Profile

川崎堀之内 真珠夫人-別館- 摩耶ひなた

摩耶ひなた(55)
所属店:川崎堀之内 真珠夫人-別館-
T.160/B.98/W.61/H.94

Calendar

<< 2024年 5月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Calendar

<< May,2024 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Calendar

<< May,2024 >>
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Categories

Free

コンパニオンへのメッセージやブログへのコメントをお待ちしております。お店のファンレターメールよりお願致します。
ファンレターメールはこちら

始めてましたの(´▽`*)

2024.04.17 Wed18:17

始めてましたの(´▽`*)

2024.04.17 Wed18:17

ひっそりと

X、始めてましたのです。

旧Twitter。

こちらにリンクを貼りたいのに
なんか上手くいかないから
諦めました( ̄▽ ̄;)アハハ…

お店ホームページの
プロフィールから、飛べます╰( ╯˙-˙)╯トゥッ

X、アカウントお持ちの方、宜しければ
フォローいただけたら
大変、喜びます(*´艸`)

やってる本人は全く使いこなせてませんけど(´△`)

アチラには、このブログとは違い
たまーに
エロがあるかもしれません。

多分(爆)


という訳で、こちらで断念した写真、
アップしてます(笑)

今後とも何卒、です(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”



ひなた

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2024年04月17日 Wed18:17

2024年04月17日 Wed18:17

今日のワクワク♡

2024.04.17 Wed09:11

今日のワクワク♡

2024.04.17 Wed09:11

おはようございます♪

昨日の週間天気は傘マークついていて、心配していましたが
朝から良いお天気ですね(*^^*)

昨日は遊び回り、最後の〆は
スパで露天風呂に行って
サウナも入って、
サッパリして来ましたー(*ˊ꒳ˋ*)

よく遊んだので、今日から元気いっぱいです♡


今日は、仲良しサマがまた
真珠夫人めぐみさんとのシスターを
ご予約して下さったので
楽しみでワクワクドキドキ(((o(*゚▽゚*)o)))


ちょーっと寝坊したから
急いで準備しなくちゃ=͟͟͞͞ ( ˙꒳​˙)イソゲ

今日は水曜日ですが、
夜21時までワクワクが待っていそう(*´艸`)

なので、皆さま
ぜひ一緒にワクワクドキドキな
エッロイお時間を
ひなたと過ごしに来てくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

お待ちしていマース♡


では、のちほど╰(*´︶`*)♡



ひなた

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2024年04月17日 Wed09:11

2024年04月17日 Wed09:11

不良〇〇

2024.04.16 Tue11:04

不良〇〇

2024.04.16 Tue11:04

昨日は仮の姿活動が終わった後に
久しぶりに会うお友達とご飯へ行きました♡

ワタシの修行場、居酒屋さん(笑)




時間内で、ようやくレモンサワー1杯を
なんとか飲めるようになってきましたよ(*ˊ꒳ˋ*)ジマン

昨日は、頑張って2種類の日本酒を
ちょっとだけ飲んでみたけど
どちらも同じ味しかしませんでした(爆)
そして酔っ払う(笑)



いつかここのお店を、
ハシゴできるようになるのが私の夢…(笑)

アイス食べたい!ってなってコンビニへ。



九州人なら誰もが知っていて
絶対に食べたことがあるアイス
…らしいです。( ˙꒳​˙ )ホント??
当たりくじつきだったけど
当たらなかったなー(´▽`*)アハ

朝まで遊びまわって、お友達はお仕事へ。
私はそのまま、今日は別のお友達と
ランチデートの約束があるので、
スタバで時間までウトウトしながら
居座る予定です(-_-)zzz



ひなた、不良〜…ꉂ(ˊᗜˋ*)エヘヘ



今日は、ワタクシなどが足元にも及ばない
魅惑の美熟女と
たくさんおデートします♡♡♡

ではまた( ´ ▽ ` )ノ



ひなた

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2024年04月16日 Tue11:04

2024年04月16日 Tue11:04

楽しかったです♡

2024.04.15 Mon00:15

楽しかったです♡

2024.04.15 Mon00:15

土曜日と日曜日、ひなたと戯れて下さいました
素敵な殿方サマ方、ありがとうございました♡

思いついて遠方から来てくださったり、
真珠のあさみさんのショートシスターに呼んでいただいたり
初めましてサマ方との濃厚なひととき…(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
そしてラストには10日前にも来てくださった
秘密のご職業の殿方サマ♡
先日ひなたがシスターのお話をして、興味を持たれ
今日、ひなたに来てくださった時に、
真珠の実果さんをショートシスターで
ご指名下さいました♪

ひなたは、先日、この方のお仕事当てクイズ?で
1時間くらい全然当てられなかったのに
今日、実果さんは、一発で当ててましたꉂ(ˊᗜˋ*)
ひなたが鈍かったのか、実果さんが鋭いのか…笑

