Profile

川崎堀之内 真珠夫人 神崎 南

神崎 南(35)
所属店:川崎堀之内 真珠夫人
T.156/B.86/W.58/H.86

Calendar

<< 2024年 5月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Calendar

<< May,2024 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Calendar

<< May,2024 >>
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Categories

Free

コンパニオンへのメッセージやブログへのコメントをお待ちしております。お店のファンレターメールよりお願致します。
ファンレターメールはこちら

桃尻❤️とお知らせ

2022.12.07 Wed22:44

桃尻❤️とお知らせ

2022.12.07 Wed22:44

安心してください



はいて..



はいてま..



はいて..


ます




いきなりな3ステップアングルから
桃尻(デカ尻)のアップで
失礼致します

こんにちはこんばんは
ミナミです

【年明け長期お休みのお知らせ】
2023年年明け1月の下旬〜
2月いっぱいお休みをいただきます
それまでは年末年始を含めたくさん
出勤致しますので
姫納め
姫始め
是非お休みに入る前に
お顔を見せていただけたら
嬉しいです
よろしくお願い致します


-----------------------------------

サッカーW杯もいよいよ佳境
決勝トーナメントは
延長戦あり、PK戦あり
まさにdead or aliveな
激闘の試合ばかりですね


日本戦はリアタイや録画で
全ての試合を観ました

どの試合もハラハラドキドキ
結果は残念無念でしたが
選手の皆様の奮闘するお姿は
私に元気と勇気を
与えてくれました

私も毎日
愛する皆様が
最高の癒しとなるお時間を
過ごせますよう

最高のプレイを

堪能出来ますように

精一杯愛を込めて
ご奉仕させていだきます

愛する皆様
いつも私のことを
たくさん可愛がっていただき
心より感謝申し上げます

2022年も残りわずかとなりました
寒い寒い毎日ですが
どうかお体にお気をつけて
年内のお仕事、日々のこと
頑張って下さいね

フレーッ

フレーッ



皆様が健やかに
お過ごしになれますよう
祈っております


またね


神崎南

 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2022年12月07日 Wed22:44

2022年12月07日 Wed22:44

桃と片手ブラ❤️

2022.10.18 Tue13:56

桃と片手ブラ❤️

2022.10.18 Tue13:56

桃と私

いきなりな桃のワレメと
お胸の谷間のコラボから
失礼致します

 
こんにちはこんばんは
ミナミです


少し前になりますが
上流夫人の真白さんから
桃のお裾分けをいただきました


この桃は前回blogの
股間で桃の挟み技画像でも
使用させていただきましたが


見た目の想像通り
果肉のボリュームたっぷり
溢れ出るジューシーな果汁

丁寧に皮を剥いて
ハムスターも
びっくりなくらいに
お口いっぱいに
果肉を頬張りました

とってもとっても
美味しい桃でした


美味し過ぎて嬉しさのあまり
調子に乗って

桃と私のコラボ画像を
片手ブラでも撮りました


掲載NGなチ●ビは
上手に隠せていますでしょうか


桃と私のアート編



いかがでしょうか?笑

調子に乗り過ぎました..



最近は気温もぐんと下がり気味で
寒がりな私には
既に冬の足音が聞こえています



お出迎えした後は始めは
エアコンをOFF

お風呂でのプレイ時は
暖房をON

お風呂上がり後は
お部屋の湿度や温度が上昇するので
冷房に切り替え

など..

なるべくお客様が
暑く感じたり
寒く感じたりしないように
工夫をして
室温調節をしておりますが

寒かったり暑かったり
適温でないと感じた場合は
すぐに仰って下さいね


気付いたら10月も半ば過ぎ..

愛する皆様
引き続きくれぐれも
お身体をご自愛下さいませ

私の日々は嬉しい再会と
素敵な新しい出会いがあり
幸せいっぱい

私のことをたくさん
可愛がって下さって

ほんまにありがとう

今年も残り3ヶ月を切りましたが

お仕事の合間に
お仕事帰りに
お休みのひとときなど

日々お忙しい中
お仕事を頑張る皆様の
最高の癒しとなりますよう

私らしく精一杯愛を込めて
ご奉仕させていただきます

エッチな癒しをご希望の
お兄さまは是非
会いに来て下さいね

そして
毎日のお仕事
頑張って下さいね

応援しております


フレーッ

フレーッ


プロフィールの
お写真参考から漏れた画像



またね


神崎南


 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2022年10月18日 Tue13:56

2022年10月18日 Tue13:56

愛する皆様へ❤️

2022.09.30 Fri23:45

愛する皆様へ❤️

2022.09.30 Fri23:45



安心して下さい
はいて..



