Profile

川崎堀之内 上流夫人 ののか

ののか(33)
所属店:川崎堀之内 上流夫人
T.160/B.90/W.59/H.88

Calendar

<< 2024年 5月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Calendar

<< May,2024 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Calendar

<< May,2024 >>
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Categories

Free

コンパニオンへのメッセージやブログへのコメントをお待ちしております。お店のファンレターメールよりお願致します。
ファンレターはこちら

明日は出勤♡

2022.06.11 Sat22:22

明日は出勤♡

2022.06.11 Sat22:22



こんばんは、ののかです。

シャンプーを変えたら、
香りが強くて落ち着かない。
匂いって大切なんだなぁと実感しました。

紳士様はどんな香りが好きですか?
教えてください♪

明日は13〜20時受付で出勤です。
よろしくお願いします。



 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2022年06月11日 Sat22:22

2022年06月11日 Sat22:22

出勤です♡

2022.06.09 Thu00:15

出勤です♡

2022.06.09 Thu00:15




こんばんは、ののかです。
明日は出勤♡

ふと明日が今月初出勤な事に気がつきましたエエェェェ(●'Д'●)ェェェエエ

自分でびっくりw

こんなマイペースな私ですが、今月もよろしくお願いしますヾ(๑╹◡╹)ノ"

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2022年06月09日 Thu00:15

2022年06月09日 Thu00:15

こんばんは

2022.06.07 Tue22:45

こんばんは

2022.06.07 Tue22:45



こんばんは、ののかです。

あまりに出勤していないせいか、ソープ嬢だという現実を忘れそうになりますw



明後日9日に出勤したら、珍しく土曜日日曜日も出勤です♡

可愛がっていただけたらなぁ(〃ω〃)
可愛がってほしい紳士様もお待ちしてます♡

 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2022年06月07日 Tue22:45

2022年06月07日 Tue22:45

お久しぶりです

2022.06.06 Mon01:47

お久しぶりです

2022.06.06 Mon01:47



お久しぶりです、ののかです。

帰宅後ソファーで寝てしまい、こんな時間に起きました(´・_・`)
困った、寝れなそうですw


6月になって全然出勤できていませんが、
最近毎日YouTubeを見ながらストレッチなどをしています。
運動不足のせいかストレッチで筋肉痛になるという。。。

9日より出勤なので、とりあえず9日までストレッチサボらず頑張ります(*´艸`*)


ではでは、おやすみなさい

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2022年06月06日 Mon01:47

2022年06月06日 Mon01:47

今月もありがとう♡

2022.06.01 Wed01:05

今月もありがとう♡

2022.06.01 Wed01:05



こんばんは、本日もありがとうございました♡
女体も愛でられて、二度美味しい1日でしたw


気がつけば10日ぶりの出勤でしたが、
5月も今日で終わり!
今月もありがとうございました

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2022年06月01日 Wed01:05

2022年06月01日 Wed01:05

今日は

2022.05.29 Sun21:57

今日は

2022.05.29 Sun21:57




こんばんは、ののかです。

今日は出勤予定でしたが、
前日に女の子週間が終わってなかった為、
念のためお休みして頂きました。

1日オフな休日。
早起きしてお掃除してお洗濯して、
ついでにお昼寝して
お家の中がスッキリ♡
夕方はマツエクへ(*^▽^*)

火曜日からは間違いなく出勤できるので、お時間あれば遊んでくださいね♡

 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2022年05月29日 Sun21:57

2022年05月29日 Sun21:57

ようやく

2022.05.28 Sat00:59

ようやく

2022.05.28 Sat00:59



こんばんは、ののかです。
少し早めに寝たら、何故か起きてしまいました(ㆀ˘・з・˘)


今日はようやくジムに行ってきました。
サウナでたくさん汗出して、
気持ちいい♡



日曜日から出勤なので、
エッチな汗を一緒に流しましょ♡


13時〜20時受付でお待ちしてます♪


ではでは、おやすみなさい


 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2022年05月28日 Sat00:59

2022年05月28日 Sat00:59

ねむねむ

2022.05.26 Thu19:31

ねむねむ

2022.05.26 Thu19:31



こんばんは、ののかです。
女の子週間はねむねむです(( _ _ ))..zzzZZ

脚がむくんでるので、オイルマッサージでもしてみようかな♪

紳士様も疲れてるなだと感じた時は、ののかにオイルマッサージのリクエスト下さいね♡

 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2022年05月26日 Thu19:31

2022年05月26日 Thu19:31

はっきり言って。

2022.05.26 Thu01:22

はっきり言って。

2022.05.26 Thu01:22



お尻のアップから。。。
こんばんは、ののかです♡


髪を切ったのですが、
上手くセットできなくて(´・_・`)

なんて言うか、はっきり言って似合ってないw
どうしよう(*´ー`*)

出勤までに時間を見つけて、
お直しに行って来れたら行ってきますヾ(๑╹◡╹)ノ"


ではでは、おやすみなさい

 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2022年05月26日 Thu01:22

2022年05月26日 Thu01:22

おはようございます♡

2022.05.24 Tue06:17

おはようございます♡

2022.05.24 Tue06:17



おはようございます、ののかです。

今日は、ちょっと早起きして朝からスッキリ!と言いたいところなのですが。。。
女の子週間の為、絶不調でございますw


女の子週間の為、急遽お休みとなった日曜日に美容室へ行ってきました。
こんな感じにと、伝えた写真の髪型より5センチほど短くなっているのは私の気のせいのはずw
エエェェェ(●'Д'●)ェェェエエ

少しイメージ変わったかな?
お休み明けまでにきちんとセット出来るように練習しておきます♪

ではでは、今日も一日お仕事頑張ってね♡

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2022年05月24日 Tue06:17

2022年05月24日 Tue06:17