あっという間に殿方サマの操を奪って、
めちゃくちゃ面白いお話をしてくれて去って行った実果さんに
残された私たちは、舌を巻いていました(´▽`*)アハハ

実果さんの、お話の面白さと、エロテクは
「天性としか言いようがないよねぇ…ꉂꉂ(>ᗜ<*)」
と2人で話していました(*´艸`)
次は、ご指名シスターのお約束してくださったので
また実果さんと楽しみにしていますね♡

楽しい2日間はあっという間でした(*^^*)
本当に皆さま、ありがとうございましたー(*ˊ꒳ˋ*)


次回は、
17日(水)
20日(土)
21日(日)

12時から21時まで、お待ちしています♡

19日(金)は、出勤予定だったのですが、
所用のためお休みになりました…
ご予定されていた方がいたら
申し訳ありません(´;ω;`)


明日は、仮の姿活動で
早朝5時起きなので、早めに寝ます(  ˊ꒳ˋ ) ᐝ

皆さまも明日からまた新たな1週間
素敵なものになりますように☆。.:*・゜

おやすみなさい♡


ひなた

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2024年04月15日 Mon00:15

2024年04月15日 Mon00:15

明日は…

2024.04.12 Fri23:52

明日は…

2024.04.12 Fri23:52

今日は1日、お休みを満喫したひなたです♪

ちょっとアクシデントがありましたが
すっかり解決しましたー(笑)
内容はここではきっと話すべきじゃないので
聞いてあげるよ?って思われる方は
逢いに来てくださいね(*ˊ꒳ˋ*)


今日は、最大限に自分を甘やかしていました。



大きなケーキ。久しぶりに食べて



スタバにも寄って、新作を飲む(爆)
メロンアレルギーなので、
甘い甘いあまーいミルクコーヒーを。

痩せたから、今日は大丈夫!ꉂ(ˊᗜˋ*)


明日は
真珠夫人別館のメンバーが
全員集合です♡

新しく入店された、
綾瀬すみれさんがいよいよデビュー(((o(*゚▽゚*)o)))

すみれさんに、Xをフォローしてもらって
ブログもたくさん書いてたので
読ませてもらっていたら
すっごく面白くて(*´꒳`*)

殿方サマ方もでしょうけど、
ひなたも
「早く会いたいー!」って
ワクワクドキドキです♡

ひなたも、負けないように頑張りますので
皆さまたくさん、お店に足を運んでくださいませね(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


ではでは、明日の出逢いを楽しみに
今日は今日中に、寝ますっ( ˘ω˘ ) スヤァ…


おやすみなさい♡


ひなた

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2024年04月12日 Fri23:52

2024年04月12日 Fri23:52

ありがとうございましたー

2024.04.11 Thu00:49

火曜日、水曜日は
仲良しサマ方が長い時間一緒にいてくださって
ホントに嬉しくて
めちゃくちゃ楽しい時間をいただきました♡

たくさん延長、ありがとうございました(*ˊ꒳ˋ*)

ダイエット中のひなたに
美味しいものも沢山(*´~`*)モグモグ

仲良しSサマが
「痩せた!」って驚いて下さり
めちゃくちゃ満足でした♡
でも、もうあんまり痩せないで…って言われました^^;
もうこの年齢でガリガリに痩せるのは難しいですし
私も程よくお肉を残したエロエロボディを
目指していますので、
ぽちゃ好きなひなたファンの皆さま
ご心配なく(´▽`*)アハハ
写真撮って貰おうとして、忘れてたなぁ笑

撮ったのは
差し入れの かき揚げ弁当…笑





すぐお腹いっぱいになって
半分残しちゃいました^^;

いつも美味しいものをありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ



火曜日は、初めましてサマがご予約下さり、
ブログも読んでいたよーとお話して下さって
とても嬉しかったです♡

そして、ひなたと同じ関西のお生まれの方で、
久しぶりに関西弁でお喋りできて
めっちゃ楽しかったです♡
また近いうちに、お顔見せに来てくださいねぇー(^_-)-☆


明日と明後日は仮の姿活動で
おやすみです。

また土曜日と日曜日に
お誘いをお待ちしていマース♡


おやすみなさい♡♡


ひなた
 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2024年04月11日 Thu00:49

2024年04月11日 Thu00:49

大好きな人と♡

2024.04.10 Wed00:25

大好きな人と♡

2024.04.10 Wed00:25

今日は…

すっごく、楽しみにしていた
真珠のめぐみさんとの
シスターでした(*´ω`*)♡♡♡♡♡

ひなたの仲良しサマから
たまにシスターをしたいなってご要望があり、
前も、めぐみさんにお願いしたら
とっても楽しかったと言ってくださり
今回、2回目が実現ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

イチャイチャを楽しんだあとは、
おしゃべりタイム°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

今日は、ひなたの生まれ育った地域の地酒を
仲良しサマ&めぐみさん
酒豪のお2人に飲んで頂きました〜(*´ω`*)
ひなたは、
下戸なのでお茶を飲んで見守ってましたꉂ(ˊᗜˋ*)
美味しい♡って言って貰えて、
密かにガッツポーズしました(笑)

