Profile

川崎堀之内 美巨乳ソープ 愛 原田 しおり

原田 しおり(31)
所属店:川崎堀之内 美巨乳ソープ 愛
T.165/B.92/W.63/H.96

Calendar

<< 2024年 3月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Calendar

<< March,2024 >>
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Calendar

<< March,2024 >>
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Categories

Free

コンパニオンへのメッセージやブログへのコメントをお待ちしております。お店のファンレターメールよりお願致します。
PCの方はこちら
携帯の方はこちら
スマホの方はこちら

質問箱!

2020.08.13 Thu18:52

質問箱!

2020.08.13 Thu18:52

こんにちは♡

原田しおりです!

今日も暑い中、ありがとうございました\(◦´-`◦)/♡

暑すぎて、バブ爽快シャワーと温泡の薄荷がマストアイテムになってます。自宅でも愛用⊂( U 'ᴗ' U)⊃

バブシャワーは、おすすめされてマンモスの柄のスーパーエクストラクールを使ってたんだけど 強すぎて寒いのでw 
普通に白くまさんに落ち着きました。


白くまバージョンはパウダーインで、お風呂上がりサラサラ感が続くからすきだよー!

クール系入浴剤は、バブとか色々試した結果 今のところ温泡が好き。入浴剤好きだから色々試したい(*´ `*)*+.♡

最近、Twitter見てくれてる仲良しさまが よく話題にしてくれるのは【質問箱】の事(((U'o'U)))

匿名で色々質問が出来るのですが、それの回答を見た仲良しさま達が

しおりちゃんって心理学を学んでた?とか、臨床心理士の勉強してた?とか、聖人…?

などなど色んな感想を言ってくれて面白いw

もちろん、ただの しがないソープ嬢ですが しおの性格や考え方が分かるかも…しれない?(U⌒▽⌒U)

ゆるーい話から、真面目な話までしてますw

質問箱は、こちらから↓
https://peing.net/ja/ai_shiorin_h

次回出勤は、土曜日♡

お盆休みも、そろそろ終わっちゃうね|ω・`)

しおと夏休みすごそ!\(◦´-`◦)/♡

ではまた♡

Twitterは、こちら↓
https://twitter.com/@ai_shiorin_h

LINEは、こちら↓
https://line.me/ti/p/klnNM9sUur

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2020年08月13日 Thu18:52

2020年08月13日 Thu18:52

ホットヨガ

2020.08.12 Wed18:33

ホットヨガ

2020.08.12 Wed18:33

こんにちは♡

原田しおりです!

今日もありがとうございました゚*✩‧₊˚

今日もご予約で完売させていただき感謝です(´・-・。)
こんな時なのに、本当にありがとうございます。

みんなに支えられて生きてる…!

ところで、Twitterでは言ってるんだけど しおの家のエアコンが死にました。 結果、しおも死にかけてます。

コンプレッサーが死亡し、18度 パワフルモードの設定にすると 物凄い勢いの熱風が吹き荒れます( ˘ω˘ )

暑すぎて寝れなくてアイスノン枕にして寝たけど5時には暑くて起きたよ_(:3 」∠)_ 

溶けそう…。

部屋の温度計見たら31度で泣いた(U ;△; U)

もうホットヨガ 気分です。

さっき、いろんな所に電話して すぐ修理に来てくれる業者さんを探したら金曜日に来てくれる所があったので なんとか生きられそうです\(◦´-`◦)/♡やったー。

しかし、先月買ったばかりのエアコンなのにひどい(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

とりあえず今日もアイスノンと共に寝ようと思います…

みなさまも熱中症気をつけてね(´・-・。)

また明日っ♡

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2020年08月12日 Wed18:33

2020年08月12日 Wed18:33

感謝感謝♡

2020.08.10 Mon20:16

感謝感謝♡

2020.08.10 Mon20:16

こんにちは!

はらだしおりです♡

今日も楽しいお時間ありがとうございました( ∩ˇωˇ∩)♡

こんなご時世なのに、仲良しさま達で埋めて貰えてありがたいです(U ;△; U)

こんな時だし、会いに来てって言えないし そもそも営業みたいで元々言った事ないけど…

それでも、会いたいから来たよって言って貰えるありがたさ(´・-・。)

嬉しい…

これからも、会いに来て!!

