ブログを作る
初めてガイド
[2014/05/12]
【サーバーメンテナンスのお知らせ】
作業日程: 2014年05月20日 01時00分~08時00分
上記時間帯において約10~30分程度のサービス停止が発生します。
作業の進捗状況によっては、サービスの停止時間が前後する可能性がございます。
あらかじめご了承ください。
期間中、ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解と
ご協力の程お願い申し上げます。
[2014/01/31]
【サーバーメンテナンス終了のお知らせ】
本日早朝より行いました、
サーバーアップデート及びメンテナンスが終了致しました。
ご利用中のブロガー様にはご不便、ご面倒をお掛けしました。
申し訳ございません。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
[2014/01/31]
現在、サーバーメンテナンス中に付き、利用者様のブログが見にくい状態となっております。
ご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございません。修復まで今しばらくお待ちくださいませ。
ご意見、ご要望等、何かございましたらお気軽にご連絡ください。
info@fuubana.net
[2012/08/24]
スマートフォンサイトにおきまして、一部の機種に限り、日記更新等に不具合が生じてしまう可能性がございます。
お手数お掛け致しますが、メールでの投稿をお願い致します。
また、何か不明な点、不具合等ございましたらお気軽にご連絡ください。
info@fuubana.net
ご迷惑お掛け致しまして、申し訳ございません。
今後ともよろしくお願い致します。
[2011/10/07]
風俗嬢のお話がスマートフォンに対応しました。
Android端末やiPhoneからブログを閲覧するとスマートフォン用の表示に切り替わります。
小さい画面での閲覧・操作がより快適に行えるようになっています。
スマートフォンをお持ちのユーザー様はぜひご活用ください。
首都圏風俗ポータル|風俗の神様
個人情報についての取り扱いについてはプライバシーポリシーをご覧下さい
最新投稿記事一覧
天乃美優 : 【天乃の湯♨︎】
[2025.04.30 10:06]
おはようございます!! 今日も快晴ですね そんな日は え○え○日和だよっ ベッ○でイチャイチャ? マッ○でヌルヌル? お時間たっぷりしましょうね 早くえっ○で優しい紳士様に 会いたいな ______________________ 昨日見たドラマはこちら! 1話から感情移入しちゃって 結構泣いてしまいました(>_・・・
なな子 : 【なな子のグルーミング】
[2025.04.30 09:26]
おはようございます 夜の気温が私には寒く感じてしまいます…… 動いていないと駄目な様です 鮪と同じ(笑) 魚の様にヒクヒク、ピクピクとなるなな子と戯れて下さい お誘いお待ちしております なな子
一ノ瀬弥生 : 【弥生のナイショ話】
[2025.04.30 08:10]
弥生です おはよう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 明日久しぶりにお店行くの 楽しみ〜
なな子 : 【なな子のグルーミング】
[2025.04.30 00:49]
人混みが苦手な私は中々外出までには至りません(笑) いつから苦手になったのかな…… 明日はマンツーマンのお店へ出勤です 濃厚なお時間になると良いな〜 なな子
椎名しずく : 【しずくの部屋】
[2025.04.29 22:22]
皆さまこんばんわぁ 久しぶりの日記になってしまいましたがGWいかがお過ごしでしょうか? しずくは相変わらず元気いっぱい日々うっとりウフフなひと時を 大切な旦那さま方と楽しんでおります(#^.^#) GWど真ん中!(*^^*)甘く濃厚なひと時をご一緒して頂けましたら幸いです 素敵なお誘いお待ちしております
天乃美優 : 【天乃の湯♨︎】
[2025.04.29 22:16]
こんばんは 昨日とは打って変わって 快晴でしたね(*^^*) 今日も天乃は元気です 優しい仲良し様は いつも4日間連続だけど 大丈夫?って心配してくださるので 報告してみました(*^^*) 心からそのお気持ちに感謝してます そして 昨日も今日も 仲良し様、お久しぶり様 本当にありがとうございました 昨日の帰りは 雨大丈夫だったかな?? そして 延長も・・・
志乃 : 【志乃日記】
[2025.04.29 21:09]
いつもはスターバックスコーヒーしか買わないのだけど、この色味にそそられてストロベリードーナツ付き贅沢アフタヌーンしちゃった~ そのついでにバラのデュフューザーをドラッグストアで購入。小瓶で値段も500円だから期待してなかったの…それが良いほうに裏切られて匂いはしっかり充満するし、香りも凄く好み ちょっとした幸せを感じられた1日でした。 明日は欲張りな私はちょっとの幸せよ・・・
藤原 まり : 【まりのブログ】
[2025.04.29 19:17]
どうですか? 真珠バージョンがモロ見えでしょう お店以外では絶対着用出来ません 見学にいらしてください まり
れいこ : 【れいこの部屋】
[2025.04.29 14:56]
こんにちは♡ ゴールデンウィーク、いかがお過ごしですか( ´꒳`)? 私はというと… 秘密のミッションの合間に ずっと見て見ぬふりをしていた お部屋の断捨離をこっそり頑張ってました(〃ノωノ) スッキリすると気持ちもふわっと軽くなるよね♡ そういえば… 先日、イチゴづくしなシスターをさせていただいた時のお写真を 載せてな・・・
南城しゅり : 【南城しゅりのblog】
[2025.04.29 14:45]
今月は、ネイルの仕事とか色々忙しくて、あんまり出勤できなかった月でした 来月こそはって思うのですが、12日~17日に、能登でボランティアの予定を入れてる関係もあって、またレア出勤嬢になりかねません 出来るだけ出勤できるようにしたいと思うので、どうぞよろしくお願いします