Profile

川崎堀之内 真珠夫人-別館- 摩耶ひなた

摩耶ひなた(55)
所属店:川崎堀之内 真珠夫人-別館-
T.160/B.98/W.61/H.94

Calendar

<< 2024年 4月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

Calendar

<< April,2024 >>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

Calendar

<< April,2024 >>
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

Categories

Free

コンパニオンへのメッセージやブログへのコメントをお待ちしております。お店のファンレターメールよりお願致します。
ファンレターメールはこちら

久しぶりの寄り道

2024.04.01 Mon19:13

久しぶりの寄り道

2024.04.01 Mon19:13

今日から3日間は、
お店に行かないので、
ちょっと寂しいひなたです( ;꒳​; )


今日は、仮の姿活動に久しぶりに行ってきました。

フル活動…。。。(lll __ __)バタッ


仮の姿での活動も、
殿方サマ達との、あんなこんなと同じくらい
濃厚でハードなんです(≧∇≦)

程よい疲労感で、久しぶりのスタバに寄り道(*´艸`)




ここのスタバは、本屋さん併設で
すっごい静かで
めちゃくちゃ落ち着きます゚.✧·゚*.⋆꙳


人もあんまり居ないから、穴場かも(*´ω`*)
お気に入りの場所になりそう♡


皆様の、落ち着く場所はありますか?( *´︶`*)

ひなたがいる、お部屋だと嬉しいな(´▽`*)


木曜日まで、
ちょっとゆっくりさせていただきますね(*´▽`人)♡♡


ひなた

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2024年04月01日 Mon19:13

2024年04月01日 Mon19:13

週末のお礼♡

2024.03.31 Sun23:42

週末のお礼♡

2024.03.31 Sun23:42

昨日と今日、新しい出会いがあり
とても楽しい時間をいただきました♡


遠方から来てくださった殿方サマ
とってもお若く見えたので
ひなたと同じくらいかなと思っていたのに
歳上の方でしたΣ(゚艸゚〃)

穏やかで優しい口調なのに、
妙にエロくて…ドキドキ。

「楽しいから、延長出来る?」って
聞いてくださってありがとうございました(*´ω`*)
ギリギリまで楽しくて
お帰りが寂しかったです( ;꒳​; )

またきっと、いらしてくださいね( *´︶`*)


今日の初めましての方も、
お若いと思っていたら、
ひなたが思っていたよりも…な方でした(´ω`*)
でもまだまだお若くて、
色んなお話しながらイチャイチャ。

色んなお話の中で、自炊の話をされ
ひなたがおすすめのお料理のレシピを
「教えて〜」とおっしゃり
LINEを交換してくださいました(*´艸`)♡

落ち着いた時に、今日のお礼と
レシピをLINEしました(≧∇≦)

おひとり暮らしで、自炊される殿方サマの
お役に立てたかしら(´▽`*)
今度のお休みの時に、試してみると
おっしゃっていたので、
作られたらぜひ、食べた感想を
教えてくださいね♪

ひなたも最近、
某姫さまの数々の手料理に触発されて、
最近はよく台所に夜な夜な立っています(*^^*)

某姫さまみたいに、美味しいかどうかは
ちょっと自信が無いので
もっぱら自分や家族が食べる用ですが
ちょっとしたストレス解消に
役立っているみたいです( *´︶`*)


殿方サマ方の中にも
お料理好きな方がいらっしゃるでしょうか(*^^*)
してるよ、って方がいらしたら
ひなたにも、ぜひ、教えてくださいね(*´ω`*)


明日からはいよいよ…4月ですね。

明日は入社式、異動などあるかなと思います(*^^*)
ワクワクドキドキな春ですね(*´ω`*)

新年度、ひなたも頑張ります(ง •̀_•́)ง


来週の予定は
4日(木)
5日(金)
6日(土)

12時から21時までの出勤です♡

ご都合が合いましたらぜひ‪(っ ॑꒳ ॑c)
ご予約、ご来店お待ちしていますね♡


来週も、お健やかにお過ごしください゚.✧·゚*.⋆꙳


ひなた

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2024年03月31日 Sun23:42

2024年03月31日 Sun23:42

シスターデイ♪

2024.03.30 Sat01:56

シスターデイ♪

2024.03.30 Sat01:56

金曜日は、
初めましての殿方サマとの
株の話などて盛り上がったり、
上流夫人まで2度、お邪魔しました(´ω`*)

初めましての結香さんとのシスターと
優しくて楽しい、弥生さんとの
お久しぶりのシスター(*´艸`)