..ます


いきなりな
股間で桃の挟み技から
失礼致します

こんにちはこんばんは
お久しぶりでございます
ミナミです



皆様へのご報告が
大変遅くなりましたが

9月より
上流夫人から真珠夫人へ
移籍致しました

上流夫人の皆様には
お名残惜しいお言葉を
たくさんかけていただき
送り出して下さり

真珠夫人の皆様には
お優しいお言葉で
声をかけていただき
歓迎して下さり

寂しかったり嬉しかったり
感激で胸がいっぱいでした


今後も変わらず私らしく
精一杯頑張って参りますので

よろしくお願い申し上げます



そして..

9月は多くの
仲良し様との再会と

素敵な新しい出会いがありました

お忙しい中
貴重なお時間を調整いただき
会いに来て下さった
お兄さま

たくさんたくさん
可愛がって下さり

ほんまにありがとう

嬉しくて
愛しくて
幸せいっぱいです


今日から10月
いつもの嬉しい再会も
一期一会の出会いも
全ての愛しい瞬間を大切に

精一杯愛を込めて
ご奉仕させていただきます

愛する皆様
暑い暑い夏が終わって
少し過ごしやすくなってきましたが

引き続き
お身体をご自愛下さいませ

そして毎日のお仕事
頑張って下さいね

フレーッ

フレーッ




またね


神崎南




 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2022年09月30日 Fri23:45

2022年09月30日 Fri23:45

手ブラ❤️

2022.08.22 Mon17:53

手ブラ❤️

2022.08.22 Mon17:53


手ブラ

いきなりな手ブラショットから
失礼致します

こんにちはこんばんは
ミナミです

 
愛する皆様
お久しぶりでございます


ある日突然出勤スケジュールが
全休状態となり、皆様には
ご心配をおかけしております


ロングバケーションな..?

サマーバケーションでしたー

めっちゃ楽しんだよー

という..オチで
嬉しい楽しいお土産話を皆様に
シェア出来たらいいのですが..

現実は療養休暇と
なってしまっていたのでした

トホホ..

扁桃炎になってしまいました
 
体調を崩したタイミングで
土日を挟んでしまった為に
有効な治療が遅れてしまい
かなり悪化してしまって

点滴や最強の抗生物質など
大袈裟な治療が
必要となってしまいました

しんどかったですー

扁桃炎とコロナの症状は似ている為
療養中に医療機関で
3回の検査をしましたが陰性でした

扁桃炎じたいは
うつる病気ではないので
ご安心くださいね


薄着で手ブラショットを
撮ったからかしらん?笑


あんなに免疫力アップ
キャンペーンを掲げて
心がけていたにも関わらず

残念無念ですが..

もはや焦らず無理なく
しっかり療養させていただきまして

無事に..

生還致しました

この夏、お盆休みは
たくさんの皆様との
再会や出会いを
楽しみにしていたのに..

