昨今は考えさせられる事ばかりで…
日々自身の脆さを痛感しております。

ましてや人間の骨なんて、もうね!
弱く!脆い!ものですよ!
まさに今!激痛感しております!!(泣)

足指の骨にヒビが入ってしまいました(>_<)

大好きなマッ♥️でヌルヌルできないのです…
湯船でのあんな事やこぉんな事♥️
もできないのです…

足以外はいつも通り
(相変わらず申し訳ないくらい元気)なのですが
大事をとって1週間程お休みをいただきました
なんだかまだまだ落ち着かない世の中ですが
どうか皆様健やかにお過ごしくださいね。
それとね!くれぐれも!
足指にはお気をつけくださいませ!
いや『あれ?いつぶつけたかな?
え?これだけで?ヒビが??』
って感じですよ本当に。びっくりよ?!

ちなみに、お医者様に
『お酒はちょっと控えてくださいね』
と言われてしまったので



こちらをいただきます

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2022年02月22日 Tue14:57

2022年02月22日 Tue14:57

めずらしいとはじめて

2019.10.17 Thu20:52

めずらしいとはじめて

2019.10.17 Thu20:52

めずらしく
明日、金曜日に
出勤させていただきます
いつもより少しだけ短い時間ですが・・・
良かったら遊んでください(о´∀`о)

はじめて
お胸から上の写真を
撮ってみました
目だけですが・・・

うーん(>_<)アイラインしかわからないし(>_<)
やっぱりお胸じゃないとね(笑)
ごめんなさい
でも、ダメ、どうしよう
びっくりするくらい恥ずかしい(>_<)
 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2019年10月17日 Thu20:52

2019年10月17日 Thu20:52

週末は

2019.08.29 Thu17:39

週末は

2019.08.29 Thu17:39

お休みをいただいて、
ちょっとお出掛け。

おうちの用事も兼ねているので
観光という訳ではないのですが・・・
初めて訪問する県なので
なんだかわくわくです。



うふふ。
どーこだっ(о´∀`о)

ことね
 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2019年08月29日 Thu17:39

2019年08月29日 Thu17:39

Rとまではいかないけれど

2019.04.02 Tue13:13

新元号発表に盛り上がる中
大変恐縮なのですが・・・(>_<)

平成に駆け込みセーフ




【H】カップになりました。


 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2019年04月02日 Tue13:13

2019年04月02日 Tue13:13

妄想してみる

2018.10.25 Thu14:17

妄想してみる

2018.10.25 Thu14:17

平成最後の夏に、
昭和一桁発行の本を買ってみました。
『接吻の変遷』
至る所に目につく旧字体にも
そこはかとなく愁いがあります。

目次

◇接吻の起こり
◇接吻の擴まり

なるほどなるほど

◇キッスに二種あり

種類がありましたか

◇同性接吻
◇接吻の完成

とうとう完成を遂げました!

◇接吻の遊戲と競技

?競技??

◇蛸の接吻

!!!!

本文を読み進めていくと、
当時の規制で削除されている箇所が
いくつかあります。

◇「現代の性生活」の著者
イワン・ブロックは言ふ。
「ーーーー、ーーー、
ーーーー、ーーーーー」と。

うーん(>_<)
イワン・ブロックさんは
性生活について、
どんな直接的で卑猥かつ欲情的な事を
言ってしまったのかしら。
隠されると、余計に妄想が
ふくらんでしまいます・・・

今、とっても恥ずかしい事を
考えてしまいました。

えへ

ことね

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2018年10月25日 Thu14:17

2018年10月25日 Thu14:17

認識

2018.09.19 Wed12:28

認識

2018.09.19 Wed12:28

長年愛用している写真整理アプリが
『FOOD/おいしい!』(←原文まま)
と、自動でカテゴライズしていた古い写真




あってる??


ことね

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2018年09月19日 Wed12:28

2018年09月19日 Wed12:28

週5は会っている気がするの♥

2018.08.03 Fri15:39


『明日、約束していた時間に部屋に行くね。
君の予定は大丈夫?
都合が悪くなったらいつでも連絡して!
君に合わせるよ♥』

『どうしたの?急ぎの買い物??
いいよ!君の頼みだもの!もちろんさ!
1時間以内に君の所へ行くよ。待ってて♥』

『そろそろ君の家の近くに着くけど
今から行っても大丈夫かな?
いや。無理に顔を見せてとは言わないよ。
素っぴんだったり(僕は気にしないけどね!)
お風呂に入りたかったりね。
もし、都合が悪かったら・・・
気にしないで!
君の部屋の前に、
僕が渡したかったモノだけ置いておくから♥』


前日の連絡メールから、
直前の近くに着いたよコールまで
いつでもマメな彼。
だって毎日とっても暑いんだもの。
だから最近は特にね、
どうしても頼ってしまうのです。
ごめんなさい(>_<)
いつもありがとう
大好きよ♥
Amazon primeさん



ことね

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2018年08月03日 Fri15:39

2018年08月03日 Fri15:39

愛され過ぎて

2018.03.13 Tue13:09

愛され過ぎて

2018.03.13 Tue13:09




想い(花言葉)の強さに
もう、あきらめしかありません。

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2018年03月13日 Tue13:09

2018年03月13日 Tue13:09

<< BACK | NEXT >>