Profile

川崎堀之内 真珠夫人 翔子

翔子(34)
所属店:川崎堀之内 真珠夫人
T.150/B.86/W.57/H.84

Calendar

<< 2024年 3月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Calendar

<< March,2024 >>
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Calendar

<< March,2024 >>
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Categories

Free

コンパニオンへのメッセージやブログへのコメントをお待ちしております。お店のファンレターメールよりお願致します。
ファンレターメールはこちら

サンタ増えてます

2023.12.23 Sat12:40

サンタ増えてます

2023.12.23 Sat12:40

いよいよクリスマス!!
私的にはチキンを食べる日?!笑
お店の女の子もサンタさん増えてます!


ゆうちゃんと!



はるかちゃんと!


今年ももう少し!寒い毎日ですが
1日、1日、頑張っていきましょー!

透けてるのわかるかな?!

エロサンタのオープンパンツを
覗きたい!?挟まれたい!?
脱がせたい!?
 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2023年12月23日 Sat12:40

2023年12月23日 Sat12:40

メリークリスマス!

2023.12.15 Fri09:54

メリークリスマス!

2023.12.15 Fri09:54

クリスマスが近づいてきました!
今年もサンタやってます!!
スペシャルエロサンタの
オープンパンツで楽しいクリスマスを
お届けしまーす!!


スケスケサンタに



オープンパンツ。

そしてマリアさんとお揃いサンタ!
ダブルエロサンタと戯れるのも
良いですヨォ〜。


クリスマスのチキンは
口のまわりがベタベタになる
銀紙リボンのついた照り焼きチキンが
好きだなー・:*(〃∇〃人)*:・━

クリスマスまでもう1週間!!?!
今は忙しい方も多い時期と思いますが、
是非エロサンタとお戯れを!

 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2023年12月15日 Fri09:54

2023年12月15日 Fri09:54

さぁ12月です!!!

2023.12.05 Tue09:23

さぁ12月です!!!

2023.12.05 Tue09:23

いよいよ今年も1ヶ月を切りました。
12月スタートのお尻。


11月はお休みをいただきましたが、
会いに来てくださった方々、本当に
ありがとうございます

今月は所定通りでございます!
お仕事や、飲み会、お出かけ
旅行など何かと忙しい人も多いと思いますが
私とエロ楽しい時間もぜひ作ってくださいね!

真珠夫人スタイル。

12月は後半からお店も活気付きますので前半
中旬が狙い目ですよ!

皆さんの楽しい12月になりますよう
盛り上げてイキマスね

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2023年12月05日 Tue09:23

2023年12月05日 Tue09:23

11月も終わり

2023.11.28 Tue08:41

11月も終わり

2023.11.28 Tue08:41

11月ももう直ぐ終わり。
今月はお休みをいただき、
リフレッシュさせてもらいました。
普段は出不精でゲームやアニメ好きで
家でゆっくり過ごすのが好きな私ですが
半年に一度ほど主に物価の安いアジア圏で
バックパッカーみたいなことをしてます。
元気なうちに!と母を連れて行く時もあります。

人生は一度きり!

もうすぐ12月!!!
忘年会やお出かけ、旅行、
楽しい話を聞くことも増えてきました。

世の中が明るく活気付く
12月になりますように!
私も頑張りますよー!



楽しい時間を一緒に過ごしましょ
ヘ(´ー`*) カモーン!
明るく楽しくエロエロ盛り上げます!
(変態育成もお任せ!)
 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2023年11月28日 Tue08:41

2023年11月28日 Tue08:41

ただいまーっのご開帳シリーズ

2023.11.19 Sun06:25

今週はお休みをいただきまして、
旅行へ行って来ました。
たくさん歩いて、たくさん食べて、
またこれから頑張ります!!


して、ご開帳シリーズ!

真珠パンツ


蝶々パンツ
まーだいたい、
パンツじゃないねー笑笑
って言われますが

安心してください、はいてますよ!?

なんてゆってますw

キラキラなパンツは後ろも
キラキラなんですよー!
ぜひスタンプなしの実物を見に来て
くださいね!!

さて11月も後半!
だんだんと寒くなって来ますね。
一緒にあったかくなりましょう!
 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2023年11月19日 Sun06:25

2023年11月19日 Sun06:25

11月はーっ!

2023.11.04 Sat08:37

11月はーっ!

2023.11.04 Sat08:37

10月来てくださった皆様
本当にありがとうございます。
本当に感謝しかありません!

早くも11月になりました。
11月スタートのお尻!

前はこーなってます笑
もはや紐!!!!


色々衣装もありますので
リクエストくださいね。

今月は旅行のため
13日〜18日までお休みいたします。



今月もエロく楽しく盛り上げます!
よろしくお願いします☆
ヘ(´ー`*) 



 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2023年11月04日 Sat08:37

2023年11月04日 Sat08:37

早くも10月後半

2023.10.16 Mon08:36

早くも10月後半

2023.10.16 Mon08:36

すっかり秋です!
性欲の秋ですよーーーっ!

あっという間に今月も後半ですね!
ギリギリ真珠が見えるかな?
10月後半スタートのお尻


性欲も食欲もマシマシな秋!
楽しく過ごせますように!


人生レベルがまた一つ上がりましたが
まだまだイイオンナ目指して
頑張ります笑



これからもよろしくお願いします
─。゚.+゚(=゚ω゚)ノ。゚.+゚─♪
 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2023年10月16日 Mon08:36

2023年10月16日 Mon08:36

今年も残り?

2023.10.03 Tue08:27

今年も残り?

2023.10.03 Tue08:27

10月になり少し涼しくなってきました。
今年も残り3ヶ月もない?!

9月も会いにきてくださった皆様
本当にありがとうございます。
ほんとに感謝感謝でございます。。

10月のお尻スタート!

ピッチリお尻!


プリ尻ショット



ドアップお尻ーっ!!

性欲の秋を一緒に楽しみましょう!

今月もよろしくお願いします!

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2023年10月03日 Tue08:27

2023年10月03日 Tue08:27

9月終わりのご開帳ーシリーズ

2023.09.24 Sun07:37


少し涼しくなってきました!
今月も残り1週間。
今年も残り3ヶ月ちょっと!?



ご開帳ーシリーズ!
スタンプをペタッと貼ると
パンツが全然見えない!!
ので、なんかエフェクトかかるような
スタンプでギリギリ?!




今日はどんなパンツ履いてるかなー?
ってスタンプなしの実物を
ぜひ見にきてくださいね!

今月ももう少し!
頑張っていきましょう!!
 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2023年09月24日 Sun07:37

2023年09月24日 Sun07:37

秋の気配

2023.09.10 Sun07:08

秋の気配

2023.09.10 Sun07:08

9月も早々に過ぎ去り、
台風の影響で若干暑さも引いたでしょうか?

秋の旅行なんかを考えつつ、
お芋スイーツをいろいろ買ってw
めっちゃ食べてる日々過ごしてます!

モステディの続き


後ろ側は


もう衣装じゃなくて紐だわねw

挑発ポーズ?


最近は秋に趣味受験TOEIC受けるため
チョイチョイ参考書読んでます。
英語ペラペラってカッコいいよねー
って憧れだけでやってます笑
ちなみにゴールはスコア600オーバー
を目指してますがまだまだ先かなー

イラストやゲームアニメをながら
ダラダラお菓子食べてしまう方が多い日々です笑

今週も頑張っていきましょー!

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2023年09月10日 Sun07:08

2023年09月10日 Sun07:08