Profile

上流夫人 桜朱音

桜朱音(41)
所属店:上流夫人
T.170/B.82/W.57/H.86

Calendar

<< 2024年 3月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Calendar

<< March,2024 >>
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Calendar

<< March,2024 >>
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Archives

Free

コンパニオンへのメッセージやブログへのコメントをお待ちしております。お店のファンレターメールよりお願致します。
ファンレターはこちら

Categories

♡今週もありがとう♡

2024.02.18 Sun18:51

♡今週もありがとう♡

2024.02.18 Sun18:51


こんばんは


お仕事の方も、お休みの方も


今日も1日、お疲れさまでした





今週は、お忙しい方が多いのかしら…

静かで寂しい5日間でした…


そんな中、お時間を作って逢いに来て下さったエッチで素敵な紳士様


とってもキモチよくてとっても刺激的な楽しい時間をありがとうございました


お花畑も楽しかった〜


翔子ちゃんゆうちゃんお客様本当にありがとう


そして、ショートシスターも楽しかった〜


弥生ちゃんお客様ありがとうございました


とっても美味しそうなお土産もいただきました





ありがとうございます明日のおやつにいただきます


明日、明後日はお休みです


水曜日から、いつも通りの出勤です

お逢い出来るのを楽しみにしております






おまけ


先日、真珠の女の子から


身体の半分が足


と、生まれて初めて言われました 笑








 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2024年02月18日 Sun18:51

2024年02月18日 Sun18:51

♡こんばんは♡

2024.02.14 Wed18:41

♡こんばんは♡

2024.02.14 Wed18:41


お仕事の方も、お休みの方も


今日も1日、お疲れさまでした


お忙しい中逢いに来て下さった仲良し様初めまして様


先週も、とっても楽しい時間を一緒に過ごして下さり、本当にありがとうございました


あかりちゃんとのシスター、愛ちゃんとのショートシスターも、とっても楽しかったです


あかりちゃん愛ちゃんお客様ありがとう


またお逢い出来るのを楽しみにしております





梅が綺麗に咲いていました


しばらく暖かいけど、来週半ばからまた寒くなるみたい…


春が待ち遠しいですね


今週も、今日からいつも通りの出勤です


お逢い出来るのを楽しみにしております

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2024年02月14日 Wed18:41

2024年02月14日 Wed18:41

♡こんばんは♡

2024.02.07 Wed18:47

♡こんばんは♡

2024.02.07 Wed18:47


お仕事の方も、お休みの方も


今日も1日、お疲れさまでした


先週は、土、日のみの出勤でした


お忙しい中逢いに来て下さった仲良し様初めまして様


とっても楽しい時間をありがとうございました


エロ可愛過ぎる椿ちゃんとのシスターも、とっても楽しかったです


椿ちゃんお客様とっても刺激的な時間をありがとう


またお逢い出来るのを楽しみにしております


月、火は雪で大変でしたね


私は月曜日は午前中に、火曜日は午後に予定がありましたが、幸いな事に雪の影響を受けずに済みました





雪が降って風が強い中、娘ちゃんが作った雪だるま 笑


今週も、今日から出勤です


明日はお休みさせていただきます


明日はラルクのアリーナツアー初日です





FC限定LIVE


参戦してきます


4年前のリベンジです


めいっぱい楽しんできます












 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2024年02月07日 Wed18:47

2024年02月07日 Wed18:47

♡1月もありがとう♡

2024.02.02 Fri20:30

♡1月もありがとう♡

2024.02.02 Fri20:30


こんばんは


お仕事の方も、お休みの方も


今日も1日、お疲れさまでした


1月も、とってもキモチよくてとっても楽しい時間がいっぱいでした


逢いに来て下さったエッチで素敵な紳士様


そして、ショートシスターシスターでご一緒してくれたエッチで素敵な女の子達


本当にありがとうございました


またご一緒出来たら嬉しいです


今週は、リフレッシュ&メンテナンス期間でした


明日から出勤致します


久しぶりだから…優しくしてね


2月は、メンテナンスを続けながら頑張ります


お逢い出来るのを楽しみにしております



 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2024年02月02日 Fri20:30

2024年02月02日 Fri20:30

♡潮ってなぁに?♡

2024.01.26 Fri11:59

♡潮ってなぁに?♡

2024.01.26 Fri11:59


って、皆さん思った事ありませんか?


