Profile

川崎堀之内 上流夫人 瀬里奈

瀬里奈(34)
所属店:川崎堀之内 上流夫人
T.159/B.87/W.60/H.88

Calendar

<< 2024年 4月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

Calendar

<< April,2024 >>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

Calendar

<< April,2024 >>
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

Categories

Free

コンパニオンへのメッセージやブログへのコメントをお待ちしております。お店のファンレターメールよりお願致します。
ファンレターはこちら

丸坊主(〃゚艸゚)プッ

2020.11.21 Sat08:30

約1年ぶりの釣りの話
'`ィ (*´ `*)ノ

 結論から言いますと前日テンションあがったからか日付け変わってから眠れず2時間睡眠で挑んだ釣りですが2時間やったかなぁ定かではないが酔っちゃって寝て終わりました
( ゚∀゚)ウァハハ八八ノヽノヽノヽノ \

はい丸坊主です
("´ `")ニコッ

個人的には釣れなくても雰囲気や師匠達との時間が楽しいので問題ありません
(○´3`)ノοκ

師匠達はマハタ、アカハタ、カサゴ釣れてましたょ
(ノ*ˇ∀ˇ)ノおぉ♪←これ瀬里奈。
さすがだなぁとかんしんであります
(*' ')*, ,)ウンウン
撮影はしっかりしてました勿論瀬里奈は写っておりません
(〃゚艸゚)プッ
あっ生きた鰯の餌付け覚えました
(。+・`ω・´)キリッ

帰りにラーメン屋寄り味噌ラーメン食べました
ヾ(●´∇`●)ノ


いつも貴重な時間会いに来てくれてるお客様ありがとうございます。
最近体調面を心配してくれてるお客様が多くほんとにありがたく優しさを頂いて次会える日が楽しみになります
("´ `")ニコッ
瀬里奈も皆様の健康勿論願っております
(*' ')*, ,)ウンウン
こんな時期だからこそ手洗いうがいマスクはしっかりしましょうね
'`ィ (*´ `*)ノ

って事で相変わらず出勤もぼちぼちですが皆様の笑顔に会える日を楽しみにしております
(*σ・ω・。)σツンツン

次回は来月新たなデビュー
(*・∀・*)ノ ハーィ

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2020年11月21日 Sat08:30

2020年11月21日 Sat08:30

久しぶりの女子会(●≧∀)キャッ

2020.10.28 Wed01:10

久しぶりの女子会の話
'`ィ (*´ `*)ノ


まず伊豆のアトラクションへ
'`ィ (*´ `*)ノ
瀬里奈はカメラマンしてましたが姉様方はすっかり子供の様にはしゃいでおり見てる瀬里奈も楽しかったです
ヾ(●´∇`●)ノ

ランチは有名人も多数おいでになられてる姉様おすすめのお店へ
'`ィ (*´ `*)ノ
特大エビフライヤバい
(ノ*ˇ∀ˇ)ノおぉ♪
サクサクで食べ応え抜群でした
ヾ(●´∇`●)ノ

日帰り温泉は熱海後楽園ホテルへ
'`ィ (*´ `*)ノ
景色綺麗でしたし瀬里奈はサウナで軽めの運動してました
ヾ(●´∇`●)ノ

帰りはさほどお腹も空いてないとなりデザート食べにデニーズへ
'`ィ (*´ `*)ノ
シャインマスカット食べる前に美味しいと話になった坦々麺を姉様方と分けて仲良く食べた
(〃゚艸゚)プッ

周りもHappyHalloweenモードになってましたがすっかり癒されました
ヾ(●´∇`●)ノ
勿論行くところにはマスクもし消毒もし気をつけながらの移動でしたがそんな日々が当たり前の中久しぶりの女子会ただただ楽しかったです
(*´・д・)(・д・`*)ネー

