ブログを作る
初めてガイド
[2014/05/12]
【サーバーメンテナンスのお知らせ】
作業日程: 2014年05月20日 01時00分~08時00分
上記時間帯において約10~30分程度のサービス停止が発生します。
作業の進捗状況によっては、サービスの停止時間が前後する可能性がございます。
あらかじめご了承ください。
期間中、ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解と
ご協力の程お願い申し上げます。
[2014/01/31]
【サーバーメンテナンス終了のお知らせ】
本日早朝より行いました、
サーバーアップデート及びメンテナンスが終了致しました。
ご利用中のブロガー様にはご不便、ご面倒をお掛けしました。
申し訳ございません。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
[2014/01/31]
現在、サーバーメンテナンス中に付き、利用者様のブログが見にくい状態となっております。
ご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございません。修復まで今しばらくお待ちくださいませ。
ご意見、ご要望等、何かございましたらお気軽にご連絡ください。
info@fuubana.net
[2012/08/24]
スマートフォンサイトにおきまして、一部の機種に限り、日記更新等に不具合が生じてしまう可能性がございます。
お手数お掛け致しますが、メールでの投稿をお願い致します。
また、何か不明な点、不具合等ございましたらお気軽にご連絡ください。
info@fuubana.net
ご迷惑お掛け致しまして、申し訳ございません。
今後ともよろしくお願い致します。
[2011/10/07]
風俗嬢のお話がスマートフォンに対応しました。
Android端末やiPhoneからブログを閲覧するとスマートフォン用の表示に切り替わります。
小さい画面での閲覧・操作がより快適に行えるようになっています。
スマートフォンをお持ちのユーザー様はぜひご活用ください。
首都圏風俗ポータル|風俗の神様
個人情報についての取り扱いについてはプライバシーポリシーをご覧下さい
最新投稿記事一覧
のあ : 【♡のあ日記♡】
[2025.06.12 10:09]
今日は良いお天気だし⸒⸒⸒⸒☺︎ 朝から大好きな♡さんにお会い出来て、幸せオーラ満開ですꕤ︎︎ のあの幸せパワーお裾分けさせて下さい⸒⸒⸒⸒♡♡♡
水野愛 : 【水野愛の部屋】
[2025.06.12 09:57]
先日 私の大好きな なつ美さんと シスターコースで ご指名頂き ご一緒しました ペロペロの時 めちゃくちゃ エロいお顔に 興奮してしまいます んもう、、、 足も長くて キレイだし、、、 お話もお上手なので シスターコースはもちろん 盛り上がって ました ・・・
なな子 : 【なな子のグルーミング】
[2025.06.12 09:30]
おはようございます 仲良し様に教えて頂いた巻き肩を良くしていくストレッチをちょこちょこしています 効く〜〜 首も凝っているのでストレッチ ストレッチは大嫌いななな子でしたがお仕事上の都合で始めました もう止められないです(笑) 本日もお誘いお待ちしております なな子
相田静香 : 【静香ののーーんびりブログ】
[2025.06.12 08:55]
おはようございます 今日は梅雨の合間の晴れみたいですね 気温も上がりそうなので 皆様 水分補給してくださいね 明日と日曜日 今週の真珠dayです 愛にいらしていただけましたら 嬉しいです 日曜日はあやしず一緒です 静香もあやぴの真似っ子して 来月OLか秘書のイベントやろうかな 今日も読んでくださって ありがとうございました ではでは ・・・
なな子 : 【なな子のグルーミング】
[2025.06.12 00:32]
本日もお相手頂きました皆様ありがとうございました 攻めすぎた? 攻めてと言われたのでとことん攻めたのにやり過ぎ…… とことんと言われたらとことんですよ(笑) 喜んで頂きたくてついつい…ね…(笑) 明日もとことん行きま〜〜す なな子
水野愛 : 【水野愛の部屋】
[2025.06.11 23:59]
黒服Aさんが 廊下を通りかかった時に のあちゃんとチャイナで 撮影してくれました ありがとうございます! ポーズのご指導まで、、、 さすが、黒服Aさん オンナをキレイに魅せるの お上手です‼!! チャイナは のあちゃんと色違いだよぉ どぉかな? のあちゃん 脚 長くてキレイだゎ ・・・
椎名しずく : 【しずくの部屋】
[2025.06.11 22:24]
こんばんわぁ〜 梅雨に入り鬱陶しい季節となりましたがいかがお過ごしでしょうか? 雨にも湿気にも負けずに頑張って行きましょう♡♡( *˙0˙*)۶ って…いきなり負けました 風邪を引きまして明日は5日ぶりの出勤です(^^;)アハハ でもすっかり元気になりましたのでご安心くださいマセ 明日は素敵な出会いや再会に期待しております(*^^*) 元気満タン・・・
相田静香 : 【静香ののーーんびりブログ】
[2025.06.11 16:33]
これから雨が降る日も多くなりますね 恵みの雨ともいいますが どうか程良く降りますように 低気圧で頭痛などある方は 予防してお過ごしくださいね 今日も読んでくださって ありがとうございました
のあ : 【♡のあ日記♡】
[2025.06.11 12:57]
ご近所さんの工事がすごーく激しい… 地響き??って言うのかな。。 いつもこの時間あんまり家に居ないから知らなかったー!! 私も別館で地響きさせちゃってるけどね⸒⸒⸒⸒♡♡♡ 今週は土曜日も出勤させて頂きます 週末も激しく…♡ よろしくお願い致します•ᴗ•ꕤ*
れいこ : 【れいこの部屋】
[2025.06.11 12:21]
こんにちは♡ 少し前になりますが、 みなみさんとシスターをご一緒させていただきました( ´꒳`)♡ その時の泡がね… もうびっくりするくらい、 もちもちふわふわで♡ お肌に触れるたびに、 ふわっ‼︎もちっ‼︎ とろけるような気持ちよさで、 思わずうっとり(〃艸〃) 「どうやってそんな泡になるのですか?」って聞いたら… なんと・・・