Profile

上流夫人 桜朱音

桜朱音(41)
所属店:上流夫人
T.170/B.82/W.57/H.86

Calendar

<< 2024年 5月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Calendar

<< May,2024 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Calendar

<< May,2024 >>
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Archives

Free

コンパニオンへのメッセージやブログへのコメントをお待ちしております。お店のファンレターメールよりお願致します。
ファンレターはこちら

Categories

♡美味しかった♡

2023.12.13 Wed19:47

♡美味しかった♡

2023.12.13 Wed19:47






今日のお昼ご飯


そして…





今日のおやつ


愛ちゃんから、ショートシスターのお誘いをいただきまして


みんなでヌルヌル楽しんだ後、お客様からのお土産をご馳走になりました


愛ちゃんのブログにも上がっていた、爪楊枝や針でプチっと開けるとプリンっと出てくるプリン


愛ちゃんのブログです

https://www.fuubana.net/mizunoai/entry_57478


濃厚でなめらかで、とっても美味しかった〜


愛ちゃんお客様


とっても楽しくてとっても美味しい時間をありがとうございました
 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2023年12月13日 Wed19:47

2023年12月13日 Wed19:47

♡こんにちは♡

2023.12.13 Wed13:24

♡こんにちは♡

2023.12.13 Wed13:24


上流夫人、2階の一室からこんにちは


お仕事の方午後も無理せず頑張ってね


お休みの方午後も楽しい時間が過ごせますように


先週逢いに来て下さった仲良し様初めまして様


とっても楽しい時間をありがとうございました


今週も、いつも通りの出勤予定です


お時間がありましたら、是非お店にお立ち寄りくださいませ





前回のブログの写真と同じアングルだと先程気付きました 笑





完全に一致 笑


今週、来週の週末のご予約が、少しずつ埋まってきております


ご予約のご連絡を下さった仲良し様本当にありがとうございます


土曜日よりは日曜日のほうが、ご希望のお時間でのご予約が取りやすいです


お早めにご連絡下さいませね


今年最後にお逢い出来るのを、楽しみにしております

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2023年12月13日 Wed13:24

2023年12月13日 Wed13:24

♡おはようございます♡

2023.12.09 Sat11:01



今日も元気に出勤しております


先日購入しました『腰用カイロ』





早速使用してみました


効果の程は…?


…うーん…イマイチ…


次回は痛くなる前に貼ってみようかしら?