どちらの殿方サマも、姫様も
エロくて素敵で
あっという間に時間が経って
ヘロヘロになってしまいました〜(〃´o`)フゥ…

シスターは、私にとってはまだまだ
お勉強させていただくことばかり(*´ω`*)
楽しいけど、奥が深ーい°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


色んな方からのシスターのお声を
かけて下さると嬉しいです♡(ㅅ´ ˘ `)


今日はよく眠れる…

と、思いきや
興奮してなんだか寝付けない、ひなたなのでした(≧∇≦)


土日も、出勤です♡


お誘い、お待ちしていますね( *´︶`*)


ひなた

 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2024年03月30日 Sat01:56

2024年03月30日 Sat01:56

おはようございます

2024.03.29 Fri07:45

おはようございます

2024.03.29 Fri07:45

雨の音で目が覚めました…

肌寒いのに、寝る時は裸で寝てしまうので
朝はミノムシみたいになっています(笑)




まだ眠いけど、熱いシャワーん浴びて
朝ごはん食べなきゃなー( *´︶`*)



今日は午前中は雨がすごいみたいですが
午後からはお天気みたいなので
ひなたに逢いに来てくださいね(^_-)-☆


今日も12時からお待ちしています‪(っ ॑꒳ ॑c)


ひなた

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2024年03月29日 Fri07:45

2024年03月29日 Fri07:45

満ちていく

2024.03.26 Tue18:54

満ちていく

2024.03.26 Tue18:54

先週、逢いにきてくださいました
素敵な殿方サマ方、ありがとうございましたm(_ _)m

初めましての方、仲良しサマ、すっごくお久しぶりの方…
皆様にたくさんの愛をいただいた
幸せな1週間でした〜(´ω`*)♡


今週は、あいにくの雨のスタートですね。
春に向かう恵みの雨と思えば
ちょっと我慢できますケド、今日は朝から
すごい雨で、お出かけしてきた私は
あっという間にびしょ濡れでした( > < )

今日は午後にふらっと映画を観に行きました(*^^*)



本命で観たかった映画は、
夜遅くにしかやってなかったので、
迷っていた映画を…

どちらかというと、映画の内容より
大好きな藤井風君のエンディング曲を
聴きたいから観る、という気持ちがあって(ˊᗜˋ)

でも…良い映画でした…
ラブストーリー系は苦手なのですが、
これはちょっと、空気感というか
雰囲気が好きな感じで、良かった♡

元々、川村元気さんの原作は好きで
全ての川村作品映画を観た事になるので、満足♡
帰りは、風くんを聴きながら余韻に浸りながら
お家に帰りました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°



そして、帰ってからは



スラムダンク、漫画を大人買いしたので
続きを読みます(爆)
映画観てから漫画も勧められて(´▽`*)アハハ

久しぶりに好きなことだけをして
過ごしています(´ω`*)
雨の日だし。

ゆっくりエネルギーチャージして
3月の最終週は
28日(木)から、31日(日)まで
4連勤いたします♡


ご都合よろしければぜひ
お相手をしてくださいね( *´︶`*)


お待ちしています♡


ひなた

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2024年03月26日 Tue18:54

2024年03月26日 Tue18:54

賑やか

2024.03.24 Sun11:28

賑やか

2024.03.24 Sun11:28

今日は出勤しています♡

川崎駅前は賑やかです^_^

歌の上手なお姉さんが、気持ちよさそうに歌っていました^_^

お店も、ひなたも
賑やかになるといいな(*^^*)


21時まで、お待ちしています♡




ひなた

 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2024年03月24日 Sun11:28

2024年03月24日 Sun11:28

春はまだ?

2024.03.21 Thu01:40

春はまだ?

2024.03.21 Thu01:40

ここのところ、また寒くなってしまいましたね…

春の日差しかと思ってても
急に寒くなって
雷雨が来たり、お天気わかりません( > < )

帰りも風が冷たかったな〜(´・ω・`)


せっかく、春らしいネイルにしたのに、
春はまだ〜〜?(´△`)




明日も、というか日付が変わってしまったので、
今日ですが
まだ寒いみたいですね^^;

週半ば、木曜日はあまり出勤しないので
曜日が合わず、
なかなかお逢いできない殿方サマが
いらっしゃいましたら、
是非、ひなたに逢いに来てくださいねー(っ ´꒳ `c)ムフ