人体の神秘だわ一体何が出てるの?って。


私も思った事があります。


その疑問を、岡山大学が、真面目に実験して明らかにしてくれました。


『女性の潮吹き現象の解明』

https://www.okayama-u.ac.jp/up_load_files/press_r4/press20230317-7.pdf


海外の研究者からは
「なんだこの自動車整備みたいな真面目な研究」
とツッコまれていたそうです 笑


ちなみにどんな実験かといいますと…


参加者の尿をカテーテルで全て抜く



青く着色した生理食塩水を、膀胱に注入



潮吹きさせる


という内容。


実験場、青い潮吹きで真っ青にw


(動画も見ましたが、ちょっとホラーでしたw)


「排出された液体はすべてのケースで青く、膀胱が原因であることが確認されました」

と研究者は結論付けました。


その結果、
「潮吹きとは、基本的に性行為中に
不随意に尿が放出されること。
ただし、尿以外の物も微量に混ざっている。」


やっぱり尿だったのね〜☆


こういう実験を真面目にやっちゃう所、日本人らしいなぁ 笑


あ、ちなみに私は普段吹きませんw








 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2024年01月26日 Fri11:59

2024年01月26日 Fri11:59

♡こんばんは♡

2024.01.24 Wed18:58

♡こんばんは♡

2024.01.24 Wed18:58


お仕事の方も、お休みの方も


今日も1日、お疲れさまでした


先週も、楽しい時間が沢山ありました


初めましてのお客様とってもお久しぶりのお客様そして定期的に逢いに来て下さる仲良し様


お忙しい中、お時間を作って逢いに来て下さり、本当に感謝でいっぱいです


そしてなつ美ちゃん愛ちゃんとっても楽しいシスターをありがとう


なっちゃんとのシスターは、途中から別館の椿ちゃんと、真珠の実果ちゃんがショートシスターで乱入して5Pに


とっても賑やかでとってもエロくてとっても楽しかった


仲良し様からお土産をいただきました





子供の頃から大好きな鳩サブレと、本店にしか売っていない鳩型定規可愛い


ありがとうございました


またお逢い出来るのを楽しみにしております


明日はお休みなので、次回の出勤は金曜日です


そしてもちろん、土、日も出勤です

今月最後の週末お逢い出来るのを楽しみにしております





これ好き 笑

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2024年01月24日 Wed18:58

2024年01月24日 Wed18:58

♡こんばんは♡

2024.01.16 Tue19:51

♡こんばんは♡

2024.01.16 Tue19:51


お仕事の方も、お休みの方も


今日も1日、お疲れさまでした


先週逢いに来て下さったエッチで素敵な紳士様


とってもキモチよくて癒される、とっても楽しい時間をありがとうございました


お年玉もいただきました





ありがとうございます大事に使わせていただきます


またお逢い出来るのを楽しみにしております


昨日、今日はお休みでした


昨日はネイルサロンと美容院へ行ってきました


指先はキラキラ髪の毛はツヤツヤです


今週も、明日からいつも通りの出勤です


お逢い出来るのを楽しみにしております
 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2024年01月16日 Tue19:51

2024年01月16日 Tue19:51

♡ホラー映画は好きですか?♡

2024.01.11 Thu17:15


私は大好きです

こんばんは

先月中旬、こちらのホラー映画を観に行きました




可愛い2頭身バージョン

1987年公開の記念すべき第一作目

大好きな作品の一つで、DVDも持っているのですが、どうしてもスクリーンで観たかったの

ワクワクしながら新宿シネマートさんへ


シネマートさん、装飾めっちゃ気合い入ってました(写真多めですw)



魔道士人気ランキング1位のチャタラーさん

バイオハザードのネメシスのモデルになっています













『呼びました』 笑



ピンベッド&バターボール
バターボールは漫画『ベルセルク』のゴッドハンドのモデルになっています



フィメールさん



原作者&監督のクライヴ・バーカー氏



ヘル・メット 笑



ピンヘッド犬かわいい 笑


パンフレットとヘル・サイダーを買って、いざ鑑賞

最後のエンドロールまで、ワクワクワクワクしながら観てました

楽しかった〜

こちらの公開は今日までです☆

明日からは…


『ヘルレイザー 』2と3と4が公開されます





全部観に行きたい…


ホラー映画好きさん、いらっしゃったら仲良くして下さい











 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2024年01月11日 Thu17:15

2024年01月11日 Thu17:15

♡こんばんは♡

2024.01.10 Wed20:55

♡こんばんは♡

2024.01.10 Wed20:55


お仕事の方も、お休みの方も


今日も1日、お疲れさまでした


お正月期間、そして三連休に姫納め、姫初めに来て下さったエッチで素敵な紳士の皆様


沢山のいやらしくて癒される、楽しい時間をありがとうございました


またお逢い出来るのを楽しみにしております


年末年始は家族の体調があまり良くなかったので、初詣に行けず


今日少し時間が出来たので、1人でサクッと行ってきました





お詣りをして、おみくじを引いて、御朱印をいただいてきました


お札とかお守りとか、お返しする物を持ってきていなかったので、後日改めて参拝しようと思います


今週は、明日からいつも通りの出勤です


楽しみに待ってます




 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2024年01月10日 Wed20:55

2024年01月10日 Wed20:55

♡2024年♡

2024.01.02 Tue18:12

♡2024年♡

2024.01.02 Tue18:12



新年


明けましておめでとうございます


旧年中は、大変お世話になりました。


本年度も、宜しくお願い申し上げます



願う、祈る、寄付をする。


…それくらいしか出来ませんが、出来ることをしようと思います。


明日は今年初の出勤です


お逢い出来るのを楽しみにしております






 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2024年01月02日 Tue18:12

2024年01月02日 Tue18:12