来月は……("´ `")ニコッ

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2020年10月28日 Wed01:10

2020年10月28日 Wed01:10

……シタタタッ ヘ(*¨)ノこんにちは┏○))ペコリ

2020.06.04 Thu16:23

皆様こんにちは
'`ィ (*´ `*)ノ
個人的に腎臓が弱かったり血圧が高かったりと持病もちと言うのもあり
自粛期間すこし長く頂いておりました
┏○))ペコリ

緊急事態宣言もとかれましたがまだ100%とは言えませんがお店も消毒やらなんやら対策はしていられるようですしワタシも最低限な対策はしていきたいと思っております
┏○))ペコリ
という事で明日から出勤致します
'`ィ (*´ `*)ノ

お知らせですが…
出勤曜日時間変更になります
┏○))ペコリ
金曜日曜14時~21時受けになります
'`ィ (*´ `*)ノ
プラス出れる日出るの感じになります時間も変わる事あるのでホームページ確認していただけたらと思いますよろしくお願いいたします
┏○))ペコリ

皆様が笑顔で過ごせる日々が続くよう願うセリナでした
(o・ω-人)オネガイ



あっマスク届いた(´▽`*)アハハ

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2020年06月04日 Thu16:23

2020年06月04日 Thu16:23

肉よりしいたけ(。 >艸<)www...

2020.03.30 Mon11:30


今年も姉様方にバースデー前祝いしてもらいました
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
いつも優しさいぱいの姉様方に感謝
*゚∀゚)*。_。)ウンウン
お肉もプレゼントだと来たしいたけ山盛りも美味しかったしいたけが肉に感じた
(。 >艸<)www...
ケーキもプレゼントも嬉しかったです
ヽ(*´∀`)ノニコォ
姉様方ありがとうございました
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

世間は慌ただしい中ですが嬉しい事もあっても良いと思う
(*' ')*, ,)ウンウン
手洗いうがいは勿論免疫力アゲに頑張ってる今日この頃であります
(。+・`ω・´)キリッ
 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2020年03月30日 Mon11:30

2020年03月30日 Mon11:30

天気が良いからぁ(*´ω`)ノぁぃ

2020.03.18 Wed15:55


こんなに天気が良いからぁ
ヽ(*´∀`)ノニコォ
ちひろ姉様と江ノ島目指してお散歩
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

コロナ影響関係ない位の人、人、人でしたね
キョロ(・ω・`三´・ω・)キョロ
風もあって気持ちよかった
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
また来よーっと
*゚∀゚)*。_。)ウンウン

 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2020年03月18日 Wed15:55

2020年03月18日 Wed15:55

休みいろいろキタ(・∀・)コレ①

2020.03.09 Mon20:12


コロナ影響で周りも注意点や自粛ムードだったりいつまで続くのかと思いつつ…
皆様が何事もなく日々過ごせるよう願っております
┏○))ペコリ

そんな中でも休みのリフレッシュも大事と言う事でいろいろ行っては写真は撮るがblogマメじゃないからなかなか
(∀`*ゞ)テヘッ
今日まで女の子休暇中なのでこのタイミングでupしようかと
(*´ω`)ノぁぃ


仲良しお姉様と日帰り温泉
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ランチの鉄板焼きステーキコース柔らかくて美味でした
温泉も気持ちよかった
(*' ')*, ,)ウンウン


仲良しお姉様とお辞めになられたお世話になったお姉様と女子会
ヽ(*´∀`)ノニコォ
あの頃は話で盛り上がり
(。 >艸<)www...
久しぶり再会に懐かしい思い
(*' ')*, ,)ウンウン
久しぶりお姉様と別れた後仲良しお姉様と朝までカラオケ
フォーーーヽ( ▼∀▼)ノ
安室ちゃんやっぱり可愛い
ヾ(。・∀・)oダナ!!
久しぶり朝までだったがテンション上がったままだった
(。 >艸<)www...


そんなこんなで気にかけてくれる気持ちにいつも感謝
(*' ')*, ,)ウンウン
関わってくれてる皆様にありがとう
って気持ち
(*´▽`人)アリガトウ♡

まだblogのネタはあるのですが写真編などなど実はこれ3回目トライしている
( ゚∀゚)ウァハハ八八ノヽノヽノヽノ \
タイムログなのか反映されてないって事が…
これで反映されてなかったら諦めますどちらでしょう
(。 >艸<)www...

