Profile

川崎堀之内 真珠夫人 桜沢めぐみ

桜沢めぐみ(40)
所属店:川崎堀之内 真珠夫人
T.160/B.87/W.59/H.85

Calendar

<< 2024年 3月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Calendar

<< March,2024 >>
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Calendar

<< March,2024 >>
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Categories

Free

コンパニオンへのメッセージやブログへのコメントをお待ちしております。お店のファンレターメールよりお願致します。
ファンレターメールはこちら

あさみとめぐみの満珍満

2024.02.15 Thu13:20




今日は絶好調で逆顔●は大量放出させていただきました。










そしてあさみとめぐみの具沢山を
「美味しすぎる」とまるでベシャメルソースを舐め尽くすかのように味わっていただきました。
またさらなる私の身体から放出されるソルティドックでのお口直しは最幸だとのご報告♡♡♡






本日は遠方からお越し頂き、あさみさんと私をご指名、シスターをありがとうございました!



私は今日は仕事に向かいますね〜



沢山の感謝を込めまして。



真珠夫人小川あさみ
真珠夫人桜沢めぐみ

 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2024年02月15日 Thu13:20

2024年02月15日 Thu13:20

愛犬と愛情

2024.02.15 Thu08:03

愛犬と愛情

2024.02.15 Thu08:03



皆さん、おはようございます。
桜沢です。
今朝は暖かく太陽が眩しくて空も綺麗です。



いつものように朝家事を終え、今日は床掃除念入りしました。
お仕事にいく前の朝のルーティン♡



私のお部屋は物が何にも無いので、お掃除は楽チンです。









何にも無いけれど、そこには愛犬がいて愛情、愛がいっぱい♡♡♡♡♡






この先、もし?また結婚したら♡
2人でお休みの日にお部屋をピカピカにしたいな〜



愛犬と愛情。。。
そして愛情と行動。。。


♡感謝を込めまして♡



いってらっしゃいませ




 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2024年02月15日 Thu08:03

2024年02月15日 Thu08:03

健康茶

2024.02.11 Sun08:31

健康茶

2024.02.11 Sun08:31



皆さん、おはようございます!

桜沢です。


今日は青空が広がり綺麗な空ですね〜
愛犬を連れてどこか旅に出たくなります。






今朝は上流夫人の弥生ちゃんから
のプレゼント「健康茶」を飲みながら。。。


朝ご飯は何を作ろうかなぁ〜?
お弁当には何を入れようかなぁ〜?


と考えていました。



なっなんとこの健康茶がすっごく美味しくて、身体が!胃腸が!ポカポカ温まりました。

朝から幸せです♡♡♡ 


弥生ちゃん、ありがとう!
愛してます♡




アイムユアーズの曲を聴きながら
冷蔵庫を開けて残り物で朝ご飯を作ったり♡

今日のお昼はお店のスケジュール的にはおにぎりにしたほうがいい!!とニギニギして、時短卵焼きはめんつゆとマヨネーズを少し入れたこってり和風味。


身支度を終えてトイレとキッチンのシンクだけはピカピカに洗濯物を干して家を出ました!!!



健康茶パワーで朝からゲンゲン元気です。


今日も沢山愛してください!
沢山遊びましょう!



感謝を込めまして♡


 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2024年02月11日 Sun08:31

2024年02月11日 Sun08:31

♡♡♡もう一枚♡♡♡

2024.02.10 Sat22:08

♡♡♡もう一枚♡♡♡

2024.02.10 Sat22:08









弥生ちゃん!★★様!
ありがとうございました!!!



弥生&めぐみのシスター、ハードシスターのご予約お待ちしてますね♡



感謝を込めまして。



上流夫人一ノ瀬弥生
真珠夫人桜沢めぐみ





 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2024年02月10日 Sat22:08

2024年02月10日 Sat22:08

斬新なシスター♡弥生ちゃん

2024.02.10 Sat17:39




逢いに来てくださった皆様、ありがとうございました♡
幸せすぎる時間はあっという間です!
ロングタイムでのご予約もありがとうございます。







今日は弥生ちゃんのお客様にお声をかけていただき大好きな弥生ちゃんとシスターをご一緒させて頂けました♡



イキナリの噴水プレイから始まり終始噴水、また噴水、どこに飛んだ?噴水、、、、見事な噴水三昧なシスターでした。

★★様と弥生ちゃんとずっと三位一体は続き、止まらず三位一体♡


素敵な時間を沢山プレゼントしていただき本当にありがとうございました。
お土産もご馳走様でした♡







今日はまだまだ続くよ愛の時間♡


お待ちしてますね〜



感謝を込めまして。


桜沢めぐみ






 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2024年02月10日 Sat17:39

2024年02月10日 Sat17:39

光の春

2024.02.07 Wed09:32

光の春

2024.02.07 Wed09:32



皆さん、おはようございます。


今日は青空が広がりキラキラと太陽が眩しくて。。。

名実ともに光の春ですね。






風は冷たくても春が近づいている、そんな気持ちになります。


さて。。。


昨夜はメインに鶏チリを作りました。

食材費は1週間2000円なので鶏肉ばかりにはなってしまいますが、やり繰りをしながら時短簡単料理を考え家事をすることにとっても幸せを感じでいます。


写真映えしてないですが、
鶏(今回はもも)肉に片栗粉をまぶして焼いてケチャップとチリソースで炒めるだけ(^^)