お部屋を暖かくしてお待ちしています♡


ひとまずおやすみなさい♡


ひなた


 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2024年03月21日 Thu01:40

2024年03月21日 Thu01:40

今週も♡

2024.03.16 Sat23:55

今週も♡

2024.03.16 Sat23:55

今週もひなたに逢いに来てくださいました
素敵な殿方の皆さま、ありがとうございました(*´艸`)

初めましての方、お久しぶりの仲良しサマ、
1年ぶりに
お顔見せてくださいました2度目ましてサマ
ヾ(*´∀`*)ノ♡♡

色んなお話出来て楽しかったです♪
可愛いワンちゃんの写真見せていただいたり
美味しいアイスクリームを一緒に食べたり
たくさんイチャイチャしたり(´ω`*)

充実した今週でした(っ ´꒳ `c)ムフフ


来週は
20日(水)
21日(木)
22日(金)
24日(日)

12時〜21時受付にて出勤です(^_-)-☆

たくさんの方のお誘い、お待ちしていますね♡


今日は帰りにスタバがまだ開いていたので
久しぶりに飲みました(*^^*)



カスタマイズ必須♡
ダイエットバージョンにしました(*^^*)


ペヤング味になるカスタマイズを
最近知って
誰かにイタズラで飲ませてみたいと
密かに思っています(笑)


明日は日曜日、
素敵な休日をお過ごしください☆


ではまた、
来週お逢いしましょう〜( ´ ▽ ` )ノ♪


ひなた

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2024年03月16日 Sat23:55

2024年03月16日 Sat23:55

最近の夜の愉しみ♡

2024.03.12 Tue23:56

最近の夜の愉しみ♡

2024.03.12 Tue23:56

今日は、雨が酷かった時間があったみたいですね( > < )

お店の中にいると、外の様子が全くわからなくて。

そんなお天気の中、
逢いに来てくださった殿方サマ
ありがとうございました♡

初めましての殿方サマ
ひなたが大好きな…アレの持ち主サマで
初対面なのに、ピョンピョン飛び跳ねて
テンション高くなりすぎて変な人になっちゃいました(^◇^;)
ごめんなさい(笑)

充実したお時間を、本当にありがとうございました♡
また、絶対、お逢いしたいです♪



今日は早くお家に帰れたので

観ます(笑)




仲良しサマが、BluRay発売日に2枚購入して
1枚をひなたにプレゼントしてくださってから

実はもう、今夜で5回目(´▽`*)

スラムダンク、バスケットのお話だし
ヤンキー漫画かと思ってたから
勝手に苦手〜って思ってたけれど
映画館で13回も観てらしたという
仲良しサマの熱量が痛いほど伝わってきて。

正直、私に同じような感動が伝わるか
と、思っていましたらね
感動して泣いてしまったという(T ^ T)

深掘りしたくなって、
合間に、アマプラで他シリーズ観ようと思ったら
全部購入か、レンタルになっていたという(´・ω・`)

いつかちゃんと最初からのストーリーを
把握したいと思っています(*^^*)

食わず嫌いは、損をしますね(´ω`*)


ひなたの事も
食わず嫌いだと、損をしますよ笑

…とか、大きく出てみるwww

明日も出勤しています(*^^*)
初めましてサマ、お待ちしていますね(*´艸`)
まだ今月お顔見てない仲良しサマも、ね(ㅅ´ ˘ `)マッテル♡



さてさて、
ブログをアップしたらゆっくり観ましょ♪


では皆さま、また明日♡


ひなた






【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2024年03月12日 Tue23:56

2024年03月12日 Tue23:56

今週も

2024.03.12 Tue12:08

今週も

2024.03.12 Tue12:08

先日の土日に、ひなたに逢いに来てくださいました
殿方サマ方、ありがとうございました♡

仲良しサマに、お庭に咲いていたというお花を
プレゼントしていただいたり、



ダイエットしてるひなたに
嫌がらせ〜と言いながら、
大好きな鯛焼きやら豆かんやら
差し入れしてくださった仲良しサマ(´▽`*)アハハ

お花畑で、久しぶりの朱音さんや瀬里奈さんと
すっごく楽しいひと時を下さった殿方サマ…

どれも思い出すと、また
楽しかったなーと、ニヤニヤしてしまいます(笑)


さて、今週は

本日と、明日13日(水)
15日(金)
16日(土)

12時から21時受付で
ご予約、ご来店をお待ちしています☆

今日はお天気悪くて、どんよりですが
ひなたのお部屋はお天気ですよ♪笑


逢いに来てくださいねー♡




ひなた

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2024年03月12日 Tue12:08

2024年03月12日 Tue12:08