また気が向いたらupします
(*´ω`)ノぁぃ
 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2020年03月09日 Mon20:12

2020年03月09日 Mon20:12

ムリッ('ω'乂)( 'ω' )(乂'ω')ムリッすみません┏○))ペコリ

2020.02.08 Sat09:35

先日もお休みもらって病院へ
……シタタタッ ヘ(*¨)ノ
何が酷いかと言うと…
鼻水涙目鼻声頭痛o(´^`)o ウー
薬飲んで本日大丈夫かなぁ思ってたのですが…
起きたら37度超えてました
……(o_ _)o パタッ
本日予約も頂いておりシスターもあのお姉様と初シスター予定…殿方様ともお久しぶりに会うはずだったのに…残念o(´^`)o ウー
瀬里奈に変わってお世話になってるお姉様にお願いしました
┏○))ペコリ
いつもの殿方様も体調整ってからねとお気遣い有難いなぁ思いつつ
┏○))ペコリ

急な休みですみませんの気持ちですが安静に寝てます
……(o_ _)o パタッ

元気に体調回復したら月曜日から出る予定です
(:3[_____]おやす~
 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2020年02月08日 Sat09:35

2020年02月08日 Sat09:35

大丈夫ですか?|*・ω・)チラッ

2020.02.06 Thu23:29

いつも貴重な時間会いに来てくれている殿方様方ありがとうございます
感謝(ㅅ´ ˘ `)

年末年始急性胃腸炎や風邪が続きましたが無理せずお休み貰いながら回復し殿方様方と楽しい時間を過ごせた訳ですが…
♪(●´艸`)ムフフ

2月入って間もない昨日から体調の変化を感じ…
帰宅して鼻水が…
(>.)ゞち~んっ!! (・・;ノ^゚ぽい
はい花粉症発症したもようです
(*ノω<*) アチャー

今日朝からしんどかった
o(´^`)o ウー
買い置きしてたマスクが切れたので買いに行ったが何処もなく
o(´^`)o ウー


↑こんな張り紙があちこち
キョロ(・ω・`三´・ω・)キョロ


↑5店舗回ったのちマツキヨさんで海老蔵さんマスクは1人5点までと書き込みこのマスクしか無かったので5点買わせて頂きました
*゚∀゚)*。_。)ウンウン
花粉症の薬も買ってとりあえず飲みましたが鼻水かみすぎて既に痛い
‪(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)

皆様は大丈夫ですか?
キョロ(・ω・`三´・ω・)キョロ


 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2020年02月06日 Thu23:29

2020年02月06日 Thu23:29

すみません‪( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )‬

2020.01.23 Thu11:23

おはようございます┏○))ペコリ
何だか調子が…頑張って川崎まで来たが頭痛がする
……(o_ _)o パタッ

来る途中お世話になっているお姉様とやり取り中無理しないようにとお声を頂き悪化する前に体を休ませようお店に電話しお休み頂きました
ので今日はゆっくり休み明日回復してたらと思います
┏○))ペコリ

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2020年01月23日 Thu11:23

2020年01月23日 Thu11:23

2020明けてますおめでとう(*´ω`*ノノ☆パチパチ

2020.01.23 Thu01:36


2019年も沢山の方々に支えられあっという間の1年でした一緒に過ごしてくれた方々ありがとうございました
✿感謝(人´ω`*)感謝✿
2020年入りましたが今年も無理せず楽しい時間を過ごせればと思っておりますのでよろしくお願いします
( *´³(´꒳` *)チュッ︎︎❤︎︎

仲良しお姉様方と早速新年会
前回と同じ肉肉肉です
(*´艸`)ぷぷ

先ずは乾杯ヾ(。・∀・)oダナ!!


瀬里奈は椎茸は絶対食べたい
(*´ω`)ノぁぃ


今回も楽しくあっという間の時間でした
(*' ')*, ,)ウンウン

 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2020年01月23日 Thu01:36

2020年01月23日 Thu01:36

<< BACK | NEXT >>