3分クッキングです。









今日は豚挽肉と玉ねぎがあるので、
ミートソースを作り、久しぶりにパスタを食べようかな〜








将来、また結婚したとしても
1週間2000円✕2で手料理を楽しめたらいいなぁ〜



それまで可愛いおばあちゃんになれるように日々自分なりですが、ダイアモンドの原石のように自分磨きも
していきたいです。



最後にご連絡です。
私の伝え方が悪くて(ペコリ)出勤スケジュールですが。

10日(土))10時半〜17時半
11日(日)10時半〜17時半
12日(月)10時半〜17時半


以降は出勤させていただただた時に
お店に伝えてからホームページに出勤表示となります。



名実ともに光の春


いってらっしゃいませ



感謝を込めまして。



桜沢めぐみ

 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2024年02月07日 Wed09:32

2024年02月07日 Wed09:32

♡豆苗♡リモートランチ

2024.02.06 Tue13:03



少しずつ仕事復帰してます。

3月決算なので、リモートであれこれと公認会計士の先生への書類を作成したり。。。



そんなお昼はリモートランチ


♡15分で作れる簡単ランチ♡






豆苗が98円だったので、豆苗とツナのポン酢和え(定番ですね)


豚肉と玉ねぎのポン酢炒め(笑)


残り野菜となめこのお味噌汁







簡単過ぎて恥ずかしいですが
美味しかったですよ〜
自己満足です♡







寒い冬は具沢山の温かいお味噌汁は
絶対に必要で、あとは焼くだけレンチンして和えるだけで美味しいランチの出来上がり♡







豆苗はもう一度育て次は無料で食べられるので、最幸の食材です。






食材費1週間、2000円で暮らすことを習慣化してみようと思います。
やり繰りをして貯めたお金で海外へ
学びに行きたいなぁ〜なんてまだ夢を見ています。


でもやっぱり健康が1番の幸せです。



午後も皆さんにとって、沢山の納得の得られる時間でありますように。


感謝を込めまして。




桜沢めぐみ




 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2024年02月06日 Tue13:03

2024年02月06日 Tue13:03

ビスコッティ

2024.02.06 Tue08:49

ビスコッティ

2024.02.06 Tue08:49


おはようございます、皆さん
桜沢です。



関東ではこのくらい降ると『大雪』となるんですよね♡
雪の降る寒さは何だか心が温まります。









雪は沢山の感動を与えてくれるので私は大好きです。

雪解けの時期になると屋根の氷柱からしずくが落ちてきて、それがとても美しく春を知らせてくれていました。

白い一面の道路からアスファルトが見えてきて、白い雪が排気ガスで所々が黒くなると。。。
あぁ〜春が来た!とワクワクドキドキしていました。



さて、昨日はビスコッティを作りましたが、ビスコッティがブラウニーになってしまってる気がします(笑)

が、しかしめちゃくちゃ美味しかった〜








薄力粉、強力粉、ベーキングパウダー、卵、牛乳、等常備してあるもので『簡単お菓子&パン作り』を楽しんでおります。









長らくお休みを頂いてしまいました。


今週末から復帰致しますね♡
沢山、沢山、愛し合いましょう。



今日という1日が皆さんにとって、1秒でも長く幸せを感じられますように。


感謝を込めまして。


♡いってらっしゃいませ♡











 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2024年02月06日 Tue08:49

2024年02月06日 Tue08:49

お弁当作り

2024.02.04 Sun21:15

お弁当作り

2024.02.04 Sun21:15



明日から少しずつ私の日常が始まります。


先ずはお弁当作り。

週末にお弁当のおかずを作り小分けにして冷凍保存♡
卵焼きは当然朝、唐揚げは下味だけ漬けておき朝に片栗粉をまぶして揚げます。
煮物は前の晩の残りを入れます。






本当に適当ですが何十年も主婦をやってきて、料理が不味いと言われたことが1度もなくて、それが何よりの救いだったのかな。


これからも食べることと健康を第一に、それから仕事だったり学びだったりを生活に入れられたらいいなぁ〜と思っています。








ゆっくりと休んでいるハズですが、
1日はあっという間です。
時間には本当に限りがあるんだと
より強く思い感じる今日この頃。



ハートのクッションは一昨年亡くなった愛犬がよく寝そべっていた思い出がいっぱい♡そんなクッションです。



もう一度だけ会いたい。



さて、寝て目がさめたら。。。


♡お弁当作り♡



感謝を込めまして。



桜沢めぐみ


 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2024年02月04日 Sun21:15

2024年02月04日 Sun21:15

バナナのカップケーキ

2024.02.03 Sat20:15

バナナのカップケーキ

2024.02.03 Sat20:15


こんばんは、皆さん
桜沢です。


寒いですね〜
我が家では愛犬君が湯たんぽになってくれて、お陰様でポッカポカでマッタリな夜を過ごしています。




節分だと言うのに今はまだ恵方巻が食べられない残念な私ですが、しかし♡
腐りかけたバナナと98円で買い置きしてたホットケーキミックスと卵で


♡バナナのカップケーキ♡


を作りました。








幼稚園児のおままごとのような簡単調理(笑)ですが、外側がカリッ中身はふわふわでバナナも今日で使い切りました。








使い切る


やり切る


好きな言葉です。





早いですが、おやすみなさいませ



♡感謝を込めまして♡

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2024年02月03日 Sat20:15

2024年02月03日 Sat20:15