Profile

真珠夫人 倉田聡美

倉田聡美(40)
所属店:真珠夫人
T.160/B.83/W.60/H.88

Calendar

<< 2024年 4月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

Calendar

<< April,2024 >>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

Calendar

<< April,2024 >>
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

Categories

Free

コンパニオンへのメッセージやブログへのコメントをお待ちしております。お店のファンレターメールよりお願致します。
PCの方はこちら
携帯の方はこちら
スマフォの方はこちら

今日から

2014.02.12 Wed00:02

今日から

2014.02.12 Wed00:02

  こんばんわ 
 
ゆったりお休みいただきました 
 
今日から、出勤します 
お逢いできるのを、楽しみにしてます 
 
 
                さとみ

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2014年02月12日 Wed00:02

2014年02月12日 Wed00:02

休暇のお知らせ〓

2014.01.17 Fri11:10

休暇のお知らせ〓

2014.01.17 Fri11:10

  こんにちは   
 
 寒い日が、続きますが、お変わりないですか   
 休暇のお知らせです 
 
 2月中旬くらいまで、お休みします  
 
 復帰日は、また、お知らせしますね    
 
 待っててね   
 
               さとみ  

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2014年01月17日 Fri11:10

2014年01月17日 Fri11:10

もう6日〓

2014.01.06 Mon00:41

もう6日〓

2014.01.06 Mon00:41

 明けまして おめでとう ございます 
 
 遅いっ   もう、6日です
 
 今年も、よろしくお願いいたします 
 
 
         

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2014年01月06日 Mon00:41

2014年01月06日 Mon00:41

メリークリスマス〓

2013.12.24 Tue23:23

メリークリスマス〓

2013.12.24 Tue23:23

    こんばんは 
 
 
まもなく、クリスマスイブも終わります 
 
素敵なイブを過ごせました 
 
クリスマスが一番楽しかったのは、小学生の頃かなあ 
 
今では、そんな子供たちや、若いカップル   クリスマスケーキを一生懸命売ってるケーキやさんを、見ながら、静かにクリスマスを感じてました 
 
 
今年もあと一週間 
 
お年玉用、新札、用意しとかなきゃ             
 
おやすみなさい〓  

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2013年12月24日 Tue23:23

2013年12月24日 Tue23:23

100日めf(^_^;

2013.12.05 Thu15:23

100日めf(^_^;

2013.12.05 Thu15:23

  ふと、最終投稿日から、 100日たっていると、     気づいて 
 
 月日がたつのは、早いで  す
 
 ごめんなさいね      
 更新するよ〜  と、    言っておきながら 
 
 元気ですよ            
 やっぱり、百田 尚樹は、 面白いです! 
 
 ボックスは、車運転しな  がらでも、気になって、  読んでしまい、読み終わったら、 なぜか、無性に  走りたくなり 
 
 海賊も、読んでて、ゾク  ゾクしました 
 泣けました 
 
 
 あと、全然関係ないけど、蘭寿 とむ様    宝塚   ね  
 
  ハードシスターしたいな            
 
  皆様、飲み過ぎには、    気をつけてくださいね 
 
 では、また    

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2013年12月05日 Thu15:23

2013年12月05日 Thu15:23

温泉にて…

2013.08.26 Mon23:06

温泉にて…

2013.08.26 Mon23:06

 またまた、久しぶりブログです   
 
 この夏は、お休みの日は、朝走り、夜走り 
 
 暑さにも負けず…    いや、負けてた時もありました       
 
 走りすぎて、汗かきすぎて、だるい日もありました。  
 
 でも、今夜なんて、走ってて涼しい風が       
 暑い夏に、走り込むと、涼しくなったときは、いつまでも、どこまでも走れるような、気がします 
 
 走って、近所の温泉に寄りました     
 
 夏なのに、いつも、ここのお風呂は、混んでます 
  学生さんかな…。       女が集まると、ほんと、賑やか    
 
 見事なビキニの、日焼け後に、見とれながら、 懐かしさを、感じながら…。 
 もう、8月も終わって、学校始まるね 
 
 なんだか、彼女たちを見てたら、元気になりました  
 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2013年08月26日 Mon23:06

2013年08月26日 Mon23:06

お久しぶり

2013.06.17 Mon12:12

お久しぶり

2013.06.17 Mon12:12

ブログ、サボってるね
何人かに言われて、よく見たら、3ヶ月も更新してませんでした


サボってるわけではなく、月日がたつのが早くて

言い訳です…。


暑くなって、爽快に、毎朝走ってますよ

今朝も、ご近所奥さんに、ほんと、この暑いのに、よく続くわね〜!! なんて言われながら

まだまだ、暑さ序の口。 これからですよね

夏バテ防止には、真珠夫人にいらっしゃってくださいませ


私は、これから、上島珈琲で、ランチします

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2013年06月17日 Mon12:12

2013年06月17日 Mon12:12

うぐいす

2013.03.21 Thu00:05

うぐいす

2013.03.21 Thu00:05

朝、走り始めて、5分ぐらいのところで、ホーホケキョ

一昨日から、3日連続、うぐいすの鳴き声を聞きました


去年も一昨年も、何故か同じ場所で、鳴いてました

姿見えず、うぐいすは、私のこと、わかって、毎朝鳴いてくれるのかなあ


癒されます

明日もお休み… いつもと違う道を走って、春を感じてこようかな

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2013年03月21日 Thu00:05

2013年03月21日 Thu00:05

<< BACK | NEXT >>