Profile

川崎堀之内 真珠夫人 翔子

翔子(34)
所属店:川崎堀之内 真珠夫人
T.150/B.86/W.57/H.84

Calendar

<< 2024年 3月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Calendar

<< March,2024 >>
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Calendar

<< March,2024 >>
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Categories

Free

コンパニオンへのメッセージやブログへのコメントをお待ちしております。お店のファンレターメールよりお願致します。
ファンレターメールはこちら

モステディ!

2023.09.03 Sun09:26

モステディ!

2023.09.03 Sun09:26

8月も暑い中会いに来てくださり
感謝感激、本当にありがとうございます!

9月になりました。秋の気配はあるでしょうか。
コンビニで芋とか栗とかハロウィンとかのお菓子とかが出て来ました!
超好き笑



前回の続き、衣装はコレです。
モス、、、、蛾?!


蝶では無い、、蛾なのだ、、、笑



後ろはこんな感じ。
お尻ムチムチ笑



セクシーショット次回へ続く。

今月もどうぞよろしくお願いします!
今月は15、16日と帰省の為お休みします。
 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2023年09月03日 Sun09:26

2023年09月03日 Sun09:26

マイクロビキニ!!

2023.08.27 Sun07:42

マイクロビキニ!!

2023.08.27 Sun07:42

8月も残り1週間を切りました。
秋の気配が全くしませんがw

まだまだ暑く、熱い時を
一緒に過ごしましょう(。・ω・)ノ

マイクロビキニはこんな感じ。
透け素材なのでスタンプ必須。

ビキニと言うかほぼ紐なので
着る時にどっちが前だか上だか下だか
わからなかったりします笑

マ⚪︎トは裸の方がより滑りがいいのは
言うまでもないですが
マイクロビキニのままのマ⚪︎トも
変化球があって良いですよ笑

蝶々衣装も!!
詳細次回!


もうすぐ9月!夏の終わりは近い?!

暑さに負けず頑張っていきましょ!!

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2023年08月27日 Sun07:42

2023年08月27日 Sun07:42

夏だ!水着だ!ポロリ、、、っ

2023.08.15 Tue09:08

8月も後半です!
夏!The水着!


お尻ファンが増えますように!
のショット!



カメラさんもっと寄りましょー!




お風呂場ではマイクロビキニへ
生着替え!

そのまま混浴しましょうね!

昔水泳大会って番組があって、
ポロリするやつありましたよね、、
まあ、ヤラセなんでしょうか。。
それをリアルでやりたいなと笑

まだまだ暑いけど
楽しく過ごせますように!!!


 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2023年08月15日 Tue09:08

2023年08月15日 Tue09:08

8月突入ーっ

2023.08.01 Tue09:32

8月突入ーっ

2023.08.01 Tue09:32

7月、暑い中会いに来てくださり
本当にありがとうございます。
まだまだ暑い日が続きますが、
8月もよろしくお願いします。

真夏のご開帳ー続き


もはや面積無いやつ笑


今年の夏の予定はありますか?
花火やレジャー、飲み会等々、、

楽しい夏になりますように。
一緒に夏の思い出作りましょう!
.ヾ( 〃∇〃)ツ ♪
 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2023年08月01日 Tue09:32

2023年08月01日 Tue09:32

ご開帳ー!

2023.07.21 Fri12:39

ご開帳ー!

2023.07.21 Fri12:39

梅雨明けて、私も開けよう?ご開帳



いよいよ夏本番!
暑さに負けず!頑張りましょう!



あっという間に7月も後半、
夏の思い出一緒に作りましょー!



エロい夏の思い出是非
━・:*(〃∇〃人)*:・━!!!!
 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2023年07月21日 Fri12:39

2023年07月21日 Fri12:39

浴衣、和エロス

2023.07.18 Tue11:01

浴衣、和エロス

2023.07.18 Tue11:01

世の中三連休も終わり7月も後半
暑さ極まりなく( ゚Д゚!)
梅雨明け宣言ってありましたけ?



紺色浴衣、和な感じのエロさに
なってますでしょうか?!



紺色浴衣おしり



今年は花火やイベントが復活してますね!
猛暑ではありますが楽しい夏を
過ごせたら良いですね!

夏のおたわむれを是非
夏の思い出一緒に作りましょう。

浴衣編、オフィススタイル編、
水着編、いろんなパンツのご開帳編

この先まだまだ続きまーす。

 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2023年07月18日 Tue11:01

2023年07月18日 Tue11:01

エロSUMMERゆかた

2023.07.10 Mon07:44

エロSUMMERゆかた

2023.07.10 Mon07:44

暑い夏!エロサマー浴衣続き


そろそろ梅雨も明けるかな?
もうすでに明けたかの様な暑さですが
熱い夏を一緒に過ごしましょう!





浴衣おしり。
お尻ファンも、もっと増えます様に。

エロサマー水着編、
エロパンツたくさんのご開帳シリーズも
今後載せていく予定です!

次回へ続く。




 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2023年07月10日 Mon07:44

2023年07月10日 Mon07:44

エロsummer

2023.07.08 Sat21:34

エロsummer

2023.07.08 Sat21:34

エロサマー2023!
浴衣エロ編

 
パンツの中身は次回詳細載せますねー
(引っ張るねぇ笑)

浴衣は後ろからもいいよね笑
お尻ファンのおしり丸出しショットも
次回更新!へ続く笑


ホームページの写真を意識して
同じポーズを笑



まだまだ続くエロサマーショットは
次回へ続く。
より過激になりそうです( ゚Д゚)

ぜひスタンプ写真じゃない
本物見に来てくださいねーっ

お、お戯れをっ!!!笑

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2023年07月08日 Sat21:34

2023年07月08日 Sat21:34

夏の始まり

2023.07.02 Sun12:36

夏の始まり

2023.07.02 Sun12:36

まだ梅雨は明けてませんが、
7月になり暑さも増してきましたね。
6月はお休みをいただきましたが
お会いした皆様ありがとうございます。

山開き、プール開き、私も色々
開くとしよう?笑

今年は夏らしいことがしたい!
って去年も言ってましたが、
結局去年は海にも行かずでございました。
今年こそは?海にでも?
行けるのか?笑


浴衣も水着もエロく楽しく
エンジョイサマー!しましょう
(`・ω・´)

浴衣エロショットは次回へ続く→

おっ、お戯れをっ、、、、
ああっ、いけませんっ、、、、

そんな、、、ああ、、、

ベタだなぁ、、、笑

 
 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2023年07月02日 Sun12:36

2023年07月02日 Sun12:36

帰還!

2023.06.23 Fri07:41

帰還!

2023.06.23 Fri07:41

一人旅から帰ってきました。
今日から仕事も頑張ります!

あっという間に今月も残り一週間
今月は自分の時間を過ごして
いい経験ができました。



着エロってなんかいいですよねー

お尻ファンももっと増えますように!


浴衣衣装も買いました!
夏に向けて、楽しく、エロく、
過ごしていきましょう!!!


 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2023年06月23日 Fri07:41

2023年06月23日 Fri07:41