ブログを作る
初めてガイド
[2014/05/12]
【サーバーメンテナンスのお知らせ】
作業日程: 2014年05月20日 01時00分~08時00分
上記時間帯において約10~30分程度のサービス停止が発生します。
作業の進捗状況によっては、サービスの停止時間が前後する可能性がございます。
あらかじめご了承ください。
期間中、ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解と
ご協力の程お願い申し上げます。
[2014/01/31]
【サーバーメンテナンス終了のお知らせ】
本日早朝より行いました、
サーバーアップデート及びメンテナンスが終了致しました。
ご利用中のブロガー様にはご不便、ご面倒をお掛けしました。
申し訳ございません。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
[2014/01/31]
現在、サーバーメンテナンス中に付き、利用者様のブログが見にくい状態となっております。
ご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございません。修復まで今しばらくお待ちくださいませ。
ご意見、ご要望等、何かございましたらお気軽にご連絡ください。
info@fuubana.net
[2012/08/24]
スマートフォンサイトにおきまして、一部の機種に限り、日記更新等に不具合が生じてしまう可能性がございます。
お手数お掛け致しますが、メールでの投稿をお願い致します。
また、何か不明な点、不具合等ございましたらお気軽にご連絡ください。
info@fuubana.net
ご迷惑お掛け致しまして、申し訳ございません。
今後ともよろしくお願い致します。
[2011/10/07]
風俗嬢のお話がスマートフォンに対応しました。
Android端末やiPhoneからブログを閲覧するとスマートフォン用の表示に切り替わります。
小さい画面での閲覧・操作がより快適に行えるようになっています。
スマートフォンをお持ちのユーザー様はぜひご活用ください。
首都圏風俗ポータル|風俗の神様
個人情報についての取り扱いについてはプライバシーポリシーをご覧下さい
最新投稿記事一覧
なな子 : 【なな子のグルーミング】
[2025.07.09 09:32]
おはようございます 今日は昨日より気温、湿度が高い気がします 冷感スプレーを使用するか思案中 何が何でも熱中症に負けたくない(笑) やれる事はやる 本日もお部屋を涼しくしてお待ちしております 涼しいお部屋で絡み合う なな子
横浜まりや : 【まりやのブログ】
[2025.07.09 09:00]
おはようございます まりやです 今日は‥涼しげな‥? 第二弾 おしりバージョンです(笑) 今日も‥暑いですが‥ 気を付けてお越し下さいね お待ちしてまぁ〜す 横浜まりや
古舞 真白 : 【フルマイと朝からXXX】
[2025.07.09 05:22]
おはようございますフルマイです 自宅ベッドの中から 6月に 会いに来て下さった Hな紳士の皆様… 変態紳士の皆様… 未来の旦那様立候補の紳士の皆様… 皆様、本当にありがとうございます。 愛しています 毎日真夏日のような暑さですね! まだ梅雨明け前とは思えない位です。 梅雨といえば雨の日を嫌いという方は多・・・
なな子 : 【なな子のグルーミング】
[2025.07.09 01:04]
先週よりも搬送人数が2倍になっている様です 確かに救急車をよく見かけます 今日も無事に帰宅出来る事が有り難い 明日は出勤ですが無事にお店に到着できます様に…… 性欲爆上がり〜 なな子
水野愛 : 【水野愛の部屋】
[2025.07.08 23:55]
早起きして 準備完了! 今日も ゴルフ 頑張るぞっ しかし 暑そうなお天気 熱中症にならないように 気をつけなくちゃ しかし 今日のゴルフ場は 今年1番暑かった 久しぶりに 湿気と暑さで クラクラしたわ でも 氷のうで カラダを冷やしながら 頑張ったよっ ・・・
峰 ゆな : 【ゆな温泉♡】
[2025.07.08 23:28]
7月になり、本格的に夏の暑さを感じる季節になりました✧*。 毎日の暑さに参りこそするものの、気持ちはえっちぃ気分に拍車がかかってしまう…♡ そんなタイミングを見計らうようにシスターのお誘いがあることに幸せを感じる日々を過ごしております♡(無論!ソロで過ごす殿方様とのお時間も愛おしく幸せです♡) 7月始めには…⋆⸜♡⸝⋆ ♡ほのかお姉様&・・・
志乃 : 【志乃日記】
[2025.07.08 23:05]
今日は行きたいショップが渋谷に揃ってましたので、おしゃれをしていざ出陣じゃ~ 真っ昼間の暑さに疲れました フラフラになりながらゲットしたのは、むかし感じる良くハマって買ってたヴィロンのパン 値上がりした上にサイズも小さくなった気がしております。 昔は◯◯◯◯だったのに~と言いたくなる気持ちがわかりますね
摩耶ひなた : 【☆ひなたぼっこ☆】
[2025.07.08 22:28]
仕事や人間関係 家庭での責任 現代の男性は様々なプレッシャーにさらされていますよね… 積み重なるストレスを解消する手段はお持ちですか? ひなたが素の貴方で居られる場所を用意しているから、 時間を空けてひなたの「癒しの異世界」に来てくださいね(*ˊ꒳ˋ*) 体にフィットするハグと 心にフィットする癒しと 性感帯にフィットする快感を 全部貴方にあげたいな(*・・・
相田静香 : 【静香ののーーんびりブログ】
[2025.07.08 21:13]
7月6日(日)のお礼をしたつもりでいたら 間違えて 下書きフォルダに入れてしまっていた静香です 静香らしいな!と思われた方は 間違えなく仲良し様ですね 以下 7月6日に予定でしたブログ 仲良し様day 本日も ほんとうにほんとうにありがとうございました Nちゃま お顔が見れてほんとうに嬉しかったです いつも価値観がピッタリで 心地の良いお時間に・・・
松田なお : 【なお通信】
[2025.07.08 21:10]
お店に来る時は 空腹で来る方 多いです 正解◯ 空腹の方が 冴えます でもあまりに空腹だと 集中できなくなっちゃうし たんぱく質 しっかり取ってね。 お店出て 帰りに何食べよう って考えるのも 幸せ 私の最近の お気に入りレシピ カルパッチョ 簡単おいしい サラダ風に おすすめです 先週も 夏らしいお気遣い い・・・