まさかの大連休となってしまって
会いに来て下さる予定も
リスケしていただいたり

皆様には多大なご心配、ご迷惑を
おかけ致しましたこと
この場をお借りして
心よりお詫び申し上げます

気にかけて下さり
ご連絡をいただいた皆様の
お察しの通りの
休暇となってしまったので
正直にご報告させていただきました

さて
そんなこんなで
もう月末ではありますが

今週木曜日8/25より
元気に復帰致します


皆様にご心配をおかけしない為にも
しばらくは受け付け時間は
短縮させていただきますが


軽快後もゆとりを持って
お休みをいただき
体調をしっかり整えた上での
復帰ですので
どうかご心配なさらないで下さいね


人恋しくてたまらない私と
遊んで下されば幸せです

今月の残りの出勤日と
受け付け時間は
HP出勤スケジュールを
ご確認いただたけたら幸いです
※今週中更新予定

なんだか私が言うと
説得力に欠けそうですが、笑

愛する皆様
引き続き、くれぐれも
お体をご自愛下さいませ

そして毎日のお仕事
頑張ってくださいね


フレーッ

フレーッ


皆様との嬉しい再会
素敵な新しい出会い

心待ちにしております

またね

神崎南




 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2022年08月22日 Mon17:53

2022年08月22日 Mon17:53

私の必須アイテム❤️

2022.08.07 Sun11:32

私の必須アイテム❤️

2022.08.07 Sun11:32

私のお気に入りの
私物ゾーンです



いきなりな鏡越しアングルから
失礼致します

こんにちはこんばんは
ミナミです


現在完全個室待機の
私の必須アイテム

女優ミラー

個室の調光は
1番明るくしても少し暗めで..

視力も悪い私はメイク直し時に
かなり不便しておりましたが


最近ライト付きのミラーを
入手致しました


このお鏡のネーミングが
女優ミラーなのです

  

お兄さまをお迎えの際は
少しでも綺麗な私でいたいから..

とってもとっても
重宝しています



話は変わりますが
前回blogで
アップさせていただきました
【桃と私】のコラボ


たくさんのご好評をいただき
ありがとうございます


とってもとっても
嬉しくて
嬉しくなりすぎた私は

すっかり調子にのって
8月のカレンダーにしてみました


桃尻 with 桃



いかがでしょうか?

もちろん..


ふざけて..


ます


なんとかこの桃に寄せた
桃尻ショットを撮りたくて
角度や桃尻加減など

悪戦苦闘した結果のもう1枚



いかがでしょうか?


【お知らせ】です
近日中に
HPの神崎南のプロフィールの
お写真が新しく変わります

ご興味を持っていただけましたら
よかったらお手隙に
覗いてみて下さいね


よろしくお願い致します


また明日から
連日猛暑になる予報ですね

お盆休暇に入られるお兄さま

バリバリお仕事のお兄さま

引き続き熱中症にお気をつけて..

どうか健やかにお過ごし下さいませ

私も元気いっぱい笑顔で

皆様とお会い出来るよう

美容と健康に気をつけて
頑張ります

またね


神崎南



 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2022年08月07日 Sun11:32

2022年08月07日 Sun11:32

桃❤️と私

2022.08.04 Thu15:07

桃❤️と私

2022.08.04 Thu15:07

桃っ

いきなりな桃とのコラボから
失礼致します


こんにちはこんばんは
ミナミです

先日、大きな大きな桃を
いただきました


前回のすももに引き続き
大好きな桃とのコラボ
召します前に..



私の顔が隠れるくらい
大きいです



美味しくいただきました
ご馳走さまでした


すぐに栄養補給出来る
ゼリー飲料やドリンク
フルーツや旅先の限定お菓子
食べやすいサイズのスウィーツなど

皆様のお心遣い、お気遣いに
感謝申し上げます

ほんまにありがとう

とってもとっても嬉しくて
ほんまにほんまに
ありがたいのですが

どうかお気遣いなく
手ぶらでお越しくださいね


皆さまの笑顔に
お会い出来るだけで

お腹いっぱい
胸いっぱい
幸せなのです


私にいっぱいいっぱい
ご奉仕させてくださいね

またまだ猛暑が続く毎日
天気が不安定だったり
こんなご時世ですが

愛する皆様が
健やかに毎日を
過ごせますように...

いつも祈っています

そして毎日のお仕事
頑張ってくださいね

フレーッ


フレーッ



分身の術

【桃と私】でした

またね

神崎南


 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2022年08月04日 Thu15:07

2022年08月04日 Thu15:07

桃ーっ❤️

2022.07.27 Wed13:18

桃ーっ❤️

2022.07.27 Wed13:18

す..
桃ーっ



いきなりな挟み技から
失礼いたします

すもも

大好きなんです

嬉しくて挟んじゃいました

こんにちはこんばんは
ミナミです

先日、まりやさんから
すもものお裾分けを
いただきました♪

大きな..すもも

アライグマのように
コロコロと手のひらで
優しく洗って..

