Profile

川崎堀之内 上流夫人 瀬里奈

瀬里奈(34)
所属店:川崎堀之内 上流夫人
T.159/B.87/W.60/H.88

Calendar

<< 2024年 4月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

Calendar

<< April,2024 >>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

Calendar

<< April,2024 >>
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

Categories

Free

コンパニオンへのメッセージやブログへのコメントをお待ちしております。お店のファンレターメールよりお願致します。
ファンレターはこちら

ヽ(・∀・)ノ ワッチョーイ令和ヽ(・∀・)ノ ワッチョーイ

2019.05.01 Wed12:48



4月も貴重な時間逢いに来ていただきありがとうございました
感謝(*´ω`人)感謝
シスターやお花や誕生日祝いいろいろ楽しい月でしたがその中でも瀬里奈さんパイチンを希望される殿方の剃毛をソリソリ(/ω\)イヤン
初めての体験しましたがツルツル綺麗になってました
(*´∀`)σ)д-`)ツンツン

これから暖かくなって来るので…希望される方は是非
(●´艸`)ムフフ

それでは5月も無理せずで行こうと思う瀬里奈でした
\_(・ω・`)ココ重要!
 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2019年05月01日 Wed12:48

2019年05月01日 Wed12:48

4月も入り(*ノωノ)ポッ

2019.04.05 Fri23:27

寒かったり暖かかったりとまだまだ安定しない気温ですが皆様体調管理如何でしょうか?
キョロ(゚∀゚≡゚∀゚)キョロ

瀬里奈は3月花粉症に犯され目と鼻がキツかった
ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
そんな中でも会いに来てくれる殿方様には感謝を忘れず鼻水が流れないかだけ心配でしたが大丈夫でした
(*´・д・)*´。_。)ゥミュ

3月も貴重な時間会いに来てくれてありがとうございました
感謝(*´ω`人)感謝

4月も入り誕生日祝から始まり今日も親族数名で1泊2日ディズニー合流で祝って頂きいくつになっても嬉しい出来事だなと…
+。:.゚(✿˘艸˘✿):.。+゚

祝ってくれた方々にありがとうの気持ち
感謝(*´ω`人)感謝


また明日から無理なく頑張ろうと思う瀬里奈でした
(*-(  )チュッ♪

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2019年04月05日 Fri23:27

2019年04月05日 Fri23:27

楽しかったぁ♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪

2019.03.23 Sat10:15



3月前半もかくかくしかじかでお休みまくりしてましたが後半無理せず頑張っております(*´ω`)ノシ

お花でのお姉様×5お初のお姉様と仲良しお姉様と縄やら玩具やら刺激的かつ楽しかったぁ
♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪

殿方様&お姉様方楽しい時間ありがとうございました
感謝(*´ω`人)感謝
 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2019年03月23日 Sat10:15

2019年03月23日 Sat10:15

感謝(*´ω`人)感謝

2019.03.02 Sat01:23

感謝(*´ω`人)感謝

2019.03.02 Sat01:23

3月も突入しましたが…2月も笑顔や優しさ会いに来てくれた殿方様心からありがとうございました
感謝(*´ω`人)感謝

2月も体調崩しながらもマイペースに乗り越えた感✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝
今の瀬里奈は「無理せず頑張る」
これ1番(*´・д・)*´。_。)ゥミュ

時の流れと共に変わらないもの変わりつつあるものありますが…
貴重な時間の中で出会いがあり…
関わりがあり交わりがあり大切にしたいなぁと最近特に思う瀬里奈です
(*´艸`)*´艸`)*´艸`)ウンウン

3月13~15辺り実家に帰省の為お休み頂くことに┏○))ペコリ
後はホムペ確認よろしくお願いします┏○))ペコリ

3月も素敵な笑顔に会えますように
(*-(  )チュッ♪

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2019年03月02日 Sat01:23

2019年03月02日 Sat01:23

回復ヾ(。・∀・)oダナ!!

