Profile

山の手花物語 らん

らん(48)
所属店:山の手花物語
T.160/B.85/W.63/H.86

Calendar

<< 2024年 4月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

Calendar

<< April,2024 >>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

Calendar

<< April,2024 >>
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

Categories

Free

この部分は内容を自由に編集できます。 HTMLタグやブログパーツのコードを貼り付けることも可能です。 マイページへログインし、「ブログ設定」→「サイドメニュー設定」→フリースペースの「内容を編集する」から変更できます。

春が無く、いきなり夏気分の日々ですね。

2015.05.21 Thu04:14

放置プレイでは無くってよ。

長いお休みが明けてから、ご挨拶もせずに

久しぶりに会いに来てくれた、君の事も書かずに

すっかりプログをご無沙汰してしまいました。

ゴメンナサイ。

緊縛奴隷、御奉仕M男君。射精管理は守れてるかな?

幼児プレイでスパンキング、お漏らしはしてない?

アイドル女装子ちゃん。また握手会で塩対応してない?

足フェチ、ウォシュレット君、妄想は膨らんでるかな?

久しぶりに会った君、酔っ払って話が弾み過ぎちゃったね。

なんだかひとくくりと乱暴なご挨拶となりましたが、

日々楽しいプレイを心待ちにしております。

又、被虐感満載にして、会いに来てね。

手ぐすね引いて待ってましてよ。

 

 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2015年05月21日 Thu04:14

2015年05月21日 Thu04:14

君に会えるのを心待ちに。。。

2015.02.23 Mon12:43

らんさん得意の宵っ張りの時間では無く

改まってのご挨拶です。

この度、27日より暫くお休みを頂く事になりました。

その後の出勤の目処がまだ立たない為、

お休みのご挨拶だけになりました事、失礼致します。

暫くプレイができなくなるのは、大変寂しい事しかりでして

たまには、妄想発信したいと思っております。

今週は、木曜日までは休まずプレイに勤しみたく

どうぞ、ご存分にと、貢ぎ者に、

君がやって来てくれる事を楽しみにしておりましてよー

ではでは、

秘蔵の顔出し写真

ちょっと前の写真だから、ズルかったかな(失笑)

 

