Profile

川崎堀之内 彩花 菜々

菜々(21)
所属店:川崎堀之内 彩花
T.154/B.84/W.58/H.86

Calendar

<< 2024年 3月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Calendar

<< March,2024 >>
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Calendar

<< March,2024 >>
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Categories

9月後半(^-^)

2022.09.18 Sun22:35

9月後半(^-^)

2022.09.18 Sun22:35

こんばんは

今日は、雨風がすごかったですね

明日も雨が続くみたいなので、お互いに気をつけようね(>_<)被害が出ませんように。。



そして、お月様明けに一緒に過ごしてくれた貴方様ありがとう


楽しかったね♪
恥ずかしいけど、ブログ見てくれてる貴方様がいてくれて嬉しいです

ありがとう(๑>◡<๑)



9月もあっという間に後半

後半は、

19日(月)、20日(火)、21日(水)、
26日(月)、27日(火)、29日(木)、30日(金)

にいる予定です!



後半も、貴方様との素敵な時間を楽しみにしてます(*^^*)



今日も一日お疲れ様でした




 彩花 - 菜々
 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2022年09月18日 Sun22:35

2022年09月18日 Sun22:35

(//∇//)

2022.09.12 Mon17:13

(//∇//)

2022.09.12 Mon17:13

9月早速会いに来てくれた貴方様ありがとう


楽しい時間が過ごせて嬉しいです(*^^*)



いまはお月様休暇中だけど、今週は14日(水)、16日(金)にいます!


お月様明けも会えるのを楽しみにしてます♪



普段履かないけどこういうのも挑戦してみようかな。。




  彩花 ‐ 菜々

 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2022年09月12日 Mon17:13

2022年09月12日 Mon17:13

9月の日程(^-^)/

2022.08.31 Wed13:37

9月の日程(^-^)/

2022.08.31 Wed13:37

最近少し涼しくなってきて、秋が近づいてる感じがしますね

暑いの苦手なのでありがたいです(笑)


8月、ナナと一緒に過ごしてくれた貴方様、本当にありがとう

ブログを見てくれてる貴方様もいて、恥ずかしいけど嬉しかったです(●´ω`●)


明日からあっという間に9月。

お月様休み前の9月は、
1日(木)、2日(金)、5日(月)、6日(火)
にいます♪


9月も、貴方様に会えるのを楽しみにしてます

貴方様にとって素敵な時間になりますように



 彩花 ‐ 菜々

 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2022年08月31日 Wed13:37

2022年08月31日 Wed13:37

こんにちは(*'▽'*)

2022.08.23 Tue12:16

こんにちは(*'▽'*)

2022.08.23 Tue12:16

以前よりは少し和らいだけど、今日も暑いですね。。

お互い熱中症に気をつけて水分補給ちゃんととりましょうね


8月はあと、今日と、25日(木)、27日(土)、29日(月)、30日(火)にいます



土曜くらいから雨の日が続くみたいだから転ばないように気をつけないとですね(>_<)


貴方様に会えるのを楽しみにしてます♪



彩花 ‐ 菜々

​​​​​​​

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2022年08月23日 Tue12:16

2022年08月23日 Tue12:16

こんばんは★

2022.08.19 Fri00:22

こんばんは★

2022.08.19 Fri00:22

お月様休み明けに来てくれた貴方様ありがとう
 
楽しい時間ってあっという間ですね。。またナナと一緒に過ごしてくれたら嬉しいです(*^^*)

はじめましての貴方様に会えるのも楽しみにしてます♪


次は土曜日にいます

最近またお天気が不安定なので、体調崩したりしないように気をつけてくださいね(>_<)
ナナも元気に会えるように気をつけます!


今日もお疲れ様です
おやすみなさい(*´∨`)zzz


 
 
 
 彩花 ‐ 菜々
 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2022年08月19日 Fri00:22

2022年08月19日 Fri00:22

季節のスイーツ♪

2022.08.10 Wed22:44

季節のスイーツ♪

2022.08.10 Wed22:44

もものスイーツ♪

ボリュームがあってびっくり!
お胸と同じくらい。。(//△//)キャッ

すごくおいしかったです

ごちそうさまでした!



  彩花‐菜々

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2022年08月10日 Wed22:44

2022年08月10日 Wed22:44

おわび(´・ω・`)

2022.08.08 Mon20:50

おわび(´・ω・`)

2022.08.08 Mon20:50


昨日初めて投稿してみたけど、絵文字や1部の文字が反映されなくて「??」が多くなってしまいました失礼しました(>_<)

色々試してみてやり方が少し分かってきました!

時々投稿するので、温かい目で見守ってくれたら嬉しいです



彩花 ‐ 菜々

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2022年08月08日 Mon20:50

2022年08月08日 Mon20:50

こんばんは☆

2022.08.08 Mon00:53

こんばんは☆

2022.08.08 Mon00:53

こんばんは、ブログ初投稿です。。ドキドキ。


今日はお洗濯したり家の事を色々してました??ななです( *´?`* )


7月、8月、ななのお相手をしてくれてありがとうございます(*^^*)???


環境が変わって慣れないこともあるけれど、優しいあなた様のおかげで楽しい時間を過ごせてます??


少しでも疲れを癒すことができてたら嬉しいなあ。。??



今日お仕事だったあなた様、お休みだったあなた様、いつもお疲れ様です??


まだまだ暑い日が続くので、お互いに体調気をつけましょうね!?


コロナさん早く落ち着きますように(>?<。)??



そして明明後日からお月様?なので1週間程会えません、、(;_;)?


明日と明後日は12時〜いるので、一緒に過ごせたら嬉しいです?(///ω///)?


あなた様に会えるのを楽しみにしてます?



おやすみなさい(*_ _)zzZ




? ? ?彩花-菜々?



【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2022年08月08日 Mon00:53

2022年08月08日 Mon00:53

<< BACK | NEXT >>