って言いたいけど、ぐっと我慢して言わないから 

会いたいから来たよって思って貰えるような人で居られるようにがんばるね゚*✩‧₊˚

今日は、いつもより遅い時間に帰宅です。今、電車の中でブログ書いてる(◍•ᴗ•◍)

なかなか、夜の電車に乗る機会が最近無いから新鮮だなぁ(*´ `*)*+.♡

話は変わるけど、ジャンプで連載中のアクタージュって漫画の原作者が強制猥褻で逮捕されてしまって、やっぱり打ち切りみたいですね(´・-・。)

被害者がいる事なので、当然の判断だろうけど 好きな漫画で続きが読みたかったので残念です…

また面白い漫画に出会えるといいな…オススメあったら教えてください♡

恋愛もの以外は、だいたい好きです⊂( U 'ᴗ' U)⊃

ではまたっ゚*✩‧₊˚

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2020年08月10日 Mon20:16

2020年08月10日 Mon20:16

夏始めました。

2020.08.09 Sun17:54

夏始めました。

2020.08.09 Sun17:54

こんにちは♡

原田しおりです!!

めっちゃ久々の出勤だったけど今日も仲良しさまDayで楽しかったです♡

久々の仲良しさまにも会えて、忘れられてなくて嬉しかった( ∩ˇωˇ∩)♡

毎日暑いですねぇ…みんな熱中症大丈夫??

水分と塩分摂って、涼しいところにいてね?

しおのお部屋も夏グッズ増えました!



お風呂、夏だと湯船浸かりたく無い派も居るかもだけど クール系入浴剤入れると何故かお風呂上がりスースーするので香りが平気勢は是非使ってください♡

冷タオルと、塩タブレットはお帰りの時にお渡ししますね(∩ˊᵕˋ∩)・*

帰り歩いて、駅に着く頃には、また汗だくになっちゃうと思うので使ってサッパリしてください゚*✩‧₊˚

しおは、おやすみ中 長野の山にキャンプしに行ってたよ!
お盆休み前だからか、人も少なくて良かった♡

川遊びしたりカブトムシ捕まえたりしてたw
あっ、オニヤンマも捕まえたwオニヤンマは逃したけど。

1番の目的は星を見ることだったんだけど初日は曇ってて見えなくて2日目で、ようやく見れて綺麗で感動した(((U'o'U)))

流星も2回見たよ!あとねーカモシカいた!!

星の写真撮ろうとしたけど、スマホじゃ全然ダメだねぇ(´・ω・`)

綺麗に撮れるの欲しいな…。

そんな一足早い夏休みを過ごしてましたw

みんなは、お盆休み?
もしご予定なければ川崎 堀之内温泉にお越しくださいませ♡

ではでは、また明日(∩ˊᵕˋ∩)・*



Twitterはこちらから
https://twitter.com/@ai_shiorin_h

LINEはこちらから
https://line.me/ti/p/klnNM9sUur
 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2020年08月09日 Sun17:54

2020年08月09日 Sun17:54

ほっこり♡

2020.08.01 Sat18:10

ほっこり♡

2020.08.01 Sat18:10

こんにちは♡

原田しおりです!

本日は、初めましてさまばかりでした…!珍しい!

初めましてだと、緊張しちゃうけどバイバイする頃には仲良くなれる感じが好き(*´ ˘ `*)

そして、また来てくれたら最高に嬉しくなっちゃいます♡

恋人みたく、初めてのデートのドキドキから徐々にお互い知っていって仲良くなっていく過程も楽しいですよね( ∩ˇωˇ∩)♡

もちろん、こういうお遊びなので毎回違う子で!っていうのも全然アリですけどね(U⌒▽⌒U)

何回会っても楽しいって思って貰えるように色々隠し持たなくては…と思いますw

今、川崎のカフェでお茶してるんですけど お隣の席の老夫婦が桃のパフェを2人でニコニコしながら一緒に食べてて 見てるだけで、しおまで ほっこり…♡

素敵♡

そして、おばちゃん めっちゃアニメ声だわ…!(((U'o'U)))

しおも、将来可愛いおばぁちゃんになりたいなぁ。

まずは、可愛いおばちゃんになりたい!!