 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2015年02月23日 Mon12:43

2015年02月23日 Mon12:43

オフィスで絶え間なく繰り返されるスパンキング。。。

2015.02.18 Wed04:58

OLのコスチュームを身を装い

思いっきりお尻に平手打ち

脚を伸ばしてバタバタできるように

私は片足だけベットに上がり

その膝に腹ばいにさせ

ガッツリとウエストを抱え込み

間髪入れずにスパンキングの嵐  

うめき声と共に脚がバタバタと踊る

なんて可愛い動きなんでしょう

もがくので抱えた腕が緩む

それを再び抱え込み

今度は物差しを振り上げる

ビシッ! 鋭い音がオフィスに響く

お仕置きと言う名の秘め事。。。

お許し下さいと、心の底から言わない限り

泣いてもこの手はけして止まらない。

お許し・下・さ・い。

その手を止めて、赤くなったお尻を愛しく撫で回す

よく我慢したね。

優しくハグをして、思いっきり頭を撫でてあげる

ご褒美に、ヌルヌルしてあげようか

スパンキングで火照った手の平に、

垂らす冷たいローションが、なんとも心地いい

手の平のローションが熱を帯びてあたたまる

その手の平の中に君を包む

優しく、優しく。。。

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2015年02月18日 Wed04:58

2015年02月18日 Wed04:58

年明けは幸先良く、楽しいことが沢山ありそうな予感。。。

2015.01.14 Wed06:12

3日の仕事初めから幸先良く、毎日楽しくプレイをさせて頂いてます。

ご指名有難うございます。

縁起良く、パンパンと初叩きのスパンキングで始まり、

御奉仕M男くんは従順に舌を這わせ、これから先の成長が楽しみでありますし、

AKBの女装子ちゃんの神対応も大変よ良くできました。

今度はどんなプレイをしようか、

明日はどんな変態くんに会えるのか、

去年より増して楽しいプレイが展開されそうで、

ワクワクしてしておりましてよ。m9っ( ̄ー+ ̄)ニヤリッ

君の妄想をどんどん膨らませて、イケナイ子になっていらっしゃい。

たっぷり、お仕置きしてア・ゲ・ル

 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2015年01月14日 Wed06:12

2015年01月14日 Wed06:12

明けましておめでとうございます。

2015.01.06 Tue13:34

今年も宜しくお願い致します。

皆さんにとって、

素敵な年でありますように

沢山、素敵な時間を過ごせますように。

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2015年01月06日 Tue13:34

2015年01月06日 Tue13:34

初めてって、可愛い。。。

2014.10.28 Tue04:38

こういうところに来たのはじめてなんですよーと、彼。

ほんとー、じゃあいっぱい苛めちゃおうかなーと、私。

可愛くて、思わず壁ドンしちゃいました。

女王様の壁ドンは、お気に召したかな?

あんな事もこんな事もされちゃったね。

初めてと言うものの、中々優秀。

褒め上手に、オネダリ上手。

少しお預けが過ぎたかな?

でも、一度に何でも欲しがっては、だめよ・だめ・だめ。

少しづつ、SMの階段を登って行くのが醍醐味。

私色の御奉仕奴隷に育ってくれたら嬉しいな。

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2014年10月28日 Tue04:38

2014年10月28日 Tue04:38

高層ホテルでの淫靡な夜。。。

2014.10.28 Tue03:57

出張でお泊りの、高層ホテル

ラブホテルも良いけれど、私は、高層ホテルに出向くのが好き。

エレベーターを降り、しーんと静まりかえった

無機質な廊下を歩き、ノックをする。扉が開けば、もうそこは淫靡な世界。

これがなんともたまらない。

ソフトなプレイだったけど、

目隠しをして、耳たぶから首筋、首筋から背中へ軽く爪を立て、滑らせる。

くねる腰、荒い息、なて可愛いんでしょう。

四つん這いにさせ、羞恥に高揚させながら、秘部に指を。。。

あら?なんて食いしん坊なのかしら、まだ足りないとおねだりしてるよう。

今度は、もっと大きなお道具使ってみましょうね。

あまりに善がるから、窓際に連れて行って、カーテンを開け、羞恥にさらすのを忘れてしまったわ。

私も少し興奮してしまったようね。

東京に来たら、またね。次は、もうほんの少し、ステップアップしましょうね。

 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2014年10月28日 Tue03:57

2014年10月28日 Tue03:57

今日はサッカー盛り上がってましたね。

2014.06.16 Mon04:30

らんさんのブログ見ましたよ!と、

お客様に言って頂ける度に、

放置しっぱなしの状況を反省しております。

そんな訳で、奮起いたしまして

久々のご挨拶となりました。

サッカーも盛り上がっておりましたが、

らんさんも、スパンキング盛り上がっておりましたよ。

張り切りすぎて、手に血豆ができてました。

それを見ながら、ちょっぴりほくそ笑んでおります。

又、1週間が始まりますね。

たるんできたら、いつでも気合いいれてあげましてよ。

それでは、

なるべく頻繁にブログでお知らせするよう心掛けますね。

おやすみなさい。

 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2014年06月16日 Mon04:30

2014年06月16日 Mon04:30

そろそろ、お盆休みですね。

2013.08.09 Fri03:23

夏本番、お盆休みはいかがお過ごしですか?

私は恒例の三浦海岸で、トドのように寝そべってこようかなと思ってます。

品川から電車で1時間ほどで行けてしまうし、海は駅から近いし

空いてるし、忙しい人には嬉しい穴場なんですよ。

お盆休み前だからなのか、お店はあまり忙しくはないのですが、

スパンキングママ、痴女王様、女装セクハラプレイと

濃厚な楽しいプレイが続いて、ご機嫌な、らんさんでーす。no

お盆は休まず出勤してますので、

なかなかいらっしゃれない遠方の方も

足を伸ばしてプレイしに来て下さいな!

らん女王様が、手ぐすね引いて、待ってましてよー

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2013年08月09日 Fri03:23

2013年08月09日 Fri03:23

なんだか早い梅雨入りしましたね。

2013.05.30 Thu01:17

あじさいが綺麗な季節楽しみですが、

早い梅雨入りで、うちのベランダのあじさいは

まだ蕾もつけていないです。

イケナイお漏らしっ子のお仕置きは、

まだ効いてるかなー?なかなかできない子は、又、キツーイお仕置きしなくちゃですからね。

 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2013年05月30日 Thu01:17

2013年05月30日 Thu01:17