ガブリと丸かじり

きゃー
すももって..
こんなに甘かったっけ?
とっても美味しい


感激でした


今日7/27は
お休みをいただいております

今日は3週間に1度のメンテデー
午前中は眉毛とまつ毛のサロンへ

午後はネイルメンテに
行ってきました♪


そして、今日は
プチチートデー

私の気分で
都合よく決めちゃいました

最近はダイエットを卒業して
ウェイト維持を心がけています


このご時世ですから
諸々の予防対策と合わせて
なによりも1番大切なことは
免疫力アップ

しっかり睡眠をとること

しっかり栄養を摂ること

根本から

なので
今日もしっかり食べて
しっかり寝ます

明日7/28は
9:30-20:30の受け付けで
出勤致します

エッチな癒しをご希望の
お兄さまは是非
ミナミに会いに来て下さいね

最高の癒しとなるよう
精一杯愛を込めて
ご奉仕させていただきます

まだまだ暑い日が続きますが
愛する皆様
熱中症にお気をつけて
どうかお体をご自愛下さいませ


皆様が健やかに
お過ごしになれますよう
いつも祈っております

そして
毎日のお仕事
頑張って下さいね

フレーッ


フレーッ




またね

神崎南

 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2022年07月27日 Wed13:18

2022年07月27日 Wed13:18

神崎南のトリビア

2022.07.26 Tue10:20

神崎南のトリビア

2022.07.26 Tue10:20



安心してください

履いて..




..ません

こんにちはこんばんは
ミナミです


合間に更新


私がお客様に披露する技?
「90度〜♪」


これは関西人の
私のボケに過ぎません


全く凄くもない開脚を
披露してボケているのですが
皆様お優しい反応で..

凄いね〜
なんて言っていただけたりして

お恥ずかしい限りです


こんな私を
いつも可愛がってくださる
愛する皆様

ほんまにありがとう

数ヶ月前から毎週
美骨矯正という美しい姿勢に
コンセプトにした
整体に通っています

90度開脚しか出来ない
体の硬い私ですが
整体の先生より

股関節がめちゃくちゃ柔らかい

というお墨付きをいただきました

なぜだろう?と
先生も不思議そう..笑

これはやっぱり
日々ベッドで
あんな体位やこんな体位で
躍動しているから?
なのかもしれませんね


本日の神崎南のトリビア

上流夫人の

神崎南は..

股関節が異常に柔らかい

何へぇいただけますか?

明日7/27はお休みをいただきます

7/28以降の出勤スケジュールは
HPにてご確認下さいませ



本日7/26は16:10スタート迄
受け付けしております


朝の出勤時は土砂降りで
車の運転が少し怖かったです


こんなお天気な今日ですが
ご都合、お時間の合うお兄さまは
是非ミナミと遊んでくださいね

精一杯愛を込めて
ご奉仕させていただきます


愛する皆様
お足元にお気をつけて..

お仕事頑張って下さいね

フレーッ

フレーッ




またね


神崎南

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2022年07月26日 Tue10:20

2022年07月26日 Tue10:20

分身の術〜ハチの巣編〜

2022.07.16 Sat22:55


いきなりな待ちのポーズ
桃尻から失礼致します

こんにちはこんばんは
ミナミです

お休みをいただいておりました
(前blog参照)

まだ点眼薬はこまめに
という感じではありますが
コンタクト使用をいつもより
控えつつ..ひとまず無事復活

心身とても元気ですので
ご心配はご無用です


お休みの振り替えも含めて
多少のスケジュール変更が
ございますので
出勤スケジュールを
ご確認いただけたら幸いです


連休中は愛しい瞬間を
思い出しては
悶絶しておりました


早く愛しい貴方様に
お会いしたいなぁ

ここにところ取り憑かれたように
ハチの巣女子な画像ばかりで
恐縮ですが..



撮り溜めた自撮り画像も
いよいよストックが尽きました

なので..
分身の術でblogの尺稼ぎ?笑


それっ


えいっ



うまく隠せていますでしょうか?

