Profile

川崎堀之内 真珠夫人 蒼井ことね

蒼井ことね(36)
所属店:川崎堀之内 真珠夫人
T.166/B.99/W.61/H.90

Calendar

<< 2024年 5月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Calendar

<< May,2024 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Calendar

<< May,2024 >>
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Categories

Free

コンパニオンへのメッセージやブログへのコメントをお待ちしております。お店のファンレターメールよりお願致します。
ファンレターメールはこちら

情緒

2018.02.23 Fri11:15

情緒

2018.02.23 Fri11:15

ある人物への敬意を表して
​​本日は、長靴を履いて出勤。

うふふ。

理由は、ないしょ。

ことね
​​


​​​​​​

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2018年02月23日 Fri11:15

2018年02月23日 Fri11:15

明けました!

2018.01.08 Mon12:33

明けました!

2018.01.08 Mon12:33

こんにちは!
本日8日。連休も最終日。
もう、お蕎麦も御節も
遠い昔ですね。
御飾りも片付けて、
​​​​七草粥もお腹いっぱい
食べ終わってしまった頃ですが・・・(>_<)
遅ればせながらながらの
今年最初の御挨拶です。

明けましておめでとうございます!

新年の目標は『Hカップ』
夢もお胸も大きく!!

今年もどうぞ
よろしくお願い致します。

*********************
週末や祭日は
たまに11時から出勤しております。
もしお時間があえば、
是非遊んでくださーい(*´∀`)♪

ことね

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2018年01月08日 Mon12:33

2018年01月08日 Mon12:33

えへ(*´∀`)♪

2017.12.07 Thu12:49

えへ(*´∀`)♪

2017.12.07 Thu12:49

こんにちは。
カナムグラことねです。
今秋、私が新たにデビューしてしまった
花粉の名前が『カナムグラ』
ムグラって・・・だれ?
もう、ウルトラ怪獣さんか
ポケットサイズやデジタルな辺りの
新種のモンスターしか
思い付きません(×_×)

新たなアレルギーなので、
皮膚科でお肌ピカピカの美人女医さんに
新しい塗り薬を処方していただきました。
『胸元や、太腿の内側の、
皮膚の薄くて柔らかいところに
荒れが出やすいので、
念入りにやさしく塗って下さいね♥』
そうですね。その辺りは特に
とっても柔らかいですもんね。
みなさま、念入りに♥やさしく♥♥
してもらえたら嬉しいです。

​​​​​​ちょっと照れました。えへ(*´∀`)♪

ことね

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2017年12月07日 Thu12:49

2017年12月07日 Thu12:49

皆様に是非お伝えしたい事

2017.11.24 Fri13:00

こんにちは。
寝坊したのに、ゆっくりコーヒーを2杯も(!)飲んでしまって
今朝も駅構内を
全力疾走で駆け抜けたコトネです。
全力疾走は、お胸をかばいながら走るので
ちょっと急いでいる執事さん
みたいになってしまいます(>_<)
御意!

☆コーヒーといえば『キリマンジャロ』という銘柄がありますが
なんと!『キリマ・ンジャロ』
キリマで切るんですって!
キリマ(山)・ンジャロ(白く/耀く)
だ、そうです。
んじゃろ?可愛い(笑)(*´∀`)♪

☆最近の私の出勤ですが
前にも増してより変動形。
本日24日(金)13時~20時
        25日(土)11時~19時
        26日(日)11時~18時
時間も色々で・・・申し訳ありません。
もし、良かったら
皆様の御都合の良いタイミングで
お逢いできれば嬉しいです。
どうぞよろしくお願い致します(о´∀`о)

以上2つ、コトネの
『皆様に是非お伝えしたい事』
でした!
​​​​

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2017年11月24日 Fri13:00

2017年11月24日 Fri13:00

流体力学

2017.09.16 Sat12:40

流体力学

2017.09.16 Sat12:40

『ネコは固体であると同時に
液体であり得るか』

2017 * イグ・ノーベル賞

『お胸は個体であると同時に
液体でありえる!』

愛 * やわらかすぎる・蒼井ことね

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2017年09月16日 Sat12:40

2017年09月16日 Sat12:40

とっても!嬉しいのです

2017.09.07 Thu22:05

こんばんは。
パセリを育てていたら、プランターがトトロでも住んでいそうな森になってしまっている
コトネです。
もう、わっさわさ(笑)
​​​​
お店にいらして下さる
おにいさま方から、
『前回と日にちが空いてしまったから、
なんだか来づらくて。ごめんね』
とお気遣いいただく事が、たまにあるのですが…
そんなそんな!とんでもない!!
お忙しい毎日の中、思い出してくださるだけでも本当に嬉しいのです。
良い思い出だといいなぁ。
そのうえ、貴重なお時間をさいてお店まで来てくださるなんて、
もう大感謝!!
女の子たち、みんなそうだと思います。
これはもう絶対♪ヽ(´▽`)/
みなさま、ありがとうございます。

と、書いている私が
ブログが
『前回と日にちが空いてしまったから、
なんだか書きづらくて。』
ごめんなさいごめんなさい(>_<)
おやすみなさい☆

コトネ

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2017年09月07日 Thu22:05

2017年09月07日 Thu22:05

使っていいよ

2017.06.09 Fri12:36

使っていいよ

2017.06.09 Fri12:36

写真の整理をしていたら
見つけました。
去年のモノかな?
失敗作だけど、
構図のダメさ加減と、写りこんでしまったドアノブが
リアリティーというか、生活感というか、、、
良いような気がしないでもないような??

彼女が巨乳なう。
に使っていいよ

巨乳なう。ってなんだろ笑

ことね

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2017年06月09日 Fri12:36

2017年06月09日 Fri12:36

○○いブログ(*´艸`)

2017.04.13 Thu15:08

○○いブログ(*´艸`)

2017.04.13 Thu15:08

こんにちは。
まだまだ花粉症がつらくて、
日々溺れる夢で目覚めるコトネです。
もう『ぷはぁぁぁ!』って。

ブログに移動させて頂く旨をお伝えしてから、
お逢いする皆さまに
『やっとブログにしたんだね』
と言われる事もしばしば。
そっか。私は写メ日記むきではなかったのね。
気が付いていなかったのは私だけ。
『なが~い読物みたいなブログ期待してるよ』
って。
ん?
【ながい】が、いいの?
【えろい】じゃなくて?
うーん(>_<)いいのかな。
ますます色気より元気が全面に…笑

今日は気持ちの良いお天気ですね。
何はともあれ、皆さまに少しでも私のコトをお伝えできるように
ながーい?ブログの更新がんばります(*´∀`)♪

コトネ
 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2017年04月13日 Thu15:08

2017年04月13日 Thu15:08

今日からblogに

2017.04.01 Sat23:36

今日からblogに

2017.04.01 Sat23:36

こんばんは!
何事も、キッカケやカタチから入ると
楽しさ倍増のコトネです。

写メ日記、ずいぶんとご無沙汰してしまいました、、、
ごめんなさい(>_<)
今日から新年度!(キッカケ)
新しいスマホに変えました!(カタチ)
と、いうわけで
心機一転
blogにお引っ越し(*´∀`)♪

セクシー激写がヘタな私は
写メ日記はちょっとだけ苦手だったのですが、
うん!こちらなら安心。
だって文字だけでも大丈夫だもの!!

また、気紛れに更新させていただきます。

どうぞよろしくお願い致します
(о´∀`о)

コトネ

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2017年04月01日 Sat23:36

2017年04月01日 Sat23:36

<< BACK | NEXT >>