Profile

川崎堀之内 真珠夫人 本郷 まな

本郷 まな(31)
所属店:川崎堀之内 真珠夫人
T.147/B.85/W.58/H.88

Calendar

<< 2024年 4月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

Calendar

<< April,2024 >>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

Calendar

<< April,2024 >>
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

Categories

Free

コンパニオンへのメッセージやブログへのコメントをお待ちしております。お店のファンレターメールよりお願致します。
PCの方はこちら
携帯の方はこちら
スマフォの方はこちら

七色

2013.10.06 Sun18:27

七色

2013.10.06 Sun18:27

キラキラ


雲の切れ間からハッキリと太く七色のアーチが

先日、とーっても綺麗な虹を見ました!!


久々に見ました!みなさんは観れましたか?新聞にも載っていたそうです。


何かイイ事あるカナ

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2013年10月06日 Sun18:27

2013年10月06日 Sun18:27

2013.09.19 Thu16:09

2013.09.19 Thu16:09

朝晩は寒いくらいで、すっかり季節は秋ですね。

あんなに毎日暑かったのに…ちょっぴり淋しい。

でも、四季があるって素敵なことだなって最近感じてます。

…ん?こんな風に思うなんて…歳を重ねたからカナ(@_@;)

けど、最近の日本は季節はあるものの、急に暑くなったり寒くなったり、一番過ごしやすい春や秋が短くて、暑いか、寒いかになりがちですね…。

これまた淋しく感じます。
さて、今日は中秋・満月だそうです。

夜はキレイな満月が見れるカナ。
私は仕事場から見ることになりそうです。

夜は冷えるので、皆様体に気をつけてくださいね

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2013年09月19日 Thu16:09

2013年09月19日 Thu16:09

2013.09.05 Thu09:54

2013.09.05 Thu09:54


みなさん元気に過ごしていますか?


最近は、雨に風、雷に竜巻まで各地で荒れた天気が続いていますね。(/_\;)

気温もムシムシしていて中々暑さが引きませんね(@_@)

それに、昨日は久々に大きめの地震がありました。はじめは、立ちくらみなのかと思いましたが、フッと周囲を見渡したら棚が揺れていたので、ビックリしました(οдО;)
思ったよりも長くて酔いそうでした(+_+)


なんだか空模様も怪しいし、怖いです。

体調を崩しやすい時期でもありますし、ケガなどにも気を付けて、みなさん元気でいてくださいね


【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2013年09月05日 Thu09:54

2013年09月05日 Thu09:54

ん?何の音?

2013.08.07 Wed03:24

ん?何の音?

2013.08.07 Wed03:24

ジージージージー

ジージージージー



窓を開けて布団に入るもなんだか外が騒がしぃ

寝れな


どぅやら、近所の木から蝉が大量に鳴いてるみたいです

蝉は昼間に鳴く生き物だと思っていましたが、夜も鳴くんですね

連日暑いですし、参ってしまいますが、夏らしいですね
それにしても

…んいつ鳴り止むんだろぅ…


ぉゃすみなさぃ

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2013年08月07日 Wed03:24

2013年08月07日 Wed03:24

スゴイ迫力!

2013.07.31 Wed21:22

スゴイ迫力!

2013.07.31 Wed21:22


先日、ずっと見たかった『ワイルドスピード』を観ることができました。

今までにない迫力のあるアクションシーンと早い展開で、瞬きする暇がないくらい迫力のある映画でした!すごく面白かったです♪(>◇<)♪

ただ、んーなんていうんでしょうか、前作を観ると、少し物足りなさを感じるところがありました。

私だけカナ…。

でも、でも、
最後は、続きを匂わすシーンもあってまた今後が楽しみです(≧▼≦)

もう一回観たーい

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2013年07月31日 Wed21:22

2013年07月31日 Wed21:22

ただいまぁ(@_@;)

2013.07.15 Mon04:19

ただいまぁ(@_@;)

2013.07.15 Mon04:19

2013年07月15日 Mon04:19

2013年07月15日 Mon04:19

待ってましたPart2

2013.06.20 Thu00:55

待ってましたPart2

2013.06.20 Thu00:55

ムシムシと暑い日が続いていますが、皆さん元気にしていますか?

台風がまたやってきて梅雨らしい天気でもありますね。

みなさん、雨は好きですか?
私は、んーどうカナ…やっぱり晴れてた方がいいかな

さてさて、そんな雨やムシムシしたスッキリしない季節にピッタリな映画を紹介しちゃいます

来月7/6公開予定のワイルドスピードです!

今回で6作品目です。

見所は、カーレース。スピード感がたまらなくて見ていてつい体に力が入ってしまう程のスリル感もたまりません。

これは、映画館特権大音量と大スクリーンで見るしかないです。

私は、この映画が好きすぎて前作全てのDVDを買っちゃいました。

良かったら皆さんも是非観覧を

ちなみにオススメ映画があったら教えてください

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2013年06月20日 Thu00:55

2013年06月20日 Thu00:55

待っていました

2013.06.06 Thu10:20

待っていました

2013.06.06 Thu10:20

やっと昨日、大好きな歌手の方が新曲をリリースしましたー


3月末にLiveで公開したと聞いてから楽しみにまだかまだかと待っていました。

今回の曲は、親友の失恋経験談をもとに描かれた曲出そうデス。
アップテンポでとっても前向きな歌詞に注目デス


良かったら聞いてみてくださーい


あっ曲紹介してなかったですね

西野カナ『ビリーブ』です。

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2013年06月06日 Thu10:20

2013年06月06日 Thu10:20

眩しー

2013.05.14 Tue10:04

眩しー

2013.05.14 Tue10:04


夏日ですね

今年初のTシャツ着て出勤です。


空もキレイで気持ちがいい天気です


水分補給を忘れずにデス。

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2013年05月14日 Tue10:04

2013年05月14日 Tue10:04

ムシムシジメジメ

2013.05.13 Mon08:08

ムシムシジメジメ

2013.05.13 Mon08:08


こんにちは(;^_^A

みなさんは元気にしていますか?


5月も中旬。早い…。
前回から1ヶ月も経ってしまった(/_\;)

あうち(__;)


なんだか、季節も結局春をあまり感じられないまま、一気に夏を迎え、っと思えば、梅雨みたいな陽気で忙しいですね(@_@;。

体もついていくのが大変です。


今日も汗だくになって仕事をすることになりそうです(;^_^A
行ってきますo(^-^)o

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2013年05月13日 Mon08:08

2013年05月13日 Mon08:08