ピンポイントで温めるよりも、お風呂で全身温まるのが、一番効果がありますね〜


寒い日に、ヌルヌルの汗だくでいっぱい気持ちよくなった後に…





一緒に温まってくれる心優しい殿方様





お待ちしております

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2023年12月09日 Sat11:01

2023年12月09日 Sat11:01

♡優しさに感謝♡

2023.12.06 Wed16:50

♡優しさに感謝♡

2023.12.06 Wed16:50


先週の日曜日の朝


電車に乗る前に、駅前のスーパーでお買い物をしました。


レジで並んでいたら、前のおじさんが気さくに話しかけてきました。


私の前にはおじさん含め、4人並んでいます。『混んでますねぇ』…なんておじさんとたわいない話をしながら待っていたのですが…


並んでいるレジでちょっとトラブルがあったのか、商品の打ち直しをしててなかなか進まなくて…他のレジも結構並んでて混んでいて…


『電車、間に合うかなぁ…』とポツリと言ったらおじさんが


『何時の電車に乗るの?』と


乗る電車の時間を言って、『間に合わないようなら仕方がないです。買うのは諦めます』と言っていたのですが


おじさん、前に並んでいる男性に、『あの子、電車間に合わないんだって、先にレジ使わせてあげて』と頼んでくれて


先にレジを使わせて貰いました


人の優しさに感謝する朝でした


おじさん、先にレジを譲ってくれた方、本当にありがとうございました












 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2023年12月06日 Wed16:50

2023年12月06日 Wed16:50

☆初めて買ってみた☆

2023.12.06 Wed11:46

☆初めて買ってみた☆

2023.12.06 Wed11:46



腰用のカイロです





冷えると痛むので…


寒い日の帰りに効果を検証してみます

楽になるといいなぁ




 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2023年12月06日 Wed11:46

2023年12月06日 Wed11:46

♡おはようございます♡

2023.12.06 Wed11:10


今日は少し暖かくなるみたいですね


先週逢いに来て下さった仲良し様


お忙しい中逢いに来て下さり、とっても楽しくて素敵な時間を一緒に過ごしていただき、本当にありがとうございました


またお逢い出来るのを楽しみにしております


お休みの一昨日はネイルに


昨日はまつ毛のお手入れに行ってきました


今週も、いつも通りの出勤です


楽しい時間を一緒に過ごしましょうね




お逢い出来るのを楽しみにしてます
 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2023年12月06日 Wed11:10

2023年12月06日 Wed11:10

♡11月の感謝とお詫び♡

2023.11.30 Thu18:50


こんばんは


お仕事の方も、お休みの方も


今日も1日、お疲れさまでした


11月も、今日で終わりですね。


残念ながら、今月お逢い出来なかった貴方様


今月は、お休みが多くなってしまって本当にごめんなさい


出勤が少ない中、お時間を作って逢いに来て下さった貴方様


いつも楽しくて癒される時間を一緒に過ごして下さり、本当にありがとうございました


明日から12月ですね





今年最後のご挨拶をさせていただけたら嬉しいです





今月お休みした分も、12月は元気に頑張ります





一緒に楽しい時間を過ごさせて下さい


12月も、宜しくお願い致します


大好きー
 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2023年11月30日 Thu18:50

2023年11月30日 Thu18:50

♡こんばんは♡

2023.11.28 Tue18:54

♡こんばんは♡

2023.11.28 Tue18:54


お仕事の方も、お休みの方も


今日も1日、お疲れさまでした


昨日は美容院へ


今日は午前中に役所へ


午後はモデムとルーターの撤去の立ち会いでした


その後、Fire TV Stick を手順通りに取り付けたら…


う…映らない


な、なんでー?!


と…


検索して、色々試してみて、やっと分かりました


原因はまさかの…


『HDMI延長ケーブルの重みによる接触不良』


不良品じゃなくて良かったー 笑


無事取り付け終了、ホッとしました 笑


明日からまた、いつも通りの出勤です


お部屋を暖かくして、お待ちしております


 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2023年11月28日 Tue18:54

2023年11月28日 Tue18:54

♡こんばんは♡

2023.11.26 Sun18:57

♡こんばんは♡

2023.11.26 Sun18:57


昨日、今日と寒いですねー


お仕事の方も、お休みの方も


今日も1日、お疲れさまでした


今週の出勤も終わりました


お忙しい中遊びに来て下さった素敵な仲良し様そして初めましての紳士な貴方様


とってもキモチよくてとっても楽しい時間をありがとうございました


ハードシスターでご一緒した南ちゃんシスターでご一緒したなつ美ちゃんとっても楽しかったですありがとうまたよろしくお願いします


明日、明後日はお休みです





29日(水)からまた、いつも通りの出勤です





来週も、お逢い出来るのを楽しみにしてます


今日、ブログのいいねが…





一位になっておりました


ありがとうございます


 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2023年11月26日 Sun18:57

2023年11月26日 Sun18:57

♡こんばんは♡

2023.11.21 Tue22:42

♡こんばんは♡

2023.11.21 Tue22:42



お仕事の方も、お休みの方も


今日も1日、お疲れさまでした


お久しぶりです


先週は、出勤出来ず、皆さまに多大なるご心配、ご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。


風邪を引いてしまい、なかなか治らず長々とお休みになってしまいました。


やっと元気になりましたので、明日から出勤させていただきます


お逢い出来るのを、楽しみにしています



 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2023年11月21日 Tue22:42

2023年11月21日 Tue22:42