理想は、栗原はるみさんなんだけどね、男性に言っても中々通じないのよね(´・ω・`)

可愛いおばちゃんになるには、どうしたらいいんだろ?

うちのグループには、可愛くてセクシーな お姉様は、いっぱいいるんだけどねwww

ほっこり系になりたいからなぁ( •᷄ὤ•᷅)チョットチガウ

理想のアラフィフになるべく、ゆっくり精進しますwww

明日から、しばしお休みです♡

ほっこり系になりたいと言いつつ、仲良しさまに貰った えっちな衣装で写真を撮りました|ω・`)



もらう衣装、白のスケスケ率が多いのだが…?
みんな白のスケスケが好き…?

ではまた♡

Twitterはこちら

https://twitter.com/@ai_shiorin_h

 LINEはこちら

https://line.me/ti/p/klnNM9sUur
 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2020年08月01日 Sat18:10

2020年08月01日 Sat18:10

7月もありがとう♡

2020.07.31 Fri19:07

7月もありがとう♡

2020.07.31 Fri19:07

こんにちは♡

原田しおりです!

本日もありがとうございました♡

今日で7月も終わりですね…はやい!

ずーっと梅雨だから、まだ気分は6月ですよ…←

そんな色々すっきりしない不安定な中、7月も沢山の仲良しさま、お客さまに出会えて支えられて楽しく過ごせているので本当に感謝です!!( ∩ˇωˇ∩)♡

世界中が大変な時に、こうやって過ごせるのは当たり前の事じゃないから、一緒に居られるお時間は非日常を楽しみましょうね(∩ˊᵕˋ∩)・*

8月もよろしくお願いします♡

シフト少し変更あります|ω・`)

今日帰りがけに100円ショップ寄ったらユニコグッズが売ってて、ついつい買ってしまったー。
100円だからと、ついついお財布のヒモが緩んでしまうよねw

でも可愛いからよき♡

ではまた明日っ!

明日以降は、しばらくお休みだから会えたら嬉しいな(*´ ˘ `*)

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2020年07月31日 Fri19:07

2020年07月31日 Fri19:07

マスク!

2020.07.30 Thu17:50

マスク!

2020.07.30 Thu17:50

こんにちは♡

原田しおりです!

今日もありがとうございました(U⌒▽⌒U)

お久しぶりの仲良しさまにも会えて嬉しかったです!

毎日不安定な天気ですねぇ(´・ω・`)

昨日は、お仕事帰りにお買い物行ったら結構強めの雨に降られてしまいました…傘無くてビショビショになったw

ちゃんと折り畳み傘持ち歩かねばね(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

今日は、ちゃんと持ってきた!

あと、最近暑すぎて 涼しそうなマスク探してる…

こないだLOFTでスポーツ用の買ったんだけど…しおには合わなかったー(U ;△; U)

700円したのに大失敗だよう。

接触冷感生地で、薄くて呼吸しやすいらしいんだけど…着けた瞬間、息できなくて死にそうになったwww

生地薄すぎて、呼吸すると布が口の中に入ってくるwww


鼻にも、すごい張り付く(((U'o'U)))
呼吸困難…スポーツ用なのに…
これでスポーツしたら死人が出るで…(U´・_・`U)

マスクって試着出来ないから、イチかバチかって感じで買うしかないよね_(:3 」∠)_

そのあと、たまたまコンビニで買ったGUNZEが出してるマスクは良かった♡
違いわかる??



ちゃんと、真ん中に芯があって立体的になってるから呼吸しやすいし涼しかったー(U⌒▽⌒U)

まぁ、ウィルスとかには こういうの効果は薄いと思うけど お外は涼しいマスクで電車はウィルス通さないマスクにしようかなーと思ってます(∩ˊᵕˋ∩)・*

みんなのマスク事情はどうー??

オススメあれば教えてください♡

では!

Twitterは、こちら
https://twitter.com/@ai_shiorin_h

LINEはこちら
https://line.me/ti/p/klnNM9sUur

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2020年07月30日 Thu17:50

2020年07月30日 Thu17:50

いよいよ…

2020.07.29 Wed17:11

いよいよ…

2020.07.29 Wed17:11

こんにちは♡

はらだしおりです!