2019.02.03 Sun18:39

実は年末お店のヌルヌルプレー後流し忘れで転び息が止まる程の強打を椅子に……(o_ _)o パタッ
どうやら肋骨ヒビ入った模様
。.。:+*(>ω<。)*+:。.。

そんな中新年早々風邪に襲われダブルでしんどい日々突入
。.。:+*(>ω<。)*+:。.。
病院2回行き薬もらって暫く長いお休みもらって回復したのに月末また風邪ぶり返しお休み頂いた
( >д<)、;´.・ ィクシッ
どうも扁桃腺がなかなかで
(。-`ω´-)ンー

安静にして回復
ヾ(。・∀・)oダナ!!

だいぶ弱ってた1月でしたがそんな中でも時間作って会いに来てくれたり、体調心配してくれたり、優しさの中に笑顔見せてくれたり(●´艸`)ムフフ心からありがとうの気持ち。
感謝(*´ω`人)感謝
勿論タイプや相性あるので合わなかった方ごめんなさい
(o・ω-人)
良きお姉様が沢山おられますので探してみてくださいね
(*´艸`)*´艸`)*´艸`)ウンウン

まだまだ寒い時期です暖かくお過ごしくださいね
(*-(  )チュッ♪


明日出勤致しますので久しぶりドキドキワクワクな時間過ごせたら嬉しい限りです。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2019年02月03日 Sun18:39

2019年02月03日 Sun18:39

流行っておられますキョロ(゚∀゚≡゚∀゚)キョロ

2019.01.12 Sat02:34



最近インフル&風邪が流行っておられます
キョロ(゚∀゚≡゚∀゚)キョロ

瀬里奈もインフルじゃ?思って病院行きましたがインフルじゃなかった凹〇 コテッ
インフルじゃ無くても高熱出ますょ
……(o_ _)o パタッ
瀬里奈扁桃腺持ちだから喉の痛み違和感が長引いた感じ長めに休み頂きました
(。´-д-)。oZzz。…(。`・д・) ハッ!

皆様も違和感を感じたら早めに診てもらい早めに回復致しましょう
(*´艸`)*´艸`)*´艸`)ウンウン


長めに休み頂きましたので13.14日から出勤予定です
(●´▽`●)にぱー☆
素敵な笑顔に会えますように
(o・ω-人)

あっ心配してくれた皆様ありがとうございました感謝(*´ω`人)感謝


 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2019年01月12日 Sat02:34

2019年01月12日 Sat02:34

(*ノω<*) アチャー

2019.01.06 Sun08:50

(*ノω<*) アチャー

2019.01.06 Sun08:50

新年明けてご挨拶も含め逢いに来て頂いた殿方様ありがとうございます
感謝(*´ω`人)感謝

本日急遽体調不良のためお休み頂きました┏○))ペコリ


これでも下がった方ですが…
夜中1人うなされておりましたが
(*ノω<*) アチャー


御来店予定だった殿方様すみません日を改めて逢いに来て頂けたら嬉しいです
ヾ(o´▽`)ノ ハーイ☆

とりあえずまずは安静にしておきますΣ(。>艸<。)

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2019年01月06日 Sun08:50

2019年01月06日 Sun08:50

2019年明けましたおめでとう(*▼ω▼)ゞワッショイ

2019.01.02 Wed06:34



明けましたおめでとうございます
|ョ・ω・`)チラ
2019年も瀬里奈らしく殿方様と過ごせたらと思ってますのでよろしくお願いします┏○))ペコリ

お知らせとしては金曜日、土曜日固定の他出れる時は出る感じに┏○))ペコリ
出勤時間の変更があり…
12:00~21:30最終受付けなるのでよろしくお願いします┏○))ペコリ

では今年1年皆様の笑顔が続きますように
(●´▽`●)にぱー☆

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2019年01月02日 Wed06:34

2019年01月02日 Wed06:34

2018年沢山ありがとう感謝(*´ω`人)感謝

2018.12.31 Mon23:51

久しぶりブログですがかくかくしかじかありまして(´▽`*)アハハ
ここでご挨拶┏○))ペコリ




 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2018年12月31日 Mon23:51

2018年12月31日 Mon23:51

テスト

2018.12.29 Sat16:20

テスト

2018.12.29 Sat16:20

2018年12月29日 Sat16:20

2018年12月29日 Sat16:20

<< BACK | NEXT >>