仲良しサマお手製のおつまみや
季節のブリンを美味しくいただきながら
楽しい時間はあっという間でした(*^^*)

めぐみさんは優しくて明るくて、可愛らしいので
私は大好きで憧れです(((o(*゚▽゚*)o)))
次回も、またお約束したので楽しみです♡


色白美肌が羨ましい(´;ω;`)




(↑めぐみさん作成画像無断使用w)

ひなたの仲良しサマ、めぐみさんの仲良しサマ
まだ見ぬシスター好きな殿方サマ…

2人のペアでの、お誘い、お待ちしてまーす⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ニャハハ♡

めぐみさん、ありがとうございましたー(*ˊ꒳ˋ*)


らびゅ(*´³`*) チュッ♡♡♡



明日もお店におります♡
明日はお天気も良くて、過ごしやすそうですよ(*ˊ꒳ˋ*)

12時から21時まで、
お誘いを楽しみにお待ちしていますね(*´艸`)



​​​​​​​ひなた

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2024年04月10日 Wed00:25

2024年04月10日 Wed00:25

先週のお礼&明日のコト♡

2024.04.08 Mon22:31

今日は日中なんだか蒸し暑かったですね( > < )

ひなたは、今日は完全休養日でしたが、
予定をみっちり入れて朝からフル活動でした(´▽`*)アハ

先週は初めましてサマが沢山いらしてくださいました(*´▽`人)アリガトウ♡
SNSからのお客様もいらして、
びっくりΣ(゚艸゚〃)
楽しかったです♡

仲良しサマ方とも色んなお話、
イチャイチャ、楽しく嬉しい時間でした♡
皆さまに大事にしていただいて、
いつも本当に幸せだなぁと思います(*^^*)

今月まだ始まったばかり、
ひなたワールド全開で頑張ります(ง •̀_•́)ง


今日はゆっくりランチしたり
行きつけのお店で、大好きなお洋服買ったり
新しい下着や、衣装も買いました(*´ω`*)

明日の準備も万端です(´ω`*)

明日は、憧れの大好きな真珠夫人のめぐみさんと
シスターがあります(*^^*)

楽しみで、嬉しくて、もう今からワクワク
(っ ॑꒳ ॑c)♡♡♡♡

準備したら早く寝て、お肌の調子を整えたいけど
嬉しくて眠れないかも知れませんヾ(*´∀`*)ノ


明日は、朝からお天気が悪そうだけど、
ひなたもお店に頑張って行くので
皆さまもぜひ
頑張ってお店に足を運んでくださいますように
(*´³`*) チュッ♡

では、また明日.*・゚ .゚・*.

おやすみなさい♡



ひなた

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2024年04月08日 Mon22:31

2024年04月08日 Mon22:31

まっったり

2024.04.04 Thu12:51

まっったり

2024.04.04 Thu12:51

本日は
わりとレアな木曜出勤してます( *´︶`*)


まったりと、お待ちしていますね(*´艸`)




今日は、
子供が自分の分のついでに
私にもお弁当を作ってくれたらしく
「上手じゃないから、食べるまで絶対開けないで」
と念を押されて
約束を守っています(笑)

お腹すいてきちゃったなー(´▽`*)アハハ

デザートは入ってなさそうなので
殿方サマを、デザートにしたいですね(っ ´꒳ `c)ムフフ


21時まで、お待ちしていますね♡



ひなた
 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2024年04月04日 Thu12:51

2024年04月04日 Thu12:51

自分曜日♡

2024.04.02 Tue23:30

自分曜日♡

2024.04.02 Tue23:30

今日は過ごしやすい1日でした♪

明日からまた少し、お天気が下り坂みたいですね。
なので、今日は早朝から
お洗濯と掃除、ワンコ達の予防接種…
午後からは、ネイルサロンに。





スッキリしましたー(笑)

少し、お店を見たりしながら
何にも買わずに、お家に帰り、
ゆっくり堪能しました。

スラムダンク(≧∇≦)゚.✧·゚*.⋆꙳



21巻の、インターハイ出場を決めたシーンに
大号泣しながら読みました(T ^ T)

すっかりどハマりしております(笑)

男性の方は、スラムダンクみんな読んでいるのかなー?
ただのヤンキー漫画かと
食わず嫌いした自分が恥ずかしい…


青春だ…(*´ω`*)゚.✧·゚*.⋆꙳

あと10巻分、頑張って読みます( *´︶`*)


明日も、自分時間のお休みです。
リフレッシュして
木曜日からのお勤めに備えてきますね(*´艸`)

明日は、午後から雨だそうですよ( > < )

雨具のご用意を、お忘れなく(^_-)-☆



おやすみなさい♡


ひなた

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2024年04月02日 Tue23:30

2024年04月02日 Tue23:30