今日も仲良しさまや、初めましてさまに たくさん会えて嬉しかったです(∩ˊᵕˋ∩)・*

ひさびさに会っても変わらず楽しくてありがたいです⊂( U 'ᴗ' U)⊃

しかし…

いよいよ、ブログに書く内容が無いよう( •᷄ὤ•᷅)(オヤジギャグで誤魔化す)

オヤジギャグといえば?

しおは、笑いの沸点が死ぬほど低いのでガチで 布団がふっとんだレベルのギャグで爆笑します。

チョロイ女なので (・Θ・)

しょうもない事が面白くて…ダメですね(´・ω・`)

しかし、ほんと最近してる事と言えば家の改造くらいなので 新鮮みがない日々ですよー。

今日も、これから壁紙買いに行くwww

もうちょっと日々色んなネタを仕入れられるように頑張るね|ω・`)

とりあえず写真くらいは、おっぱいのヤツ置いときますwww

では、また明日っ(U⌒▽⌒U)


 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2020年07月29日 Wed17:11

2020年07月29日 Wed17:11

おいしい♡

2020.07.26 Sun19:09

おいしい♡

2020.07.26 Sun19:09

こんにちは!

原田しおりです(U⌒▽⌒U)

今日も大雨でお足元の悪い中、たくさん仲良しさまに会えて嬉しかったです♡

めっちゃ楽しくて、もうグッタリで面白いことも書けそうにありません…いつもか (・Θ・)

お腹すいたー。

そいえば、こないだ親戚から送られてきた素麺が めっちゃ美味しくて来年からは自分で取り寄せたいレベルなんだけど。

知ってる?

しおは、初めて知った!

太さが素麺越えて、冷や麦越えて、うどん一歩手前なのに素麺…素麺とは…?って感じになるんだけど、冷たくてもあったかくても美味しいっ!

今までは、素麺は細さ命!
揖保乃糸しか勝たん!

って思ってたけど、結構食べると太めもいいじゃん…

って、ぽっちゃり女子に目覚めた男性の様な気持ちよ…(?)

そんなこんなで、今日の夜ご飯は素麺!
昨日、スタッフO氏に 暑いからって素麺ばっかり食べるんじゃないぞ!夏バテするからな!

って言われたのガン無視します。ごめんなさい_(:3 」∠)_

明日は朝から美容院行ってる!

髪の毛気づいたら伸び放題だー(U ;△; U)

美容師さんお任せにしてみようかな…

長いままか、切るのかも任せてみるw

しお調べだと仲良しさまは、ロングにして欲しい勢が多数だけど|ω・`)
髪の毛ふぇち多めw

ではでは、またね!

次は29日っ!肉の日に出勤します。

今、出勤って打とうとしたら誤変換で出荷ってなって泣く(U ;△; U)www

出荷されたら、美味しく食べてください♡

ではー!



Twitterは、こちらから

https://twitter.com/@ai_shiorin_h

LINEは、こちらから

https://line.me/ti/p/klnNM9sUur

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2020年07月26日 Sun19:09

2020年07月26日 Sun19:09

8月のシフト出しました♡

2020.07.25 Sat18:42

こんにちは♡

原田しおりです!

今日もありがとうございました(∩ˊᵕˋ∩)・*

雨が降ったり止んだり…変なお天気だねぇ(´・ω・`)
みんな体調大丈夫??

コロナだけじゃなくて、色々疲れも溜まる時期だから体調管理気をつけようね⊂( U 'ᴗ' U)⊃

こんな中、会いに来てくれる お客さま、仲良しさま達にはホントに感謝です(U ;△; U)

しおも今まで以上に体調管理と衛生管理しっかりして、みんなをお迎えできるように頑張ります♡

身体と心が疲れちゃった時は癒されに来てくださいね(∩ˊᵕˋ∩)・*

8月の予定です!



ピンク色が10:00〜16:00受付

ミント色が10:00〜16:30受付

です!

詳しくは、Twitterにもアップしたので良かったらチェックしてみてください゚*✩‧₊˚

ではでは、また明日っ!



Twitterはこちら

https://twitter.com/@ai_shiorin_h

LINEはこちら

https://line.me/ti/p/klnNM9sUur
 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2020年07月25日 Sat18:42

2020年07月25日 Sat18:42