ブログを作る
初めてガイド
[2014/05/12]
【サーバーメンテナンスのお知らせ】
作業日程: 2014年05月20日 01時00分~08時00分
上記時間帯において約10~30分程度のサービス停止が発生します。
作業の進捗状況によっては、サービスの停止時間が前後する可能性がございます。
あらかじめご了承ください。
期間中、ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解と
ご協力の程お願い申し上げます。
[2014/01/31]
【サーバーメンテナンス終了のお知らせ】
本日早朝より行いました、
サーバーアップデート及びメンテナンスが終了致しました。
ご利用中のブロガー様にはご不便、ご面倒をお掛けしました。
申し訳ございません。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
[2014/01/31]
現在、サーバーメンテナンス中に付き、利用者様のブログが見にくい状態となっております。
ご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございません。修復まで今しばらくお待ちくださいませ。
ご意見、ご要望等、何かございましたらお気軽にご連絡ください。
info@fuubana.net
[2012/08/24]
スマートフォンサイトにおきまして、一部の機種に限り、日記更新等に不具合が生じてしまう可能性がございます。
お手数お掛け致しますが、メールでの投稿をお願い致します。
また、何か不明な点、不具合等ございましたらお気軽にご連絡ください。
info@fuubana.net
ご迷惑お掛け致しまして、申し訳ございません。
今後ともよろしくお願い致します。
[2011/10/07]
風俗嬢のお話がスマートフォンに対応しました。
Android端末やiPhoneからブログを閲覧するとスマートフォン用の表示に切り替わります。
小さい画面での閲覧・操作がより快適に行えるようになっています。
スマートフォンをお持ちのユーザー様はぜひご活用ください。
首都圏風俗ポータル|風俗の神様
個人情報についての取り扱いについてはプライバシーポリシーをご覧下さい
最新投稿記事一覧
井上ちひろ : 【ちぃばな】
[2025.02.09 11:43]
出勤いたしました お部屋もちひろも 温めてぬくぬくして お待ちしております♡
松田なお : 【なお通信】
[2025.02.09 09:52]
寒い〜 お天気は(≧∇≦)b 明日休んだら 四連休のあなた お待ちしています! 今朝お店のエアコンON! あれ? 寒い寒い しばらく経っても 冷房でした(-_-;) 暖房全開! あっためて よろしくお願いします
志乃 : 【志乃日記】
[2025.02.09 09:35]
おはようございます 出勤いたしました 大好物のパンも調達して、準備はバッチリ後は アナタとのひとときを思う存分に楽しめたら幸いです
なな子 : 【なな子のグルーミング】
[2025.02.09 09:31]
おはようございます 今日も寒いですがご一緒させて頂くお時間はあつくなりますよ お外とのギャップに驚くかも(笑) お誘いお待ちしていますね なな子
相田静香 : 【静香ののーーんびりブログ】
[2025.02.09 02:14]
寝落ちしてしまい 日付が変わってしまいました 本日(土曜日)も ほんとうにほんとうにありがとうございました https://www.fuubana.net/ayakakisaragi/entry_62363 本日は あやしず シスシス 2連続 あやぴの仲良し様 静香の仲良し様 あやしず一緒の唯一の出勤日に ご予約ご来店していただき とっても嬉しかったで・・・
なな子 : 【なな子のグルーミング】
[2025.02.08 23:46]
本日もお相手頂きました皆様ありがとうございました フェザータッチ………好き スイッチを押されてしまい終始頂上へ……… 明日もご一緒に頂上を目指しましょ なな子
葉山香澄 : 【かすみっコぐらし】
[2025.02.08 23:16]
この前からずっと 投稿したブログの文章が 途中までしか アップされないんです 時間掛けて書いてるのに 悲しい… 原因究明中なので しばしお待ちください
水野愛 : 【水野愛の部屋】
[2025.02.08 21:41]
今日は セクシーチャイナと ガーターで ちょっと刺激強めに 新しく購入した 玉パンティも 着用してみました 本日お客様が 先日のパンティストッキングの ブログを読んで会いに来て下さり 黒パンストのリクエストも 頂きました blogを見ていただいていて 凄く嬉しいで・・・
一ノ瀬弥生 : 【弥生のナイショ話】
[2025.02.08 16:18]
ロープウェイおたくの マニアックなTさまから差し入れ 私の大好物の米菓 ありがとう〜〜╰(*´︶`*)╯♡
摩耶ひなた : 【☆ひなたぼっこ☆】
[2025.02.08 13:23]
2月は一年の中で一番寒い・・・ そんな時に一層欲しくなる『人肌の温もり』 人肌恋しくなったときはひなたの癒しの異世界へどうぞ( *´꒳`*)♡ ここで感じる優しい温もりは感受性まで温まりますよ^_−♡ 貴方が風邪ひかないように心の中から温めて… 体や下半身が濡れることはもちろんのこと、 癒しの異世界の『癒しヌキ』は感受性もズブ濡れにする(◍・・・