Profile

川崎堀之内 上流夫人 瀬里奈

瀬里奈(34)
所属店:川崎堀之内 上流夫人
T.159/B.87/W.60/H.88

Calendar

<< 2024年 5月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Calendar

<< May,2024 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Calendar

<< May,2024 >>
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Categories

Free

コンパニオンへのメッセージやブログへのコメントをお待ちしております。お店のファンレターメールよりお願致します。
ファンレターはこちら

5月も感謝(*´ω`人)感謝

2018.06.01 Fri14:17

 
5月も楽しい事も嬉しい事も悲しい事もありました( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン
そんな1日の貴重な時間愛に来て頂きありがとうございます感謝(*´ω`人)感謝
 
できる範囲で無理をしない…
(*´艸`)*´艸`)*´艸`)ウンウン
瀬里奈らしく一緒に過ごせたらと思います。
 
本日私事ですみませんが急遽お休み頂きました
ご予約入れてくれてた殿方様ハードお願いしてたお姉様すみません(o・ω-人)
日を改めてよろしくお願いします
(。-人-。)
 
6月梅雨時期に入りますが雨にも負けず楽しく気持ち良い時間を過ごせたらと思う瀬里奈でした(●´艸`)ムフフ
 
 
 
               
 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2018年06月01日 Fri14:17

2018年06月01日 Fri14:17

4月も感謝(*´ω`人)感謝

2018.05.03 Thu20:15

4月も時間を作って愛に来てくれた殿方様方心からありがとうございました
感謝(*´ω`人)感謝
 
4月も転んだり体調不良だったり当日休みでせっかく予定組んでくれたのに無駄にしてしまう日もあったりとすみません(。-人-。)
 
心配してお声かけくれた殿方様ありがとうございました(o・ω-人)
 
瀬里奈も無理せずマイペースで行こうと思います(*´艸`)*´艸`)*´艸`)ウンウン
 
 
そんなわけで気分を入れ替える意味と言うか前から行きたかった三重県行ってきました
ヾ(´ε`●)ノルンルン♪
 
 
伊勢神宮ですね(。・ω・。)ノぁぃ♪
┏○))ペコリ┏○))ペコリしてきましたが帰り際には気持ちが穏やかになった気がしました
ε-(´∀`*)ホッ
 
 
伊勢うどん(。・ω・。)ノぁぃ♪
 
 
赤福(。・ω・。)ノぁぃ♪
朔日餅柏餅食べました
(●´艸`)ムフフ
 
その他いろいろありますが1部載せときます
(。+・`ω・´)シャキーン
 
とにかくまた行きたい所になりました
(*´艸`)*´艸`)*´艸`)ウンウン
 
 
 
五月入りました明日からまた無理せず頑張りたいと思います。
殿方様の優しさや笑顔にいつも癒されてる瀬里奈です(ノ*>∀<)ノキャッキャッ
愛に来てくれてありがとう感謝(*´ω`人)感謝
 
 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2018年05月03日 Thu20:15

2018年05月03日 Thu20:15

ごめんなさい(o・ω-人)

2018.04.28 Sat09:23

ごめんなさい(o・ω-人)

2018.04.28 Sat09:23


最近良く転びます……(o_ _)o パタッ
先週も手と膝を結構ガッツリ擦りむいてお休み頂いたのですが。゚(゚´▽`゚)゚。
 
昨日は体調不良でお休みいただき今日出勤途中財布を忘れ取りに戻り慌てて移動……シタタタッ ヘ(*¨)ノ
慌てて電車降りようとしたら……(o_ _)o パタッ
またガッツリ擦りむいてしまった
イタイ…(´??ω??`)
 
出勤したのですがジンジン腫れてるのでお休み貰い冷やしてキズパワーパッド貼っておきますイタイ…(´??ω??`)
 
予約入れてくれてた殿方様ほんとにごめんなさい(。-人-。)
今日は消毒して安静にしてます
……(o_ _)o パタッ
 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2018年04月28日 Sat09:23

2018年04月28日 Sat09:23

感謝(*´ω`人)感謝

2018.04.18 Wed15:15

感謝(*´ω`人)感謝

2018.04.18 Wed15:15

殿様方いつも優しさありがとうです(*???*)/????? ???*
 
昨日から1泊仲良しお姉様方と…
ヾ(´ε`●)ノルンルン♪
いろいろサプライズプレゼントもして頂き
(ノ*>∀<)ノキャッキャッ?
白苺初めて頂いたぁ
感動。+.゚.( °∀°)゚+.゚。
 