てへ


7/17日曜は
9:00-16:00

7/18月曜祝日は
9:30-16:10

受け付けで出勤致します


お休み中
お仕事の合間
お出かけ帰り

やらしい癒しをご希望の
お兄さま

是非、ミナミに
会いに来て下さいね


コンタクトなしで
とっても目が悪いので
0cmの距離で

精一杯愛を込めて
ご奉仕させていただきます


お待ちしております




神崎南

 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2022年07月16日 Sat22:55

2022年07月16日 Sat22:55

初体験レポ

2022.07.14 Thu16:07

初体験レポ

2022.07.14 Thu16:07

こんにちはこんばんは
ミナミです


お衣装のインナーに
ハチの巣を仕込んで
これからお見せしちゃうぞー
..なアングルから
失礼致します

先日、入店以来
初めてのサポートコースを
ご予約いただきました


お店での特別コースとしては
シスターコース
女の子2人が接客をさせていただく
3Pコースです

ハードシスターコース
シスターコースは
女の子同士の絡みが出来ませんが
ハードシスターコースは
レズプレイも可能な3Pコースです

broken heartブラザーコース
男性2人のお客様を
女の子が1人で接客する
3Pコースです


サポートコース
男女のカップル様を接客する
3Pコースです

今回初体験したのは
このサポートコース

女性2人の3Pでしたら
かつてのAV作品や
お店でのシスターコースで
経験しておりますが

一般女性の方と
しかも恋人同士のお2人に
混ぜていただいての3Pは
人生で初めて

想像しただけで
禁断の●●しか思い浮かばず
ご予約いただいた日から
ワクワクな楽しみと
ドキドキな緊張で
興奮度MAXでした


男性の方とは
一度シングルでご予約いただき
お会いしており

お会いした際に
彼女様と刺激的なプレイを
とのことで
光栄なことにご指名の候補に
私をお選びいただけて

直接姫予約をお申し入れに
いらしてくれたのでした

そしてサポートコースの当日
ドキドキMAXで
お2人をお出迎え..

彼女様はお話に伺っていた通り
凄くスリムでとってもお綺麗で
大人の色香が漂う素敵な女性で

とても気さくなお方で
お優しく声をかけて下さって

お会いしてすぐに
打ち解けることが出来ました

まずは彼女様に事前に用意していた
私とお揃いの
セクシーランジェリーに
お着替えしていただきました

紐ブラとアンダーの割れ目が
パックリと開いた
Oバックショーツの
総レースのランジェリー


私はレッド
彼女様はパープル

とてもお似合いで
可愛くて興奮してしまい
さっそく割れ目に
手を伸ばしてしまいました

そして恐縮ながら
私から柔らかい彼女様の柔肌を
存分に触らせていただき
彼氏様と共に彼女様を
責めまくり..

とても感じやすいお方で
絶頂のお顔を見て私も大興奮
気付いたら私も自分で
フィニッシュしていました


それから
ソープセットのラブホ
という設定でお2人が
プレイを楽しむ様子を
生唾を飲みながら
拝見させていただき

また気付いたら自分の●リを
責めていました

彼女様に椅子洗いをしたり

3人でお風呂に入って
チュパチュパしたり

そしてソープの醍醐味
マットプレイ

まずは彼女様の肌を
滑らせていただき

最後は彼女様と2人で
シスターコースのように
彼氏様の上を滑ったり..

ハッスルし過ぎて
熱中症にならないように
途中ドリンクタイムなど
くつろいだりもしつつ

ご延長いただいていましたが
足らないくらい..
あっという間にお時間となりました


お2人とも本当に
お優しくて気さくで

とてもやらしくて

お会いする迄の緊張が
嘘のよう..

私もすっかり楽しみました


こんな素敵な経験を
させていただけて
本当に感謝申し上げます


幸せいっぱいの
初体験となりました

ほんまにありがとう

サポートコースは
非現実的でより興奮しますね

ご予約ありがとうございました


また次回のプレイ計画も
ご希望をいただき

今から楽しみです


3Pは刺激的で
興奮度MAXです


ソロのお兄さまは
是非シスターコースを
ご検討下さいね


女の子2人と
あんなことやこんなこと

前後左右刺激いっぱい
めいいっぱい

ご奉仕させていただきます




神崎南













 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2022年07月14日 Thu16:07

2022年07月14日 Thu16:07