いくつになっても祝って頂けるのは嬉しいものです(*´艸`)*´艸`)*´艸`)ウンウン
 
瀬里奈に関わってくれてる皆様にいつもありがとう
(*???*)/????? ???*
 
 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2018年04月18日 Wed15:15

2018年04月18日 Wed15:15

3月も感謝(*´ω`人)感謝

2018.04.01 Sun00:56

3月も時間を作って愛に来て頂きありまとございました感謝(*´ω`人)感謝

 
3月早々体調崩して少し長めの休みスタートとなり………(o_ _)o パタッ
 
やっと回復したと思ったら法事でしばし田舎帰省……シタタタッ ヘ(*¨)ノ
 
戻ってきたと思ったらこの春大学生になる甥っ子が一人暮しを始めたのでちと心配する瀬里奈が様子見に行ったり……シタタタッ ヘ(*¨)ノ
 
そしてまた体調崩したり………(o_ _)o パタッ
 
なんだかバタバタ回転な月でお越しくださる予定だった殿方様方にご迷惑おかけした事…心からすみませんでした(*・ω・)*_ _)ペコリ
 
4月は祝い事が続くので心身ともに元気な瀬里奈でいたいなぁと思う4月の始まり…
(*´艸`)*´艸`)*´艸`)ウンウン
 
4月も素敵な笑顔に会えます様に
(o・ω-人)パンパン
 
 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2018年04月01日 Sun00:56

2018年04月01日 Sun00:56

2月も感謝(*´ω`人)感謝

2018.03.07 Wed15:16

まだまだ寒い日が続いていますが…
2月も貴重な時間足を運んで愛に来て頂きありまとございました感謝(*´ω`人)感謝
 
2月の末から体調不良が続き予定の出勤がお休みになり愛に来て下さる予定だった殿様方にはまたの機会にと…心配も頂き…( ?????? ^ ???????  )
気遣いに感謝しかありません。
感謝(*´ω`人)感謝
 
体調不良も回復したので明日から出勤になります。(*´艸`)*´艸`)*´艸`)ウンウン
 
週末田舎の方に帰省しなきゃだったり予定が変更あるのでホムペ確認して頂ければと思います
よろしくお願いします
。゚.o。マッテルョ。o.゚。ヽ(・∀・●)ノ
 
 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2018年03月07日 Wed15:16

2018年03月07日 Wed15:16

1月も感謝(*´ω`人)感謝

2018.01.30 Tue11:11

 
昨日で1月の出勤も終わりましたが貴重なお時間愛に来ていただきありまとございました
感謝(*´ω`人)感謝
 
新年早々風邪ダウン長引き予約お断りしてしまった殿方様申し訳ありませんでした
(*_ _)人ゴメンナサイ
 
無理しないでね…。応援してるょ…。また愛に来るね…。そんな言葉に支えられて頑張れてる瀬里奈です(*´艸`)*´艸`)*´艸`)ウンウン
 
いつも心からありまとです
感謝(*´ω`人)感謝
 
次の出勤…2月2日金曜日からになります
(*・ω・)*_ _)ペコリ
金、土以外出勤する事ありますがお昼からや午後からなどあるのでホムペ確認して頂ければと思います(*・ω・)*_ _)ペコリ
 
まだまだ寒いです風邪にはお気をつけ下さいませ(*´ω(ω`o ))) チュッ♪
 
リフレッシュ旅行いってきま……シタタタッ ヘ(*¨)ノ
 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2018年01月30日 Tue11:11

2018年01月30日 Tue11:11

ごめんなさい(*・ω・)*_ _)ペコリ

2018.01.05 Fri13:29

 
新年明けていつも見かける笑顔にほっとしたり初めての笑顔にドキドキしたり…
良いスタートを出来た事にありまとでつ
感謝(*´ω`人)感謝
 
本日1/5急遽お休み頂く事になりました
予約頂いてた殿方様方すみません
(*_ _)人ゴメンナサイ
 
まだまだ寒いので風邪に気をつけて過ごしましょうね(*´艸`)*´艸`)*´艸`)ウンウン
 
 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2018年01月05日 Fri13:29

2018年01月05日 Fri13:29

2018年も…スリ(●´∀人∀`●)スリ

2018.01.01 Mon04:58

年越しする前に寝落ちして先程起きた瀬里奈です(*・∀・*)ノ ハーィ
 
2017年復帰してから4ヶ月…初めまして(*^▽^)/★*☆お久しぶり(*^▽^)/★*☆また会いに来たよ(*^▽^)/★*☆と沢山の殿方様に会えた事ただただ感謝しかありません感謝(*´ω`人)感謝
 
2018年も瀬里奈らしく行きたいと思います(*´艸`)*´艸`)*´艸`)ウンウン
殿方様方と楽しく過ごせる時間を心掛けたいと思いますよろしくお願いします
(*´艸`)*´艸`)*´艸`)ウンウン
新年は1/2から出勤になります
姫はじめは是非瀬里奈で…スリ(●´∀人∀`●)スリ
 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2018年01月01日 Mon04:58

2018年01月01日 Mon04:58

11月も感謝(*´ω`人)感謝

2017.12.03 Sun02:45

 
11月もお久しぶり(*^▽^)/★*☆と初めまして(*^▽^)/★*☆とまた愛に来たよ(*^▽^)/★*☆と沢山の殿方様方時間を作って愛に来て頂きありまとございました感謝(*´ω`人)感謝
 
12月に入りましたが2017年気持ちよく年越し出来るよう心がけたいと思うので是非姫納めお待ちしておりますスリ(●´∀人∀`●)スリ
 
次の出勤は8日からになります(*゚▽゚*)〜♪
 
 
余談になりますが…(●´艸`)ムフフ
先日ミキ姫と一緒にお泊まりしたのですが…
一緒に寝たらカラダが楽になったと噂が…
 
是非瀬里奈の邪気も吸い取ってくださいと伝えて眠りに…(*´艸`)*´艸`)*´艸`)ウンウン
 
瀬里奈ちゃんそろそろ起きてとミキ姫
(*^▽^)/★*☆
瀬里奈めちゃめちゃ寝起きスッキリで目が覚めた(*゚▽゚*)〜♪
軽くなったようなしないようなもう一度検証しなきゃと…思う瀬里奈でした(●´艸`)ムフフ
↑ラゾーナ川崎広場はすっかりXmasモードでした(*´艸`)*´艸`)*´艸`)ウンウン
 
 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2017年12月03日 Sun02:45

2017年12月03日 Sun02:45

<< BACK | NEXT >>